人狼物語 ─幻夢─


18 【機鋼の宴】─精霊演戯・第三演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


研究生 エーリッヒ

>>2142
そか……
お父さんも苺好きなの?(なでなで)


>>2146
嘘だ。
アーベルは突っ込みじゃない。ボケ(ツッコミも可)に訂正するべきだ。

(2149) 2007/11/26(Mon) 23:37:53

ランプ屋 イレーネ

>>1606天聖
ゴスゴス。
そんなにウケるとは思いませんでした。ゴスゴス。

>>1633天聖
乙女か!それか!!
占騙りの布石をどれか成功させてみたかった
そんな真が通ります。

お願いされてたら、多分了承してた、……かなぁ。
ただ、疾風狙撃後だとノイが動いてた気がします。
……む、微妙か…。

>>1673 機鋼
……名前の縛り。今回は逆にノイがフルネーム呼びとか。
そんな縛りを入れたお陰で逆効果がががが(痛)
エテルノとか、基本的に名前呼ばないはずだったんですが。

何故かアーベルだけ呼んでたな。
……まぁ、揺さぶりかけようとしてたからなんだけど。

(2150) 2007/11/26(Mon) 23:37:54

ランプ屋 イレーネ

>>1890機鋼
(・∀・)b
本当にやればいい。
お前は俺だからきっとハマる気がするんだ。

>>1921機鋼
…某レプリカと本体って
あれしか思い浮かびません。あれなのでしょうか。
レプリカの方は、髪の毛切ってからもっそい可愛い。あれ。

>>1925時空
くらっと来ますよね。あれは。
ネスが魔法系だったので、敢えて物理系で力押し。
序盤は斜め攻撃が最強でした。反撃無し。

カルマルートとかもやりこんだ記憶が。懐かしい。

(2151) 2007/11/26(Mon) 23:37:59

教師 オトフリート

>>2138 疾風
飴では挫折したらしくて。
酒は完全じゃないみたい。
なんかね、コップに5ミリくらいウィスキーいれて、それを目いっぱいのお茶で薄めて飲んでたって……。
うんうん、とにかく元気になってもらうためには、耐えてもらわねば。
俺らも付き合ってるし。

狂信者はその代わり、狼の身代わりができたりする。
妖魔は気に入った一人に対して適当にー。

ぽむ。それで足跡の反応が早かったのか!(今更

(2152) 2007/11/26(Mon) 23:38:06

召使い ユーディット

もどり。電話でたたき起こしてきたー。
税理士だからっ。確定申告の準備してるのさっ!
2月に離婚して8月に再婚してるとか。
たらし医者は仕方ないですの。
前の奥さんに11月まで給料払っちゃってるのはどう始末つけるんだとか頭いたー(n・ω・n)

いかん個人情報漏洩。お仕事没頭しないといけなそうなのでまた明日なの。
おやすみなさーい。

(2153) 2007/11/26(Mon) 23:38:11

職人見習い ユリアン

………

[はっぴーぷっちんをふたついっぺんに喰えるという事実が一番怖いと思った]

(2154) 2007/11/26(Mon) 23:38:36

青年 アーベル

>>2143 疾風
[ちーん。]

生命も治してはくれなさそう。

>>2145 雷撃
誰か、彼処の王蹴り倒してきて。

>>2147 精神
叩いたんだ。
一日で好いんだ。

[なでこなでこ。]

>>2148 流水
……………? [わからない]
否定は聞こえようぜ。

(2155) 2007/11/26(Mon) 23:38:51

ランプ屋 イレーネ

>>2149流水
違う。ウチの父上はお菓子が好きなだけ。

ケーキとか。
アイスとか。
せんべいとか。

(2156) 2007/11/26(Mon) 23:39:15

教師 オトフリート、召使い ユーディット……い、色々お疲れ?(汗)お休みですよ、と。

2007/11/26(Mon) 23:40:03

職人見習い ユリアン

>>2153ユディ
毎年、12月に離婚して1月に再婚してる夫婦知ってるよ。
おやすみなさーい!

(2157) 2007/11/26(Mon) 23:40:04

読書家 ミリィ

>>2136
あー。……さらに時空王様でオトにいさんにちょっかい出したくなってきた
弄って弄って弄り倒す。これ決定事項

>>2137雷 >>2139
ん。じゃあレディk……少女漫画的と言い直しておくよ

(2158) 2007/11/26(Mon) 23:40:24

研究生 エーリッヒ

>>2153
ああ、それはこの時期いそがしいわな。
どんまい。
がんばれー
でもちゃんと寝れー

>>2154
超同意

>>2155
きこえなくていいだろう。

< なでなでなでなで! >

(2159) 2007/11/26(Mon) 23:41:24

ランプ屋 イレーネ

>>2155機鋼
だって、苺食べたら駄目ってバイト行く前に言ったのに!
帰ってきたら、すっかり忘れて食べてやんの!
本当酷いと思うんです…!箱に名前書いといたのに!!

父上は嫌いじゃないから、1日だけ。

(2160) 2007/11/26(Mon) 23:41:58

青年 アーベル

>>2149 流水
ええええええええええええええええええええ。

>>2150 精神
エテルノからのあいを感じました。(違います)
墓下で連呼されていた!

>>2151 精神
卒論終わったらね!<SN2

あれですよ。
あれしかない。
髪切った後は別人ですね。
あの二人、好き。
でも、奉公人の不憫さがもっと好き。

>>2158 翠樹
ベーコンレタス?

(2161) 2007/11/26(Mon) 23:42:15

研究生 エーリッヒ

>>2156
そうなのか(なでなでぎゅううう)

じゃあ今度はせんべいとかを常備しておいてわかりやすい場所において、苺のものはすべて隠しておくことにするとか……。

(2162) 2007/11/26(Mon) 23:42:26

ランプ屋 イレーネ、召使い ユーディットおやすみなさいましですよーノシ

2007/11/26(Mon) 23:42:39

酒場のママ ヘルガ

ぷりん♪ぷるん♪ぷりん♪ぷるん♪


一日に4つぐらいまでなら食えるよ。

(2163) 2007/11/26(Mon) 23:43:10

青年 アーベル

まあ。

そのうちセクハラで吊られるんじゃないかと思ってた。

(2164) 2007/11/26(Mon) 23:43:17

研究生 エーリッヒ

>>2161
それはどういう反応だ。


あ。イレーネ卒論おわったの? おつかれさまー?

(2165) 2007/11/26(Mon) 23:43:41

探偵 ハインリヒ

>>2152時空
飴よりは煎餅の方が長く噛んでる?
って飴噛んだらすぐなくなるww
顎にも良いね、煎餅。
うわぁ、物凄い薄めて飲んでるな。
耐えて耐えて、それが必要なくなるくらいになれば健康に近付くけど、なかなか難しいんだよなぁ、止めるの。
少しずつ進めて行くしか。

おお、なるほど。
どっちも身代わりってわけだな。

ちょ、物凄い今更wwwwwwwwwwww

>>2153氷破
個人情報がwwwww

ほい、お疲れさん。

(2166) 2007/11/26(Mon) 23:43:44

研究生 エーリッヒ

>>2163

それはすごい。

(2167) 2007/11/26(Mon) 23:44:04

研究生 エーリッヒ

>>2164
女性を生かしておいたら殺されるって思って吊ったんですか?wwwww

(2168) 2007/11/26(Mon) 23:44:42

シスター ナターリエ

>>1761
貴方が白だけはありえませぬ。

>>1776
凄いですよね。私がぴんくなんてまだまだ足元にも略ですとも。

>>1838
口調の変化の理由など知りませぬ故、そこまで自惚れはありませぬ。
機会の絶妙さは驚きでした。怯えるイベント見事消え去りましたとも。おかげさまでトラウマは軽減されましたが。

>>焼き林檎
ナタ・リェの作れそうな数少ない料理にござりまする。
ちょうど林檎の木もありましたし。
オト殿が倒れたら、セレスと一緒に作ってお見舞いにしようと目論んでおりました。

(2169) 2007/11/26(Mon) 23:44:59

青年 アーベル

>>2160 精神
駄目って言ったのに酷いね!
名前書いていたのに本当に酷いね!

嫌いじゃないんだね!

[なでこ。]

うちは僕以外チョコレート好きいないので天国。
むしろ、食い過ぎて怒られるけれど。

(2170) 2007/11/26(Mon) 23:45:01

ランプ屋 イレーネ

>>2161
大分連呼してたね!愛です。(黙れ)
他の人は「うっかり」以外は名前呼んでなかった筈なんだけどね。
うっかり、があるのが問題ですけどね。

卒論終ってからでいいよ!
むしろ終ってからじゃないと気になって無理だよあれ!

あれか。あれですか。
髪切った後は別人すぎる程可愛いあれですか。
あの二人好きですよ。本当好きだ。
でも奉公人の不憫さはずば抜けてると思います。

(2171) 2007/11/26(Mon) 23:45:43

教師 オトフリート

>>2141 天聖
何かあるんだろーなー(笑)。
それによって、無限存在になってくれるかと聞くかどうかが変わるんでは。

>>2144 機鋼
いや、魂年齢は無理ですて(笑)。
虚竜よりちょっと若いって程度で、計測不可能なんだから。

>>2151 精神
来るなというのが間違っている(笑)。
実は横切りが苦手です(ぇ。
なので魔法系でがしがしと。
一周目序盤、物理攻撃は、バルレル頑張れだったなあ(笑)。

あ、カルマルートはやってないにゃ。
リンカールートは遊び倒したが。

(2172) 2007/11/26(Mon) 23:45:48

青年 アーベル

>>2165 流水
そういう反応です。

>>2168 流水
激しく偶然です。

(2173) 2007/11/26(Mon) 23:45:52

探偵 ハインリヒ

>>2155機鋼
仕方ないので入院です。
出費が痛いです。

対立して尚治してくれるような奴か否か。
前者であることを期待したいが望み薄。

(2174) 2007/11/26(Mon) 23:45:57

読書家 ミリィ

ベーコンレタスって何じゃらほいと思いつつ、ちと研究に戻るぜよ
闘わなきゃ、現実と

(2175) 2007/11/26(Mon) 23:46:03

職人見習い ユリアン、読書家 ミリィに手を振った。

2007/11/26(Mon) 23:47:48

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

オトフリート
368回 残1945pt
ナターリエ
248回 残4407pt
ユリアン
236回 残7343pt
ブリジット
236回 残5604pt

犠牲者 (7)

ギュンター(2d)
0回 残13900pt
ダーヴィッド(3d)
82回 残11476pt
マテウス(4d)
200回 残8747pt
エーリッヒ(5d)
556回 残185pt
イレーネ(6d)
253回 残4802pt
ハインリヒ(6d)
290回 残4754pt
ヘルガ(6d)
42回 残12439pt

処刑者 (5)

エルザ(3d)
16回 残12886pt
ユーディット(4d)
217回 残8422pt
リディ(5d)
122回 残9612pt
ミリィ(6d)
61回 残11699pt
アーベル(7d)
481回 残1082pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light