人狼物語 ─幻夢─


18 【機鋼の宴】─精霊演戯・第三演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


教師 オトフリート

>>2179 機鋼
まあ、おとにーさんはそもの発生からして特異ですからな。
身体の属性には影輝と生命入ってるし。

>>2188 雷撃
待 ち や が れ。

てゆっか、それって一体何が産まれるんだ!?

(2202) 2007/11/26(Mon) 23:56:46

青年 アーベル

というか、
御飯作ったり食べたり突っ込んだりしていたら、
後日談がちっとも書けていないじゃないか。

(2203) 2007/11/26(Mon) 23:56:56

職人見習い ユリアン、研究生 エーリッヒおやすみなさーい。

2007/11/26(Mon) 23:57:14

歌姫 エルザ、|・)ノシ やっぱしログがすごいことに…

2007/11/26(Mon) 23:57:30

研究生 エーリッヒ

俺こそ飴いらねえよwwwwwwwwwwwwwwwwww
寝るっつってんのによこすなよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

思わず言った。
そんで芝生猫じゃないも!


>>2199
当然言うなら、いいじゃない。
地獄に落ちろ。

うん、あれは
言いえて妙だった。さすがだった。

30分後もあなたは起きてる!だから必要!以上!

(2204) 2007/11/26(Mon) 23:57:41

探偵 ハインリヒ

>>2199機鋼
明日には復活すっから!!wwwww



ほんじゃ俺もおやしみノシ

(2205) 2007/11/26(Mon) 23:57:44

研究生 エーリッヒ

>>2201相方
うむ、突っ込むところだwwwwwwwwww


ではまあお休み*ノシ*

(2206) 2007/11/26(Mon) 23:58:09

研究生 エーリッヒ、ここまで読んだ。明日も使い切りは無理*だろう*


職人見習い ユリアン

>麒麟さん
隠れられた?!w

>>2202おとーさん
んんー、五音で謳う竜?

(2207) 2007/11/26(Mon) 23:59:16

研究生 エーリッヒ

あっ、エルザ!

< 中の人が飛びつきました。ぎゅー
 でもねちゃうの、またねノシノシ
 えろすで素敵だった!*ノシノシ* >

(2208) 2007/11/26(Mon) 23:59:20

ランプ屋 イレーネ

>>2179機鋼
なんだか、学習してるみたいでかわゆす。
そういえば初めて呼ばれたときは驚いた!
そしてキュンと来た!(おまえ)

大佐も好いです。かなりプッシュです。
でもあの二人がずば抜けてたまらんのです。
奉公人は、恵まれたら駄目。(こら

>>2182流水
……駄目なの。
冷蔵庫の一番奥だと、俺が届かないの…。(…)

がんばる。(ぎゅー)

(2209) 2007/11/26(Mon) 23:59:52

小説家 ブリジット

もどったー。けどおやすみなさいの人、いっぱい?
おやすみなさいの人はおやすみなさいですー!

(2210) 2007/11/27(Tue) 00:00:27

職人見習い ユリアン、歌姫 エルザに手を振った。

2007/11/27(Tue) 00:00:43

歌姫 エルザ、研究生 エーリッヒにぎゅぅ。"おやすみなさい。"

2007/11/27(Tue) 00:00:50

青年 アーベル

>>2202 時空
ですな。
流石に其処まで特異存在になる気はないです!

機鋼って何かよくわからなかったので、
改造魔族とかやった人間が言う事でもないけれど。

融機人、好いな。[色々調べたようだ]

>>月闇
やふー。
まあ、お察し下さい。
読まなくて好いよ。

>>2204 流水
お返し!
[にぱーっと無垢な笑顔d]
[有り得ないと思った。]

その理屈がわからない。とりあえず、お休み。

(2211) 2007/11/27(Tue) 00:01:11

シスター ナターリエ

>>1925
やたら人と擦れ違いになるのに、こんな時だけジャストタイムな中の猫性能にびっくり。
ガチでもタイミングよすぎて疑われた事が。
(狼でしたけど。でも本当に偶然でした)

>>1928
さすがにゃんこ。

>>1935
おやすみなさいませ。
何気に枕が良い値段です。

>>1939
前村は両性具有と無性でした。

>>1965
楽しんで書きました。時間がかかっているのは御愛嬌。
[流れ読み直してきたとか]

(2212) 2007/11/27(Tue) 00:02:09

ランプ屋 イレーネ

>>2186機鋼。
じゃあ、オレも好き。

[ノリでお前も喋ろうとしない。][はい。]

皆も苺好きだけど
重症な苺好きは俺だけなので、皆譲ってくれる。
お陰で自重しない。

(2213) 2007/11/27(Tue) 00:02:20

ランプ屋 イレーネ、研究生 エーリッヒはおやすみで、エルザはこんにちは?ノシ

2007/11/27(Tue) 00:03:09

騎士 ダーヴィッド

プリン前に布団とお風呂準備せな。
今回もオプションキャラたくさんで、お留守番要員の灰竜馬が拗ねてますよ。
へたに若焔より有能だから同時につかえないし、PCにするにも属性がー…。
まぁ、ノーラ(♂)がそれ予定だったんだけどね。

(2214) 2007/11/27(Tue) 00:03:37

青年 アーベル

>>2205 疾風
そしてーぼこーられるー。

[ぴくみんふうみ。]
[おやすみなさい。]

>>2209 精神
学習しているよ?
他者の記憶読み込んで、御勉強。
かなり強引です。
6日目、精神も時空も襲撃せず、
過去アーベルの記憶蘇らなかったら、パンクして暴走していただろうね。

好いよね。ね。ね。
そんな二人に何処となく似ているアーベルずです。
恵まれた奉公人なんて、奉公人じゃねえです。

……ノイぽん、ぶたざる?

(2215) 2007/11/27(Tue) 00:03:49

教師 オトフリート

>>2194 天聖
基本的に、心許す気なかったし(さらり/ぁ。

いや、どっちにするかはぎりぎりまで悩んだんだけどね。
色々考えて、鳳凰になったのですよ。

>>2198 精神
縦切り好きなんだよね、どうにも(笑)。
真っ向勝負好き(危険)。

槍もよいです。
バルレルとイオスはメンバー外れんかった、終盤。

>>2201 疾風
どうなんだろね。多分、好み?
みんなでやれば怖くない、真理です。

お休みですよ、また明日ー。

(2216) 2007/11/27(Tue) 00:04:25

小説家 ブリジット

ログよみつつ。

>>2101
だってN◎VAスキーなのに、体力考えたら参戦できなかた!
そこで舞貴人大活躍なんだも!も!

>>2106
疲れたときには甘いもの?
そんなに嫌いなわけじゃないのです。大量には食べれないだけでw
あと甘く無いものの選択肢もあるとそっち選ぶ傾向もあるだけで。

>>2152
それって影輝なら皆気がつくんじゃないだろうかw
あ、ぶりじたんは気がついても良く分かってない子です(爆

(2217) 2007/11/27(Tue) 00:04:52

傭兵 マテウス

がおー
ただいまー。

(2218) 2007/11/27(Tue) 00:05:13

青年 アーベル

>>2213 精神
うん。

[ふわり、][微かに笑んで]
[本当に何の話だったっけ]

( ・∀・)人(・∀・ )重症仲間

君に苺をやるから僕にチョコレート。
[弟、どうした。]

(2219) 2007/11/27(Tue) 00:05:50

職人見習い ユリアン

はっ!意識を失ってたらハインリヒさんもおやすー。

僕も寝るべき?(寝るべきだろう)

(2220) 2007/11/27(Tue) 00:05:54

青年 アーベル、ぶりじったんとかくまーとかおかえり!

2007/11/27(Tue) 00:06:02

職人見習い ユリアン、傭兵 マテウスにぎううう!「くまー!!」

2007/11/27(Tue) 00:06:20

青年 アーベル

>>2220 雷撃
寝なさい。
起きるまでには、
新アーベルが好みの少年になっていると好いね。

[何かが違う。]

(2221) 2007/11/27(Tue) 00:06:59

傭兵 マテウス

[くまーはユリアンをぎうううもふもふもふもふぎううう…ぺき?]

(2222) 2007/11/27(Tue) 00:07:45

職人見習い ユリアン

くまにも抱きついたので、寝ます。

*おやすみなさーい。*

(2223) 2007/11/27(Tue) 00:07:52

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

オトフリート
368回 残1945pt
ナターリエ
248回 残4407pt
ユリアン
236回 残7343pt
ブリジット
236回 残5604pt

犠牲者 (7)

ギュンター(2d)
0回 残13900pt
ダーヴィッド(3d)
82回 残11476pt
マテウス(4d)
200回 残8747pt
エーリッヒ(5d)
556回 残185pt
イレーネ(6d)
253回 残4802pt
ハインリヒ(6d)
290回 残4754pt
ヘルガ(6d)
42回 残12439pt

処刑者 (5)

エルザ(3d)
16回 残12886pt
ユーディット(4d)
217回 残8422pt
リディ(5d)
122回 残9612pt
ミリィ(6d)
61回 残11699pt
アーベル(7d)
481回 残1082pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light