人狼物語 ─幻夢─


18 【機鋼の宴】─精霊演戯・第三演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


職人見習い ユリアン、青年 アーベル*楽しみにしてるよw*

2007/11/27(Tue) 00:08:19

ランプ屋 イレーネ

>>2215機鋼
お勉強アーベル。かわゆす。
パンク暴走かぁ…なんか、記憶読み込まれて
好かった様な良くないような。…好かったのか。

好いよね。ね。ね。
もう此れは会いに行くしかないですね、過去あべぽん。
奉公人は恵まれていないから奉公人なんだと思います。
全く持ってそう思います。

(2224) 2007/11/27(Tue) 00:08:45

職人見習い ユリアン、傭兵 マテウスに[*ぺきられたw*](何回退出する気か?)

2007/11/27(Tue) 00:09:26

シスター ナターリエ

>>1968
Σ竜族凄いですね…!
あ、もしかして獣型でも運べた…? [色気ゼロですががが]

>>1980
姫抱きは浪漫です。
開放して良かったと素直に思いました。[中の猫が思い出して照れた]

>>1992
Σ   [なむなむ]

>>2016
なんと素晴らしい愛の力。愛>ニコチン中毒だったのですね。

(2225) 2007/11/27(Tue) 00:09:56

酒場のママ ヘルガ、はっぴーぷっちんと戯れ中。ごろごろ。

2007/11/27(Tue) 00:10:25

青年 アーベル

>>2224 精神
日に日に感情やら語彙やらも増えていったから。
パンク暴走だと、……とりあえず、暴走、壊しちゃえ。
そんな感じで、理由も説明せずにバトル。
村側、訳がわからず不完全燃焼?

会いに行くしかないのか!
いや。
邪険にされても付いていきそうな様子が、つい。

(2226) 2007/11/27(Tue) 00:11:15

教師 オトフリート

と、流水もお休みで月闇はこんばんは、と。
うん、ログはね! さらりと過去最高更新中です。

>>2207 雷撃
まてい。
つーか、そも混血できるんかすらわからんてば!

>>2210 影輝
お帰りですよ、と。
俺もも少ししたら落ちますが。

>>2211 機鋼
うんうん、こんなのがいっぱいいたらそれこそヤバイ(笑)。

機鋼はなにやってもいいかな、というのがあったけど、改造魔族は驚いた。

融機人にはまってますか。
あの設定はかなりいいよね!

(2227) 2007/11/27(Tue) 00:11:25

傭兵 マテウス

>>1968 ダーヴ

くまーを姫抱きにするダーヴの図って
すっごいすっごいシュールだと思うんだ…。

(2228) 2007/11/27(Tue) 00:12:26

教師 オトフリート

大地もお帰りで、雷撃はお休みー。

>>2212 天聖
不思議なめぐり合わせでした(笑)。

や、時間かかるのは仕方ない……て。
俺も自分側の〆落としますか(書いてたらしい。

>>2217 影輝
まあ、普通に辿ればね。
ただ、ヴィオはみんな、見た目に騙される(笑)。

(2229) 2007/11/27(Tue) 00:13:00

シスター ナターリエ

>>2024
私も冬場は補充しております。[チョコパイもぐもぐ]

>>2028
Σ      [がくがくぶるぶる]

>地震
わわわ、揺れていらした地域の方、御無事で…![おろおろ]

(2230) 2007/11/27(Tue) 00:13:15

ランプ屋 イレーネ

くまー!くまー!(がしぃー!

>>2216時空
縦切りは清々しい(笑)
真っ向勝負が好きなのは理解できます(笑)
一時期回復未使用クリアを目指していた事があったので
それ以来横切りを多用するようになりましたが。

バルレルとイオスと、
槍じゃないけどルヴァイドも多用したなぁ。
眼力持ちは大変重宝しました。

…ロッカは槍だけど使ってn(ry

(2231) 2007/11/27(Tue) 00:13:48

小説家 ブリジット

>>2142
ん、ネタとしては楽しいし問題ないのですが。
やっぱり空気がピンク色になるよね?とかw

ちまっと目を開けただけでくーすー状態でしたw

>>2153
…うぁ凄い壮絶な(汗
頑張って下さい&おやすみなさいですー!

>>2160
[聞いてて本当に可哀想になってきた。むぎゅっ]

>>2175
そちらも頑張って下さいナのです!

…後は流そう。やってると多分時間も体力ももたないw

(2232) 2007/11/27(Tue) 00:13:50

傭兵 マテウス

でも来て早々、上瞼と下瞼が仲良しだ…

(2233) 2007/11/27(Tue) 00:14:25

ランプ屋 イレーネ

>>2219機鋼。
うん。えへへ。
好き。

[へらりと笑みを返し]
[見返したら、MY父上が嫌いじゃないという話でした。]
[それを踏まえて読み返すと、シュール!]

(・∀・)人(・∀・) 重症万歳。
いちごください、チョコあげるから!(もうだめ)

(2234) 2007/11/27(Tue) 00:15:56

傭兵 マテウス

ごめん来てすぐだがテッシュウくまー。

また明日朝に来るくま。

ノシ

(2235) 2007/11/27(Tue) 00:16:26

小説家 ブリジット

ゆりりんもおやすみなさーい。

>おとーさん
私も今夜無理するとまた明日が怖いのでw
いい加減戻らないとお仕事にいけないっ!
いくらOK貰ってても、休みすぎは自分でもヤ。

確かに見た目には皆騙されそうw
やっぱりラスは分かって無い気もしてきたww
うん、落ちる前に何か振りになりそうなの落としておくので後で適当に拾っていただければwww

(2236) 2007/11/27(Tue) 00:16:50

青年 アーベル

>>2227 時空
おとにーさんがいっぱい。
何か、違うものを想像しました。
真っ黒神父大喜び。

竜族か魔族やりたくて、竜が禁止だったのですよねえ。
でも、魔族と機械も一致しなかった…… で、
機鋼属性の成り立ちもよくわからず、
ならば、途中から変わった事にすれば好いじゃん?
   →改造しちゃえ、となりました。

属性変更ってセーフなのかとびくびくしていましたが、
驚いて頂けたのなら、考えた甲斐があったかも。

好いです。好いです。
プッシュも頂いたので、SN2プレイするよ、そのうち!

(2237) 2007/11/27(Tue) 00:16:54

教師 オトフリート

>>2231 精神
うん、清々しいよね!
真っ向勝負はまあ、中の気質です、うん。
つか、回復未使用クリアって凄いですな。

その三人は俺も多用してた。
そしてやっぱりロッカは使わなかったけど、リューグは多用してたなー。

(2238) 2007/11/27(Tue) 00:17:19

ランプ屋 イレーネ

>>2226機鋼
…それじゃあ、読み込まれて正解ですねイレーネ。多分。
理由を説明できる状態で、よかた。(こくり)
まぁ、尤も遅かれ早かれ逆呪殺する気満々だtt(ry

…確かに、邪険にされてもついていきます。ノイ。
駄目だ否定できないや!!(・∀・)

(2239) 2007/11/27(Tue) 00:18:26

青年 アーベル

>>大地
仲良しか!
冬眠か!
おやすみ!

[ぎぅ。]

>>2234 精神
うん? ……うん。

[つまり、お父様が好きか否かの話なんですね、これ!]
[わぁい、テラシュール。]

わたしの苺をあげるから
あなたのチョコをちょうだいー。

[とりかえっこプリーズなんて知っている人いるのか]

(2240) 2007/11/27(Tue) 00:18:41

酒場のママ ヘルガ

…混血可能だよ?(何



[←陽精王と翠樹精の子供ですが何か?]

(2241) 2007/11/27(Tue) 00:18:48

騎士 ダーヴィッド

混血…で思い出した。
炎×命=陽?

若焔と命竜嬢は、本人達より親とかが、ずっと仲良しだし、良い人だからどうよ?とか勝手にすすめそうだ。

そも、竜って一夫一妻制じゃなさそ。
ヴリトラパパとか奥さん3人くらい居てもおかしくない気がする…

(2242) 2007/11/27(Tue) 00:18:58

小説家 ブリジット

あ、マテウスさんもお疲れ様のおやすみなさいー!

[もふっとしてから手をふりふり]

(2243) 2007/11/27(Tue) 00:19:15

青年 アーベル

あ。
後日談…… というか、器創造談?書くなら、
枷外れた後の話になりそうなのだけれど、
天聖は(色んな意味で)忙しそうだから、
外して貰った事にして好いかな。な。な。

(2244) 2007/11/27(Tue) 00:20:37

酒場のママ ヘルガ、騎士 ダーヴィッドの方式>>2242に首をかしげた。何それでこっぱち。

2007/11/27(Tue) 00:20:49

小説家 ブリジット、そういやぶりじたん父親普通の影精なんだろうか?こんなでもw

2007/11/27(Tue) 00:20:53

シスター ナターリエ

>>2039
[そうっと近づいてなでこなでこ]

>>2058
Σ [尻尾捕まえられた! お耳ふるふる、涙目で離してーと訴え]

>はっぴーぷっちんぷりん
……無理。甘さと後味に泣きそうです。

>>2080
? 私のなら凄くはないと…。

>>2107
[なでこなでこなでこ。飴舐める? つ[苺ミルク飴]]

(2245) 2007/11/27(Tue) 00:21:42

教師 オトフリート

大地、お休みー。無理はせずにー。

>>2236 影輝
うん、休み過ぎたくないのはよくわかる。
なので無理はせずに。
後から拾い、了解ですよ、と。

>>2237 機鋼
……それは凄く嫌なものが<神父大喜び

なるほろ、そんな裏側が。
属性変更は、機鋼の発生タイミングとかも考慮すればありありの範囲かな、と。

しかし、結局なんで遭遇したんだろうか、この二人。
確かに、当時のおとにーさんはまだ属性三種混合(時空>影輝≧生命)だったから、珍しかったかもだけど。

うん、楽しいので是非に。

(2246) 2007/11/27(Tue) 00:22:00

シスター ナターリエ

>>2244
枷の件なら後ほど回想で投げまするゆえ。
関係者各位いらっしゃる今やりたい事を優先されよ。

今やりたいなら全力でお相手いたしますが。

(2247) 2007/11/27(Tue) 00:23:21

騎士 ダーヴィッド、酒場のママ ヘルガんや、300年後くらいの竜卿でのはなし。

2007/11/27(Tue) 00:24:16

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

オトフリート
368回 残1945pt
ナターリエ
248回 残4407pt
ユリアン
236回 残7343pt
ブリジット
236回 残5604pt

犠牲者 (7)

ギュンター(2d)
0回 残13900pt
ダーヴィッド(3d)
82回 残11476pt
マテウス(4d)
200回 残8747pt
エーリッヒ(5d)
556回 残185pt
イレーネ(6d)
253回 残4802pt
ハインリヒ(6d)
290回 残4754pt
ヘルガ(6d)
42回 残12439pt

処刑者 (5)

エルザ(3d)
16回 残12886pt
ユーディット(4d)
217回 残8422pt
リディ(5d)
122回 残9612pt
ミリィ(6d)
61回 残11699pt
アーベル(7d)
481回 残1082pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light