人狼物語 ─幻夢─


18 【機鋼の宴】─精霊演戯・第三演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ランプ屋 イレーネ

>>2232影輝
[ぎゅむー!! 本気で泣けたの!!]

>>2238時空
清々しいですよね!真正面から一撃。
マグナ、リューグ、ルヴァイド、アグラバイン辺りは
真正面潰し隊。最高の物理攻撃メンバーでしたとも!
回復未使用クリアは、レベル上げ必須でしたねぇ…。
中々狡賢い攻撃方法を身につけました。卑劣だ。

リューグは多用してました(こくり)
…何気にフォルテとシャムも使ってないな…ケイナは使ったのに。

(2248) 2007/11/27(Tue) 00:24:47

青年 アーベル

>>2246 時空
うぃす、好かったです。
掲示板に出そうかと思ったのだけれど、
ネタバレになるからと、あんな曖昧な感じになりましたが。

うん。
オトフリートが混合存在だったからだと思います。
自身が精神と生命のハーフだったので、
同じ存在捜していたんです、過去アーベル。
その事を聞き及んで、会いにいったのだと。

理由は話さなかったでしょうが。

(2249) 2007/11/27(Tue) 00:25:45

小説家 ブリジット

>>2245
[じゃ、代わりにでてきてくれる?と小首傾げ]

>>2246
はーい、気をつけます。
とりあえず…母上様のところ行くのもアレなのでw
行く途中でヴィオたんをひょっこり見つけるのかな?

(2250) 2007/11/27(Tue) 00:26:07

教師 オトフリート

>>2241 陽光
にゃんと!

あー、ていうかさ。
そも、一演生命が生命と月闇の混血でなかったかい?

>>2242 火炎
凄くありそうな気がしたのはなんでだ、その法則。

そしてうん、一夫一妻なのは影竜王と命竜王夫婦くらいだと思うよ!
炎龍王とかはそれありそうだ。

>>2245 天聖
いや、じゅーぶん凄いです。

てことで、〆て落ちますかねぃ。

(2251) 2007/11/27(Tue) 00:26:10

騎士 ダーヴィッド

八又さんちは多分、正室一匹、側室七匹とかなんだよ、たぶん!!

(2252) 2007/11/27(Tue) 00:26:40

青年 アーベル

>>2247 天聖
……やりたいはやりたいですが、
戦わなきゃ、現実と。

まあ、お暇でしたらば、のそのそと投げます。
明日…… というか今日は、は夕方までフリーなので。

(2253) 2007/11/27(Tue) 00:27:01

ランプ屋 イレーネ

>>2240機鋼
[ぎぅー!]

[大変シュールなオハナシでごちそうさまです。]

え?いいよ!
「この話、成立ダネ!」

…ところで、ゼニガメとカビゴンは
交換するには値しないカードだと思うんだけd

[いた。]

(2254) 2007/11/27(Tue) 00:27:31

青年 アーベル

>>2254 精神
[ぎぅー!]
[本人達が好いなら好いんでない?]

いたwwwwww

あの歌は突っ込みどころが色々と。
ピカチュー最萌えでしたっけ?

(2255) 2007/11/27(Tue) 00:29:16

酒場のママ ヘルガ

>>2251
だから翠樹の攻撃が無効化されたという話。
あーれ?一演生命って命精王と人魚のハーフじゃなかった?

>でこっぱち
ああ、なるほどね<式

(2256) 2007/11/27(Tue) 00:31:14

ランプ屋 イレーネ

>>2255機鋼
[ぎぅ。ぎぅぎぅ。]
[そっかー!][いいのか]

バッチリwww知ってますよwwwww
俺はお前と同じおはスタ世代wwwwww山ちゃんwwww

ピカチュー最萌え。
だったような気がしますクーポンマガジンのホットペッパー(何

(2257) 2007/11/27(Tue) 00:32:12

シスター ナターリエ

>>2115
[じぃぃと見つめた]

>>2150
えぇ、どう見ても乙女です。かわゆらしい。
寝付かせるときだけメーア殿に子守唄を。
ノイ殿もお優しいから、良い遊び相手になったかと。

>>2160
明日苺ケーキを買ってきてくれたら許して差し上げるとか。

>>2163
三食オヤツでしょうか…。[眩暈がくらり]

>>2172
その前に心臓が持つかどうかも少々。
目の前で死なれる(死に場所に行く為に逃げられる)のと無限存在にと願うかの二択とか。[ネタ一つ目。二つ目は秘密]

>>2188
Σ [ネタ二個目ばらされた!]

(2258) 2007/11/27(Tue) 00:33:31

酒場のママ ヘルガ

>>2258
そんなことないよ。
むしろ肉食。ところにより甘食。

(2259) 2007/11/27(Tue) 00:34:40

青年 アーベル

>>2257 精神
[ぎぅ。ぎぅぎぅ。][ちぅ。]
[……あれ?]

それもそうでした(・∀・)
151匹言えるぜ?
今はもう、151どころじゃないけどな!

ホットペッパーなんだっけ!
ごめん、某動画しか思いつかn

(2260) 2007/11/27(Tue) 00:34:40

教師 オトフリート

>>2248 精神
真っ向勝負は楽しい!
1では最初ハヤトだったからか、尚更縦切り好きです。

その辺りは最強壁役だねー。
そしてそれは相当レベル上げないときついですな。

フォルテとシャムは、気づけば後ろーに。
ケイナもパッフェルさん入ったら落ちたなあ……。

>>2249 機鋼
近い存在を探してたなら、それもありかぁ。
なんとなく、螢火の丘(影竜王の領域)辺りで遭遇してるのをイメージした。

>>2250 影輝
そんな感じでは。
ていうか、ヴィオ、もしかするとまだあれ持ってるかも。
二演天聖の指輪(ぇ。
鎖に通して首からかけてるかも知れない。

(2261) 2007/11/27(Tue) 00:34:48

シスター ナターリエ

>>2253
此方も明日ならぼちぼち。
では気が向かれたらどうぞ。

(2262) 2007/11/27(Tue) 00:35:22

ランプ屋 イレーネ

>>2258天聖
メーアは乙女ですか。なんと。かわゆらしいと。なんと。
そう言えば夢魔とか、睡眠を促すのも精神の領域だと思い出しました。
……いえ、力使わずに素直に歌いますが。

ノイは優しいとか関係なく、全力で遊び相手な気が!
精神年齢低い!


……そんな事があったらきっと許すのでしょうが
きっと買ってきてくれません。今まで買ってきてくれたことありません。

(2263) 2007/11/27(Tue) 00:37:43

青年 アーベル

>>2261 時空
螢火の丘。
好い名だなあ。
ドラゴンズ・ランドの地名は好い。
読めないの多いけれど……!

って、ちょ、天聖の指輪。懐ッ。

>>2262 天聖
それは今から投げても好いのだろうか?

と思ったけれど、
おとにーさんが何かやりそう?なので正座して待つ。

(2264) 2007/11/27(Tue) 00:38:49

教師 オトフリート

落ちると言いつつ落ちてない俺、そろそろ自重。

>>2256 陽光
いや、人魚は違ったよ、確か!

>>2258 天聖
目の前で死なれたらそれこそとらうまるーとですがw
無限存在。なってから事故死とかすると輪転できないんだけどね!
だから、ヴィンターも輪転できません。

(2265) 2007/11/27(Tue) 00:38:50

ランプ屋 イレーネ

>>2260機鋼
[ぎぅー][! きょとと。]
[びっくり。]

151匹なら言えるぜ?(・∀・)まかせろ!
もう、何匹居るかも知らないけどな…!!
精々ブラッキーとかネーフィーとか、そこら辺しか知らないぜ!
ええ、イーブイ進化系が好きでした。

某動画でも十分だwwよwwww
ミートスパ版の最後の台詞です。
「私のクーポン使って?」
「使っ……た様な気がしますクーポンマガジンn(ry」

(2266) 2007/11/27(Tue) 00:41:33

教師 オトフリート

>>2264 機鋼
全部勢いで決めたんだけどね(笑)。
携帯から変換できるのが絶対条件だった。

いや、何となく。
まだ返しに行ってないかも知れないとかふと思って。

次で一つ投下したら寝るので、こちらは気にせずー。

(2267) 2007/11/27(Tue) 00:41:56

小説家 ブリジット

>>2261
はぁい、じゃあ何か考えてから落ちます。
今は諸作業しないと!と!
指輪まだ持ってるですかw でもどうやって活かそうwww

(2268) 2007/11/27(Tue) 00:42:36

教師 オトフリート

>>2045 天聖
[捉えた囁きと、寄りそう温もりに。
ふと、翠は穏やかに]

……ありがとう。

[言葉として、紡げたのは、それだけ……否、他には不要と思えて。

刻の螺旋の果て、例え新たな痛みを得る事となったとしても。
それでも構わない、と。

今は、素直に*そう思えて*]

(2269) 2007/11/27(Tue) 00:42:50

シスター ナターリエ

>>2193
中身は察して悶えていたとか。私は知りませなんだが。
ある意味、ラストのアレでトラウマが一部解消されましたゆえ、何かあったといえばあったということになるやも。

…基本的に動物なので火は怖いのです。
野菜は生が一番ですし。
なれど冬場は寒いので、たまに暖かい物も作って食べたりとか。
焼き林檎は材料が麒麟でも大丈夫な数少ない品…かと思いまして。
倒れなかったのはお見事にござりまする。
倒れてたら心配して、代わりに表で動いて襲撃されそうな事をしていたかと。…ところで本性解放しても倒れないのでしょうか? [心配そうに見つめている]

>>2197
…? 私は女性ですが…?

>>2202
応龍と麒麟、時空と天聖…凄い存在になるやもしれませぬの。
[…二つ目のネタには続きがあるらしい。ないない、ないない]

(2270) 2007/11/27(Tue) 00:43:45

教師 オトフリート

と、いう感じで〆ておこう。

200年後にどうなるかなんて、今考えてるわけないじゃないか、大げさな。

てな訳でお休みなさいですよ、と。
みんなも無理せずー。

(2271) 2007/11/27(Tue) 00:43:58

青年 アーベル

>>2266 精神
[おでこです。]
[……こてん。]
[駄目?って顔]

イーブイは進化させたくありませんでしt
ブラッキー好きだよね、君。
前村自重。

某動画はもうね! 馬鹿過ぎてね!
(・∀・)へえへえへえ

>>2267 時空
それは重要な条件だ。

まあ、有効活用して頂ければ、何より?
ベアトリーチェも転生しているかなあ……

ともあれ、お疲れ様です。

(2272) 2007/11/27(Tue) 00:45:34

シスター ナターリエ

>>2269
(*ノノ)

綺麗に終わられているので私からの返しはござりませぬ。
蛇足になるだけ、ゆえに。

(2273) 2007/11/27(Tue) 00:46:00

教師 オトフリート、一応、しおりは挟んどこう。[*ぱたり*]


ランプ屋 イレーネ

>>2261時空
1では同じくハヤトでした(・∀・)ノシ
ハヤト好きだっただけに、1は真っ向勝負が熱かった…!
縦切り最高ー!ひゃっほー!

最強壁役ですね。
……トリスが、その最強壁役と並んでただなんてそんな。
レベルが一人段違いとかそんな。特技は力押し。そんな女主人公。

フォルテとシャムは初期レベルのまm(ry
そういえば、俺はパッフェルさん使わなかったなぁ…。
弓攻撃が貴重だった所為か、ケイナさんのレベルが上がりすぎてた。
実はアメルも使わなかったとかそんな…。
アメル固定出撃時は、常に一番後ろ一歩も動かず。

(2274) 2007/11/27(Tue) 00:46:57

シスター ナターリエ

>>2271
…どうなっているや、未だ時は遥か遠くにござりまする。

[というか今はこれで勘弁していただかないと、中の猫が眠れませぬ。ごろごろしすぎて!
でもエピ終了までには何なりと見えるといいなとか戯言をぽそり]

(2275) 2007/11/27(Tue) 00:48:50

酒場のママ ヘルガ

>>2265
あれ、そうだっけ。おぼえてないやー(ぷりんがつがつ
明日気が向いたら読み直してみるよ。
そういうわけでおっちゃんおちるー。

[一日1フルボッコ。
もちろん犠牲者は疾風と生命。
生命にはもちろんイチゴ強奪の*おまけつき*]

(2276) 2007/11/27(Tue) 00:50:27

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

オトフリート
368回 残1945pt
ナターリエ
248回 残4407pt
ユリアン
236回 残7343pt
ブリジット
236回 残5604pt

犠牲者 (7)

ギュンター(2d)
0回 残13900pt
ダーヴィッド(3d)
82回 残11476pt
マテウス(4d)
200回 残8747pt
エーリッヒ(5d)
556回 残185pt
イレーネ(6d)
253回 残4802pt
ハインリヒ(6d)
290回 残4754pt
ヘルガ(6d)
42回 残12439pt

処刑者 (5)

エルザ(3d)
16回 残12886pt
ユーディット(4d)
217回 残8422pt
リディ(5d)
122回 残9612pt
ミリィ(6d)
61回 残11699pt
アーベル(7d)
481回 残1082pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light