人狼物語 ─幻夢─


18 【機鋼の宴】─精霊演戯・第三演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ランプ屋 イレーネ

>>2272機鋼
[きょと。][ふるるるる。][ちぅ。]
[お返しー!]

イーブイは……。
……裏技で、大量に(おまえ)
シャワーズもサンダースもブースターも
全部連れてました。いやだって可愛いんだよ。
まぁ、そんな感じで超ブラッキー好きですとも。
懐かないと成長しないとか良いと思いませんか!

というか、前村は黒色の獣ポケモンだと
ブラッキーしか出てこなかったんです。

(2277) 2007/11/27(Tue) 00:52:04

ランプ屋 イレーネ、教師 オトフリートおやすみなさいですよーノシ

2007/11/27(Tue) 00:52:45

青年 アーベル、対象間違えているけれど、言わない方が平和な気がした。

2007/11/27(Tue) 00:52:55

ランプ屋 イレーネ、青年 アーベル言っちゃだめ!言っちゃだめ!(しー!!

2007/11/27(Tue) 00:54:49

青年 アーベル

>>2277 精神
[……きょとと。]
[にぱ。][嬉しそう]

裏技とか、どんだけー。
ごめん、僕のポケモンは金銀で終わったんだ。
(しかも超序盤)
しかし、それは可愛いな。

そもそもポケモンじゃなくて好いじゃないか。
裏で馬鹿し過ぎたね。互いに。

(2278) 2007/11/27(Tue) 00:54:52

歌姫 エルザ

マイペースにログ読みつつレスー。

>>1067 ハインリヒ
や、蝙蝠はただの蝙蝠ですねぇ。大昔、エルザの血を飲んだ経験があるだけの。それで、言葉を理解出来たり、エルザとだけですが意思疎通出来るとか。

竜郷にいた頃、殺した相手の力を取り込んだ関係で二首ですねぇ。

下は飛ぶほど天井も高くないでしょうし。
早めに死ぬつもりだったんだから、1-2Dでやっとけばよかったですねぇ。

>>1090 ユリアン
あの二人、親馬鹿っぽいイメージはあっても、あんまし馬鹿イメージはなかったり。
あー、シリアス展開村やと、そうなっちゃうのかな?’’;<狼

>>1094 ブリジット
やー、本気でヘルガとエルザの間でおろおろーなのが可愛くって。
氷精ミハエルの存在がなければ百合にもちk(ry

(2279) 2007/11/27(Tue) 00:55:48

歌姫 エルザ


>>1097 おとーさん
時間合わないのはどうしようもないですしねぇ。

くまーさん&リディvsドロイドの戦闘、会社の昼休みに指くわえて見てました。乱入したかった……orz

カミーラってサポートに徹してそうですねぇ。色々うずうずしてながらも、自分が首突っ込むよりハヴに任せておけば確実だから、って感じで。

>>1141 おとーさん
FE聖戦のイザーク双子みたいなのがぱっと浮かびましたねぇ’’<双子

そして、一旦風呂落ちですー。もしかしたらそのまま落ちるかも?

(2280) 2007/11/27(Tue) 00:56:24

歌姫 エルザ、栞挟んでおきましょっと。


ランプ屋 イレーネ

そういえば。
竜の平均寿命ってどれぐらいなんだろう…。気になる。

今すぐは絶対無いけれど、イレーネのって魂が常に入れ替わるから、
絶対に身体年齢にガタが来る時が来ると思うんだよね…。

何と言うか。地球の寿命が来たときに、
そのとき生きてる人間とかどうなるんだろうとか
そんな想像に似ている。

(2281) 2007/11/27(Tue) 00:57:07

小説家 ブリジット

―影輝界―

[その一端に小さな道が繋がった。
扉を開いて出てきたのは二人の青少年で]

さて、今はどちらにいらっしゃ…ヴィオレット?

[視線を巡らせたラスの動きが止まった。
首から指輪を提げた藤色の羽竜。影輝王ハーヴェイのメッセンジャーとしてよく動いている影精。
正確には色々と違うのだが、まぁこんな認識だ]

こっちに聞いた方が早そうだ。
なぁ、ブリジットが今どこにいるか知らないか?

[なので言葉遣いとかかなりアレだったりする。
でも能力の高さ位は流石に想像つくので、思わず訊いた。
だって一刻も早く見つけないと。
…一緒に来た氷精がちょっと怖いだなんて、内緒だけど]

(2282) 2007/11/27(Tue) 00:57:42

小説家 ブリジット

みゃ。文章作ってたら色々出入りが。
とりあえずこんな感じにしてみたー。

ヘルガさんお疲れ様ですよー!
エルザさんはおふろいてらーです!無理はせずにー。

>間違い
イレーネのz…(ぁ

(2283) 2007/11/27(Tue) 01:00:34

ランプ屋 イレーネ

>>2278機鋼
[へら。][にぱ。][ぎぅー!]

弟が「マスターボールと一緒に増やしてやるよ!」って
嬉しそうに自慢してきたものだから。
欲望に対して素直に、イーブイを大量生産してもらいました。

ブラッキーは金銀です。それが出るまでは頑張った。
昼間に構ってあげるとネーフィーに進化して
夜間に構ってあげるとブラッキーに進化するとかだった気。
テラ構いまくりましたとも。

……だってほら。
あの時は真面目だったんですよ。至極。

(2284) 2007/11/27(Tue) 01:01:33

酒場のママ ヘルガ、学生 リディもフルボッコだが精神ももちフルボッコ。改めて*苺強奪*

2007/11/27(Tue) 01:01:44

ランプ屋 イレーネ、小説家 ブリジットの口を塞いだ。もがー!!

2007/11/27(Tue) 01:02:11

青年 アーベル、……あーあ。

2007/11/27(Tue) 01:02:50

ランプ屋 イレーネ、                           &⌒*

2007/11/27(Tue) 01:03:02

小説家 ブリジット

イーブイは可愛いと思います。
そんな私は青で知識が止まってるw

>>2279
あれはやっぱり間に挟まれるべきだろうなぁとw
百合…(*ノノ
でもごめんなさい、ぶりじたんはミハさんがいるんですw

>>2281
そーいうのって何気に気になりますよねっ!
私も二演の時、ぶりじたんの年齢をどの位に設定すればいいのかとても悩んだ憶えが。幼子だけど外には出れる年頃って?とw

(2285) 2007/11/27(Tue) 01:03:23

ランプ屋 イレーネ、元共鳴仲間からの切ない仕打ちに、結構しょんぼりっく。…&

2007/11/27(Tue) 01:03:49

シスター ナターリエ

>>2264
今でも明日でも。でも少し眠いやも。
明日の方が時間は取れまする故、投げ置いていただければ朝回収いたしまする。

>>2216
最初はびじねすらいくな関係をお求めだったのですね…。

[そして素直に此方は仕事の相方認識で動いてましたが。それなのに逆に心傾けられて心配されて、驚いて、意識して恋心g(以下略]

鳳凰も麒麟も雄雌な名なのが密かに好きだったりしまする。
そして五音。羽猫殿の設定が違っていたら、素直に鳳凰も視野に入れておりました。

>>2220
寝てくださいませ。[麒麟の歌スタートしますよ?]

>>2229
きっと獣の勘か女の勘が(笑)。
〆御馳走様にござりまする。いい夢を見られそうです。[幸せ]

(2286) 2007/11/27(Tue) 01:03:54

小説家 ブリジット、ランプ屋 イレーネの手の中でちたぱた。でも手遅れだったみたいw

2007/11/27(Tue) 01:04:12

青年 アーベル

>>2284 精神
[撫で撫で]
 [色々な意味で]
[めたくさ撫で撫で。]

へえへえへえ。
真面目でしたよね。真面目だった。
真面目にやる方向が間違っていただけで。

[苺隠しておかないと駄目ですね。]

(2287) 2007/11/27(Tue) 01:04:17

小説家 ブリジット

…はっ、間違えたー!
>>2289の「知らないか?」は「分からないか?」でした!

だって知ってるとは思わないよ、ラスw

(2288) 2007/11/27(Tue) 01:05:22

青年 アーベル

>>2286 天聖
余韻を邪魔するのも何なので、
今日は『器』作成ロールだけ回しておきます。

起きてから、回想の形で投げ予定。

(2289) 2007/11/27(Tue) 01:05:49

ランプ屋 イレーネ

>>2285影輝
気になりますよねっ!今回年齢設定するのに凄く悩んだ。
どれぐらいが平均なのかさっぱりでwww
人間以外の種族で、どの年齢までが子ども扱いなのか
そこから判らないwwww


イーブイは可愛い。ピカチュウより可愛い。(真顔)
青とか、ちょっとマニアック!ww

(2290) 2007/11/27(Tue) 01:06:41

青年 アーベル

>>2288 影輝
そしてアンカー先も間違っていr

(2291) 2007/11/27(Tue) 01:09:08

ランプ屋 イレーネ

>>2287機鋼
[ほろほろろ。][なでなでされて、ぎぅぅ。]

至極真面目でした。ええ。凄く真面目でした。
そうでもしないと流石に限界だったんです。
…そうだと信じてる。俺が。

いえ、NPC3人使ってバトルとか楽しかったけど。
全素手バトルとか、初体験で面白かった。

[苺をいそいそしまっている。]

(2292) 2007/11/27(Tue) 01:09:31

小説家 ブリジット

>>2290
ね、なりますよね!
前回はエピのどこかで翠樹王の人に聞いて決めたような。
それまでは適当に誤魔化した!www
でも多分、種族毎だけじゃなく属性によっても多少違う傾向あったりするんだと思うのです。これまでの流れ的に。過保護だったり、サッサと修行に出したりw

私もイーブイ大好きでした!
だって赤と緑は皆持ってたからwww

>>2291
本当だ。しかも未来アンカーorz
>>2288>>2282のお話なのです、と。

うん、これ以上ボロ出しまくる前に大人しく寝てきますw
おやすみなさいですよー!

[イレーネの所に苺ジュース届けつつ。まるまる*ぽふっ*]

(2293) 2007/11/27(Tue) 01:17:51

騎士 ダーヴィッド

風呂でひとねむりして、飯作ってたー。
まーぼの素でまぼもやし。

(2294) 2007/11/27(Tue) 01:17:56

シスター ナターリエ

>>2241
それで指輪が!

>>2242
周りに固められるは在りそですね。竜同士ですし。
…一夫多妻できるほど雌竜がいるのかなとか素朴な疑問。

[ふと、時空竜を見た。じぃぃ]

>>2251
そうなんですか…それでもなかなか増えない竜族。
否、だからこそ増えない?

……??? [どこがすごいのかわからない]

(2295) 2007/11/27(Tue) 01:18:43

青年 アーベル

>>2292 精神
[涙、ぺろ。][すりすり]

段々行動が小動物染みてきている気が。

バトル、楽しそうだったよね。
まあ、和めた?のならば何より。

[鍵もきちんとかけておくんだよ!(何処?)]

>>2293 影輝
どんまい&おやすみなさい。

>>2294 火炎
……………風呂で?

(2296) 2007/11/27(Tue) 01:21:04

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

オトフリート
368回 残1945pt
ナターリエ
248回 残4407pt
ユリアン
236回 残7343pt
ブリジット
236回 残5604pt

犠牲者 (7)

ギュンター(2d)
0回 残13900pt
ダーヴィッド(3d)
82回 残11476pt
マテウス(4d)
200回 残8747pt
エーリッヒ(5d)
556回 残185pt
イレーネ(6d)
253回 残4802pt
ハインリヒ(6d)
290回 残4754pt
ヘルガ(6d)
42回 残12439pt

処刑者 (5)

エルザ(3d)
16回 残12886pt
ユーディット(4d)
217回 残8422pt
リディ(5d)
122回 残9612pt
ミリィ(6d)
61回 残11699pt
アーベル(7d)
481回 残1082pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light