人狼物語 ─幻夢─


18 【機鋼の宴】─精霊演戯・第三演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


シスター ナターリエ

>>2263
メーア殿ならそう言ってくださる気がしておりました。
御礼言ったら照れるなんてかわゆらしいとしか。

目には目を。苺ケーキには苺ケーキを要求するのです。ふぁいと。

>>2265
二百年あったらこのレベルの騒動はニ回ありそうです故(笑)
いえ、屍は晒しませんとも。でも結果は同じ(トラウマルート)?

無限存在は…寿命がないだけで死ねるのでしょうか?
そも、麒麟が輪転するのか怪しかったりもするのですが…。
[死に場所は海の底か、永久氷穴の二択で考えてた麒麟]

>>2269
自分の痛みより私の痛みを考えて側に居る事を許して下さったオト殿に涙が。きっと寄り添ってぽろ、ぽろ、零してまする。

今回は私が口説いたのではありませぬ。私は口説かれたのです。
[言い切った。でもどう考えてもそうとしか思えませぬ…(*ノノ)]

(2297) 2007/11/27(Tue) 01:24:26

青年 アーベル

精霊・竜族・獣族は割と系統だっていると思うのだけれど、
魔族は物凄く謎です。
リディの存在みたいに、両親は精霊だけれど、
分類出来ないから此処に入れてしまえ、みたいなイメージが。

なのでもしかすると、アーベルの両親も魔族以外だったのかしら。

(2298) 2007/11/27(Tue) 01:24:31

ランプ屋 イレーネ

>>2293影輝
今回年齢決めるのに、二演の情報とか全部照らし合わせた記憶が(笑)
それでも結局適当に誤魔化しましたがwww
あぁ、けど属性によっても違ったりはするのでしょうなー。
…え?精神?わかんねーよ!(・∀・)

イーブイの可愛さは異常だと思います。
[苺ジュース受け取り。ありがとー!]


そういえば、天聖に苺ミルクの飴貰った。
アンカー見つけられない。でも貰う!
ありがとありがと![大事にしまっておく]

(2299) 2007/11/27(Tue) 01:26:13

騎士 ダーヴィッド

つーか、竜族以外の相手を…とかはありそうじゃん?
人間と、とか。
アッシュあたりは、多分獣系ハーフ?

親がそんなだと、若も割と無自覚におにゃのこ落としてそうな気がしなくも。

(2300) 2007/11/27(Tue) 01:26:31

ランプ屋 イレーネ

>>2296機鋼
[きゅう。][すりり。]

もう今更デス気にしない!

バトル楽しかったです。
それに、お前との赤だからこそ自重しない(しろよ)

[こくこく。鍵かっしゃん。鍵はポケットに。]

とりあえず、お風呂に行ってきます(`・ω・´)ノシ

(2301) 2007/11/27(Tue) 01:28:13

騎士 ダーヴィッド

んや、飯作ったのは風呂で起きて出てきてから〜。

(2302) 2007/11/27(Tue) 01:28:14

青年 アーベル

>>2301 精神
[髪を梳いたり][ちぅしたり]

自重したら僕らじゃない!(黙れ)
いってらっしゃい。

[保管庫ごと破壊されないか心配になった。]

>>2302 火炎
いやいや、其処でなく。
風呂で寝たのかと!
……あたたかくはあるけれど。

(2303) 2007/11/27(Tue) 01:30:50

騎士 ダーヴィッド

ぬるま湯で寝るの気持ちいいよ?
[まがお。]

(2304) 2007/11/27(Tue) 01:33:12

シスター ナターリエ

>>2289
お心遣いありがとうござりまする。[ほわほわ]
枷はずしイベントも、器作成イベントも楽しみにしておりまする。

>>2290
判らないので潔く寿命を?にしました。
…ええ、彼の仔の守が二百年と聞いて、そうしておいて良かったと思いましたとも。寿命下手に短かったら、途中で…。[しょんぼり]

>>2299
非常用にどうぞ。

>>2300
祖母様が一夫一婦な命竜殿に知られたら… [なむ]

では私もこれにて失礼いたしまする。

(2305) 2007/11/27(Tue) 01:35:29

シスター ナターリエ、ぐっすりすやすや。             ミ|褥|


青年 アーベル

>>2304 火炎
気持ち好いだろうけれど!
めっ!!

>>2305 天聖
いえいえ。おやすみなさい。

僕も暫く潜ります。御風呂とかね。

(2306) 2007/11/27(Tue) 01:36:41

騎士 ダーヴィッド

白麒麟うまー。

…風呂寝は反省。

(2307) 2007/11/27(Tue) 01:46:21

ランプ屋 イレーネ、|ω・) 戻ってきたけど、いないかな?

2007/11/27(Tue) 02:28:59

青年 アーベル、                           (・ω|

2007/11/27(Tue) 02:31:59

ランプ屋 イレーネ、|ω・)!    [ててててて。][ぎぅ!!]

2007/11/27(Tue) 02:35:27

青年 アーベル

[わぁ!]

>>2307 火炎
白麒麟。

……。

[なんとなく、ナターリエを見た。]

(2308) 2007/11/27(Tue) 02:37:15

ランプ屋 イレーネ

[引っ付いたまま、ナターリエを見てる。]

お風呂の中で色々考えていたはずなのに
出て来たらすっかり忘れた。

何だっけ。(おまえ

(2309) 2007/11/27(Tue) 02:43:00

読書家 ミリィ

現実にふるもっこにされてきた私惨状

そうだ言い忘れていたが昨日仮免受かった

(2310) 2007/11/27(Tue) 02:43:18

青年 アーベル

>>2309 精神
あるある。
後日談ネタ思いついたつもりでいたのに、
書こうとしたら忘れている現在。

>>2310 翠樹
Σお疲れ! おめでとう!

(2311) 2007/11/27(Tue) 02:46:22

読書家 ミリィ、青年 アーベルとランプ屋 イレーネをじぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっと見ている

2007/11/27(Tue) 02:47:41

青年 アーベル、……………きょと?

2007/11/27(Tue) 02:47:55

ランプ屋 イレーネ、読書家 ミリィに手を振りつつ、きょとと。

2007/11/27(Tue) 02:52:08

読書家 ミリィ

…………撃ち殺したろうか、おのれら

(2312) 2007/11/27(Tue) 02:54:38

ランプ屋 イレーネ

>>2311機鋼
あーあー良くあるよねー。しょんぼりっく。
大人しく卒研のデータ入力することにします。|λ...

>>2310翠樹
仮免合格おめでと!
次は路上だね! 高速楽しいよ!

(2313) 2007/11/27(Tue) 02:55:17

ランプ屋 イレーネ、秤スで

2007/11/27(Tue) 02:55:59

読書家 ミリィ、ランプ屋 イレーネに、そのナイムネに手を当ててじっくり考えてみやがれですぅ。

2007/11/27(Tue) 03:07:07

青年 アーベル

もそもそ後日談書いていたら、何がどうした。
データ入力一段落ついたから、文章書きに移らないとだ。

(2314) 2007/11/27(Tue) 03:09:25

ランプ屋 イレーネ

…オレは男だから、ムネがあったら困るよー…。

そういえばエテルノも無性だから無いなぁ。
メーアは女の子だけど、普通ぽい。

(2315) 2007/11/27(Tue) 03:10:21

読書家 ミリィ

>>2313
路上怖いよー。車がいっぱいだよー
まあ、やってみれば楽しいんだろうけど

>>2315
うん、知ってる。でもそんなの関係ねぇ!!

(2316) 2007/11/27(Tue) 03:14:13

ランプ屋 イレーネ

>>2316
初めてだと怖いよね!慣れてくると、とても面白いのだけど。
路上だと、今まで異常に疲れるから、無理しないでね!

関係ねぇ!言われた!
ところで最近ポケビのイエローイエローハッピーの振り付けは
小島よしおと一緒だと気付きました。

ポケビとか最早誰が覚えているのか。

(2317) 2007/11/27(Tue) 03:17:08

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

オトフリート
368回 残1945pt
ナターリエ
248回 残4407pt
ユリアン
236回 残7343pt
ブリジット
236回 残5604pt

犠牲者 (7)

ギュンター(2d)
0回 残13900pt
ダーヴィッド(3d)
82回 残11476pt
マテウス(4d)
200回 残8747pt
エーリッヒ(5d)
556回 残185pt
イレーネ(6d)
253回 残4802pt
ハインリヒ(6d)
290回 残4754pt
ヘルガ(6d)
42回 残12439pt

処刑者 (5)

エルザ(3d)
16回 残12886pt
ユーディット(4d)
217回 残8422pt
リディ(5d)
122回 残9612pt
ミリィ(6d)
61回 残11699pt
アーベル(7d)
481回 残1082pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light