人狼物語 ─幻夢─


18 【機鋼の宴】─精霊演戯・第三演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


研究生 エーリッヒ

< ぎゅうされてもすやすや、
 目覚める様子なんてありません >

(2338) 2007/11/27(Tue) 07:26:21

研究生 エーリッヒ、シスター ナターリエをハリセンで殴った。

2007/11/27(Tue) 07:27:02

シスター ナターリエ

>>2307

Σ !!! [ねてた(しゃべれない)うちに たべらりた!?]
 

(2339) 2007/11/27(Tue) 07:27:05

研究生 エーリッヒ、再びおやすみ*

2007/11/27(Tue) 07:27:31

教師 オトフリート、壁|・)

2007/11/27(Tue) 07:29:12

シスター ナターリエ、索冥(さくめい)です(注:白又は白金の麒麟≒白麒麟)

2007/11/27(Tue) 07:29:15

シスター ナターリエ、ふるふるふるふる…          [穴の中で耳伏せ涙目]

2007/11/27(Tue) 07:30:21

教師 オトフリート

いや、それはきっと麒麟違い(笑)。

でも、あれは味が良いと思う、うん。
(わからない人間は完全に置き去りなコメントしてみるよ!)

ログサイズがめがばいと行きやがりましたよ、このエピ(SNS・みくしの日記参照)。

(2340) 2007/11/27(Tue) 07:31:48

シスター ナターリエ

朝っぱらから怖いものを見せられし上に、ハリセンされるとは何事にござりまするか…。[耳伏せぺたーり。尻尾へんにゃり]

(2341) 2007/11/27(Tue) 07:31:58

騎士 ダーヴィッド

ろぐよみ4日目しゅうりょ。
猫も命っ子も麒麟もまとめてぎゅー

(2342) 2007/11/27(Tue) 07:32:56

シスター ナターリエ、教師 オトフリートを発見した! [おろおろ…でもやっぱり近づいて服の裾ぎゅぅ]

2007/11/27(Tue) 07:33:06

教師 オトフリート、騎士 ダーヴィッド、こらこら、麒麟はだめ。[せれすが麒麟にぎゅう]

2007/11/27(Tue) 07:34:15

シスター ナターリエ、教師 オトフリートΣそなたもか! …て、飲み物製造会社の…麒麟?

2007/11/27(Tue) 07:35:01

ランプ屋 イレーネ、ごろん。…おはよー?

2007/11/27(Tue) 07:40:39

シスター ナターリエ

>>2340
…なるほど、そちらとは一瞬判りませなんだ。
[ビール?は苦いので飲まないお子様舌にゃんこ]

大台突破おめでとうござりまする。
ハリセンはそこな使いきりーずにどうぞ。
[今回飴貰ってない(…一回くらいはいただいたやも)のでのほほん]

>>2342
おはようござりまする。
朝から驚きました…って、Σぎゅぅ!? [おろろろろr]

(2343) 2007/11/27(Tue) 07:42:03

騎士 ダーヴィッド

セレスもまとめてぎゅー。

(2344) 2007/11/27(Tue) 07:42:40

教師 オトフリート

で、ええと、種族平均年齢の話出てる?(ログ追えねえ)

『竜族の平均寿命は2〜3000年前後。十四竜王と呼ばれるバランサーを含むエインシェント・ドラゴンと呼ばれる特殊な存在ならほぼ無限と言われている、という感じで。魔族は種族にもよりますが、2000年前後が最大寿命としておいてください。』

↑二演のまとめに残ってた数少ない資料。

(2345) 2007/11/27(Tue) 07:43:04

シスター ナターリエ、セレスに保護(?)されて、ほわわん。[セレスにぎゅぅ返し]

2007/11/27(Tue) 07:43:10

騎士 ダーヴィッド、ランプ屋 イレーネの頭をぽふぽふもふー。

2007/11/27(Tue) 07:44:03

シスター ナターリエ、Σセレスごと!? [おろおろ(でもセレス抱いてるゆえ動けず)]

2007/11/27(Tue) 07:45:30

教師 オトフリート

[せれす、ぎゅうしたりされたりでわたたた。
でもどっちも好きだからいいっぽい?(ぉぃぉぃ]

そして、あべくん問題は一段落?
そうすると、せれすの融合合体描写考えてこないとあかんねー。

あと、影輝への返し、箱が使える内に作らないと。

>>2331 流水
何故ぬくいめか。
つーか、このタイプだと最終的にはそうなると。
わからんとは言わせん(笑)。

>>2343 天聖
うん、そっちの話。

でも、俺も使い切りーずなので、怒れませんw

(2346) 2007/11/27(Tue) 07:47:07

ランプ屋 イレーネ

おーセト君出来てる!
……もうちょっと頑張って起きてれば良かったかも。
(まだ抱き枕になったまま)

……。

>>2323機鋼
最終行の末尾

fudRpIv
だとおもた。

(2347) 2007/11/27(Tue) 07:47:59

ランプ屋 イレーネ、騎士 ダーヴィッドにもふもふされたので、お返しにぎゅう!

2007/11/27(Tue) 07:48:56

騎士 ダーヴィッド

[心竜にぎゅむられて、ぎくり。
いろいろバレそう…]

(2348) 2007/11/27(Tue) 07:52:20

研究生 エーリッヒ

おはよっと
ちゃんと目をさましたよ!のりかえだし

< ダヴにすりり >

ログおおいねーすごいや
< なんか棚にあがった、猫だもの >

>>2346
そこにたどりつくまでに口説いた気がすr(黙れ

(2349) 2007/11/27(Tue) 07:53:13

研究生 エーリッヒ

今日は寒くなくていい日だねぃ

< ダヴの様子がおかしいから猫きょとーん >

(2350) 2007/11/27(Tue) 07:54:16

教師 オトフリート

>>2348 火炎
[なんかぎくりとしてるので。じいっと見てみよう。
てゆーか、左目だけでじい、と見ると怖いよな、おとにーさん]

>>2349 流水
それは突っ込むなw

(2351) 2007/11/27(Tue) 07:54:57

騎士 ダーヴィッド

若焔は瀬戸くんかわいくてしかたないから、なんだかんだでごっそり提供してそうな。

(2352) 2007/11/27(Tue) 07:55:18

小説家 ブリジット、寝ぼけまなこでぎゅう組の上に落下。ぽふ。

2007/11/27(Tue) 07:55:46

ランプ屋 イレーネ

竜族寿命2〜3000年かぁ。ふむ。

じゃあイレーネは身体年齢だけみると、残り…早くて200、
遅くて1200ちょいって見れば良いのかしら。

……200って、割りと直ぐだ…!(笑)
魂入れ替わってると、寿命長そうだけども。

(2353) 2007/11/27(Tue) 07:56:39

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

オトフリート
368回 残1945pt
ナターリエ
248回 残4407pt
ユリアン
236回 残7343pt
ブリジット
236回 残5604pt

犠牲者 (7)

ギュンター(2d)
0回 残13900pt
ダーヴィッド(3d)
82回 残11476pt
マテウス(4d)
200回 残8747pt
エーリッヒ(5d)
556回 残185pt
イレーネ(6d)
253回 残4802pt
ハインリヒ(6d)
290回 残4754pt
ヘルガ(6d)
42回 残12439pt

処刑者 (5)

エルザ(3d)
16回 残12886pt
ユーディット(4d)
217回 残8422pt
リディ(5d)
122回 残9612pt
ミリィ(6d)
61回 残11699pt
アーベル(7d)
481回 残1082pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light