人狼物語 ─幻夢─


18 【機鋼の宴】─精霊演戯・第三演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


探偵 ハインリヒ

>機鋼
こんばんはの鳩おつ!

>>2880大地
ちょ、湿布に噴いたwwwwwwwwww
確かに昨日の状態なら必要だったろうけどな!!

(2886) 2007/11/27(Tue) 20:24:50

ランプ屋 イレーネ

>機鋼
まだノイぽん空いてるよ!大丈夫だよ!

ダブルショコラうまかった!!

(2887) 2007/11/27(Tue) 20:25:09

ランプ屋 イレーネ、傭兵 マテウスに抱きついた。  くまー!くまー!!(がしぃ!

2007/11/27(Tue) 20:26:06

教師 オトフリート

>>2879 疾風
独り言もキャラ口調でやってるから、そういう意味ではいいんだけど。
中視点完全禁止は厳しいかなあ、なんて思わなくもない。
やって見た事はないけど。
SNSとか外部に書いてもいいんだけど、やっぱりログに残したい突っ込みというものが。

>>2880 大地
今更です。だってそろそろ3000が見えているw

火炎王……やりそうだよねぇ、ほんとに。

(2888) 2007/11/27(Tue) 20:27:47

青年 アーベル

読み終わった。

[セトも御風呂あがり?]
[でも、のぼせてくたくたきゅう]

(2889) 2007/11/27(Tue) 20:28:15

青年 アーベル

>>精神
OK。
アーベルについていけるか審査しよう。

[審査?]

(2890) 2007/11/27(Tue) 20:29:36

傭兵 マテウス

>>2886 疾風
「しっぷう」を打つのに急いでしまって途中で止まっておかしくなったけど
おもしろかったから放置したなんていえない。

[くまーはイレーネもぎゅぅ。
 でもびちゃびちゃでぐしゃぐしょ。]

(2891) 2007/11/27(Tue) 20:29:44

職人見習い ユリアン

>>2884くま

あ、濡れてるとやばいか…【パリパリパリパリ!】も…?

[弱ってるので、静電気駄々漏れです]

(2892) 2007/11/27(Tue) 20:29:50

ランプ屋 イレーネ

>>2882時空
陽の上る象徴が飛べなかったら、縁起悪い…!(笑)

……そうか、日本の龍は川の象徴が多いなそういえば。
中国の龍は天候に関する象徴が多いですよな。
そりゃ飛べないと色々大変。

蜥蜴とか蛇の目はくりっとしてて可愛いのに
カメレオンは何か……ギョロっと。ギョロっと。

螢火の丘は、一目見てきゅんと来ました。
というか、何処の場所でも外れが無いと思いました。

(2893) 2007/11/27(Tue) 20:30:01

ランプ屋 イレーネ

>>2890 機鋼
柏R査!?
審査あるの!?

[ノイがっちがち。]

(2894) 2007/11/27(Tue) 20:30:44

職人見習い ユリアン

>>2889セト
あー、こらこら、湯冷めするから、すぐに寝ないー。
[わたわたと半纏とか着せww]

(2895) 2007/11/27(Tue) 20:31:32

探偵 ハインリヒ

>>2888時空
キャラ口調で、ってなら毎度やってるんだけどな。
基本的に中発言もキャラ口調。
完全禁止だと生きてけない。
あるあるあるある!<ログに残したいツッコミ
その場合はエピで大量投下?(止めなさい

(2896) 2007/11/27(Tue) 20:31:51

ランプ屋 イレーネ

[そのまま抱きついたので、べちゃ。ぎゅう。
……とか云ってる矢先に、静電気流れてくる!?]

(2897) 2007/11/27(Tue) 20:32:11

青年 アーベル

>>精神
審査って程でもないけれどね!
つっぱねる可能性もなくはないから。

(2898) 2007/11/27(Tue) 20:32:39

探偵 ハインリヒ

>>2891大地
わざとかよ!!(爆笑
何か今回俺名前でネタにされてばっかだ。
ぼけとかぼけとかぼけとか。

[くまーの毛に静電気が溜まっていくのを見た]

(2899) 2007/11/27(Tue) 20:33:25

召使い ユーディット、 |・ω) 

2007/11/27(Tue) 20:33:50

職人見習い ユリアン、召使い ユーディットに手を振った。

2007/11/27(Tue) 20:34:41

ランプ屋 イレーネ、青年 アーベル>>2898にかちかち。(黙ってついていく気だったなコイツ)

2007/11/27(Tue) 20:34:53

召使い ユーディット、教師 オトフリートに話の続きを促した。

2007/11/27(Tue) 20:34:53

召使い ユーディット、青年 アーベルに話の続きを促した。

2007/11/27(Tue) 20:35:00

傭兵 マテウス

>>2892 ライデン
Σ
ちょ、なんか、パリパリする…んだが……!!

[ユリアンを慌ててはがす。
 でも肩を掴んだ手からはパリパリパリ…]

(2900) 2007/11/27(Tue) 20:35:13

召使い ユーディット、 |・ω) 仕事がおわらないよ

2007/11/27(Tue) 20:35:19

青年 アーベル

>>雷撃
[……むく。]
[服の裾、ぎゅ]

ひりひり、ぐらぐら、する。
風呂、厭。

[ふるふるふる。]
[熱いのは刺激が強かったらしい]

(2901) 2007/11/27(Tue) 20:35:51

教師 オトフリート

>>2893 精神
竜というのは、結局は自然現象の象徴な訳だからねー。
それに即した力があるんだと。
ヤマタノオロチとかは、山そのものだしね!

蛇は確かにくりっとしてるのが多いかも。
でも、田んぼで遭遇するマムシは怖い(真顔。
カメレオン……あれが可愛い、という人もいてたりするから、色々だよね。

竜王領域は苦労したから、そう言ってもらえるとほんとに嬉しいですよ、と。
[中のねこさんはくるくる。嬉しくて回っているらしい(なんで]

(2902) 2007/11/27(Tue) 20:35:57

召使い ユーディット、 |・ω) またどこかで会ったらよろしく

2007/11/27(Tue) 20:36:01

傭兵 マテウス、召使い ユーディットに、ぶんぶん手を振った。お疲れ様!!

2007/11/27(Tue) 20:36:20

召使い ユーディット、 |・ω) じゃ

2007/11/27(Tue) 20:36:23

探偵 ハインリヒ

>氷破
仕事頑張れ、超頑張れ。

(2903) 2007/11/27(Tue) 20:36:44

召使い ユーディット、 |・ω) 医者は人類の敵です*

2007/11/27(Tue) 20:37:04

青年 アーベル

おし、箱前。

>>精神
好ければ適当に投下するよ。よ。よ。

(2904) 2007/11/27(Tue) 20:37:40

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

オトフリート
368回 残1945pt
ナターリエ
248回 残4407pt
ユリアン
236回 残7343pt
ブリジット
236回 残5604pt

犠牲者 (7)

ギュンター(2d)
0回 残13900pt
ダーヴィッド(3d)
82回 残11476pt
マテウス(4d)
200回 残8747pt
エーリッヒ(5d)
556回 残185pt
イレーネ(6d)
253回 残4802pt
ハインリヒ(6d)
290回 残4754pt
ヘルガ(6d)
42回 残12439pt

処刑者 (5)

エルザ(3d)
16回 残12886pt
ユーディット(4d)
217回 残8422pt
リディ(5d)
122回 残9612pt
ミリィ(6d)
61回 残11699pt
アーベル(7d)
481回 残1082pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light