人狼物語 ─幻夢─


18 【機鋼の宴】─精霊演戯・第三演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


召使い ユーディット、探偵 ハインリヒ おやすみなさいノシ

2007/11/26(Mon) 00:07:46

小説家 ブリジット

>雷の人
そう、あのユージーンで参加してましたというレスには本当に吹いたんですよとw
読み返して「しまった、やってしまったー!」とか思ったしww
ふかさんのジーンの方がずっとスマートですが。

(1294) 2007/11/26(Mon) 00:08:10

職人見習い ユリアン、それ以前にライデンに(ぴー)げふごふ…男性機能はあるのか?

2007/11/26(Mon) 00:08:40

召使い ユーディット

そろそろ仕事へ戻らないといけなくなりましたー。
リセキしますね!

(1295) 2007/11/26(Mon) 00:09:22

職人見習い ユリアン

>>1294ぶりじったん
間違ってるw動きが鈍いんでクールに見えただけだ!あれはチキレ向きの動きじゃなかったと今でも思ってる!参考にしないように(笑)

(1296) 2007/11/26(Mon) 00:10:22

職人見習い ユリアン、召使い ユーディットまたですー。お仕事がんばってくださいー。

2007/11/26(Mon) 00:10:51

小説家 ブリジット

ユーディットさんもお疲れ様です。
お仕事頑張って下さいねー!

(1297) 2007/11/26(Mon) 00:10:54

小説家 ブリジット

>>1296
えー?格好いいと思うのにー!

>機能云々
そんなこといったら精霊ってそもどーなのとかなるのでw
考えちゃいけないんですよ!よよよ!
人型を完全に模せば問題なs(ry

(1298) 2007/11/26(Mon) 00:15:26

職人見習い ユリアン

>>1298ぶりじったん
キャラ性能だと思うんだ(笑)

そうだね!気にしちゃいけないね。
そもそも、どうやって子供創ってんだ?とかww

(1299) 2007/11/26(Mon) 00:18:56

騎士 ダーヴィッド、書き込んだとたんに鳩力尽きてた_no

2007/11/26(Mon) 00:19:33

小説家 ブリジット

>>1299
キャラ性能w
それでも思いっきりヘタレたウチのって…(トオイメ

それは二演参加前にも悩んだのでw
純精霊でも血縁的な何かとかあっていいの?とかwww

>ダーヴ
大丈夫ですかー?(なでなで

(1300) 2007/11/26(Mon) 00:22:49

職人見習い ユリアン、騎士 ダーヴィッドを、撫で撫で。だいじょぶかー?

2007/11/26(Mon) 00:23:05

学生 リディ、騎士 ダーヴィッドを慰めた。

2007/11/26(Mon) 00:27:25

学生 リディ

>>1285 ぶりじたん
ミハエルがお迎えに行くならそれこそ影輝王でも担ぎ出さないと難しい気がしますね。独力で機鋼界まで乗り込んで来たらそれはもうどんな馬鹿ですか、と。
ん?精霊同士ならなんとかなったりしますかね。
でも封鎖されてるし、未開の界ですからやはり影輝王の(ry

(1301) 2007/11/26(Mon) 00:29:31

職人見習い ユリアン

>>1300ぶりじったん
別にヘタレてなかったと思うけどなあ(笑)

あー、でも一演の精霊王候補にも当代と親子って何人かいたしねえ。

まあライデンの場合は、更に雷撃王の気から産まれたとかって特殊な出自だから、ほんとにどこまで人間型なのー?という疑問はあったりなかったり(笑)

(1302) 2007/11/26(Mon) 00:29:35

学生 リディ、それから、寝た方落ちた方お疲れ様です。

2007/11/26(Mon) 00:29:52

青年 アーベル、回復した。(もそり)

2007/11/26(Mon) 00:31:37

騎士 ダーヴィッド

今日は実家帰ってきてるんでっ!
…また明日からアウェーだけども。

そういえば、命竜嬢とはどうなったんだとの話があったけど…そも恋仲と言えるのかどうか…。
命竜嬢は竜郷でお勉強中。たまに文通…くらいの仲かもしんない。

例の古傷の方は、原因が魂ってぇか精神分野にあるものなので、物理的に癒せても肉体側から完治さすのは難しいかもね。
魂が片翼分ばっさり失われてるとかそんな感じで。

むしろ、活力に満ちた生命が、部分的な死を内包している状況って、命竜嬢から見たらいろんな意味で魅力的なのかもしれないなとか何とか。

(1303) 2007/11/26(Mon) 00:32:24

職人見習い ユリアン

>>1301リディ
影輝王が、貧乏籤で知らせに行って、そのまま食い下がられて機鋼界まで送る、とか?(笑)

(1304) 2007/11/26(Mon) 00:32:26

職人見習い ユリアン、青年 アーベル回復おめでとーw

2007/11/26(Mon) 00:32:55

青年 アーベル

>>1141 時空
そんな双子にはときめかざるを得ない。

>>1149 雷撃
[伸ばされる手、]
[避ける素振り無く]

……うん、 わかる。

[撫ぜられて]
 [ふるり、少しだけ身を震わせて]
            [目を細める]

(1305) 2007/11/26(Mon) 00:33:48

青年 アーベル

>>1159 精神
[聞かずにダッシュで逃亡中、]

   [ ずっぺーん ]

             [こけた。]
                  [見事に顔から着地]

>>1169 陽光
うん、まあ……
でも、雷撃>>1178の言う通り、ある意味助かったので。

(1306) 2007/11/26(Mon) 00:34:01

青年 アーベル

>>1184 氷破
その時は、ドロイドで対処するとか、天変地異で消耗を図ったかな。
対多数用にも設定は組んだつもりで。
機鋼界だからという理由で、ある程度、世界干渉も出来る予定でした。
必殺技代わり。エピローグ入ってからやったけれど。
ptとかは…… 何とかなるなる。

>>1185 雷撃
君だから、仕方無いと思うんだ。

戦闘は挑戦してみたいけれど、
それより、設定に突っ込んで欲しかったから助かるけれど。
戦闘得意になりたい要因は、RPの幅が増える、の部分が大きいから。

>>1290 雷撃
精霊にもあるのだろうか。
と思ったら、流石はソウルツイン。

(1307) 2007/11/26(Mon) 00:34:22

青年 アーベル、とりあえず、未レス分消費。

2007/11/26(Mon) 00:34:47

学生 リディ

>>1303 おでこ
精神分野っぽいから、イレーネに丸投げしようかなと思っていました。
文通!
また古風ですね。素敵です。

>>1304 ユリアン
そう、そんな感じです。
たすくさんを忙殺することになりそうですが。


アーベルおはようございます。

(1308) 2007/11/26(Mon) 00:36:08

職人見習い ユリアン

>>1303ダーヴ
おつかれさまだよー(肩揉み揉み)

何か竜同士で恋愛つってもスパンがもの凄く長そうな気もしますねえ。
命竜の娘さん、精神的に、かなり子供な感じだったし。

ダーヴのその古傷は完治見込み無しなんですか?それだとかなり切ない…

(1309) 2007/11/26(Mon) 00:36:11

学生 リディ

ライデンは無性生殖(アメーバの増殖のような)でリディは有性生殖(というより反作用ボムの結果?)というようなイメージでしたので、どうしても兄妹に結びつきませんでした。
が、お兄ちゃんの語感が面白いので即採用です。

(1310) 2007/11/26(Mon) 00:39:56

職人見習い ユリアン

>>1305アベ
このまま持ち帰っていいだろうか?(超真顔)

>>1307
うん!仕方ないね!
狼への怒濤の突っ込みは村人の時に是非やりたいことだったから、満足ですw

そして、やっぱり考えたかソウルツインww

(1311) 2007/11/26(Mon) 00:42:30

学生 リディ、そんなところで共鳴するなよ双子……。

2007/11/26(Mon) 00:43:51

小説家 ブリジット

>>1301
え、開放されてから正式に訪問するとかダメなんでしょうか。
翠樹とかはノコノコ出かけてるけど、一応まだ平精霊ですよ、ぶりじたんも。
でも王に助力願うのもまた自然カナと思ってたりはしてww

>>1303
本当にお疲れ様なのですよー。
その絶妙な距離感もまた何とも言えず美味しいかもw
傷はナタ様の名前出てきて、それ以来ずっとなのか!とショック受けてたりしました。途中で無邪気に精神的な傷を抉ってた気がしますし(汗

アベさんはPt復活おめでとうですw

(1312) 2007/11/26(Mon) 00:43:52

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

オトフリート
368回 残1945pt
ナターリエ
248回 残4407pt
ユリアン
236回 残7343pt
ブリジット
236回 残5604pt

犠牲者 (7)

ギュンター(2d)
0回 残13900pt
ダーヴィッド(3d)
82回 残11476pt
マテウス(4d)
200回 残8747pt
エーリッヒ(5d)
556回 残185pt
イレーネ(6d)
253回 残4802pt
ハインリヒ(6d)
290回 残4754pt
ヘルガ(6d)
42回 残12439pt

処刑者 (5)

エルザ(3d)
16回 残12886pt
ユーディット(4d)
217回 残8422pt
リディ(5d)
122回 残9612pt
ミリィ(6d)
61回 残11699pt
アーベル(7d)
481回 残1082pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light