人狼物語 ─幻夢─


18 【機鋼の宴】─精霊演戯・第三演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


研究生 エーリッヒ

< 猫、アーベルとまとめてマテウスにぎゅうされました。
 えへへー。
 嬉しくってごろごろ。すりすりり。 >

(1822) 2007/11/26(Mon) 21:21:04

教師 オトフリート

機鋼はお早う? 大丈夫かーい。

>>1815 翠樹
それは楽しみな。

>>1818 疾風
ああ、それはわかる。
よっぽど興味がないと読めない、俺も。

うん、細身ならありだねー。
アーベルとかも確かに。

基本的にエネルギー供給型だから、食卓他所に会話してたしね、大抵は(笑)。
コーヒー飲んで倒れる暇もなかったし。

(1823) 2007/11/26(Mon) 21:21:26

学生 リディ、召使い ユーディット地下に悪の秘密基地を作るゲームかと思った。違ったようだ。

2007/11/26(Mon) 21:21:43

研究生 エーリッヒ、影r(ガッ

2007/11/26(Mon) 21:21:43

探偵 ハインリヒ

>>1808相方
俺確か2村目だったようなww
でもこんだけしか同村して無いのに相方認定は消えて無いんだよなwwwww
数が問題じゃないんだよ!!ww

あれだよ、人型になれば回避出来るよ色々とww
風に負けないし鍋入らないで済むしwww

何か承認されてるwwwwwwwwww
実際自分から死にに行ったようなもんだけどwwwwww

>>1812氷破
ネタ分からん!!!

ベアとラップならマテウスにラップ持たせれば(ぉぃ

>>1814大地
[ハインリヒは真っ暗闇を手探りでふらふら。<<酒場のママ ヘルガ>>にぶつかってこけた]

(1824) 2007/11/26(Mon) 21:21:55

召使い ユーディット

意味がなくても喰え(゚Д゚∩)
せっかく作ったのー。のー。

(1825) 2007/11/26(Mon) 21:21:57

探偵 ハインリヒ、よしきた!!とか思った(あの世行き)

2007/11/26(Mon) 21:22:24

召使い ユーディット、研究生 エーリッヒそれいじょうゆったらだめ><

2007/11/26(Mon) 21:22:38

教師 オトフリート

>>1820 流水
確かに。
独り言で襲うとか、真顔で言ってたもんなあ……。

(1826) 2007/11/26(Mon) 21:22:38

召使い ユーディット

>>1824 風
さすが、ラ神。空気読んでる。

(1827) 2007/11/26(Mon) 21:23:16

教師 オトフリート>>1824に爆笑。さすが憑き物すくりぷと!

2007/11/26(Mon) 21:23:30

研究生 エーリッヒ

>>1824相方
なんでだろうなwwwwかなり長い付き合いなのにwwwwww
数じゃねえな確かにwwwwwww
相方認定wwwwwwwww

人型でもひょろちびだから、きっと飛ばされるぜwwwwww
鍋に入る前に飛んで逃げられるwwwwwww

あはははは、まあ本当どんまいwwwwwww

ってか見事wwwwwwwwwwwww
そこで陽光wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(1828) 2007/11/26(Mon) 21:24:11

読書家 ミリィ

あー、そうそう。ポッと思い出した裏話

プロの時点で、マフラーつける設定消したんだけど
あれって本来頭の中にあったプロ文を大幅に端折った為、必要なくなった(本来はあそこで首元まで侵食来て、マフラーでそれ隠すつもりだった)

……てのもあったんだけど

同時に考えていたのが、「まあイレーネから奪えばいいや」
はい、実はプロの時点からイレーネ襲撃を視野に入れてました(ぉぃ

(1829) 2007/11/26(Mon) 21:24:38

小説家 ブリジット

 ―――――人間界、とある街―――――

はぁ!?
ちょっと待ってください。

[意識をもう一度切り替える。ブリジットの持っている品はどちらも特殊なもの。普通なら気配を捉えられないようなものじゃない。
――の、だが]

……マジで気配無いぞ。
ええと、そこに至った状況から教えてもらえます?

[内心かなり焦りつつ。氷精に向かって恐る恐る尋ねた]

(1830) 2007/11/26(Mon) 21:24:40

研究生 エーリッヒ

>>1826
まあ襲った奴が言ってもなんの説得力もないと思うが
普通に、ふかふかな人は、危険だと思う。

(1831) 2007/11/26(Mon) 21:25:07

研究生 エーリッヒ、読書家 ミリィ>>1829    あいですね。

2007/11/26(Mon) 21:25:36

召使い ユーディット

>>1829 樹
そんなにイレーネを襲いたかったんですか、と

(1832) 2007/11/26(Mon) 21:25:55

小説家 ブリジット、探偵 ハインリヒ>>1824に爆笑中。やっぱりラ神はどこでも健在だwww

2007/11/26(Mon) 21:26:09

探偵 ハインリヒ

>>1819影輝
俺の周り緩い奴ばっかだと思うんだがww
チキレの死に際は壮絶なのが良いよ、個人的に。
自分が出来るかは謎だが。
一華咲かせて散りたい。
無理し無い程度になwww

>>1823時空
やっぱどっか似てるなオト背後とはwww

ダーヴィッドもまぁあり?
だけどマテウスは引き摺る、なイメージwww

珈琲飲ませれば良かったな(ヤメレ

(1833) 2007/11/26(Mon) 21:26:10

探偵 ハインリヒ



[探偵 ハインリヒは、跡形も残らなかったかもしれない]
 
 

(1834) 2007/11/26(Mon) 21:26:58

ランプ屋 イレーネ

バイト終わりりり。今から帰るー。
の前に。

>>時空(アンカーどこか忘れた)
サモナはやっぱり2ですよね…!
機融人もとい兄弟子ルートにときめき過ぎました。
緑川が(キャラ名言えよ)


とと。……流星埋まった?

(1835) 2007/11/26(Mon) 21:27:01

教師 オトフリート

そして唐突に突っ込み返し。

>>1489 天聖
いや、やっぱりそれは狙うとこかと(まて。

>>1494
見てみたかったって!

>>1495 精神
レクチャーってなんですかー(笑)。
縁故取りつつ、あと、2日目には居場所報せるくらいしかしてないよ、俺!
そして襲撃される(まて。

>>1513 天聖
気のせいじゃないかもしれませんな、うん。

>>1516 流水
煽るなというにw

(1836) 2007/11/26(Mon) 21:27:40

召使い ユーディット

サモナは3だよ(n・ω・n)

(1837) 2007/11/26(Mon) 21:27:51

教師 オトフリート

>>1545 大地
大地・疾風は初めて墓落ちたんだよね。だからびっくりした。

>>1559 生命
2日目のは、中のねこが露天風呂に入りたかっただけです。
そしたら、人が集まったんだ。

>>1586 天聖
自覚はなさそうだなあ、と思ってた。
ていうか、鎖展開した時絶妙に見てなかっただけだと思うんだ、うん。
>>1603
うん、わりと問題。
>>1606
[こっそりなでられていたっ]
>>1616
あ、確かに甘党かも知れない……って、焼き林檎!

>>1619 火炎
あ、それも美味しかったにゃー。
でも、特攻してるのも守ろうとしてるのも、どっちもセレスって。

(1838) 2007/11/26(Mon) 21:28:06

職人見習い ユリアン

|==)ねみい…

にゃにか、昨日赤ログ集中して読んだら、リディ中に心を読まれていた…(設定に空白多いだろうとか)つーか、いいかげん、機動が固定しすぎなのかもしれなひ。反省してみる、ちょっとだけ(ちょっとだけか?!)

そして、若竜VSおとーさんはちょっと見たかった。
物語的にも、ビジュアル的にも、とても見応えがあったような気がする…

(1839) 2007/11/26(Mon) 21:28:22

ランプ屋 イレーネ、読書家 ミリィにがたぶる。始まる前から襲撃予定…!

2007/11/26(Mon) 21:28:29

教師 オトフリート

>>1623 天聖
何もなければ、最後まで呼ばなかったと思うんだけどね!
ていうか、サンバル……(妙にはまった、と思った。
麒麟。最初は天獣王にしようかと思ってました。

>>1634 火炎
それを見て。
怒らない道理があろうか! いや、ない。


というわけで、不在分の突っ込み完了!
続けて気恥ずかしいのいくか、一段落待つか(ぇ。

(1840) 2007/11/26(Mon) 21:28:30

小説家 ブリジット

>>1833
そうかもしれないねw
うん、壮絶なのがいい。じゃなきゃあんなのやらないww
ネリの方にパンディットいたからそのものは意外とアッサリにしちゃったけれどね。楽しかった!www
ん、無理はしないようにするー!

>>1829
流石ですねw

(1841) 2007/11/26(Mon) 21:29:21

探偵 ハインリヒ

>>1827氷破、>影輝、>時空
流石過ぎて涙出た(笑いで)。

>>1828相方
数なんて飾りです、えr(以下略

ああ、羽根があったwwwww
逃げられるwwwwwwww

とりあえず死んでおくよ(魂ふわー

(1842) 2007/11/26(Mon) 21:30:03

研究生 エーリッヒ

>>1836
あおるよ。




ああ、相方……南無。

(1843) 2007/11/26(Mon) 21:30:04

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

オトフリート
368回 残1945pt
ナターリエ
248回 残4407pt
ユリアン
236回 残7343pt
ブリジット
236回 残5604pt

犠牲者 (7)

ギュンター(2d)
0回 残13900pt
ダーヴィッド(3d)
82回 残11476pt
マテウス(4d)
200回 残8747pt
エーリッヒ(5d)
556回 残185pt
イレーネ(6d)
253回 残4802pt
ハインリヒ(6d)
290回 残4754pt
ヘルガ(6d)
42回 残12439pt

処刑者 (5)

エルザ(3d)
16回 残12886pt
ユーディット(4d)
217回 残8422pt
リディ(5d)
122回 残9612pt
ミリィ(6d)
61回 残11699pt
アーベル(7d)
481回 残1082pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light