人狼物語 ─幻夢─


20 Schwarzes・Meteor

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青年 アーベル は 少女 ベアトリーチェ に投票した。


研究生 エーリッヒ は 少女 ベアトリーチェ に投票した。


職人見習い ユリアン は 少女 ベアトリーチェ に投票した。


少女 ベアトリーチェ は 研究生 エーリッヒ に投票した。


研究生 エーリッヒ に 1人が投票した。
少女 ベアトリーチェ に 3人が投票した。

少女 ベアトリーチェ は村人達の手により処刑された。


今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか。


現在の生存者は、青年 アーベル、研究生 エーリッヒ、職人見習い ユリアン の 3 名。


【墓】 召使い ユーディット

[メディカルルームで、色々物色した結果、いくつかの薬品を持ち出す事にした。
 無事だったエプロンのスカートに小さな瓶を入れると、カチャカチャ鳴ったので、包帯で瓶をくるんでおいた。
 と、その時。
 エレベーターが開く音がしたので、咄嗟に戸棚に体を隠しつつ―監視カメラに映っていれば何の効果もなさない行為だけれど―そちらを覗く。
 長いゆるやかな金髪を流す少女をかかえたスタッフ達が、メディカルルームの方へと移動してきた。
 そのスタッフに飛びかかろうか、迷ったけれど、とりあえずはとどめておいて。
 スタッフが治療を終え、立ち去ったならば寝かされた少女へと歩み寄った。]

(+0) 2008/02/19(Tue) 16:05:57

【墓】 召使い ユーディット

…004さん。

[聞いている名前を呼ぶ。
 金の髪やその頬、白い検査服は薄汚れているだろうか。
 焼け焦げや血がついているだろうか。
 そっと、骨ばった指でその額に触れてみた]

…冷たい。

[それは低下した体温か、それとも外気の冷たさか分からなかったけれど、少女は意識を取り戻しそうになかったからそっと、その場を離れて再びモニタールームへと向かった。]

(+1) 2008/02/19(Tue) 16:07:12

【墓】 小説家 ブリジット

[その場に他者がいたとて、意識の内には入らない。
 宛てがわれた個室へと戻り、ベッドに腰掛ける。
 瞬発的な動きの所為で、足に巻かれた白は色付いていた。
 ゆっくりと背中から倒れ込み、天井を見上げる。
 眼は薄く、開かれたままに。
 ……今は、休息を。
 *動けなくなるわけには、いかないのだから。*]

(+2) 2008/02/19(Tue) 16:07:45

【独】 小説家 ブリジット


 [まだ、飛ぼうとしてすらいないのに。]
 

(-0) 2008/02/19(Tue) 16:08:15

【墓】 小説家 ブリジット

/*
もぐもぐ御心配感謝。

部屋引き籠もりましたが、先客万来。
秘密のお話も出来るよ!

ということで、*今度こそ、夜にと。*
*/

(+3) 2008/02/19(Tue) 16:11:18

【墓】 少女 ベアトリーチェ

/なか/
わーい、色々みえるー♪
と書きつつ撤退!(あ)

(+4) 2008/02/19(Tue) 16:26:58

【墓】 召使い ユーディット

/*

ベアお疲れ様ーさまー!

(+5) 2008/02/19(Tue) 16:44:10

【墓】 召使い ユーディット

/*

私も また夜ー ノシ

(+6) 2008/02/19(Tue) 17:25:40

【墓】 教師 オトフリート

/*
前の日にろくな発言出来ずに更新してる件。
勿体無い(そこか


18時くらいに顔出します。
004様お疲れ様でした。
*/

(+7) 2008/02/19(Tue) 17:30:35

【独】 青年 アーベル

/中/
えー。

ここに来て。

投票デフォがユリアンな件について。

しかし……………………。

人数とか、色んな意味で墓下読みたくねぇ…………orz


今回も収拾つけの前に、エンドロールきっちまった方がいいかねぇ……。

(-1) 2008/02/19(Tue) 17:41:22

青年 アーベル、メモを貼った。

2008/02/19(Tue) 17:46:00

青年 アーベル、旋律を紡ぐ手を止めて。

2008/02/19(Tue) 17:52:32

青年 アーベル

……戻るか。

[ぽつり、呟く。
ここにいても、何かが変わる訳でもないのだから、と。

鍵盤に蓋をして、ぼんやりと歩いてゆく。
考え事をしていたせいか、いつか、辿る道はそれ]

……ん?

[いつの間にか、今までは踏み込まなかった場所に出ていた……事は、どうでもよく。
むしろ、問題は]

……ここでも、やり合った、か。

[激突の痕と、そこに倒れる見知った姿。倒れた者は既に回収されたのか、その姿はなく]

……やれやれ、めんどーな……。

(0) 2008/02/19(Tue) 17:57:56

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2008/02/19(Tue) 17:59:36

青年 アーベル

[文句を言いつつ、それでも転がるユリアンを担ぎ上げ、建物まで戻り。
自分の回復のついでに、メディカルルームに放り込んでおく。
何があったか気にならなくはなかったが、問う相手の意識はなく。已む無く広間に立ち寄り、端末の情報を確かめた。

敗者として並ぶ名前は、七つ。
新たに増えた内、一つは自らの手によるもの。
そしてもう一つは、なくした妹分と良く似た少女のそれ]

……残ってるのは……俺と、あいつと……なるほどね。

[最後の障壁となり得る者。
その名を確かめると、二階の個室へと向かった]

(1) 2008/02/19(Tue) 18:08:11

青年 アーベル

─建物二階・個室(F)─

[部屋に戻り、一つ、息を吐く。
だいぶ減った、人の気配。
しかし、まだ終わっていない、という感覚だけは残っていた]

……さて、どうなるかな。

[窓辺に寄り、小さく呟いて。
そのまま、風の音を聞くかのように、しばし*目を閉じた*]

(2) 2008/02/19(Tue) 18:13:52

【墓】 少女 ベアトリーチェ

/なか/

エーリッヒとイレーネが"レーザー一斉発射はリーチェにあたらないか?"に、ちょい、回答〜

リーチェは床に座り込み。球体は浮いてます。エーリッヒはリーチェより身長は高い(想定170)

そしてエーリッヒから腕振りおろし攻撃を球体は膜張って止められる高さ。

ここから、球体はリーチェ頭上。ここが読み取れなくても、座り込みリーチェを囲ってる球体、エーリッヒを撃つ場合、斜め上を身長差から考えると向いてます。

ここから、レーザーは彼女の頭上を通過します。

と、言う動画脳内放送。高低ら〜ぶ!(笑)

(+8) 2008/02/19(Tue) 18:16:19

青年 アーベル、メモを貼った。

2008/02/19(Tue) 18:17:33

【独】 教師 オトフリート

/*
鳩で3日目までの墓+赤ログ読みました(お馬鹿
描写落としてから残り読みますかね。
*/

(-2) 2008/02/19(Tue) 18:31:27

【墓】 少年 ティル

/*
とりあえず帰還しつつ。
ベアトリーチェお疲れ様。
オトフリートも…時間が昼間Onlyだったから仕方ないよね(苦笑)
僕だってこれが昨日だったら微妙だったと思うし。

そしてリーチェの説明にどうにか納得。
座り込みも含めた高低差だったのだね。うん、ステキだ(笑)

さて、後はどうしよっかなぁ。
*/

(+9) 2008/02/19(Tue) 18:33:31

【独】 教師 オトフリート

/*
しまった。
先にログを読まないとどの部屋が空いてるのか分からない(笑)。
*/

(-3) 2008/02/19(Tue) 18:35:56

【墓】 ランプ屋 イレーネ

/*
あわわ、丸一日何も発言してな――。
お知り合い三人組の最終日、ですね。

リーチェはお疲れ様です。
ヴィジョン説明も了解、綺麗に呑み込めました。

(+10) 2008/02/19(Tue) 18:38:09

【墓】 ランプ屋 イレーネ

[モニターを見ている内に、人が動いた。
 何かあったのだろうか、もう意味のない点滴スタンドを
 相変わらず転がしながら]

――リーチェ。

[小さな体は不釣合いな火傷や血で汚れていて。
 彼女の寝かされた寝台に腰掛けると、
 再生を始めた翼で冷たい手に触れる。

 熱を制御する力、翼を動かす力は健在だった。
 これを制御されては、奇病の症状ですぐに衰弱してしまう。
 仮に制御する術があったとしても、そうされていないのは
 そういう理由なのだろう]

(+11) 2008/02/19(Tue) 18:47:54

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

アーベル
308回 残3633pt
ユリアン
47回 残12183pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ティル(4d)
277回 残4111pt
ナターリエ(5d)
58回 残11704pt

処刑者 (6)

ユーディット(3d)
245回 残6894pt
イレーネ(4d)
182回 残7775pt
ブリジット(5d)
394回 残1446pt
オトフリート(6d)
340回 残3678pt
ベアトリーチェ(7d)
124回 残9959pt
エーリッヒ(8d)
187回 残7201pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light