人狼物語 ─幻夢─


20 Schwarzes・Meteor

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 研究生 エーリッヒ

/*
お、晴れた。
*/

(-50) 2008/02/19(Tue) 23:17:19

【墓】 ランプ屋 イレーネ

[深くと頷くとココアのカップをことりと置いて]

――行く。

[柔らかい銀の感触を手に、床に足を降ろす。
 その向かう先は、モニタールーム]

(+183) 2008/02/19(Tue) 23:17:21

【墓】 少女 ベアトリーチェ

[白青龍…それは、どうやらユリアンが召還したようだが…
 けれど、エーリッヒの手が動くのを見る。]

[音と、月光の反射で少女はそれが刃物と知る]

…………!!

[息を呑む。衝動。自分が凶刃に狙われた時のような恐怖とは違う。
 胸が苦しい。駆ける足…は、絡まって、
 ほとんど転がるように大切な人のもとへ。]

(+184) 2008/02/19(Tue) 23:17:32

【墓】 少女 ベアトリーチェ



       [──……少女の記憶はそこで途切れている……──]

 

(+185) 2008/02/19(Tue) 23:17:55

【墓】 少年 ティル

それも僕も同じだけれど。

[肩を竦めるユーディットに苦笑を返す]

…そうだな。
向こうにはもう一人、漆黒の星がいる。
様子を確かめておくのも必要かもしれない。

[自分の分のカップを盆に戻して]

もう一度確認しておこう。
この話は向こうではしない。その時が来るまで。
いいね?

(+186) 2008/02/19(Tue) 23:18:25

【墓】 ランプ屋 イレーネ

/*
割り込んだ...orz
ごめんね、ごめんね、リーチェ!

そして、一瞬霧ってた――?

(+187) 2008/02/19(Tue) 23:18:48

【墓】 教師 オトフリート

/*
霧出てましたね。

そんなに長くは無かったようですが。
*/

(+188) 2008/02/19(Tue) 23:19:36

【墓】 ランプ屋 イレーネ

[ティルの念押しにはこれまたしっかりと頷いて。
 人差し指を唇にあて]

ナイショの、ナイショなの、よね?

[そうして部屋を出ると、ぱたぱたと]

(+189) 2008/02/19(Tue) 23:19:49

【墓】 少女 ベアトリーチェ

/なか/

>>+187 イレーネ
連投とは割り込まれるものである!!
と、言うわけで(・ε・)キニシナイ!

うん、霧が瞬時。焦った……

(+190) 2008/02/19(Tue) 23:20:36

【墓】 少年 ティル

/*
リーチェ回想お疲れ様。

でもって霧出てましたね。
このまま落ち着いてくれるといいのですが。
*/

(+191) 2008/02/19(Tue) 23:20:53

青年 アーベル

[誰からと言われずとも、その伝言の主はすぐに知れる。
他に、自分宛のこんな言葉を託す者はいないだろう]

……ったく……。

[刹那、笑みが零れて。
伝言の後の言葉に、それは消え失せる]

……悪いが、送られて行く気は、ねぇ。
行くなら、それは、俺自身の意思で、だ。

[案内はしてもらうようだろうが、と、言いつつ。
こちらも蒼を細め、翠を見やる]

(26) 2008/02/19(Tue) 23:21:04

【独】 青年 アーベル

/中/
っだあああああああああっ!
霧、出るなあああああああっ!!

(-51) 2008/02/19(Tue) 23:21:30

【墓】 小説家 ブリジット

駒自身に、意志は必要ない。
処分されようが構わない。

[問うというよりは、確認のようだった。
 カップの中へと向けていた視線を、僅かに上げる。]

まあ、何にせよ、だ。
生き残ったところで、その先に在る未来は、敷かれたレールの上。
何も、変わりはしない。
巡り廻って、元のまま。
不思議なものだな。
未だ来たらぬものであるはずの未来は、
既知のものだとは。

それでも「駒」である以上、
盤の上で踊るしか、生きる道は無い。

それが、仮初めの幸せだとしても、そう、思い込むしかない――

[姿勢をずらす。チリリと、音。]

(+192) 2008/02/19(Tue) 23:23:33

【墓】 シスター ナターリエ

─個室f─

[ベッドの上。腹腔の刺傷の処置を行なわれた彼女が転がされていた。
地下へと連れ込まれた後、まるで死んだかのように動かなかった彼女だが……]

……ん。んんー。

[軽く唸ったかと思うと、バチッと目を開く。
そうして、手をニギニギした後腹を軽くさすると]

ふむ。84%っちゅうとこか。まあ、激しゅう動かんかったら大丈夫やろ。

(+193) 2008/02/19(Tue) 23:25:11

【墓】 ランプ屋 イレーネ

[モニター群の前に辿り着けば、いつものように蒼を探す。
 それはすぐに見付かった。
 荒野の小高い岩の上――対峙する金と銀]

あれは――アーベルの、お友達。

[まだ彼女は知らない。
 お友達が何者なのか、は]

(+194) 2008/02/19(Tue) 23:26:43

【墓】 召使い ユーディット

[ティルの言葉にはこくりと頷き。
 なにしろ先程ミスったのはボクだから、気をつけなきゃ、と。
 そして、カップの底に残ったココアを飲むと、モニタールームへと向かう。]

(+195) 2008/02/19(Tue) 23:27:07

【墓】 シスター ナターリエ

しっかし、チートはいかんで。チートは。

やー、しかし困ったわぁ。負ける気はあらへんかったのに。
どないして、逃げ出したろうか。


なーんつってな。いざとなったら……

[そう言って、モゴモゴ口を動かした後、んべっと出した舌の上には]

ここら一帯、爆破すりゃかまへんし。

[いかにもな感じのスイッチひとつ。]

(+196) 2008/02/19(Tue) 23:29:53

研究生 エーリッヒ

――…そう言うだろうと、思いました。

[答えは求めていなかったのか
浮かべる表情は、薄い笑みのまま。
パチン、とホルダーの外れる音と共に――
手の中へと、4本の白銀を滑り落とす。

岩の上へ佇んだまま、ゆるりと首を傾ぐ。
チリ、と。   小さく。白金が鳴った。]

伝える事は、伝えました。
…始めましょうか。

(27) 2008/02/19(Tue) 23:30:22

【独】 小説家 ブリジット

/*

おwwwwwまwwwwwwwwwwwwwww



芝も生えます。

(-52) 2008/02/19(Tue) 23:30:38

【墓】 ランプ屋 イレーネ

/*
ナタリー、やっぱり怖い人!(爆

(+197) 2008/02/19(Tue) 23:31:01

【墓】 少年 ティル

[イレーネにはコクリと頷いて。
ユーディットにも頷きを返しながら、椅子にかけてあったウィンドブレーカーを手に取った。傷だらけのそれを羽織って]

…いざとなれば、ね。

[カップを片付けにキッチンへと入り。
そして先程見つけてあったそれを手に取って。
ポケットの片方へと仕舞った]

(+198) 2008/02/19(Tue) 23:31:41

【赤】 研究生 エーリッヒ


[遠くから響く小さな韻が。

酷く、煩い気がした。]
 

(*3) 2008/02/19(Tue) 23:31:56

【墓】 教師 オトフリート

[ブリジットがベッドへ腰掛けるのを見ると、己は空いている椅子へと腰掛け。
残ったカップを手に取る]

あのお方の御心のままに。

[それだけ答えてカップに口を付け]

駒になりきれぬ故の悩み?
残念ながら人生相談は承って無いわよ。

それとも何かしら。
アナタも、彼らと共にここから逃げ出したいのかしら?

[言い聞かせるようなブリジットの言葉に、細めた真紅の瞳を向ける。
その口元に張り付くのは、やはり笑み]

(+199) 2008/02/19(Tue) 23:32:21

【墓】 少年 ティル


[そして二人に少し遅れてから部屋を出た]

(+200) 2008/02/19(Tue) 23:32:42

【墓】 教師 オトフリート

/*
どこに仕掛けてあるんだろう(笑)<爆弾
*/

(+201) 2008/02/19(Tue) 23:35:09

【墓】 召使い ユーディット

/*

ば、爆発…
全員まとめて木っ端微塵?!(どきどき

(+202) 2008/02/19(Tue) 23:36:28

【独】 少女 ベアトリーチェ

/なか/

ついでに共鳴のうごきがあれであれだったのは
両寝落ち大魔王だったのも多分に影響あります(笑

(-53) 2008/02/19(Tue) 23:37:01

【墓】 小説家 ブリジット

いいや。
私の心は疾うの昔に、決まっている。

[喉を通り抜けた温かさは、
 身体の芯から、
 ゆっくりと内を駆け巡る。]

飛んでみるのも、悪くは無い。

[緑の眸は、
 場の雰囲気に似つかわしくなく静穏で。
 彼女の口許もまた――弧を、描いていた。]

(+203) 2008/02/19(Tue) 23:37:22

【墓】 少年 ティル

/*
また物凄いものが隠されていた!

…ど、どーしようかなぁ。ナタ様とのとのあれこれ(苦笑)
*/

(+204) 2008/02/19(Tue) 23:38:08

【墓】 少女 ベアトリーチェ

…………

[…落ちた意識は何か危険を察知したのか
 眉間にしわを寄せて唸ってるけれど
 起きる気配はない]

(+205) 2008/02/19(Tue) 23:38:28

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

アーベル
308回 残3633pt
ユリアン
47回 残12183pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ティル(4d)
277回 残4111pt
ナターリエ(5d)
58回 残11704pt

処刑者 (6)

ユーディット(3d)
245回 残6894pt
イレーネ(4d)
182回 残7775pt
ブリジット(5d)
394回 残1446pt
オトフリート(6d)
340回 残3678pt
ベアトリーチェ(7d)
124回 残9959pt
エーリッヒ(8d)
187回 残7201pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light