人狼物語 ─幻夢─


20 Schwarzes・Meteor

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青年 アーベル

……当たり前だろ。
俺の行く先は、俺が決める。
行き方も、俺が選ぶ。

俺は、ずっと、そうやって生きてきた。
……勿論、これからも。

[静かな宣言、蒼に宿るもの。
それは不退転の意思。
ただ、先に進むのみ、と、それが物語り]

……ああ、そうだな。
理屈はいらねぇ……始めるか!

[言葉と共に、勢い良く地面を蹴る。
銀の翼が羽ばたき、その身は空へ。
繰り出されるのは、文字通りの飛翔蹴り]

(28) 2008/02/19(Tue) 23:39:21

青年 アーベル、メモを貼った。

2008/02/19(Tue) 23:40:37

【独】 小説家 ブリジット

/*

何か言おうとしていた事は色々あったはずなのに、
眠気のせいでさっぱり思い出せないんだぜ……!
本物云々とか、もっと上手く絡めたかったのだけれ。ど。

ナターリエ怖いには追従しておきましょう。

(-54) 2008/02/19(Tue) 23:40:38

【独】 少女 ベアトリーチェ

/なか/

>>*24 

ちゃうわぁ!
ラストバトルで勝ったほうの陣営勝ち
→エリなら吊り襲撃両村側 4>2で狼勝ちにすれば良いと思うんだが…ガチ村じゃないわけで。物語が収束したらエピ入りのための吊り襲撃もありで良いと思うんだがな

(-55) 2008/02/19(Tue) 23:44:04

【独】 研究生 エーリッヒ

……。

飛翔蹴りって、何処にくるんだろ?(おまえー!

(-56) 2008/02/19(Tue) 23:46:19

【墓】 教師 オトフリート

ふぅん?
何を言っても無駄、ってことね。

返す言葉は「精々落ちないように」で良いかしら。

[ブリジットの言わんとすることは察したのか。
しかし咎めるでもなく、至極あっさりと返す]

それでアナタが望む未来が掴めるのかは、知らないけれど。

(+206) 2008/02/19(Tue) 23:46:25

【墓】 シスター ナターリエ

/中/
まあ能力と性格上、先んじて結界の発生源見つけていかねないのでねぇ、フィーネ嬢なら。

と、ちょっち用事を先に済ませてくるんでまた後ほど
とはいえ、びみょんに眠い

明日早いから無茶はしないけど

(+207) 2008/02/19(Tue) 23:46:40

研究生 エーリッヒ、メモを貼った。

2008/02/19(Tue) 23:46:58

【墓】 教師 オトフリート

/*
破壊されるのはここのようです(笑)

ええ、ナターリエ様また後程。
無理はなさいませんよう。
*/

(+208) 2008/02/19(Tue) 23:48:55

【墓】 少年 ティル

/*
>>+207
うん、くれぐれも無理はなさらずに。
いってらっしゃいませ。

フィーネ嬢の能力が一番発見にも向いているのは気付いてました。だからそこで一度は妥協しようかなと思ってたのですが。
それより先に全部動かれそうだなぁと。性格から考えると確かに凄くらしいから仕方ないかもしれないですけれど。
*/

(+209) 2008/02/19(Tue) 23:49:22

青年 アーベル、メモを貼った。

2008/02/19(Tue) 23:49:40

【独】 青年 アーベル

/中/
にゃ。
すまぬ、真横にがーぷす・まーしゃるあーつがあったもんでつい(お前それは理由としてどうかと。

(-57) 2008/02/19(Tue) 23:51:01

【墓】 小説家 ブリジット

/*
……怖い、怖い。
知りたいところではあるけれど、絡む切欠は無い。
頑張れ、ティル(おまえ)

どうでもいいですが。
延々、仕掛けるか否かで悩んでいました。
自重した、自重した……!
*/

(+210) 2008/02/19(Tue) 23:51:37

研究生 エーリッヒ

自分で未来を掴めるのは。
――羨ましい限りだな。

[静かな宣言に、僅かに翠を細めて。
空へと舞い踊る蒼に、ざり、と地を鳴らして一歩引き下がる。

銀の飛翔を目の端に捉えて。
両の手に握った刃を、眼下に広がる岩陰へと放つと
そのまま右脚のホルダーから三節を引き抜いて。
小さな音を立てて節を組む。出来上がった棍をぎりと握って。

頭上から繰り出される蹴りを、受け止める。
そのまま滑らせて軌道を逸らすと、勢いのまま身体を反転させ。
空へ位置する相手の右脇腹目掛け、一閃を繰り出して。]

(29) 2008/02/19(Tue) 23:53:18

研究生 エーリッヒ、メモを貼った。

2008/02/19(Tue) 23:54:19

研究生 エーリッヒ、メモを貼った。

2008/02/19(Tue) 23:55:29

【墓】 召使い ユーディット

[椅子に膝を抱えて座り込み、じ、とモニターを見る。
 膝に顎を置いて、丸く丸く。]

(+211) 2008/02/19(Tue) 23:56:12

【独】 少年 ティル

/中/
ああもう、この二人のバトルは悶えるですよ…!
いっぱい見てお勉強しよう、うん。

て、ジット。任されても僕の能力じゃどこまでできるかー!?
(ここで言われても)

(-58) 2008/02/19(Tue) 23:57:23

【墓】 小説家 ブリジット

言っただろう、
厭きたのさ。
現状に甘んじるのは。

[ゆるりと首を傾げる。
 部屋の灯りに照らされた、稲穂の髪が零れる。]

掴めなくとも、
ただ、想っているだけでは――
箱庭の中で手を伸ばしているだけでは
届かないのなら、

往こうかと思った。

(+212) 2008/02/19(Tue) 23:58:15

【墓】 小説家 ブリジット

未来は未だ来たらぬもの。
知らなくて、当たり前だろう?
知らないからこそ、ゆける。

(+213) 2008/02/19(Tue) 23:59:17

【墓】 教師 オトフリート

あ、そ。

アタシはアナタ達の盾になれとしか言われて居ない。
それ以外のことをするつもりは無いわ。

[その言葉の意味は伝わっただろうか。
駒は命じられたこと以外はしない。
カップに残る紅茶を飲みきり、机へと置いた]

言いたいことは以上かしら?
そろそろお暇させてもらうわね。
アタシも本調子じゃないもの。

(+214) 2008/02/20(Wed) 00:03:05

【独】 小説家 ブリジット

/*

聞こえるとわかっていて話をしているスピカは、
物凄く性格が悪いなと思いました。
むしろ、聞かせるためですよね。
ルージュを説得するつもりも、さらさらなく。

(-59) 2008/02/20(Wed) 00:03:20

青年 アーベル

羨ましい……? なに、寝言……。

[ついてやがる、という言葉は、棍の一閃に遮られ]

ちっ!

[舌打ち一つ、高度を取って辛うじてその一撃を避けてから]

自分で掴まなくてどうすんだよ!
自分の生き方なんざ、自分で見つけて、掴むしかねぇだろうがっ!

[ここに来てから、幾度目だろうか、この手の事を口にするのは。
そんな事を考えつつ、再度仕掛けてゆく。
先ほどと同じ角度の降下──と見せかけ、直前で頭の上を飛び越えて。
強引に身体の向きを変える、その勢いを乗せた蹴りを、首筋辺りを狙って繰り出す]

(30) 2008/02/20(Wed) 00:04:13

【墓】 教師 オトフリート

[立ち上がろうとしたところでかけられた言葉]

…そうね。
知らないからいけるのが未来。

先を知るアタシには行けない場所なのね、きっと。

[何かを悟り切った言葉。
それを意味するものは一体如何なるものか]

(+215) 2008/02/20(Wed) 00:05:29

青年 アーベル、メモを貼った。

2008/02/20(Wed) 00:05:37

【独】 少女 ベアトリーチェ

/なか/

ふむ、共鳴者が思うより共鳴者であるゆえの動き?
のような?を求められていたみたい…

うーん、役職としては
単純に囁ける村人意識だったのはまずかったなぁ。

(-60) 2008/02/20(Wed) 00:13:00

【墓】 小説家 ブリジット

そう言うと思ったよ。
"Schatten".

[同じタイミングで、
 カップを置いた。
 カチャリと、重なる音。]

言いたいことはそれだけだが、もう一つ。
返すのを忘れていた。

[脇に手を動かしたかと思うと、立ち上がる紅に向け、
 軽く、手に取ったものを放り投げる。
 可愛らしい、小さな袋。
 中には、ブリジットがオトフリートに借りた携帯用のソーイングセット。]

たとえ、仮初めの存在とは言え、
彼女は、彼に、感謝をしていたようだから。

[仮初め。その言葉は、どちらにかかるのか。]

(+216) 2008/02/20(Wed) 00:14:08

【墓】 小説家 ブリジット

何れにせよ。
「さようなら」だ、ルージュ。

[呼びかけは、それぞれに異なる名で。
 恐らくは、遠くない別れに向けて、紡いだ。]

(+217) 2008/02/20(Wed) 00:15:14

【独】 職人見習い ユリアン

…鈴が、鳴りっぱなしだなぁ。

[耳の中。頭蓋の裏側。
ずっと、静かにこだまする鈴の音。
なんとなく、音の強くなるほうへと向かえばいるのだろうと、わかる]

(-61) 2008/02/20(Wed) 00:15:32

【鳴】 職人見習い ユリアン

[北のほうへと向かっていた足が、不意に止まる]

…ああ、そうか。
そういうこと、なのか。

(=3) 2008/02/20(Wed) 00:16:24

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

アーベル
308回 残3633pt
ユリアン
47回 残12183pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ティル(4d)
277回 残4111pt
ナターリエ(5d)
58回 残11704pt

処刑者 (6)

ユーディット(3d)
245回 残6894pt
イレーネ(4d)
182回 残7775pt
ブリジット(5d)
394回 残1446pt
オトフリート(6d)
340回 残3678pt
ベアトリーチェ(7d)
124回 残9959pt
エーリッヒ(8d)
187回 残7201pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light