人狼物語 ─幻夢─


20 Schwarzes・Meteor

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 少年 ティル

[部屋に戻ろうとするオトフリートとすれ違う。
友好的な雰囲気などなり得るわけもなく、黙ったまま。
だが何かの違和感を感じ、その姿を目で追って]

……。

[気付いたのは扉に消える瞬間。
だから確認することは出来ずに。息を吐いて再び目前の扉を見る]

(+250) 2008/02/20(Wed) 01:35:19

【墓】 ランプ屋 イレーネ

/*
モニター多すぎるから、音声はないものと思ってた。
全部から音出たら大変――!

(+251) 2008/02/20(Wed) 01:35:23

【墓】 少女 ベアトリーチェ

/なか/

>>*6 エーリッヒ
安心してくださいそれも好物です(黙れ)

>>+248 ブリジット
つ【描写したもの勝ち】

(+252) 2008/02/20(Wed) 01:36:14

【墓】 少女 ベアトリーチェ

…………

[ぺたぺた…今の自身の体は触れる。]

…………。

[すかすか…見下ろしてる体は触れない。]

(+253) 2008/02/20(Wed) 01:37:39

【墓】 少年 ティル

/*
ごそごそロール練ってました。
ユリアン…南無(合掌)

>>*6
勝ったら大好物で走るのは特権だと思いますb

>>+247
おや、じゃあ少し会えるのかな?
そして無理の範囲が違うになるほどを返しておきます。

>>+248
あ、それ僕も気になってました。
どこかで声も届く描写あったような気がしてるのですが。
*/

(+254) 2008/02/20(Wed) 01:38:08

【墓】 小説家 ブリジット

/*
把握。
なら、やはり、無い事にして鈴で音拾っておこうかしら。
声の届く描写…… が何処だかわからない。
*/

(+255) 2008/02/20(Wed) 01:38:41

【墓】 少年 ティル

/*
僕の勘違いな気がしてきたので。
思うが侭に描写してしまえばいいと思います、はい。
*/

(+256) 2008/02/20(Wed) 01:39:06

青年 アーベル、メモを貼った。

2008/02/20(Wed) 01:39:37

【独】 少年 ティル

/中/
もう、本当にぐでぐでになっててごめんなさい(涙)
何だろう、下手なことは言わない方がいいんですよね、うん。
落ち着くんだ、兎猫…。

(-70) 2008/02/20(Wed) 01:40:59

【墓】 少女 ベアトリーチェ

…………

[両手を頬に当てて考える。
 今の状態は頭痛や体の変調は感じないし
 あちこち破けて汚れた検査着も綺麗になってるけど]

[おともだちは見下ろす身体の方にしかなく]

…………貸してるだけだからね

[少女は見下ろす自分自身に念を押し]

(+257) 2008/02/20(Wed) 01:42:04

【墓】 少女 ベアトリーチェ

/なか/

>>+254 ティル
霊感のない人が見たら、ティルの一人芝居になるですがどぞ(笑)

(+258) 2008/02/20(Wed) 01:43:16

【墓】 少年 ティル

/*
>>+258
あ、そうか。
霊感…多分磁力ウンチャラで気付けるとは思うのですが。
そして一人芝居は問題ないのですが、部屋に入るわけにはいかないことを思い出したのでやめておきます。ごめんね。
*/

(+259) 2008/02/20(Wed) 01:46:33

【墓】 小説家 ブリジット

−地下・個室(l)−

[――嫌な、組み合わせ(カード)だ。
 その台詞は、心の内でのみ。
 戦いの音よりも、会話の声に耳を澄ませていた。

 何をおもうか、目を伏せて。]

(+260) 2008/02/20(Wed) 01:48:14

研究生 エーリッヒ

餓鬼、ね。――そうかもしれない。
…ずっと欲しくて、欲しがって。立ち止ってるだけの。

[は、と。 荒いだ息を一つ零して。頬へ走る朱を右の拳で擦る。
既に所々赤黒く染まった白が、再び紅で滲んだ。

今居る場所が、たとえ仮初めでも。…それでも。]

――…漸く、手に入れた。

[放して、たまるか。
地へと降り立った蒼を見下ろしながら。ぎり、と握り締める。
紐が食い込むのも、気に留めずに。]


[リィ、 ン、   ]

[一つ。
緩やかに、白金の煌きを零しながら、鮮やかな朱の紐が弧を描いた。
静寂を切り裂いて、――鳴り響く。]

(37) 2008/02/20(Wed) 01:49:34

【墓】 少女 ベアトリーチェ

/なか/

あ、部屋は無問題です。
せっかく楽な身体、遊びあるかないわけないじゃないか、
大げさだなぁ(笑)(もうすぐすり抜けで出てきます)
(ただ、もう2時前ですし無理はせず)

(+261) 2008/02/20(Wed) 01:49:35

職人見習い ユリアン

―中央〜北部境界区域―
[脳裏に響く鈴の音は北へ向かうほど強く強く]

…日碧?

[ぽつり、名前がこぼれる。
荒野の戴きに銀のきらめきを見た気がして、衝動的に走り出した]

(38) 2008/02/20(Wed) 01:51:08

研究生 エーリッヒ、メモを貼った。

2008/02/20(Wed) 01:51:21

【墓】 ランプ屋 イレーネ

[一閃する色、その動きは見慣れた銀にも似ていた気がする。
 けれど朱が舞う様を彼女は知らない。
 見詰める目は瞬きを忘れたかのように]

(+262) 2008/02/20(Wed) 01:52:18

【墓】 少女 ベアトリーチェ

[きょろきょろ]

……ここ……

[言葉を発し…慌てて両手で口を塞ぐ…が
 普段なら感じる電子の揺らぎを感じない。]

…………あ…れ?

[首をかしげるも、答えは出てきそうもない。]

(+263) 2008/02/20(Wed) 01:54:17

【墓】 小説家 ブリジット

――……欲しい、ね。

[求める事を知らなかった。
 求める事を知った。
 だから、
 その先に在るものが何であれ、
         求めようと思った。]

(+264) 2008/02/20(Wed) 01:55:52

【墓】 少女 ベアトリーチェ

[少女はゆっくりした足取りで、閉じた戸の前に行き。]

…………。

[そういえば、さっき、見下ろす身体は触れなかった。
 じゃあ、ドアノブも触れない?あけられない?

 と、考え事をしながら伸ばす手は、ノブを予想通りすり抜けて。
 予想外だったのは、ドアノブどころか戸板自体も手がすり抜ける。]

(+265) 2008/02/20(Wed) 01:56:58

【墓】 シスター ナターリエ

/中/
呼ばれた気がするるー。……一時間ほど前に。

ただいマントヒヒ。用事\(^o^)/……ぢゃなくて一応終わった。
練習は、これ携帯にもコピっておいて、直前まで読んどくとして。あー、一応早起きする努力して紙に落としたほうがいいのか。(ブツブツ

ただまあ、今日は風呂入ってタイムアップだなこりゃ。
てことで、先んじておやすみ。

明日は精神的余裕は取れるけど、飲みに行くという話が出るかもしれんから、エピローグに参加できるかびみょーん。

(+266) 2008/02/20(Wed) 01:57:17

【墓】 ランプ屋 イレーネ

/*
お帰り、ナターリエ。
お疲れ様、何だか忙しそう――?
本調子じゃないみたいだし、無理はせずに。
エピは48hあるんだよね――?

(+267) 2008/02/20(Wed) 01:58:39

【墓】 少年 ティル

…無理だな。
強引に押し入る訳にもいかないし。

[何より今この時に。万一自制ができなかったりすれば]

可能性でもあるのだけれど。
今は備えるほうを優先するか。

[小さく呟き、再び歩き出そうとして。
背後にそれまで全く感じなかった気配]

っ!?

[慌てて振り向いたそこには。
手だけが扉から伸びていて]

(+268) 2008/02/20(Wed) 01:58:42

【墓】 少女 ベアトリーチェ

/なか/

ナタリエおつかれさまです。
何か大変そう……おつかれ様、おつかれ様ノシ
そしてお風呂ゆっくりのんびりして、ゆっくり休んでください

(+269) 2008/02/20(Wed) 01:58:57

【墓】 少年 ティル

/*
折角なんだから少しは絡みたいなって作ってたら。
ナタ様はお疲れ様です。何だか大変そうですね…。

うん、無理はせずに。
そしてリアル大事に。
余裕があったらエピで少しはお話できるといいですね。RPあれこれはともかくとして。
*/

(+270) 2008/02/20(Wed) 02:00:31

【墓】 小説家 ブリジット

/*
エピローグは約72hかと。

霊感…… と言われると出て行きたくなるけれど、
少々動けないので、部屋で大人しく……。
*/

(+271) 2008/02/20(Wed) 02:00:35

【独】 小説家 ブリジット

/*

うっかり挨拶忘れていた。
ナターリエはおやすみなさい。ファイト。
なんとなく、独り言で。

(-71) 2008/02/20(Wed) 02:01:27

【墓】 少女 ベアトリーチェ

……♪

[自分の体が戸板をすり抜けるのが面白いらしい。
 何度か手を出したり引っ込めたり。
 ちょっと試しに、上半身でもチャレンジ!
 と考えたのか…少しの恐怖に、ぎゅっと目を瞑って。]

[戸板の先にティルがいるとか、もちろん知るわけもなく
 ぐっと、上半身を戸板にぶつけるようにして
 ………すりぬける]

(+272) 2008/02/20(Wed) 02:01:32

青年 アーベル

……わかってて……それでも?

[は、と息を一つ、吐いて。
刹那、蒼は胸元のクロームシルバーへと、落ちる]

俺は、お前の事は知らん。
……けれど、これだけは、言わせろ。

[静かな言葉。蒼は再び、翠を見据える]

多分、お前……お前が思ってる以上に。
周りの奴らに、心配されたり大事にされたりしてんぜ?

[だから、と。一度言葉を切り。身体を軽く、屈め]

……もっと周り、良く見やがれってんだよ!

[足に力を込め、跳躍する。高く、高く]

Schneiden Sie es, und werden Sie die scharfe Klinge!

(39) 2008/02/20(Wed) 02:01:44

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

アーベル
308回 残3633pt
ユリアン
47回 残12183pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ティル(4d)
277回 残4111pt
ナターリエ(5d)
58回 残11704pt

処刑者 (6)

ユーディット(3d)
245回 残6894pt
イレーネ(4d)
182回 残7775pt
ブリジット(5d)
394回 残1446pt
オトフリート(6d)
340回 残3678pt
ベアトリーチェ(7d)
124回 残9959pt
エーリッヒ(8d)
187回 残7201pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light