人狼物語 ─幻夢─


20 Schwarzes・Meteor

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 少女 ベアトリーチェ

…………

[相手の声色に、何か不思議なことなのかな?と
 片手を頬にあて首をコテン。

 ふわりと浮いているを、水の中を泳ぐように
 一回ばたつかせれば、するりと戸から抜け出て
 呆然とするティルを、ふわり
 …丁度少女が連れていた球体のように浮きながら見る]

(+290) 2008/02/20(Wed) 02:19:53

【独】 少年 ティル

/中/
やばい、眠気飛んだかもーっ!(笑)
そして表が平静に続けられそうに無いかもです。あああ。

伝説が紡がれた瞬間に立ち会った気分ですね、うん。

(-77) 2008/02/20(Wed) 02:20:04

【独】 研究生 エーリッヒ

/*
ところで、この後どうなるんかな?(おまえ

(-78) 2008/02/20(Wed) 02:20:19

【墓】 少女 ベアトリーチェ

/なか/

俺たちにできないこと(01の出目)を
平然とやってのける!
そこにしびれる、あこがれる!




多分

(+291) 2008/02/20(Wed) 02:21:03

研究生 エーリッヒ、メモを貼った。

2008/02/20(Wed) 02:21:14

青年 アーベル、メモを貼った。

2008/02/20(Wed) 02:22:49

【墓】 少年 ティル

…幽体離脱。

[ようやくそれを声にして]

いや、戻し方なんて知らないし。

[内心で考えていることまで言葉になっていたけれど]

(+292) 2008/02/20(Wed) 02:23:28

【独】 研究生 エーリッヒ

/*
あ。そういえば。

エーリが勝つと何気に個人ルートがBADに入るから(斬新)
こっちのほうが良かった……

のか?(ちょ)
さすが俺。そしてさすがランダム神。あいしてる。
俺の出目の悪さを、とことん再現してくれてありがd。
*/

(-79) 2008/02/20(Wed) 02:25:07

【墓】 少女 ベアトリーチェ

ゆーたいりだつ……?

[聞いたことのない言葉…を鸚鵡のように返す]

戻す……戻らなきゃ…だめ?

[ティルの言葉に眉を八の字に
 ……せっかく、声が出せて
 体調も頭痛もないのに…戻りたくない。]

(+293) 2008/02/20(Wed) 02:25:25

研究生 エーリッヒ、メモを貼った。

2008/02/20(Wed) 02:27:38

青年 アーベル

[鋭い声に応じるように飛来する銀に、乱舞の一部分が削がれる]

……ちっ!

[微かな意識のブレ。
それが呼び起こした隙を突くように、銀の一本が左肩を貫き、鮮やかな紅を散らすが]

……っか野郎……。
そんなあっさり、「切り捨てられる」、もんじゃねぇだろ、絆ってのはっ!

[自嘲の笑みと言葉は、その痛みすら忘れさせるか。
糸は使い手の紅を纏い。舞う花弁さながらの様相で、金の髪の青年へと向かい行く]

Schneiden Sie es!

……泣き言言って甘えんのも、大概にしやがれっ!

(41) 2008/02/20(Wed) 02:30:23

研究生 エーリッヒが「時間を進める」を選択しました。


青年 アーベル、メモを貼った。

2008/02/20(Wed) 02:31:50

【墓】 少年 ティル

ええと。
あまり長い時間は拙いとは思うけれど。

[衝撃と八の字眉に困って。何より戻りたくないという意志の強さがかなりダイレクトに伝わってきて]

…何か異変を感じたらすぐに戻るんだよ?

僕は向こうのモニタールームに行く所だった。
一緒に行くかい?

[そう答え、尋ねていた]

(+294) 2008/02/20(Wed) 02:32:53

【墓】 少女 ベアトリーチェ

長時間…………

[ティルの言う話しの理由はわからないけれど
 続く言葉も含めて頷いて。]

…………モニター

[その言葉に、今の状況をになる前が思い出される]

…………!!

[あの後、事態はどうなったのだろう?
 今から見ても判るのだろうか?
 それでもいてもたってもいられず、こくこくと頷いて
 ふわりとティルの横にくる
 …今の場所からモニタールームがわからないのだ]

(+295) 2008/02/20(Wed) 02:38:05

【独】 小説家 ブリジット

/*

むしろ、甘えろと思うのは私だけなのだろうか。

(-80) 2008/02/20(Wed) 02:40:03

【墓】 少年 ティル

…こっち。

[隣に来たリーチェに頷いて廊下を足早に抜け。
モニタールーム(m)の扉を開き。

丁度、激闘が大きく動いた場面を目にした]

(+296) 2008/02/20(Wed) 02:42:11

職人見習い ユリアンは、研究生 エーリッヒ を投票先に選びました。


【墓】 少女 ベアトリーチェ

[こくこく]

[ふわふわと…空を蹴るようにして、ティルの後をついていけば
 案内されたのは、一つの部屋。

 映し出される戦闘、映るのは…青い人とエーリッヒ。
 青い人の左肩から鮮血が舞う

 ……他に映っている人物はいないか、懸命に目を凝らす]

(+297) 2008/02/20(Wed) 02:46:05

【独】 研究生 エーリッヒ

必至に繋ぎ留めていたものが

崩れていく音を――



何処か遠くで、聞いた気がした。

(-81) 2008/02/20(Wed) 02:47:58

研究生 エーリッヒ

―――、

[相手の言葉に、僅か、翠を見開く。
薄く。口唇を開いて――紡いだ言葉は音にならずに。]


[何処か、力を失ったかのように。神楽の韻が、止む。
…ぎり、と。紐を纏った左掌を握り締めた。

一つ、鳴らせば。
――紅の乱舞を、切り裂く事も出来たのだろうけれど]

(42) 2008/02/20(Wed) 02:48:22

投票を委任します。

研究生 エーリッヒは、青年 アーベル に投票を委任しました。


【墓】 小説家 ブリジット

『よく似た事を言う』

[脳裏を過ぎったのは、そんな思考。
 それでも、
 あの時、
 己は――「切り捨てた」けれど。]

(+298) 2008/02/20(Wed) 02:51:43

研究生 エーリッヒ、メモを貼った。

2008/02/20(Wed) 02:52:17

青年 アーベルが「時間を進める」を選択しました。


研究生 エーリッヒは、職人見習い ユリアン を投票先に選びました。


青年 アーベルが「時間を進める」を取り消しました。


青年 アーベルは、研究生 エーリッヒ を投票先に選びました。


【墓】 ランプ屋 イレーネ

[紅を纏った銀を、当然迎え撃つのだと思った。
 けれど、それらしき動きが見えず。
 金に銀が迫る――。
 それはある意味で望んだ事だけど、でも]

なんで――。

[思わず、零れた疑問]

(+299) 2008/02/20(Wed) 02:54:19

【独】 研究生 エーリッヒ

…ん?この方が良いのか?

これだと最低絶対ランダムには持ち込めるよな。
…アーベル委任だと、ユリアンの票がアーベルに行った時が拙いし。
うむ、これだな。

(-82) 2008/02/20(Wed) 02:55:45

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

アーベル
308回 残3633pt
ユリアン
47回 残12183pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ティル(4d)
277回 残4111pt
ナターリエ(5d)
58回 残11704pt

処刑者 (6)

ユーディット(3d)
245回 残6894pt
イレーネ(4d)
182回 残7775pt
ブリジット(5d)
394回 残1446pt
オトフリート(6d)
340回 残3678pt
ベアトリーチェ(7d)
124回 残9959pt
エーリッヒ(8d)
187回 残7201pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light