人狼物語 ─幻夢─


20 Schwarzes・Meteor

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 少年 ティル

/*
お。レーネもおかえりなさいです。
お知り合い三人組でラストバトルすね。どんな壮絶なものになるのだろう。wktk
*/

(+12) 2008/02/19(Tue) 18:47:59

【独】 少年 ティル

/中/
…だからどうして僕はこう間が悪いんだとorz

(-4) 2008/02/19(Tue) 18:49:06

【墓】 ランプ屋 イレーネ

[翼を温めて。
 そうしながら自らも、再生を促進すべく果物を齧り続けた。

 メディカルルームで食事などとんでもないが。
 今は咎める者がいなかったから]

(+13) 2008/02/19(Tue) 18:49:39

【墓】 ランプ屋 イレーネ

/*
こんばんは、ティル。
美味しいカードですね、wktk。
ユリアンとエーリッヒの対立構図は昨日でできているとして。
そこにアーベルがどう関わるのかというところですね。

一人落ちエンド、二人落ちエンド、村勝ちエンド、狼勝ちエンド。
分かれ道が一杯。

(+14) 2008/02/19(Tue) 18:51:17

【墓】 教師 オトフリート

/*
実は居たりする今日この頃。
つい先にログを読みに行ってしまった。

昨日自分が残ってたら問答無用で残りの連中に仕掛けてたぜ。
(ちょっとアナタキャラが変わりつつありますよ)
*/

(+15) 2008/02/19(Tue) 19:04:47

【墓】 少年 ティル

/*
>>+14
アベ兄がどんな反応をするのかですね。残っているあと二人に。
バトルにもその後の結果にもドキワクですよ!

>>+15
ログ読みお疲れ様です。何だかんだと伸ばしてるから(笑)
今仕掛けられるとなけなしの力が!
(て、そこはそれを狙うのが当たり前かw)
*/

(+16) 2008/02/19(Tue) 19:07:12

【墓】 小説家 ブリジット

/*
……はふ。
今から寝るまで不定期に覗けますが、
自発的行動はまだ先になりそうです。

居場所は個室(l)。
*/

(+17) 2008/02/19(Tue) 19:08:15

【墓】 ランプ屋 イレーネ

/*
最終日二日前とかどんぱちやってこそですよ(笑

おばさんおばさん言いましたが、オトフリートのキャラは
結構好きでした中の人。

>>+16
何処が勝っても面白そうなんですよねー、このカード。

(+18) 2008/02/19(Tue) 19:09:45

【墓】 少年 ティル

―少し前・モニタールーム―

[画面上、戦い続ける二人をじっと見る。
黒猫は事情を知らないようだった。ならば漆黒流星の手の者ではないと思って良いだろう。
そう考えながら趨勢を見守っていれば。力のぶつかり合う只中に飛び込んでゆく小さな影]

……!

[息を呑んだ。瞬時の閃光に目を細めて。
次に見た時には当然の如く倒れ伏している姿が]

リーチェ。

[少女の名前を呟き、奥歯を噛み締めた]

(+19) 2008/02/19(Tue) 19:10:39

【独】 少年 ティル

護る、ということ。
全てを投げ出すことすらも出来るほど強い思い。

[自分には欠けているかもしれないもの]

絆…。

[それのできる少女の純粋さ。
それが少し羨ましくて。それがどこか悲しくて]

(-5) 2008/02/19(Tue) 19:10:50

【墓】 小説家 ブリジット

/*
あ、気力湧いたら、
オトフリートのところに遊びにいきます。
*/

(+20) 2008/02/19(Tue) 19:11:11

【墓】 教師 オトフリート

/*
(口調戻し戻し)

ブリジット様もお疲れ様です。
ご無理はなさらぬよう。

>>+16
まぁ3日目までは鳩で読みきりましたからあと少しなのですが(ぉ
私は『遊戯』を盛り上げるのが仕事なんですから当たり前じゃありませんか(笑顔

>>+18
元々どんぱちやる村じゃありませんか大袈裟(ry

わーい、気に入ってもらえてた。
ありがとう。
(また崩れた)

とりあえずあれ元ネタありますんで。
気付いてる人もいるかと思いますが。
*/

(+21) 2008/02/19(Tue) 19:14:43

【墓】 教師 オトフリート

/*
>>+20
Σほぉう!?

じゃあ部屋で大人しくしてた方が良いでしょうか。
*/

(+22) 2008/02/19(Tue) 19:15:21

【墓】 少年 ティル

[少女が回収されてゆくのも。
少女が護った青年が力尽きて倒れるのも。
それをもう一人の青年が担いでゆくのもただ見ていた。
イレーネ達は移動したようだが、それを追う事もせずに]

ここでだからこそ分かるものもあるな。

[向こうでは勝者となりうるのが一人とされている。
狙うとすればその辺りだと考えていた。勝者はあそこから出られるはずで、その時には何かの動きがあるはずだ。
だが倒れたばかりの者は即座に動けないこともあるだろう]

…銀翼、どう出る。

[建物内へと戻る姿に、届かずともポツリ呟いた]

(+23) 2008/02/19(Tue) 19:15:44

【墓】 ランプ屋 イレーネ

/*
おっとと、ちょっと離席です。
イレーネにはご飯を食べさせつつ、中の人も夕飯へ。

また*後ほど*

(+24) 2008/02/19(Tue) 19:16:17

【墓】 少年 ティル

/*
っとと。ジットもお疲れ様。無理はせず?

>>+18
それぞれ幅のある能力ですしね。どう転んでも面白そう。

>>+21
鳩からとか本当にお疲れ様ですよ。
そこは色々な意味で怖いですよ本当に。表で殆ど絡めなかったのは残念でもありますが。

あ、元ネタは戦闘見て理解しました。
かなりの勢いで噴きましたよ(笑)
*/

(+25) 2008/02/19(Tue) 19:20:23

【墓】 教師 オトフリート

/*
イレーネ様また後程。

私はとりあえず常駐してます。
*/

(+26) 2008/02/19(Tue) 19:20:25

【赤】 研究生 エーリッヒ

/*
>>+21
気付いてるというか。

まんまでしたねグレルさん?
いやぁ好きだった。とても好きだった。腹抱えて笑った…!

ということでオハヨウゴザイマス。
母上のメールで起きましたなもし。
……寝足りない…orz
*/

(*0) 2008/02/19(Tue) 19:20:39

【墓】 教師 オトフリート

/*
>>+25
折角紅を目撃してもらったのに絡めませんでしたね。
私が変なところに居たりしたのもありますが(笑)

はっはっはっ、そうでしょうとも(大笑
まぁこの辺の話はまたエピにでも。
*/

(+27) 2008/02/19(Tue) 19:22:20

【墓】 少年 ティル

/*
>>*0
あ、おはようございま…て。お母上様…。
寝不足ならもう少し休まれてた方が?(汗)

まんまでしたものね。やっぱり他にもいた(笑)
実に楽しそうだったー!
*/

(+28) 2008/02/19(Tue) 19:23:49

【墓】 教師 オトフリート

/*
>>*0
おはようございますエーリッヒ様。
そこで名前言わないで下さいよー(照れ照れ

この村に参加すると決まった時からやること決定してましたもので(マジで
エーリッヒ様とも絡みたかったのですが、なかなか会えませんでした(苦笑
*/

(+29) 2008/02/19(Tue) 19:24:08

【墓】 小説家 ブリジット

/*
>>+22
御自由にー。
その辺りふらつくなら掴まえますし、
こちらの部屋来て頂いても構いませんし。

改めて皆様おはようございます。
エーリッヒはもう少し寝ても。
*/

(+30) 2008/02/19(Tue) 19:25:17

【独】 教師 オトフリート

/*
何か墓でたまに褒められてる(照れ照れ

独り言でありがとう(ぉぃ
*/

(-6) 2008/02/19(Tue) 19:25:30

【墓】 教師 オトフリート

/*
>>+30
起きたらとりあえずモニタールームに移動する予定です。
適当にしときますね。

改めましておはようございます。
*/

(+31) 2008/02/19(Tue) 19:27:16

【墓】 少年 ティル

/*
>>+27
僕が途中体調崩してたのもあったし。
詳細はエピで、ですね。ついでにエピで遊んでもらえたりすれば幸い。こっちの流れ方によっては、それこそそこでもやり合える可能性あるかと思いますが。
*/

(+32) 2008/02/19(Tue) 19:28:30

【墓】 教師 オトフリート

/*
>>+32
ああ、それもありましたか。
エピは構いませんよ。

奇妙な設定付随しそうになってますけど(ぉ
*/

(+33) 2008/02/19(Tue) 19:33:19

【墓】 教師 オトフリート

[敗北後、例に漏れずルージュもスタッフに回収され。
最低限の治療後に個室へと運ばれる。
目を覚ますまでにはしばらくの時間を要した]

(+34) 2008/02/19(Tue) 19:36:18

【墓】 教師 オトフリート

[ゆっくりと瞼が持ち上がり、真紅の瞳が天井を見つめる]

──……。

[一拍の後、現状を理解したかのように長い息を吐いた]

…負けちゃったわねー。
ま、アタシにとって勝敗なんて過程でしかないけど。

[一人ごちると、痛みに悲鳴を上げる身体を無理矢理動かし身を起こす。
ベッドから下りると、地上にあった部屋より狭いこの部屋の扉を開けた]

(+35) 2008/02/19(Tue) 19:36:27

【墓】 教師 オトフリート

[簡素な作りの廊下。
部屋の場所は通路の端─hの部屋─で、すぐ横にメディカルシステムが見える。
場所を確認するかのようにそれらを一瞥すると、施設内を知っているかのように迷い無くモニターのある部屋へと歩き出した]

(+36) 2008/02/19(Tue) 19:36:33

【墓】 教師 オトフリート

/*
とりあえず表に出てはおく。
捕まえるなり発見するなりはご自由にー。
*/

(+37) 2008/02/19(Tue) 19:40:03

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

アーベル
308回 残3633pt
ユリアン
47回 残12183pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ティル(4d)
277回 残4111pt
ナターリエ(5d)
58回 残11704pt

処刑者 (6)

ユーディット(3d)
245回 残6894pt
イレーネ(4d)
182回 残7775pt
ブリジット(5d)
394回 残1446pt
オトフリート(6d)
340回 残3678pt
ベアトリーチェ(7d)
124回 残9959pt
エーリッヒ(8d)
187回 残7201pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light