人狼物語 ─幻夢─


20 Schwarzes・Meteor

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 少年 ティル

/*
>>+33
当初の予定から崩れまくりなのがここに一匹。

あ、モニタールームにいるかも、僕。
よければ絡みます?
ジットとの会話とかで邪魔になるなら移動しますけど。
*/

(+38) 2008/02/19(Tue) 19:42:03

【墓】 ランプ屋 イレーネ

/*
ただいまです。

元ネタ――さっぱりな人がここに。
というか、まあ、ほぼ全てがさっぱりだなんてそんn(ry

(+39) 2008/02/19(Tue) 19:42:09

【墓】 小説家 ブリジット

/*
あ、今から夕飯なのでお気になさらず。
必要とあらば横からかっさらいますし。
*/

(+40) 2008/02/19(Tue) 19:44:04

【墓】 教師 オトフリート

/*
>>+38
根底がまずアレなのでそう簡単には崩れませんでした(笑)

ちみっとブリジット様待ちしてみます。
部屋に連れ込まれるかもなんで。
その後時間余ったら是非。

>>+39
お帰りなさいませ。
元ネタ見たこと無ければ分からないかと。
この国の主要メンバーの方は知ってるらしいとの情報を得ましたので、今回あんなキャラを(ぇ
*/

(+41) 2008/02/19(Tue) 19:44:50

【墓】 教師 オトフリート

/*
>>+40
おや、そうでしたか。
御飯行ってらっしゃいませ。

ではティル様といちゃこきましょうかねー(ぇ
*/

(+42) 2008/02/19(Tue) 19:45:37

【墓】 少年 ティル

/*
>>+38
おかえりなさい。
ま、元ネタ分からなくても楽しかったですよね、きっと?(笑)

>>+40
了解ですよ。華麗に掻っ攫ってください(ぉ

>>+42
いちゃこく、て(汗)
まぁよろしく。
*/

(+43) 2008/02/19(Tue) 19:50:21

【墓】 ランプ屋 イレーネ

/*
>>+41
ふみ、過去の村のネタ――なのかしらん。

幻夢には初めて足を踏み入れたのです。
RP村もそんなに知らないし。

知らなくても楽しかったから良いや、なんて。

さて、私はどう動こうかな。

(+44) 2008/02/19(Tue) 19:50:47

青年 アーベル、メモを貼った。

2008/02/19(Tue) 19:53:19

【墓】 教師 オトフリート

/*
>>+43
ではこちらから参りましょうか。

>>+44
いえ、漫画です。

おや、お初のお方ですか。
ではきっと初めましてなのでしょうね。

楽しんで頂けたなら幸い。
今回はそのためのキャラですから(笑)
*/

(+45) 2008/02/19(Tue) 19:54:23

【墓】 教師 オトフリート

[扉の並ぶ通路を歩き、その先の広い場所へ]

─モニタールーム─

[戦い自体に興味は無いが、誰が残るのかは少しだけ興味が沸いて。
それを見ることが出来る場所へと赴く]

あら……先客が居たわね。
外はどんな感じかしら?

[紅の姿のまま、笑みを浮かべてモニターを見つめている少年──ティルへと声をかけた]

(+46) 2008/02/19(Tue) 19:57:27

【墓】 ランプ屋 イレーネ

/*
>>+45
み、漫画だったのですか。

[ぐぐる先生を召還した。
 えーと、黒執事――のキャラかな、それっぽい]

はい、お初です。
過去同村者は4人、知人はあと1人いるので。
割と知ってる人は多いのですが。
ほぼ皆あたりはつけているので。
初めまして、ですね。

(+47) 2008/02/19(Tue) 19:57:50

【墓】 教師 オトフリート

/*
>>+47
大当たりー(ぱふぱふ

なるほど、では初めまして(笑)
以後お見知りおきをー。
ってこの辺はまたエピの方が良いでしょうか。
*/

(+48) 2008/02/19(Tue) 19:59:52

【独】 青年 アーベル

/中/
誰もいないと、ソロで暴走したくなる俺がいます(やめれ、pt足りなくなんぞ。

しかし、三人の最終日かあ……饗宴思い出すなあ。
あの時はLWのステラが連戦で、俺は最終戦までナニをしてたのかとorz
(答え:守護フラグのために動けませんでした)

(-7) 2008/02/19(Tue) 20:01:16

【墓】 少年 ティル

[声に振り向く。そこにいたのは紅の]

銀翼と戦った奴、か。
集められた人間で追えていないのは最早一人だけ。
…随分と化けたものだね。

[唇の端を上げて壁から身を起こし身構える。
ここにいるのは味方ばかりではない]

向こうに残ったのは3人だな。
銀翼と黒猫、それとエーリッヒ=ハイゼンベルク。

(+49) 2008/02/19(Tue) 20:03:49

【墓】 ランプ屋 イレーネ

/*
>>+48
嗚呼、調べてみたらなるほど。
これは知ってたら噴くでしょうね(笑

ですね、この辺りはエピででも。
こちらこそ、どうぞよろしくです。
RP村にもぽちぽちとお邪魔する予定ですので。

(+50) 2008/02/19(Tue) 20:03:57

【墓】 小説家 ブリジット

/*
……。
藍苺、何処に行ったんだろう。
*/

(+51) 2008/02/19(Tue) 20:07:19

【独】 少年 ティル

/中/
ふむ、イレーネがはじめましての方だったようで。
エピでも申しますが今後ともよろしくお願いします!(ぺこり)

ココまで来ればほぼ中身は読めてると思うのですが、僕にも。
ユリがYさんでリーチェがMさんなのかな、となると。
ナタ様Shさん、ジットがSoさん。

まぁ僕もボーナス問題の一つですからね、毎度(苦笑)

(-8) 2008/02/19(Tue) 20:08:28

【墓】 ランプ屋 イレーネ

/*
>>+51
実は途中からほんのり気になってた。
リーチェの服の中から出てきたりしないかしらん(それはない

流石に戦闘中は一緒にいないよねぇ。

(+52) 2008/02/19(Tue) 20:08:45

【独】 少年 ティル

/中/
…ん?時間帯的に逆もあるのか、ユリりんとリーチェ。
でもイメージ的にはなんかそうなんですけれど。

まぁ、僕に中を読ませても無駄なんですね、やっぱり!(爆

(-9) 2008/02/19(Tue) 20:10:01

【墓】 教師 オトフリート

あらぁ、こっちが元々の姿よぉ?

[身構える様子は意に介した様子も無く、にっこりと相手に笑みを向ける]

その三人なのね、残ったのは。
誰が勝者となるのかしら。
誰がなっても構わないけれど。

[包帯だらけの両手を組み、一度モニターに視線を向けて]

(+53) 2008/02/19(Tue) 20:10:19

【墓】 教師 オトフリート

/*
>>+50
はい、知ってたら盛大に噴くことでしょう。
もちろん狙ってます(何

是非私が良く生息している国にm(宣伝はエピにしなさい)

>>+51
そう言えば途中から居ませんでしたね。
部屋でお留守番でしょうか。
*/

(+54) 2008/02/19(Tue) 20:12:05

【墓】 少年 ティル

それはそれは。

[言いながらも思わず半歩下がってしまった。
だがどうにか踏みとどまって]

誰がなっても構わない。
…漆黒流星に属する者、か。

[僅か険が増えるものの、流石に手を出そうとはせず。
そもそも耳の金属がある限り、まともに力を使えるわけでも無い]

負ければ未来が無いのは同じではないのか?
それとも負けたのだからこそどうでもいい?

[できるだけ軽い口調になるように心がけて問う]

(+55) 2008/02/19(Tue) 20:15:43

【墓】 少年 ティル

/*
そういえばどこにいるのでしょうね、藍苺。
戦闘前にユリりんが起きた時は、彼の部屋にいたような気もしましたが。
リーチェの服の中から出てくるとか、凄く可愛いのですけど(笑)
*/

(+56) 2008/02/19(Tue) 20:18:20

【独】 少年 ティル

/中/
そうだ、藍苺がいるのだから。
やっぱりユリりんYさんだよね?(どんな基準)

(-10) 2008/02/19(Tue) 20:19:04

【墓】 教師 オトフリート

そうよぉ。
漆黒なる流星の欠片。
…いえ、アタシは影でしか無いわね。

アタシは勝とうが負けようが関係無いの。
この『遊戯』が盛り上がりさえすれば。
あのお方に楽しんでもらえれば、それで良いのよ。

それが、アタシの未来に繋がる──。

[ゆらり、真紅の瞳が揺れた。
常では見せない不安の色が、僅かだが揺らぎに乗る]

(+57) 2008/02/19(Tue) 20:24:16

【墓】 ランプ屋 イレーネ

/*
そして、イレーネは黙々と果物を摂取し続ける。
無知キャラは動かし難いと知った今日この頃(悩

藍苺という名前はエーリッヒへの挑戦状なのかと小一時間。

(+58) 2008/02/19(Tue) 20:24:46

【墓】 教師 オトフリート

/*
>>+58
無知キャラは村の中で学び成長していけば良いんだと思うよ。

きっと挑戦状だ(笑)
*/

(+59) 2008/02/19(Tue) 20:28:10

【墓】 少年 ティル

星の影、ね。
よくよく考えられた配置なことで。

[視線はどこか値踏みするようでもあり。
だからこそ僅かに差した色にも気付けたのか]

本当にそのままで良いのか。
本当にそれで未来に繋がるのか。
本当にそれがあなたの望む未来なのか…?

[問いながらじっと紅を見つめる。
その目には口調より真剣な色が混じっていた]

(+60) 2008/02/19(Tue) 20:32:47

【墓】 小説家 ブリジット

[パタリ。
 モニタールームの扉の一つが開き、制服姿の少女が現れる。
 とは言えど、その面差しは少女というには冷たく、所々に破れた後を残す衣服は、「日常」とは程遠い。]

(+61) 2008/02/19(Tue) 20:32:50

【墓】 ランプ屋 イレーネ

/*
>>+59
17才に相応しい知能レベルに戻さなければっ。
無知の癖に哲学っぽい会話が多くなってしまう中の人性能で
いったいこのキャラはどんなキャラなんだろうと悩んでたとか。
中の人を消しきれないって駄目だぁ。

(+62) 2008/02/19(Tue) 20:33:10

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

アーベル
308回 残3633pt
ユリアン
47回 残12183pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ティル(4d)
277回 残4111pt
ナターリエ(5d)
58回 残11704pt

処刑者 (6)

ユーディット(3d)
245回 残6894pt
イレーネ(4d)
182回 残7775pt
ブリジット(5d)
394回 残1446pt
オトフリート(6d)
340回 残3678pt
ベアトリーチェ(7d)
124回 残9959pt
エーリッヒ(8d)
187回 残7201pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light