人狼物語 ─幻夢─


20 Schwarzes・Meteor

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 少年 ティル

/*
無知系キャラは遠慮せずに突っ込んでしまうといいみたい?とか思っているのがここに一匹。
僕は中身がそっちに近いからかもしれませんが(ぉぃ

そして挑戦状だと思う方に追加一票(笑)
むしろ餌?(何)
*/

(+63) 2008/02/19(Tue) 20:35:38

【墓】 ランプ屋 イレーネ

/*
ところで、今更メモ見たんですが。
ユリアンを俵担ぎするアーベルってすごい、ね。
絵面も。

[想像している]

(+64) 2008/02/19(Tue) 20:36:47

【墓】 少年 ティル

[扉の音に、一度視線を外してそちらを見た。
そこにある姿に僅か目を細める。何かを確かめるように。
だが声を掛けることはせず、再び視線を戻した]

(+65) 2008/02/19(Tue) 20:37:47

【独】 青年 アーベル

/中/
ところで、実は今、困っている。

ティル戦:ワイヤーのみ
ナタ戦:獣化中心
オト戦:ワイヤー・獣化切り替え使用


……バトルのネタがそろそろありません、先生っ!(誰

(-11) 2008/02/19(Tue) 20:37:55

【墓】 ランプ屋 イレーネ

/*
>>+63
元が思考系なんですよね。
ガチ畑住まいだったのもあって。
自キャラがベースにならないキャラはまだ上手く動かせない。

突貫系か――。

(+66) 2008/02/19(Tue) 20:42:03

【墓】 教師 オトフリート

アタシは影でしかあり得ないもの。
だから欠片にすらなれない。

けど、それが、アタシ。

[揺らいだ瞳はすぐに元に戻り。
続く問いには、ふ、と小さな笑みを向けて]

アタシは今までそうして生きてきた。
それが、通常。
だからこれからもそうして生きていく。
アタシがアタシでなくなろうとも、アタシは繰り返される──。

[傍から聞けば意味不明な言葉。
しかし彼女にとっては意味のある言葉で。
その言葉を呟く間、瞳から色は消え失せていた]

(+67) 2008/02/19(Tue) 20:45:00

【墓】 教師 オトフリート

アタシはこのままを望む。
ここが、アタシが辿り着いた唯一の場所だもの…。

[瞳に色を戻し、ティルの問いに答える。
扉が開く音が聞こえると、視線をそちらへ転じて]

あらブリちゃん。
元気そうねぇ?

[真紅の瞳に笑みを乗せ、軽い口調で声をかけた]

(+68) 2008/02/19(Tue) 20:45:07

【墓】 小説家 ブリジット

/*
私が言うのもなんですが、地上組は頑張っているのだから雑談は控え目に?

[むしろ、そう言わないと自分が止まらない。]

進行に関する事ならばいいかなと思いますが。
出現してはみたものの、活動開始は15分程後に。
*/

(+69) 2008/02/19(Tue) 20:46:10

【墓】 教師 オトフリート

/*
>>+62
そのキャラの本質が哲学的なもので、無意識に現れるとすればおk

中の人を消しきれないことは良くあります。

>>+64
どちらかと言うとユリアン様がアーベル様を俵担ぎするようなイメージg
*/

(+70) 2008/02/19(Tue) 20:47:05

【墓】 教師 オトフリート

/*
>>+69
おっと、そうでしたね。
中の人は引っ込めましょう。
失礼致しました。

[押し込み押し込み]
*/

(+71) 2008/02/19(Tue) 20:47:56

【独】 少年 ティル


これが成功例、と。
…あの人達は、そう言うのだろうか。

(-12) 2008/02/19(Tue) 20:51:14

【墓】 少年 ティル

[色の消えた瞳が語るのを聞く。
口の中で小さく何かを呟いた。だがそれは空気を振るわせること無く消えて]

それが答えか。
それならそれで、いい。

[視線を戻して紡いだのはその一言。
唇の端には微かに歪んだ笑みが残っていた]

(+72) 2008/02/19(Tue) 20:51:20

【墓】 ランプ屋 イレーネ

/*
>>+69
動く切欠がなくてメディカルルームを出れないとか何とか。

ときに、ギュンターの扱いって結局どうなんでしょう。
ギュンター見つけて倒したら外に出れる、とかいう
単純な事でも良いのでしょうか、村勝利時は。
狼勝利時はエリりんが降りてきてくれるんだろうけど。

(+73) 2008/02/19(Tue) 20:51:38

【墓】 小説家 ブリジット

そちらも、案外と――な。

[緩やかな足取りで、内に踏み入る。]

……敗者は不要、
不要品は処分される運命(さだめ)。
滅多な事は考えるな。
死期が早まるだけだ。

[二人の会話を耳にしていたか、ティルへと向ける台詞は、警告。
 真意は定かでは無いが。]

(+74) 2008/02/19(Tue) 20:52:29

【墓】 少年 ティル

/*
>>+69
す、すみません。
どうも中会話するとエピモードが混じってしまいますね。
僕も中身出過ぎないように気をつけます。
*/

(+75) 2008/02/19(Tue) 20:52:33

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2008/02/19(Tue) 20:55:38

【墓】 小説家 ブリジット

/*
その辺りは、皆がでっち上げていいのだとは思います。

どちらの勝利にせよ――人狼側勝利なら尚更――シリウスどうにかしないとかしら。
以前の「遊戯」で生き残ったというアレな設定があるので、スピカは便利に使えそうではありますが、どの程度やっちゃっていいのかしらとか、私の知っているコードで外に出られるのかしらとか、色々と考え中。
*/

(+76) 2008/02/19(Tue) 20:57:20

【墓】 教師 オトフリート

なぁに?
脱出の算段でもしてたわけ?
アタシを引き込もうってなら無駄よ。
アタシはあのお方のためにしか動かない。

[ふん、と鼻で笑う。
浮かぶのは不敵な笑み。
ブリジットが歩いてくるのを見れば]

元気じゃなきゃアタシじゃなくな〜い?

[クスクスと笑ってからブリジットの言葉を受けて]

そうそう、早く死にたいんだったら良いけどぉ。
アタシ自ら手を下してあげるわ?

[ティルに楽しげな笑みを向けた]

(+77) 2008/02/19(Tue) 20:58:42

【墓】 小説家 ブリジット

/*
ああ、倒すというより、地下占拠して
システムを乗っ取れば好いかな……。
地上組の動き次第にしたいけれど。
*/

(+78) 2008/02/19(Tue) 20:58:51

【墓】 少年 ティル

……。

[ブリジットに向けられたのが警告であると悟る。
確かにこの場での問答は危険すぎた。ここまでやり取りするつもりではなかった、というのは言い訳にしかならない]

…不要品と、言うな。

[だから返したのはその言葉一つのみ。
再び壁に背を預け、二人を半ば睨むようにして、口を噤んだ]

(+79) 2008/02/19(Tue) 20:59:13

青年 アーベル、メモを貼った。

2008/02/19(Tue) 21:00:23

【墓】 少年 ティル

死ぬ気は無い。

[オトフリートにも短く答えて。
手を下す、というのには唇を噛んだだけで答えなかった]

(+80) 2008/02/19(Tue) 21:01:06

【墓】 教師 オトフリート

/*
ギュンターフルボッコ脱出はありなんじゃないかなぁ、とふと思う。

村側勝利の場合、脱出組は好きに演出してしまえば良いのです。
*/

(+81) 2008/02/19(Tue) 21:01:38

【墓】 ランプ屋 イレーネ

/*
ふみ。

どちら勝利にせよ、イレーネが何かできるか怪しいのが(滅
物理面なら相当無茶はきかせられるものの。
それ以外の能力がなさ過ぎる。

大人しくしていよう...&

(+82) 2008/02/19(Tue) 21:02:56

【墓】 教師 オトフリート

あっは、ティルちゃんこわーい♪
大人しくしてるならまだ生かしてあげるわよぉ?

[あくまで保留と言う表現。
自分も同じ条件だと言うのに、切羽詰った様子は微塵も無い]

(+83) 2008/02/19(Tue) 21:04:32

職人見習い ユリアン

―メディカルルーム―
[ぼんやり目が覚める。
世界が眩しくて消し炭の瞳をすがめて瞬いた]

………。

[誰かによって運ばれたのだと気付く。
持ち上げた腕に違和感はなく。
溢れるのはため息ばかり]

(3) 2008/02/19(Tue) 21:04:38

【墓】 ランプ屋 イレーネ

―地下メディカルルーム―
[やがて、食欲が満ちたのか。
 冷たかった体が少し温まったのを確認したからか。
 そっと寝台を降りると点滴スタンドを転がして]

[からから]

誰か、いる――?

[人の気配のする方――モニタールームへと足を向けた]

(+84) 2008/02/19(Tue) 21:05:12

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2008/02/19(Tue) 21:05:51

青年 アーベル、メモを貼った。

2008/02/19(Tue) 21:09:19

【独】 教師 オトフリート

/*
エピで最終的にやること。

・影となって消える
影の中に消えるのではなく、ルージュ自身が影となって他の建物や物質の影となって消える。
ルージュは影からの突然変異の産物だった。


と言う後付設定(ぉぃ
今日急に思い浮かんだんだもんwww
*/

(-13) 2008/02/19(Tue) 21:10:17

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

アーベル
308回 残3633pt
ユリアン
47回 残12183pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ティル(4d)
277回 残4111pt
ナターリエ(5d)
58回 残11704pt

処刑者 (6)

ユーディット(3d)
245回 残6894pt
イレーネ(4d)
182回 残7775pt
ブリジット(5d)
394回 残1446pt
オトフリート(6d)
340回 残3678pt
ベアトリーチェ(7d)
124回 残9959pt
エーリッヒ(8d)
187回 残7201pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light