人狼物語 ─幻夢─


20 Schwarzes・Meteor

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 ランプ屋 イレーネ

/*
今スキャナを箪笥の上に直そうとして。
ヘッドホンつけたまま無理したら、
ヘッドホンの線が引っ張られて箱を落としかけた;

(-14) 2008/02/19(Tue) 21:11:37

【墓】 少年 ティル

[キリ、と奥歯を鳴らし、オトフリートから視線を逸らす。
それでも動かない。本来ならば「動けない」だろうが。
軽く右手を握って息を吐いた]

(+85) 2008/02/19(Tue) 21:12:12

【鳴】 職人見習い ユリアン

大丈夫っていったくせに、結局これかよ。

[声は苦く溢れる]

…情けねぇなぁ。

(=0) 2008/02/19(Tue) 21:13:06

【墓】 教師 オトフリート

[廊下から聞こえるからからと言う音に気付いたか。
ちらりと一度そちらに視線を向けてから]

うん、良い子ねぇ。
言うこと聞いてくれるコは好きよ?

[静かになったティルに向けてそんな言葉を口にし。
満足げににっこりと微笑む]

(+86) 2008/02/19(Tue) 21:15:57

【墓】 ランプ屋 イレーネ

[モニタールームの扉を開き、中を覗き込むと
 そこには昨日は見なかった姿が。
 中に入ろうとしていた歩みを止め、むぅっとした表情で
 彼らのやり取りを遠くから聴いている。

 当然、途中から聴く会話の意味などすぐには分からないが]

(+87) 2008/02/19(Tue) 21:18:06

青年 アーベル

─建物二階・個室(F)─

…………。

[しゃら。
そんな感じで、細い銀鎖が音を立てた。
源は、胸元のロザリオ。何気なく手に取り、しばし、裏面に刻まれた文字を眺めて。また、離す]

ん、こもってても仕方ねぇ。外、出るか。

[その方が動きやすいし、と呟きつつ、個室を出て、階下へと]

(4) 2008/02/19(Tue) 21:18:18

青年 アーベル、一階廊下を進む途中で人の気配に気づき、足を止め。

2008/02/19(Tue) 21:20:26

青年 アーベル

……?
まだ、ここにいるのか、あいつ。

[何してんだか、と呟きつつ。
扉を開けて、メディカルルームの中を覗き込み]

(5) 2008/02/19(Tue) 21:21:48

【独】 教師 オトフリート

/*
>>+87
>>+86の台詞から聞いたとしても意味不明ですよね(笑)。
*/

(-15) 2008/02/19(Tue) 21:22:20

青年 アーベル、メモを貼った。

2008/02/19(Tue) 21:23:17

【墓】 少年 ティル

…あまり嬉しくないな。

[ボソッと返すのは半ば口の中だけで。
イレーネにチラリと視線を送ると、苦笑するかのような色を一瞬だけ滲ませた。後は押し黙ったまま、体調その他も表には出さずに]

(+88) 2008/02/19(Tue) 21:24:10

研究生 エーリッヒ、メモを貼った。

2008/02/19(Tue) 21:25:07

【鳴】 職人見習い ユリアン

…。

[今更ながら、一人になったことを意識する。
声もなにも、感じない。
感じられない]

(=1) 2008/02/19(Tue) 21:25:50

青年 アーベル、メモを貼った。

2008/02/19(Tue) 21:27:12

【墓】 教師 オトフリート

[押し黙るティル。
入り口付近に立ったまま入ってこないイレーネ]

あらやた、アタシお邪魔虫ぃ?
お互い先が無いんだから仲良くしましょうよぉ。

[楽しげな声色で二人に言葉を向ける。
周りが未来を諦めていないことは承知の上。
わざと、逆撫でるような言葉を紡ぐ]

(+89) 2008/02/19(Tue) 21:27:29

【独】 教師 オトフリート

/*
濁点抜けたとかカコワルイ…orz
*/

(-16) 2008/02/19(Tue) 21:27:57

【墓】 ランプ屋 イレーネ

/*
エーリッヒは無理せずに。
今朝も遅かったのだし。

。・゚・(´・ω・)ノシ

(+90) 2008/02/19(Tue) 21:28:11

【墓】 教師 オトフリート

/*
大事な局面ではありますが、エーリッヒ様は無理なさいませんよう。
*/

(+91) 2008/02/19(Tue) 21:29:07

職人見習い ユリアン

……。

[治療台の上、膝をかかえて踞る。
猫の姿はない]

…。

[姿は、小さな子供のようで]

(6) 2008/02/19(Tue) 21:29:19

【墓】 ランプ屋 イレーネ

先が、ない――?
先って何。

[警戒心は解かない。
 仄かに毛羽立つ翼はそれを顕著に表しており]

仲良く、するって言うなら。
教えてよ。
どうしたらここから出られるの。

(+92) 2008/02/19(Tue) 21:29:50

【墓】 召使い ユーディット

[モニタールームの端っこで、うとうとしていたらしい。
 周りの喧騒に、そっと目を開いた。]

…やな人がいる。

[ぽつり。]

(+93) 2008/02/19(Tue) 21:29:57

【墓】 少年 ティル

/*
うん、エリりんは無理だけは禁物だよ。
少しでも回復できたのなら、それは良かったけれど。
*/

(+94) 2008/02/19(Tue) 21:30:33

【墓】 召使い ユーディット

/*


ということでただいまです。
モニタールームに居たので強引に無理やりねじ込み気味に乱入。ふふり。

(+95) 2008/02/19(Tue) 21:30:41

【独】 青年 アーベル

/中/
……そいや、にゃんこはどこ行ったのだろか。

(-17) 2008/02/19(Tue) 21:30:50

青年 アーベル

……何してんだ、お前。

[子供のような姿に、思わず呆れたような声が口をつく。
何となく、状況は察する事はできるのだけれど]

(7) 2008/02/19(Tue) 21:34:00

【墓】 少年 ティル

/*
あ、ユーディもおかえりなさい、こんばんは。
乱入は大歓迎ですよ。上手に対応できるかは別として(苦笑)

ごめんなさい、接続が微妙に低速気味かもです。
*/

(+96) 2008/02/19(Tue) 21:34:15

【墓】 小説家 ブリジット

/*
ただいま帰宅。
流石に鳩餌切れ+タイヤパンクコンボは想定外。

今暫くお待ちを。
*/

(+97) 2008/02/19(Tue) 21:34:23

【墓】 教師 オトフリート

先って、未来のこと。
イラナイモノに未来があると思うの?

アタシはここから出る方法なんて知らないわ。
ここを行き来する術も持って無いもの。
出る方法が無いから、仲良くしましょ?って言ってるの。

[イレーネからの問いにもやはり逆撫でするような言葉が含まれる。
他の者達と同条件であるにも関わらず、この気楽さは一体どこから出てくるのか。
ユーディットの呟きを耳聡く捉えると]

あらぁ、ご挨拶ねぇ♪

(+98) 2008/02/19(Tue) 21:34:35

【独】 少女 ベアトリーチェ

/なか/

昨日最終日提案したのは
エリ中の性質を知っていること(無理する)
アーベルが連戦+時間的にかなり無理してそうで体調不安を
思ったからだったのだが……

(-18) 2008/02/19(Tue) 21:34:59

【独】 召使い ユーディット

/*
>>ブリジット
タイヤパンクって!Σ
お疲れ様です…!!

(-19) 2008/02/19(Tue) 21:35:20

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

アーベル
308回 残3633pt
ユリアン
47回 残12183pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ティル(4d)
277回 残4111pt
ナターリエ(5d)
58回 残11704pt

処刑者 (6)

ユーディット(3d)
245回 残6894pt
イレーネ(4d)
182回 残7775pt
ブリジット(5d)
394回 残1446pt
オトフリート(6d)
340回 残3678pt
ベアトリーチェ(7d)
124回 残9959pt
エーリッヒ(8d)
187回 残7201pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light