人狼物語 ─幻夢─


20 Schwarzes・Meteor

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 少年 ティル

…ユーディット。

[嗜めるようにもう一度名前を呼ぶ]

あれはSchwarzes・Meteorの人間だ。

[複数形では言わなかった]

(+133) 2008/02/19(Tue) 22:14:18

【墓】 召使い ユーディット

[名を呼ばれ、ティルを振り返る。
 趣味が悪い、との言葉には深く頷いて]

そうだよね。
ボクのご主人様とは、雲泥だよ、本当。

[肩を落としたまま、首を傾げるようにきょとりと見た。]

(+134) 2008/02/19(Tue) 22:15:06

【墓】 シスター ナターリエ

/中/
ただいも。風邪は一晩寝たら7割方治ったじぇ。

さて、RPだけど適当な部屋に放り込まれてたってことでいいか。
んー、fって周り空き部屋だからちょうど良さげ?

(+135) 2008/02/19(Tue) 22:15:12

研究生 エーリッヒ、メモを貼った。

2008/02/19(Tue) 22:15:47

【墓】 教師 オトフリート

/*
>>+135
こんばんはナターリエ様。
治りかけでも油断はなさいませんよう。

fは空いてますね。
*/

(+136) 2008/02/19(Tue) 22:16:21

【墓】 小説家 ブリジット

[閉ざされる扉。
 声が外に洩れる事は無い。
 ――されど、鈴は揺れる。卓上には置かれずに。]

"Schatten".
影は影のままに、
偽者であることに甘んじるか。

[振り向かず、声を投げる。]

(+137) 2008/02/19(Tue) 22:16:42

【赤】 研究生 エーリッヒ

/*
……おうふ。殴られるれ?

とぼんやり思いながらコンバンハ。
ナタリーは大丈夫か! 3割ってけっこう風邪残ってんじゃねーか!
と思わず裏手突っ込みしながら、無理はすんなよー?
*/

(*1) 2008/02/19(Tue) 22:16:48

【墓】 召使い ユーディット

[つづくティルの言葉には、そのまま固まって目をぱちぱちと瞬き。]

…でも、殺されたくないから逃げるの、賛同してくれたよ。
だから…ボク、仲良く出来ると思ったんだけど…。

[語尾は小さくなってくる。]

(+138) 2008/02/19(Tue) 22:16:50

青年 アーベル、メモを貼った。

2008/02/19(Tue) 22:17:43

【墓】 ランプ屋 イレーネ

答えを聞かないというなら、問う必要はないわ。
問ったなら答えを聞くものよ。

問いじゃないなら、最初から問わないで。

[文字は、読めない。
 だから、そう、彼女は知らない]

(+139) 2008/02/19(Tue) 22:17:58

【墓】 少年 ティル

/*
ナターリエさんおかえりなさい。
良くなられたのは何よりです!

fは確かに両隣も正面もまだ使われた形跡なしですね。
…そことは本当にどうしよう。まだ何も決めて無いです(苦笑)
*/

(+140) 2008/02/19(Tue) 22:18:02

【墓】 召使い ユーディット

/*

なたりん こばわーん
無理なさらないよう!

(+141) 2008/02/19(Tue) 22:18:03

青年 アーベル

やりたい事がわかってんなら、動けよ。

[さらりと言って。
立ち上がる様子に、くく、と低く笑む]

少なくとも、俺の知ってる黒猫は、後ろ向きにへこむのが似合うヤツじゃねぇ。

[そう言って、す、と扉の側を離れる。
右手の糸、その下の朱の紋様。
蒼は一瞬、それを見て、そして、前に向けられ。
ゆっくりと、歩き出す]

(13) 2008/02/19(Tue) 22:18:20

【墓】 ランプ屋 イレーネ

[自分よりも小さいティルにぽむ、と撫でられれば
 少しは落ち着きを取り戻しただろうか]

/*
ナタリーはあと3割治るまでお大事にね。
油断するとまた悪化しちゃうから。

(+142) 2008/02/19(Tue) 22:19:24

【墓】 教師 オトフリート

偽者?
アタシは影。
影であることが事実。
甘んじるわけではないわ。

[振り向かぬブリジットへ返答しながら首を傾げる]

影であることが、アタシの役目。
役目であり──存在意義。

(+143) 2008/02/19(Tue) 22:19:30

【独】 青年 アーベル

/中/
プロの説明ネタ以降、モニタールームを全く使わない男が通ります(待。

……なんだろうねえ、野生の勘で処理してるよな、人を探すときとかって。

(-37) 2008/02/19(Tue) 22:20:11

【独】 研究生 エーリッヒ

……あ!
ユリアン戦で、言いたかった台詞すっかり忘れてた…!(吐血)


……まー、いいか。&

(-38) 2008/02/19(Tue) 22:20:45

【墓】 教師 オトフリート

/*
エーリッヒ様もこんばんは。

誰か殴るって言ってましたっけw
*/

(+144) 2008/02/19(Tue) 22:20:56

【墓】 ランプ屋 イレーネ

[いつになく弱々しい様子のユーディットの頭上に、翼を伸ばす]

殺されたくないって言ったなら。
殺されない方法を、考えてるはずだよ。
ブリジットは、ブリジットが殺されない方法を。

[そして、それは悪い事ではない。
 たとえ、反目する事になったとしても。
 反目する事になるか否かまでは、分からないけれど]

(+145) 2008/02/19(Tue) 22:21:43

【墓】 教師 オトフリート

/*
ああ、表のユリアン様ですね<殴る

殴られてきて下さい(ぉ
*/

(+146) 2008/02/19(Tue) 22:22:20

【墓】 少女 ベアトリーチェ

/なか/

なたりえ、お帰りお帰りノシノシ
風邪は治りかけがとても大切だから気をつけてノシノシ

(+147) 2008/02/19(Tue) 22:22:34

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2008/02/19(Tue) 22:23:25

【墓】 少年 ティル

[チ、と内心で舌打ちを一つ]

撹乱も立派な戦術だ。
それは分かっているだろう、天使。

[気をつけろ、とユーディットに暗に告げて。
先刻自分とて迂闊なところを見せたのだけれど。
これ以上ここで話すのは拙いだろう]

イラつかされたままでも仕方ない。
こちらも少し落ち着こう、何か飲むかでもして。
僕の部屋はまだ大して使っていない。来るかい?

(+148) 2008/02/19(Tue) 22:24:19

【墓】 召使い ユーディット

[イレーネの翼が頭を撫でれば、驚いてイレーネを大きく見開いた目で見た。
 それでも少し、嬉しそうに目細めてイレーネを見た。]

(+149) 2008/02/19(Tue) 22:25:42

【独】 少年 ティル

/中/
あ、そりゃそうか。少年の12歳じゃイレーネよりずっと低いよね(笑)
一瞬背伸びして叩いたみたいなイメージでお願いします(苦笑)

(-39) 2008/02/19(Tue) 22:26:05

【墓】 召使い ユーディット

あ、

[思わず声を上げた。
 ティルの言葉に、そうだった、と思い出して]

ここは、ダメだね。
移動しよっか。

[頭上のイレーネの翼に手を伸ばし、嫌がられなければそっと撫でる。]

(+150) 2008/02/19(Tue) 22:27:08

職人見習い ユリアン

…うっさい、おっさん。

[べー、と舌を出して、それからにやりと笑う]

銀翼の孤狼は相変わらず面倒見がよろしいようで。

[リノリウムの上で足が動けばぺたりと足音が響く。
そろえられていた自分のブーツを引っつかんで、その姿は狼を追い抜いて、階段を上へと上がってゆく]

(14) 2008/02/19(Tue) 22:27:18

青年 アーベル、メモを貼った。

2008/02/19(Tue) 22:27:35

【墓】 少年 ティル

/*
は、3割残ってるってそういうことになるのか!
うん無理は禁物です。治すのを優先に。

そしてエリりんもおかえりなさい。
そちらも無理はせずに頑張ってくださいなのですよー!
*/

(+151) 2008/02/19(Tue) 22:27:42

【墓】 ランプ屋 イレーネ

[ティルの問いには、目で問う。
 『私も行っても良い?』かと。
 大方、釣られたのは飲み物になのだけれど。

 ユーディットが目を見開く様子には小首を傾げたが、
 すぐに表情の変化を見てとるとにっこりと笑った]

(+152) 2008/02/19(Tue) 22:27:49

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

アーベル
308回 残3633pt
ユリアン
47回 残12183pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ティル(4d)
277回 残4111pt
ナターリエ(5d)
58回 残11704pt

処刑者 (6)

ユーディット(3d)
245回 残6894pt
イレーネ(4d)
182回 残7775pt
ブリジット(5d)
394回 残1446pt
オトフリート(6d)
340回 残3678pt
ベアトリーチェ(7d)
124回 残9959pt
エーリッヒ(8d)
187回 残7201pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light