人狼物語 ─幻夢─

21 Himmel welt


くの一 アヤメ

/*
1日目読了したとこで、時間切れ。後は鳩からか。
>>117 カルロス
ホントに最強の間(笑)。

まあ、そこらは色々と、うん(何。
でも、やっぱり動物の拾い方が上手いと思った。ちみ雛(ラウル)が生き生きしてて楽しかったよ!

>>118 ロザリー
管理してるのがねこだから(待。他にもねこさんいるし。

>>120 スティーヴ
四翼は、役職取れなきゃやる気なかったからね。
弾かれてたら天将の血脈設定もなかったし。
物言いが爽快といってもらえて何より、そこを目指してたから。

守護弾かれとわかったのは、自分がとってたからだけどねぇ。

それじゃ、*また後でーノシ*
*/

(124) 2008/03/27(Thu) 08:18:30

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light