人狼物語 ─幻夢─

21 Himmel welt


くの一 アヤメ

/*
>>571 エリカ
[ぱたたたしながら、同じ方向にこてし]

守護天将。
人呼んで世界の雑用係(夢も希望もない言い方してみた。
言葉的な連想はつけ易いかな。
思わずノリで一族にしてしまった。
……紫星じゃなかったら、絶対できなかったけど。
霊能は、吊りの設定に左右されるからね、どうしても。

ていうか、長老のへたれぶりにくろねこは本気で絶句していた。
でも、他に封印とかできる人、いてなかったんだよね……orz

……人材の方は……どうなのか。
どこにでもいるモンじゃないしねぇ。

(577) 2008/03/27(Thu) 19:58:55

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light