人狼物語 ─幻夢─

21 Himmel welt


画家の弟子 リディア

どうして?
決まってるじゃない!

[普段のリディア。長老に即座に疑われ、結界樹に封印されたにも関わらず、微塵も影を見せない普段の満面の笑み――]

貴女とお友達になりたいから!
……んーん!
それも少し違うかな?

[そう自分で否定してからしばし頭を捻り、それからひらめいたと言わんばかりに元気を振りまきながら言葉を紡いだ]

私達、家族になろう!

[それは鏡写しのようだと感じたからこそいえる言葉。原因はわからないけれど、少なくともロザリーはリディアに、リディアはロザリーになっていたから。

それは魂で繋がれた家族とも言えるのかもしれない――]

(1841) 2008/03/29(Sat) 04:04:05

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light