人狼物語 ─幻夢─

21 Himmel welt


孤児 オーフェン

― 後日・施療院 ―

[いつの間にか、二週間程の時が過ぎた。まだ満足に歩けず包帯も取れないものの、身体の痛みは薄れ、順調に回復していた。施療院の先生は、別段気持ち悪がるでもなく、他の人と同じように(むしろそれ以上に親密に)接してくれた。それが嬉しかった]

「はいよ、今日の診察は終わり。」

[いつもの人好きのする笑顔で言う先生の顔を、真剣な眼差しでじっと見つめる。この数日間、ずっと考えていたこと]

ねえ、先生?……僕も

……治療師になれる、かな?

[普通と違う体。二つの心。それでも守護天将の素養を持つ者として、白虹の力は輝きを失わず]

先生みたいに、なりたい……んだ
……僕、こんな身体だけど、誰かの役に立ちたい、んだ……それで……

[そのまま、しばし時が止まったような沈黙が流れた]

(2325) 2008/03/29(Sat) 22:34:31

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light