人狼物語 ─幻夢─

21 Himmel welt


少年 ネロ

楽しいね。楽しいね。なんでも。なんでも

[翼をばさりばさりとはばたかせる]

―――駆ける。しゃがむ。寝る。起きる。登る。落ちる。開ける。閉める。食う。吐く

撫でる。引っかく。抱く。離す。持つ。落とす。伸ばす。縮める。

泳ぐ。浮かぶ。沈む。隠す。出す。かける。描く。消す。聞く。塞ぐ。

喋る。騙す。黙す。歌う。踊る。笑う。泣く。怒る。殴る。折る。割る。切る。吊るす。

生きる。殺す。

…あは。まだあるね。まだあるね。いっぱいいっぱい。

たくさん。たくさん。……でも

(2407) 2008/03/29(Sat) 23:28:36

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light