人狼物語 ─幻夢─


21 Himmel welt

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


執事 ジョエル

>>167カルロス
あと一日生き延びてたら、カルロスとケイジを疑いまくって盛大に喧嘩して襲撃フラグ立てようと思ってましたCO。実に残念(笑)

(171) 2008/03/27(Thu) 09:12:30

くの一 アヤメ

/*
>>160 ジョエル
やっぱり(笑)。
色々我慢してるなあ、と思ったよ。

>>オーフェン
や、おはよー?
[ラウルがくるる]

>>166 ラス
[くろねこさん、じいい。
いそいそ(入るのか)。
めざしにごろごろ(待)]

(172) 2008/03/27(Thu) 09:13:19

執事 ジョエル

>オーフェン
すみません、中身がショタなんです(言いきった

(173) 2008/03/27(Thu) 09:13:23

御令嬢 ロザリー、孤児 オーフェンをハグした(ぐわぁしっ

2008/03/27(Thu) 09:15:03

御令嬢 ロザリー

/*
ジョエル殿のショタに対抗しません(笑)

(174) 2008/03/27(Thu) 09:15:41

烏賊 ラス、すかさず土鍋に蓋をした!がし!

2008/03/27(Thu) 09:16:16

孤児 オーフェン

/なか/
みんにゃ、おはよー。

カルロスさんとも本編で全く絡めなかった(めそ

>>169
ジョエル落ちで……PC視点CO、諦めた。

(175) 2008/03/27(Thu) 09:16:34

烏賊 ラス

/*

弾かれ対策ルールに随分助けられました。
無かったら頭抱えて唸る事に…。

(176) 2008/03/27(Thu) 09:17:40

烏賊 ラス

/*

オーフェンおはよーおはよー ノシ

(177) 2008/03/27(Thu) 09:18:03

孤児 オーフェン

/なか/
にゃ?
[ロザリーにハグされて、ラウルに助けを求めている。じたじた]

>>177
はよーん。ラスの中の人は赤持ち認定なのです。

(178) 2008/03/27(Thu) 09:19:11

傭兵 カルロス

/*

>>168 ろざり
最終日2人きりの時は、本当にやろうか否か考えて…。
…そんなんしたら、ホントに殺意を向けてしまいそうだとやめといたの。
R指定無いし…ね。
あったらロザリーちゃんは危機一発だったかも。てへ。

まあ絡んでるうちに、思い付くとかよくあるパターンですし(笑)
しかし、4日目って、何があった辺りでしょうか…?
*/

(179) 2008/03/27(Thu) 09:19:38

くの一 アヤメ

/*
[つかまったΣ
くろねこさんにゃーにゃーちたちた。
(一ヶ月前と同じことしてると突っ込まない)]

弾かれ対策ルールは実は自分用だったとか。
白雪で死ねたからね。
守護弾かれて何になっても動けるように紫星にしたけど、やっぱり影輝だと死ねないらしい(待。

(180) 2008/03/27(Thu) 09:22:55

執事 ジョエル

>>175オーフェン
あーはーはー(^^;
そんな気はしてました…落ちてごめんorz

(181) 2008/03/27(Thu) 09:23:07

傭兵 カルロス

/*
>>170 ケイジ
え、中身もサドくていらっしゃるんですよね?(きょとり)

>>171 ジョエル
良いなあ、その襲撃フラグ…そうしたら、カルロスに吊りフラグが立ちそうでありがたい(笑)

*/

(182) 2008/03/27(Thu) 09:23:30

烏賊 ラス

/*

>>178
…確かに、ガチだろうがRPだろうがオーフェンの中の人に会う時は殆ど赤持って…ます、ね…(汗
ち、違うのにー!
守護希望だったんだよ!
[土鍋の蓋をぺちぺち]

(183) 2008/03/27(Thu) 09:23:56

執事 ジョエル

>>172アヤメ
ものすごく狼設定だったので(なにそれ)早期にキャラがぶれると誤認を助長するなあとかも思ったですしねー。

村人としては、内面を出さないてことでキープしてたので。
役職だったら内面を出す事で、わざとぶれを出してたとこですが。

(184) 2008/03/27(Thu) 09:27:07

傭兵 カルロス

/*

>>175 オーフェン
うん、なかなか絡みに行けなくてごめんよ…。
基本鳩PLな上に、今回はマイナス縁故を突きに行くのにかまけ過ぎたんだ…。

名前のやり取り以外、ほとんどなかなかもんなぁ…。

(185) 2008/03/27(Thu) 09:27:13

執事 ジョエル

>>182カルロス
うん、カルロスはケイジの身代わりで吊られたいんだろうなって思い込んでました。同時落ちする気満々だった(酷

(186) 2008/03/27(Thu) 09:28:11

孤児 オーフェン

/なか/
>>181 じょ
いえいえー。中身がCO描写下手なのですよ(戦隊村とか酷かった)。

>>183 らす
そんな人気職希望したら、弾かれて赤になるに決ま(ry

>>185 かる
時間も、合わなかった……かな
でも、によーなログが見れた……から、いい

(187) 2008/03/27(Thu) 09:30:08

傭兵 カルロス

/*

>>186 ジョエル
はい。大正解。
途中から、ケイジが先に封印される気がして、胃が痛かったです(笑)
ほらカルロスは狂信者の狂信者ですからー(だめぽ)

その同時落ちは美味しいと思う。
封印樹の中で喧嘩して、絶対リディアちゃんに両成敗的に叱られそう(笑)

(188) 2008/03/27(Thu) 09:32:55

くの一 アヤメ

/*
[土鍋をてちぺちされてくろねこさんはにゃーにゃーしている]

[助けを求められたラウルはきょとり、くぅ?]

>>184 ジョエル
なるほど。
確かに言われて見れば狼設定……。

しかし、これで幼馴染がダブル赤とかだったら、アタシはどーなってたやらw

(189) 2008/03/27(Thu) 09:33:41

孤児 オーフェン

/なか/
移動モードに移行。
みんな、またねー。ノシ

(190) 2008/03/27(Thu) 09:34:30

孤児 オーフェン、ぬこなべをぺちぺちして、*空の散歩へ*

2008/03/27(Thu) 09:34:54

烏賊 ラス

/*

幼馴染ダブル赤だったら、アヤメはグレていいと思う(真顔

(191) 2008/03/27(Thu) 09:36:34

執事 ジョエル

>>188カルロス
ケイジの人にも、それを読まれたから、置いて逝かれたんだと思います。
あのひと、さどですから(真顔

結界樹には男性陣のだれかを連れて逝きたかったwバランス的にもww
そして誰と落ちても多分喧嘩になるはずだったwww(スティーヴ除く)

(192) 2008/03/27(Thu) 09:36:36

烏賊 ラス

/*

オーフェン いってらっしゃいー ノシ

(193) 2008/03/27(Thu) 09:36:47

執事 ジョエル、孤児 オーフェンに手を振った。

2008/03/27(Thu) 09:36:49

傭兵 カルロス

/*

>>187 オーフェン
確かに時間も…それとタイミングもかな。

…うん?今回、ニヨなログなんかありましたっけ?
ええと…誰のだろう?(きょとん)

(194) 2008/03/27(Thu) 09:37:22

執事 ジョエル

>>189アヤメ
幼馴染みダブル赤…………それは美味しかったですね。惜しい(あ

(195) 2008/03/27(Thu) 09:38:13

傭兵 カルロス、孤児 オーフェンいってらっしゃい…?(疑問符浮いたまんま)

2008/03/27(Thu) 09:39:22

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

アヤメ
291回 残4277pt
スティーヴ
185回 残7200pt
カルロス
334回 残4036pt
オーフェン
175回 残8653pt
エリカ
282回 残5415pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
7回 残13293pt
ジョエル(3d)
186回 残8599pt
カレン(5d)
75回 残10917pt

処刑者 (5)

リディア(3d)
150回 残8876pt
ネロ(4d)
129回 残9823pt
ラス(5d)
310回 残5858pt
ケイジ(6d)
203回 残8444pt
ロザリー(7d)
158回 残8128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light