人狼物語 ─幻夢─


21 Himmel welt

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


画家の弟子 リディア、くの一 アヤメ、御飯の上に焼きそば……だよね?

2008/03/29(Sat) 21:04:21

烏賊 ラス

/*
>>2237 ジョエル
よか、った…!

改行しないと、べろーーんって横に伸びて
冷たい汗をかいた。
超びっくりした。

(2240) 2008/03/29(Sat) 21:05:23

傭兵 カルロス

/*
>>2224 リディア
いや、中の人の本職はこっち、こっち。
カルロスですると違和感あるのは否めないけどねw

>>2225 あやめ
…そんな事情があったのだよ。多分。

[笑えないけど、問題ない…。
ええと…結局いいのかな?かな?]

(2241) 2008/03/29(Sat) 21:06:23

画家の弟子 リディア

>>2241 カルロス
嘘だ!!!!!!!!!!!!
絶対に嘘だ!!!!!!!!!

本職はいつもケイさんとア〜ヤにボッコボコのフルボッコにされてるんだ!

[観測的希望]

(2242) 2008/03/29(Sat) 21:08:51

画家の弟子 リディア、再度*離脱〜*

2008/03/29(Sat) 21:09:03

くの一 アヤメ

/*
>>2241 カルロス
多分、てなに。多分、て。


で、世界観的には問題ない、ない。
縛りになるとまずいんで言わなかったんだけど、紫星・青風・白虹の三天将は長期不在時期とかあって、中央近辺では色々とばたついていたりしてたからねぇ。
だから、そういう騒動とかがあっても不思議はなく。
つまり、問題ナシ。

(2243) 2008/03/29(Sat) 21:09:57

学生 エリカ

/*

ケイジのひとはお大事に、かしら。

>>ジョエル
……なんという企み(笑)
普通に練習しようぜ……!
能力的には飛べはするはずなのだけれど。

[外も、うとうと。
 ぽふりと寄りかかった]

(2244) 2008/03/29(Sat) 21:10:34

御令嬢 ロザリー

/*
ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ

えへへ、ただいまなのですよー。。
ダイジョブ、コーヒー飲んで頑張るのデス。
〆ロールも考えないと、身投げしない方向で。

そしてカルロス殿のも読了。
素敵です。私は結局お金持ち設定活かしきれなかったなーと思いました。

(2245) 2008/03/29(Sat) 21:11:19

傭兵 カルロス

/*
>>2226 ジョエル
そう。あやめサン。守れないから、何も言わずに手放すとか、ホントに馬鹿で中身は呆れてる。見栄を張りすぎだ。

多分、こっちはそれほどジョエル嫌いじゃない。…多分。
あやめサンから話は聞いてるだろうから、ラスとジョエルには、それほど敵意とか持ってなかったんじゃないかな。
ただ敵意を向けられると、つい反射したくなるけど。

…同族嫌悪……?

(2246) 2008/03/29(Sat) 21:12:41

傭兵 カルロス

/*
>>2229 オーフェン
切ない…かな。そうかもしれないけど。
カルロスは、色々弱すぎるんだ。意思とか。

>>2233 あやめ
ねー。事情を教えてたらとか、思い浮かびもしないw
でも、あのままカルロスに貰われるよりは、今みたくラスに貰われていった方が幸せじゃないかと思うよwww

(2247) 2008/03/29(Sat) 21:16:40

執事 ジョエル

>>2244エリカ
単に、抱いて飛ぶのが楽しそうだなあとか言ってないよ?(首こてん)

[寄りかかった肩を抱き寄せてぽふぽふとあやした]

>>2246カルロス
うん、馬鹿だな(きっぱり)

ケイジとはなんとなく育ちの良さだの敵の多さだの(敵は多いに決まってる、この男)微妙に似通ったとこがあって、でも向こうは闇を飼いならして嘲笑ってるみたいなとこが、自分の裏を見てるみたいで嫌いだったんじゃないかと。

単に嫉妬してるともいう。

(2248) 2008/03/29(Sat) 21:20:05

烏賊 ラス

/*

過去のままカルロスにアヤメが貰われるのって
あんまり想像出来ない(酷

ラスに貰われると幸せかどうかはおいといて 苦労はするなぁきっと。

(2249) 2008/03/29(Sat) 21:20:51

傭兵 カルロス

/*
焼きそば丼は、ご飯の上に焼きそば。そば飯ではない。

>>2242 リディア
……いや、だから。中身はカルロスほどね…(溜息)
まぁ、そういうリディちゃんの反応が可愛いからいいか。
[珍しく、中と外の意見が一致]

>>2243 あやめ
手が自動筆記モードだったからw
というか、多分って言わないと、どっか拙い事があった時にごまかしにくいじゃないか。

(2250) 2008/03/29(Sat) 21:21:39

執事 ジョエル

>>2245ロザリー
身投げは止めよう、身投げは。
若い娘さんが勿体ない(そこか!)

後で考えると、そちらとも縁故とっとけば良かったかなあ…でも初回落ちでは、やっぱりあまり意味はない……かもorz

(2251) 2008/03/29(Sat) 21:24:12

くの一 アヤメ

/*
>>2247 カルロス
うん、全く浮かばない。
ただ、知ったら知ったで揺らぎそう?

>>2250
なるほど、自動筆記w
まあ、そんなにがちがちと決まってるわけじゃないから、大丈夫だけどね!

(2252) 2008/03/29(Sat) 21:25:26

学生 エリカ

/*

カルロスの裏を知るとほろりとも来るのだけれど、
やはりマゾはマゾ――と言いたくなってしまう私がいる。

>>ジョエル
Σ言ってるよ!
……ひっつきそうだなぁ。
懐きにくい分、懐いたらべったり。

[言っているそばから、温もりへと身を寄せた。
 服のすそ、しっかと掴み]

(2253) 2008/03/29(Sat) 21:25:40

傭兵 カルロス

/*
>>2245 ろざり
お帰りー!身投げでない〆を期待しておきます。

…あんなの読み飛ばしでいいと思うんだ、うん(照)
素敵と違うよー!
ロザリーちゃんのお嬢様ぐあいは、よっぽどこんなのより素敵だったよー!!

(2254) 2008/03/29(Sat) 21:26:56

くの一 アヤメ

/*
>>2249 ラス
なんで、そこで置くのかなあ。

苦労とかは気にしないと思うというか、苦労は覚悟してるんじゃないかな、と。

(2255) 2008/03/29(Sat) 21:27:00

画家の弟子 リディア

ふい〜。ただいま〜。
満腹満腹です♪

[私服の一時。布団でごろごろ〜]

(2256) 2008/03/29(Sat) 21:29:09

画家の弟子 リディア

>>2253 エリカ
クーデレだ(クールなのに二人きりになるとデレデレ)。クーデレがいるw

(2257) 2008/03/29(Sat) 21:29:54

くの一 アヤメ、画家の弟子 リディア、おかえりだよー。

2008/03/29(Sat) 21:31:04

孤児 オーフェン

/なか/

>>2247 かる
……うん……最弱?
その辺の弱さ……僕にも似た部分、ある……から、わかる

リディアさん、おかえり(びくびく

(2258) 2008/03/29(Sat) 21:31:43

猟師 スティーヴ、|ω・)

2008/03/29(Sat) 21:34:05

学生 エリカ

/*

>>2257
クーデレとは何か違うような(笑)
ただの感情表現下手なお子様か、にゃんこ……。

(2259) 2008/03/29(Sat) 21:34:05

傭兵 カルロス

/*
>>2248 ジョエル
…ああ、本当に馬鹿だ(きっぱり)この村、全員のお墨付きだってもらえる保証書だって付いてそうだ。

成程、それで同族嫌悪、ね。ていうか、嫉妬なのかw
一見器用に立ち回ったり、人の仲に溶け込んだりできそうで……、でも近くにいると、相当ダメ人間と分かってしまう。
羽根があるときは、それなりの速度で飛べただろうし、少しぐらいの術も使えてそう。器用貧乏…?

カルロスはジョエルに、そんな風に見られてるのは気付かなそうだとちょっと思う。

(2260) 2008/03/29(Sat) 21:35:13

くの一 アヤメ、猟師 スティーヴをラウルがつついた。

2008/03/29(Sat) 21:35:16

烏賊 ラス

/*

>>2255 アヤメ
Σ 
ラスは色々自信無い子だから…!

なんだろう、でもアヤメって苦労も似合う…(酷?

(2261) 2008/03/29(Sat) 21:35:24

画家の弟子 リディア、孤児 オーフェン何故怯えているのかとジト目

2008/03/29(Sat) 21:35:49

猟師 スティーヴ、|ω<。)

2008/03/29(Sat) 21:36:44

執事 ジョエル

/*
>>2257リディア
おかえりー
クーデレとか初めて聞いたぞww

[身を寄せるエリカの髪を撫で]

(2262) 2008/03/29(Sat) 21:36:54

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

アヤメ
291回 残4277pt
スティーヴ
185回 残7200pt
カルロス
334回 残4036pt
オーフェン
175回 残8653pt
エリカ
282回 残5415pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
7回 残13293pt
ジョエル(3d)
186回 残8599pt
カレン(5d)
75回 残10917pt

処刑者 (5)

リディア(3d)
150回 残8876pt
ネロ(4d)
129回 残9823pt
ラス(5d)
310回 残5858pt
ケイジ(6d)
203回 残8444pt
ロザリー(7d)
158回 残8128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light