人狼物語 ─幻夢─


21 Himmel welt

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


傭兵 カルロス

/*
スティ、リディ、お帰りー。

>>2249 ラス
誰も想像つかないんじゃないかな…。
多分、どっちみち別れる運命だったのではないかと思うぞ。

苦労…するぐらいが、幸せじゃないのか?

(2263) 2008/03/29(Sat) 21:38:16

くの一 アヤメ

/*
>>2261 ラス
自信ない、て。
何かにつけて、ぺしぺし叩いて喝入れしてそうだなあ……。

苦労が似合うというより、苦労がデフォなのかもしれないけどねぇ(待。

(2264) 2008/03/29(Sat) 21:39:31

執事 ジョエル

/*
>>2260カルロス
うん、一緒に結界樹に封じられたら、じっくりそこらへんを語り合いたかったなー。残念。

[だから、とにかく落としたかったとか酷い(笑)]

(2265) 2008/03/29(Sat) 21:39:44

執事 ジョエル、猟師 スティーヴを怪訝そうに見た。

2008/03/29(Sat) 21:40:16

くの一 アヤメ、猟師 スティーヴをラウルがくいくい引っ張った。

2008/03/29(Sat) 21:40:45

傭兵 カルロス

/*
>>2252 あやめ
…揺らいでくれたりするんだ。
言うべきじゃないんだろうけど、……嬉しいね。

自動筆記なのだよ。だからこそ、カルロスぽさがあまりない。
大丈夫なら、それで良かったですー。

(2266) 2008/03/29(Sat) 21:41:53

画家の弟子 リディア

>>2262 ジョエル
え? そう?
ツンデレ
クーデレ
ヤンデレ

は、今の三本柱ですよ。

この間話したスクイズは、このヤンデレに該当。

(2267) 2008/03/29(Sat) 21:43:09

烏賊 ラス、猟師 スティーヴおかえりっ!…拳骨もらいにいってもいい?

2008/03/29(Sat) 21:44:22

執事 ジョエル

/*
>>2267リディア
3本柱なのかww
ツンデレですら、こないだやっと覚えたのにwww

(2268) 2008/03/29(Sat) 21:45:51

烏賊 ラス

/*

>>2264 あやめ
ああ、確かに…苦労がデフォか…
生まれからねぇ。

(2269) 2008/03/29(Sat) 21:45:55

孤児 オーフェン、病んでれは……怖いの。

2008/03/29(Sat) 21:46:26

傭兵 カルロス

/*
>>2253 エリカ
こんな時にまで、マゾ扱いかwww
その発想が素敵過ぎる。

>>2258 オーフェン
最弱…否定できないけどな……orz
ん。でも、オーフェンはまだまだこれから強くもなれるだろ?
…俺みたいにならないように、頑張れよ。

(2270) 2008/03/29(Sat) 21:46:51

くの一 アヤメ

/*
>>2266 カルロス
自分の親も、似たような境遇だったりしたし、そういう点からもほっといていいのかで揺らぐんじゃないかなぁ、っていうのはあるね。

うんうん、世界観に問題はないよ。
それに、所詮は未筆ネタなので、どうとでも曲げられるという利点が(こらまて。

(2271) 2008/03/29(Sat) 21:46:57

猟師 スティーヴ、|>ω<))) ずりり…ころんっ

2008/03/29(Sat) 21:49:30

烏賊 ラス

/*

やんでれは…
怖いなぁ。

(2272) 2008/03/29(Sat) 21:49:49

孤児 オーフェン

/なか/

[スティーヴを見つけて、裾をぎゅっと掴もうと]

>>2270 かる
うん。ありがと……
おじさんも、先生もいる、し……強く、なるよ。

だから、カルロスさんも……ね。

(2273) 2008/03/29(Sat) 21:50:05

画家の弟子 リディア

>>2268 ジョエル
しかも、何気に一番怖いヤンデレが最近人気であるのが更に嫌です(ガクブル

スクイズなんてテレビアニメになったけど、陰惨さに最終回放送中止になったし。

(2274) 2008/03/29(Sat) 21:50:32

猟師 スティーヴ

/*
留守の間のログに目を通してた、にゃ。
まだ落ち着いてないけど時間ないし来い来い<ラス

とりあえずきっかけ?とゆーか現状だけ先に落とす。

(2275) 2008/03/29(Sat) 21:50:34

執事 ジョエル

/*
まあ、エリカの場合はにゃんこだねw
捨て猫を慣らして家に連れ帰ろうとしてる感覚ととても似ていたwww

(2276) 2008/03/29(Sat) 21:50:38

烏賊 ラス

/*

o0(自動筆記って何だろう…?

(2277) 2008/03/29(Sat) 21:50:49

くの一 アヤメ

/*
>>2269 ラス
うん、生まれからして苦労してるし。
だから、多少の苦労は気にしない、という感じで。

むしろ、『天将の血脈』なんて看板のついてしまった嫁をもらう方が大変な気がしてならない。

(2278) 2008/03/29(Sat) 21:51:28

画家の弟子 リディア

>>2273 オーフェン

大丈夫! 私とア〜ヤに付き従っていれば最凶は間違いないわ!

[何か方向性が違う気もするが、オーフェンの肩をがっちりつかんで、どこぞの星を目指して指を天に指し示す!]

(2279) 2008/03/29(Sat) 21:51:45

少女 カレン、ひょいこら

2008/03/29(Sat) 21:52:09

傭兵 カルロス

/*
>>2265 ジョエル
…そこと語り合うのは、すごくしたかった、な!
ジョエルと、もっと話をしたかった…!!
大人数だと、1対1の会話場所を作るのに苦労したり、そもそも一人を占領していいのかも悩むしね。

話をしたい、と書きつつ、内容は喧嘩をしたい、の気がした。

(2280) 2008/03/29(Sat) 21:53:08

孤児 オーフェン

>>2279 りで
あはは、そう、かもね……

[苦笑しながらリディアに指さされた星を見た。流れた]

/なか/

>>2243 あや
……僕の設定、世界観的にまずかった……かな?

(2281) 2008/03/29(Sat) 21:53:55

執事 ジョエル

/*
>>2280カルロス
拳で語り合うのは基本だろうよww
多分カルロス相手だと平手じゃなくて拳固だww(でも多分弱いww)

(2282) 2008/03/29(Sat) 21:55:45

少年 ネロ、|・)……

2008/03/29(Sat) 21:55:55

猟師 スティーヴ

/*
>>2273オーフェン
[引っ張られる感覚。目だけ動かして理由を知る。]

………どうした。

[振り向く事も振りほどく事もなく、呟いた。]

(2283) 2008/03/29(Sat) 21:56:13

画家の弟子 リディア

>>2281 オーフェン

流れ星も流れたし、大成間違いないわ! さ、早速特訓よ! カルロスの飼い主になって、首に縄つけて村100周でも……。

[無茶にも程がアル]

(2284) 2008/03/29(Sat) 21:57:03

くの一 アヤメ

/*
カレンとネロもお帰りだよー。

>>2281 オーフェン
いんや、全然。
よほどの事がなければ、ダメだしとかはありえないから、大丈夫だよー?

(2285) 2008/03/29(Sat) 21:57:53

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

アヤメ
291回 残4277pt
スティーヴ
185回 残7200pt
カルロス
334回 残4036pt
オーフェン
175回 残8653pt
エリカ
282回 残5415pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
7回 残13293pt
ジョエル(3d)
186回 残8599pt
カレン(5d)
75回 残10917pt

処刑者 (5)

リディア(3d)
150回 残8876pt
ネロ(4d)
129回 残9823pt
ラス(5d)
310回 残5858pt
ケイジ(6d)
203回 残8444pt
ロザリー(7d)
158回 残8128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light