人狼物語 ─幻夢─


21 Himmel welt

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


孤児 オーフェン、少年 ネロにぶんぶんと手を振った。

2008/03/29(Sat) 21:57:57

傭兵 カルロス

/*
>>2271 あやめ
…成程、そっちの境遇か。それは気にかかりもするよなぁ。
ほっとかれても、カルロスはへらへら笑ってそうだけど。
……胸の内で何を考えているかは、さておいて。

そっか。未筆とどこかでおっしゃってましたねぇ。
助かりました。

(2286) 2008/03/29(Sat) 21:58:45

少年 ネロ

/中
定例通り。ログを読むのは五秒もかからず諦めた。
こんばんはー。こんばんはー。こんばんはー(手を皆にぶんぶん)

ところでエピって後二時間?

(2287) 2008/03/29(Sat) 22:00:37

烏賊 ラス

/*
>>2278 あやめ

天将の血脈つき看板のと 元堕天尸のかっぷるとか…w
「ある意味」他から何も言われないかもしれない。


>スティーヴ
はい!(尻尾ぱたぱた

(2288) 2008/03/29(Sat) 22:01:44

傭兵 カルロス

/*
>>2273 オーフェン
おうよ。どーいたしまして。
見守ってくれる人が、いるんだもんな。きっと、なれんだろ。

…ん?まあ、俺の事は……別になぁ。今更だし。

(2289) 2008/03/29(Sat) 22:02:04

猟師 スティーヴ

−聖殿−

[堕天尸であるロザリーを聖殿まで運び、封じの光が収まった後。
 結界樹へ飛び立ったアヤメを見、己も行こうとして膝を突いた。]

『………チッ、限界か。』

[呟くより早く、口内に鉄錆の味が広がる。
 袖口で拭い去るのと悲鳴が上がったのはほぼ同時だった。]

(2290) 2008/03/29(Sat) 22:02:17

孤児 オーフェン、少女 カレンに笑顔で手を振り。

2008/03/29(Sat) 22:02:18

少女 カレン

/*
ログ流し読んでいたら、先生最強説発見・・そうかそうだったのか。
オーフェンの先生との方が多く絡んでいたも同意・・・。
エリカは、せっかく負縁故だったから、もう少し生かせるとよかったなぁと。

(2291) 2008/03/29(Sat) 22:03:07

くの一 アヤメ

/*
>>2286 カルロス
うん、そう。
でも、へらへらされて、そこを引っ叩いてでも本心を聞きたいか、となると多分、悩む。
元々、逃避込みで寄りかかろうとした相手だし。
本心が本心だしねぇ。


まあ、書いてるやつをネタにしてても。
結構、力技で曲げるけどw

(2292) 2008/03/29(Sat) 22:03:42

執事 ジョエル

/*
>>2278アヤメ
そういや、エリカを拾えなかったら、護衛の座をアヤメとラスに譲って島から出て行くとかいうラストも考慮してたな、一時。

とりあえずクローディアから離れないとダメだってんでw

(2293) 2008/03/29(Sat) 22:04:52

少女 カレン、孤児 オーフェン、こんばんは(ぎゅ

2008/03/29(Sat) 22:05:03

孤児 オーフェン

/なか/

>>2283 すて
……あ、ううん。
何でもない……よ

[声をかけられたことに嬉しさを隠し切れず、裾は握ったまま、低い声に安心したように笑みを零す]

(2294) 2008/03/29(Sat) 22:05:07

傭兵 カルロス

/*
>>2277 ラス
手が勝手に動くー、な状態。考え無しの暴走中(笑)

>>2282 ジョエル
そこは確かに基本で拳固だなwww
カルロスの身体の使い方が、妙に貴族系の護身術の型に近かったりして、それで余計に腹を立てると良いwww
勝敗は結局、こっちがセコイ手を使って勝つ気がした。
だけど、言葉で翻弄されたら負ける気がした。

(2295) 2008/03/29(Sat) 22:08:15

くの一 アヤメ

/*
>>2288 ラス
うん、ある意味、誰にも突っ込みようがない組み合わせ。
むしろ、突っ込めるものならば、というところかも。

>>2293 ジョエル
それもそれで、一騒動あったかもねぇ。
ローディはなんでだろう、って感じできょとり、としてそうだけど。

(2296) 2008/03/29(Sat) 22:09:26

孤児 オーフェン

/なか/

>>2291 かれ
[ぎゅむ返し]
……あのおじさんをころっと倒しちゃうくらいだから、ね。
ずっと婆様と暮らしてたから、先生相手は……安心できた、の。

[ステの後日談がどうなるのか、瞳きらきら]

(2297) 2008/03/29(Sat) 22:12:22

烏賊 ラス

/*

>>2295 じょえる
おおなるほど、ありがとう!

>>2296 あやめ
確かにw
…腫れ物かっぷる?w

(2298) 2008/03/29(Sat) 22:13:03

傭兵 カルロス

/*
>>2292 あやめ
傷の舐め合いという言葉が浮かんだ。
そりゃ、付き合いが長いものになる筈もないよねぇ。
……なんだ、この痛い感じ(笑)


    力 技 で す か ! w

…素敵だなぁ。

(2299) 2008/03/29(Sat) 22:13:28

猟師 スティーヴ

−施療院−
[抵抗むなしく施療院へ運び込まれ、治療と称してベットに監禁された。体が限界を迎えていたのもあるが、闇を受け虚ろの種となるかの警戒もあったのだろう。
 結界樹の話を伝え聞いたのは、先生ご自慢の薬湯の効果が切れてからだった。]

 ………そうか、クローディアもジョエルも…皆出てきたか。
 ならばいい。

[長老の話には眉を上げたものの、元堕天尸への扱いの牽制には効果的でもあり。後で一言言っておく事にして、今は体力の回復に努める事にした。

 ―――そして動ける様になってすぐ、先生の小言も無視し小屋へ戻った。]

(2300) 2008/03/29(Sat) 22:13:56

くの一 アヤメ、メモを貼った。

2008/03/29(Sat) 22:13:59

執事 ジョエル

/*
>>2295カルロス
当然負けますね。(笑)

そして殴り倒された後で

「その力があって、何故隷属者などやってる!」とか詰め寄ります。めっさ詰め寄ります。しつこく詰め寄りますwww

(2301) 2008/03/29(Sat) 22:14:46

御令嬢 ロザリー

/*
_| ̄|○ il||liねむねむ…。

記憶が飛んでいる…(笑)

(2302) 2008/03/29(Sat) 22:15:50

少女 カレン

/なか/
>>2297
オーフェンを相手だと先生やっているほうが絡みやすかった、何か(笑)

(2303) 2008/03/29(Sat) 22:15:54

少年 ネロ

/中
さて……後日談一切考えてなかった。
どうすべ
とりあえずスティーヴのをみてよー

(2304) 2008/03/29(Sat) 22:16:59

少女 カレン

/なか/
>ネロ はい、多分後2時間かと

(2305) 2008/03/29(Sat) 22:17:22

少年 ネロ

/中
カレン>なんとーーーー。
何も考えていなかったのにぃ。ん〜…

(2306) 2008/03/29(Sat) 22:18:15

くの一 アヤメ

/*
>>2298 ラス
その言い方も笑えない気がw
でも、天将と堕天尸って、実は紙一重存在だから、ある意味引き合うのは自然なのかも。
一緒にいると、お互いにバランスが取れるというかw

>>2299 カルロス
もの凄く笑えない、その言葉。
長く続いたら、それはそれで凄いよねぇ……やっぱり、別れるのが必然だったのかも。
痛すぎて、互いに耐えられないよ、きっと。


ある程度は力技を使わなかったら、自分のオリジナルの設定とかベースにできないから!

(2307) 2008/03/29(Sat) 22:19:07

執事 ジョエル、御令嬢 ロザリーを撫でた。うむ、眠いのは仕方ない…大丈夫?

2008/03/29(Sat) 22:19:22

くの一 アヤメ

/*
>>2302 ロザリー
[なでた。くろねこさんがぽふぽふなでた]

(2308) 2008/03/29(Sat) 22:20:36

少女 カレン

/なか/
私もスティーヴのを見学中なのです。
〆るといっても極簡単なものになりそうな予感。

(2309) 2008/03/29(Sat) 22:20:39

傭兵 カルロス

/*
>>2301 ジョエル
なんて素敵な展開だ…wときめくじゃないか……。

そんなん、最後の一撃入れる直前で止まるよw
動揺だってしまくるよw形勢あっさり逆転するよwww
…そうしたら、根負けしてたかもなぁ。
あやめサンや、ケイジには、絶対に言うなよ。と口止めしておいてから、こうぼそぼそと言い出しそう。

(2310) 2008/03/29(Sat) 22:22:06

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

アヤメ
291回 残4277pt
スティーヴ
185回 残7200pt
カルロス
334回 残4036pt
オーフェン
175回 残8653pt
エリカ
282回 残5415pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
7回 残13293pt
ジョエル(3d)
186回 残8599pt
カレン(5d)
75回 残10917pt

処刑者 (5)

リディア(3d)
150回 残8876pt
ネロ(4d)
129回 残9823pt
ラス(5d)
310回 残5858pt
ケイジ(6d)
203回 残8444pt
ロザリー(7d)
158回 残8128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light