人狼物語 ─幻夢─


21 Himmel welt

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


少女 カレン、御令嬢 ロザリー頑張れーでも無理しないでー。

2008/03/29(Sat) 22:22:09

猟師 スティーヴ

−小屋−
[村から遠く離れた海沿いの岩場。
 訪ね来る者も限られた場所で、久々に羽根の手入れを施す。]

 ……随分と荒れたものだな。
 いや、堕天尸相手にこの程度で済んだ…とも言えるか。

[折れた羽根を抜き、毛羽立つ羽毛を整える。
 風が吹き、白の波に紫紺が散った。]

 …………なんとか事なきを得たが。
 半分の責任は、お前に似たせいだからな……。

[呟きは微かな苦味と笑いを含んで、雲海に消えた。]

(2311) 2008/03/29(Sat) 22:22:47

孤児 オーフェン

/なか/

>>2302 ろざ
……うあ。無理しないで、ね?

>>2303 かれ
……うん、子供を諭すには、お年寄りの方がやりやすいかも……

>>2306 ねろ
考えまとまらずに書く、のも……楽しい?

(2312) 2008/03/29(Sat) 22:22:59

猟師 スティーヴ、烏賊 ラスに、もう来てもいいにゃよ〜とパス!

2008/03/29(Sat) 22:23:19

少年 ネロ

/中
>>2312 オーフェン
あはは〜。楽しいよ〜楽しい〜

まあ〆は軽い感じでいいかなぁ。

(2313) 2008/03/29(Sat) 22:24:34

猟師 スティーヴ

/*
考えながら落としてるので見学しにゃいで〜!
時間にゃいのに勿体にゃいよ!

(2314) 2008/03/29(Sat) 22:24:48

烏賊 ラス

/*

>>2307 あやめ
あぁ、成る程。
おさまるところにおさまった、のか、も?

(2315) 2008/03/29(Sat) 22:25:37

御令嬢 ロザリー

/*
ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ

リディアにプロポーズされた後を何にも考えてないなぁ……。どうしよ、どうしよ。

(2316) 2008/03/29(Sat) 22:27:54

少女 カレン

/*
>スティーヴ

はーい

[とりあえず返事だけ元気よく返してからごそごそ]

(2317) 2008/03/29(Sat) 22:28:13

猟師 スティーヴ

/*
>>2294オーフェン

……そうか。

[それだけ返すと動く事なく。黙って好きにさせていた。]

(2318) 2008/03/29(Sat) 22:28:46

烏賊 ラス

[真赤な顔でアヤメと別れてから、バサリと薄金の翼は風を打って施療院へと向かってスティーヴの行方を聞くと、小屋へと戻ったと言う。
 そちらへの謝罪や挨拶はまた後で来ます、と言葉を残して再び飛び立ち、岩場の小屋へと向かう。
 躊躇なく、スピードに乗って空を滑空して目的地に辿り着くと、一度深呼吸をしてから小屋の扉をノックした。中に居るかと。]

スティーヴさん、居ますか?
ラスです。

[声が震えるのは気力で抑え込もうと、眉に力を入れた。]

(2319) 2008/03/29(Sat) 22:29:15

執事 ジョエル

/*
>>2310カルロス
口止めされたら、アヤメ達には言わないかな。
でもケイジをますます嫌いになりそうかもしれないw
そして、カルロスには隷属なんか止めろと、封印が解けてからもしつこく…エンドレス?w

(2320) 2008/03/29(Sat) 22:29:50

傭兵 カルロス

/*
>>2307 あやめ
…ほんとうに笑えない。だめだ、これ。
絶対に耐えられなくもなるよ。
この結論…ラスとあやめを心から祝福で昇華しとこう、うん。


そして、未だにカルロス本人の傷をどうにもできてないのは、おそらく自分の傷を直視したくないチキンハートの持ち主だから。
…更正できないんじゃないか、コイツ。

(2321) 2008/03/29(Sat) 22:29:50

くの一 アヤメ

/*
>>2314 スティーヴ
や、アタシは見学してるんでなく、自分の書いてるだけだから。

でもみんな、動いちゃった方がいいと思うんだよ!

>>2315 ラス
うん、そうとも言うんじゃないかな。
一番収まりいい所が、一番いい距離だったという感じ。

(2322) 2008/03/29(Sat) 22:29:51

画家の弟子 リディア

あ、何かニコニコ見てたら一気にログが……。え〜っと……スティさんとラスさんのニヨ観戦?(違

(2323) 2008/03/29(Sat) 22:32:29

くの一 アヤメ

/*
>>2321 カルロス
うん、痛すぎる。

こっちは支えが入って前向きになれるけど、カルロスはキツそうだねぇ……。
それこそ、誰かに全力で殴ってもらわないと無理なんでは。

(2324) 2008/03/29(Sat) 22:33:27

孤児 オーフェン

― 後日・施療院 ―

[いつの間にか、二週間程の時が過ぎた。まだ満足に歩けず包帯も取れないものの、身体の痛みは薄れ、順調に回復していた。施療院の先生は、別段気持ち悪がるでもなく、他の人と同じように(むしろそれ以上に親密に)接してくれた。それが嬉しかった]

「はいよ、今日の診察は終わり。」

[いつもの人好きのする笑顔で言う先生の顔を、真剣な眼差しでじっと見つめる。この数日間、ずっと考えていたこと]

ねえ、先生?……僕も

……治療師になれる、かな?

[普通と違う体。二つの心。それでも守護天将の素養を持つ者として、白虹の力は輝きを失わず]

先生みたいに、なりたい……んだ
……僕、こんな身体だけど、誰かの役に立ちたい、んだ……それで……

[そのまま、しばし時が止まったような沈黙が流れた]

(2325) 2008/03/29(Sat) 22:34:31

学生 エリカ、……起きた。

2008/03/29(Sat) 22:34:45

傭兵 カルロス

/*
>>2320 ジョエル
そんななら、すぐに〆ロール浮かぶのに…(笑)

男に追いかけられる趣味はなーいっ!!とか叫びつつ逃亡。
どうしたものかと視線でケイジを伺って、行きたいならいけばいいじゃないか、とぽいっと捨てられそう。
カルロス本人、超愕然。えええええっ!?となるんだw

(2326) 2008/03/29(Sat) 22:36:02

画家の弟子 リディア、単純にみんな〆ロールかぁ。とぼんやり。

2008/03/29(Sat) 22:36:17

孤児 オーフェン

/なか/

適当に落としてみた。
……時間軸とかもうね。

>>2318 すて
[その声に満足そうな表情を浮かべ、腕にぴとりと身体を寄せた*]

(2327) 2008/03/29(Sat) 22:38:03

猟師 スティーヴ

>>2319
[三枚目の羽根の手入れにかかった所で、風切音が聞こえた。
 投げた視線が捉えたのは、陽光を受けて光る淡い金。]

 ………来たか。

[道具もそのままに立ち上がる。
 岩場を踏みしめ、小屋へ。ひょろ長い背に声を投げる。]

 ………………よく来たな。

(2328) 2008/03/29(Sat) 22:38:33

執事 ジョエル

/*
>エリカ
やっぱり寝てたかw寝たままだったらそのまま抱いて飛んじゃおうかと思ったw

(2329) 2008/03/29(Sat) 22:38:38

孤児 オーフェン、画家の弟子 リディアに、ここから一気にリデカルカップル誕生に期待。

2008/03/29(Sat) 22:40:31

学生 エリカ

/*

……ジョエルがカルロス口説いてる?

[直近ログざっと読んだ]

>>ジョエル
Σ……

[おろおろした。]

(2330) 2008/03/29(Sat) 22:41:21

烏賊 ラス

>>2328

よく、って。そりゃ、来ますよ。

[眉を下げて、少しだけ口を笑んで首の後ろをさする。
 それから眉をきり、と引き結び、睨む様な目をして腰を深く折った。]

…すみませんでした。
心配、ありがとうございます。

[頭を下げて、低く言った。]

(2331) 2008/03/29(Sat) 22:41:43

猟師 スティーヴ

/*
>>2327オーフェン
中のニャンコがもう拾っちゃえばいいじゃんおおg(ry
とか言ってるので、にゃんか捏造してもいい?

[平行作業する気らしい]

(2332) 2008/03/29(Sat) 22:41:57

画家の弟子 リディア、孤児 オーフェン、私とカルロスさんですか!?

2008/03/29(Sat) 22:42:51

傭兵 カルロス

/*
>>2324 あやめ
本当に、誰か全力で殴るといいと思う(酷)
あ、でも馬鹿は死んでもなおらないのかもしれないけど。
…せめて、眼は覚めるのでは?

まあ、その時が多分今回じゃなかったってだけで、いつかそんな時が来ると良いよねー、と楽観視しておく。

(2333) 2008/03/29(Sat) 22:43:04

傭兵 カルロス、孤児 オーフェン、なんぞ、それ!?

2008/03/29(Sat) 22:43:51

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

アヤメ
291回 残4277pt
スティーヴ
185回 残7200pt
カルロス
334回 残4036pt
オーフェン
175回 残8653pt
エリカ
282回 残5415pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
7回 残13293pt
ジョエル(3d)
186回 残8599pt
カレン(5d)
75回 残10917pt

処刑者 (5)

リディア(3d)
150回 残8876pt
ネロ(4d)
129回 残9823pt
ラス(5d)
310回 残5858pt
ケイジ(6d)
203回 残8444pt
ロザリー(7d)
158回 残8128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light