人狼物語 ─幻夢─


21 Himmel welt

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


傭兵 カルロス、学生 エリカには、ジョエルから口説かれてるみたいに言われるしwww

2008/03/29(Sat) 22:45:14

孤児 オーフェン

/なか/

>>2332 すて
うん。いいよ。
いつの間にか転がり込んで居ついてると思うけど。

>>りで
うん。こう、好きだからいじめたくなる、みたいなオーラを感じるの。

(2334) 2008/03/29(Sat) 22:45:22

執事 ジョエル

/*
>>2333カルロス
正直、村中で回想でいいから事情を出しておけば、どこかで誰かが殴ってくれた気もするよ。
ケイジが、益々パワーアップして虐めてくれるという結果になったかもしれないけどww

(2335) 2008/03/29(Sat) 22:46:19

くの一 アヤメ

/*
>>2333 カルロス
殴ればきっと目は覚めるだろうけど、少なくとも、アタシはもう引っ叩けないからねぇ。

まあ、その内なんとかなるだろう、って感じかぁ。
取りあえず、前向きに更生しないと、いつまでたってもラウルの玩具状態のまんまな気がする。

(2336) 2008/03/29(Sat) 22:46:25

御令嬢 ロザリー、傭兵 カルロスはいっぱいフラグ立ててるの……((´д`)) ??(呆

2008/03/29(Sat) 22:46:41

少女 カレン

>>2325
[老婆は自身の決意を語る子供を見つめていたが、やがて豪快に笑い始めた]

『あんたが、治療師か。なるほどなるほど。それがあんたの選択かい。
まあ、うちの鉄砲玉よりよっぽど、向いているかもしれないね。
……うちの孫の様子をみていればそうは見えないかもしれないけれどね、これで楽な仕事ではないよ。人の命を預かるのだけの事を自身に課さなければならないし、人の汚い面も沢山見ることになるだろうさ。それでも、やってみるかい?』

(2337) 2008/03/29(Sat) 22:47:38

執事 ジョエル

/*
>>2330エリカ
口説くのは一村一人と決めている。

(2338) 2008/03/29(Sat) 22:47:42

くの一 アヤメ

/*
>>2334 オーフェン
オーフェンが旦那のとこにいついてるとなると。

……やっぱり心配だから、差し入れと、料理指導に当分通い詰めそうな気がする。

(2339) 2008/03/29(Sat) 22:47:49

少女 カレン、りでかる。・・・・・・・・が、がんばれ!

2008/03/29(Sat) 22:48:32

少女 カレン

/*

>オーフェン
つい続けてしまいましたよ?w

(2340) 2008/03/29(Sat) 22:49:06

くの一 アヤメ、りでかるにうけたw しかし、それだとロザリーはどうなるんだw

2008/03/29(Sat) 22:49:08

学生 エリカ

/*

[もそもそ寝床から箱へ移動中]

>>ジョエル
なるほ…… あれ?

[こてん。]

(2341) 2008/03/29(Sat) 22:50:41

御令嬢 ロザリー、身投げしとく(・ω・`)??

2008/03/29(Sat) 22:50:52

学生 エリカ、恥ずかしいこと言われたような気がしなくもない。

2008/03/29(Sat) 22:51:07

かぶき者 ケイジ

/*
空気もログも読まずにただいま。

(2342) 2008/03/29(Sat) 22:51:39

画家の弟子 リディア

>>2334 オーフェン
いやぁ、イジメテオーラを見るとつい手と口が……って、私はそんなダメな人じゃないもん!

どうせならロザリーと一緒がいいもん!(爆弾発言

(2343) 2008/03/29(Sat) 22:51:53

画家の弟子 リディア、御令嬢 ロザリー身投げはだめぇぇぇ!

2008/03/29(Sat) 22:52:11

画家の弟子 リディア

>>2341 エリカ
さくっと告白されちゃったねぇ……。

[お茶をずずー!

(2344) 2008/03/29(Sat) 22:52:53

執事 ジョエル、学生 エリカを深く考えなくていいよ(と撫でなでしつつ*一時離席*)

2008/03/29(Sat) 22:53:27

孤児 オーフェン

>>2337 かれ
[豪快な笑い声に一瞬怯むが、相手の目を見据え]

うん。楽な仕事じゃなくても……
……僕は、ロザりんさんと話した時、もう逃げないって決めた、から……

ちょっとだけ、道に迷った、けど……
……その鉄砲玉に、命の尊さを教わった……から、だから……

お願い、しますっ

[先生に向かって頭を下げた]

(2345) 2008/03/29(Sat) 22:53:29

猟師 スティーヴ

>>2331ラス

 ……もう少しかかるかと思っていた。

[長老や幼馴染の顔を思い浮かべ、呟く。
 そして深々と折られた腰に、眉間の皺を深くした。]

 …………。

[沈黙。白の波の音だけが響く。
 それでも上げられない頭に、重い溜息に似た声を降らせる。]

 心配させてるのが判ったなら、もう二度と同じ鉄は踏むな。

(2346) 2008/03/29(Sat) 22:53:36

くの一 アヤメ

/*
>>ロザリー
身投げはダメ、身投げは。

>>2342 ケイジ
お帰り。
この時間になってからログ読むなんて無謀だw

(2347) 2008/03/29(Sat) 22:53:42

傭兵 カルロス

/*
>>2335 ジョエル
その意見は非常に正しい。でもな…あんなことがあったと知ったのは、今日なんだ(笑)
もっと早くに決めとけば良かった。
でも、やっぱり話す相手と機会が見当たらないし、作りにくい。
……最後の一文は想像つくから止めてくれ…。

>>2336 あやめ
ラウルの玩具(笑)いつかは卒業できるはずー。

(2348) 2008/03/29(Sat) 22:53:57

烏賊 ラス、ジョエル いってらっしゃいー ノシ

2008/03/29(Sat) 22:53:59

学生 エリカ、くしゃみの拍子に盛大に舌噛んだ*

2008/03/29(Sat) 22:54:31

少年 ネロ

/中
そうだよー。ロザリー
身投げは駄目〜〜
身投げはネロの役目だから(ぇ

(2349) 2008/03/29(Sat) 22:55:28

かぶき者 ケイジ

/*
ログを読むつもりなんぞ毛頭ない。

[酷い言い方だった]


あァ、花粉が酷い。
読み落としているのかはわからないが、カルロスへの追っ手はその後もきているのだろうか

(2350) 2008/03/29(Sat) 22:55:39

傭兵 カルロス

/*
ジョエルはいってら。
ケイジは、……お疲れ。お帰り(不承不承)

りでかる、でなくて。せめて、かるりで、と言ってほしい。
無理か、無理なのか。

(2351) 2008/03/29(Sat) 22:55:57

画家の弟子 リディア

>カルロス

……別にこっちに合わせるならついてきてもいいわよ! 別にちょっとエンドロールの方向が寂しいとか、そういうんじゃないからね!

[リデカル、中の人は吹いたw]

(2352) 2008/03/29(Sat) 22:57:10

孤児 オーフェン

/なか/

>>2339 あや
料理指導……?
うぅ、肉料理も、覚えないと……

>>2340 かれ
ありがと、ですv

>>2343 りで
……僕、誤解してた?

ジョエルさん、いってらっしゃい。
狐さんおかえりー。足、お大事にですよ。

(2353) 2008/03/29(Sat) 22:57:15

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

アヤメ
291回 残4277pt
スティーヴ
185回 残7200pt
カルロス
334回 残4036pt
オーフェン
175回 残8653pt
エリカ
282回 残5415pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
7回 残13293pt
ジョエル(3d)
186回 残8599pt
カレン(5d)
75回 残10917pt

処刑者 (5)

リディア(3d)
150回 残8876pt
ネロ(4d)
129回 残9823pt
ラス(5d)
310回 残5858pt
ケイジ(6d)
203回 残8444pt
ロザリー(7d)
158回 残8128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light