人狼物語 ─幻夢─


21 Himmel welt

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


画家の弟子 リディア、学生 エリカに慌てて冷やした手ぬぐいを渡した。

2008/03/29(Sat) 22:57:32

烏賊 ラス

>>2346 スティ

はい。

…いや、すぐ来ようと急いで来ました、から。

[頭上から降り注ぐ言葉は優しく感じられて、ふる、と眉を震わせたが。
 そのまま足元と地面を見つめて、低く。]

本当に、すみませんでした。

(2354) 2008/03/29(Sat) 22:58:09

少年 ネロ

[結界樹より出ると。騒ぎを見て]

あは。あははは〜。……何か変わったのかなぁ

[自分の体を確かめるように、さする。
「虚」につかれてもいないのだから変わることような感覚もなく。翼も元のままだろう。
何事も楽しむのとついになる様な「正」もそれに対となる「負」もしっかりある。
結界樹へと来た人間を横において...はさっさと離れた]

(2355) 2008/03/29(Sat) 22:58:28

御令嬢 ロザリー、うん、身投げイクナイ(・ω・`)!

2008/03/29(Sat) 22:58:34

くの一 アヤメ

/*
>>2348 カルロス
卒業しなよ、頑張って。

そして、かるりで、は無理だと思う、うん。

>>2349 ネロ
アンタもナニ爆弾な事を言ってるかな。

(2356) 2008/03/29(Sat) 22:58:38

少年 ネロ

[そして夢を見た。人が集まっていたからだろうか。関わっていたからだろうか。
否。毎日見ている。
翼を欠けた者を認めぬ親。翼が欠けたまま生きるのが恥など]

あは。夢見た夢見た〜。でも知らない知らない〜。忘れた〜

[笑って。昨夜寝た。高台のところで転がって蒼穹を眺める。]

(2357) 2008/03/29(Sat) 22:58:41

傭兵 カルロス

/*
>>2350 ケイジ
隷属してからは、ぱったり来なくなってると思う。
誰かに隷属してる人間が家を継げるはずもないからなー。
それも見越しての、隷属依頼。

隷属解消したら、どうなるかは分からん。
そもそも中央まで遠いから、実はもう向こうの継承問題は解決してる可能性もある。

(2358) 2008/03/29(Sat) 22:58:49

猟師 スティーヴ

/*
下げられてる頭を殴るのは性に合わない頑固親父。
あにゃ〜?

>>2334オーフェン
よし、捏造決定。まずかったらIFとゆーことでにゃ?

>>2339アヤメ
にゃんというほのぼの。
オッサン内心慕われて幸せだろうな。顔には出さないが。

(2359) 2008/03/29(Sat) 22:58:52

かぶき者 ケイジ、傭兵 カルロス>>2358なるほど。わかった。

2008/03/29(Sat) 23:00:05

猟師 スティーヴ>>2346 ×鉄じゃなく○轍にゃ! 変換ミスった…!

2008/03/29(Sat) 23:00:40

少年 ネロ

/中
>>2356 アヤメ
いや。だってさ。
遊んでたらつい身投げになってるとかいう可能性はネロには大有りだしさ〜

(2360) 2008/03/29(Sat) 23:00:51

御令嬢 ロザリー

/*
そして、ケイジ様はお疲れさまなのです(*^-^)ゞ 

あ、あと1時間; ̄ロ ̄)!!

(2361) 2008/03/29(Sat) 23:01:18

孤児 オーフェン

/なか/

>>2349 ねろ
身投げ流行中……だめだよー?
でも>>2360とか……普通に、ありそう。

>>2359 すて
うん(わくわく

(2362) 2008/03/29(Sat) 23:02:03

画家の弟子 リディア

>>2353 オーフェン

ええ! 私はこっちの我侭を「仕方ないなぁ」って受け止めてくれながらもしっかりと自分を主張する人がいいのよ! 
カルロスさんは流されて藍蘭t(ry


……みたいじゃない!(酷

(2363) 2008/03/29(Sat) 23:02:56

傭兵 カルロス

/*
>>2352 リディ
ついてってもいいんだ!(笑)
うーん、すごく魅力的なお話だ…なにせ、ロザリーちゃんまでついてくr
…でもまぁ、カルロス本人は捨てられるまで、ケイジの元に居そうだよな。と思っていたり。

……凄く不毛。

>>2356 あやめ
とりあえず、現状の侭じゃ、どっちも無理だ。
いつか叶うように、頑張ってみるさ。

(2364) 2008/03/29(Sat) 23:04:17

少女 カレン

>>2345 オーフェン
[こちらを見つめる子供の視線に、老婆は厳しい表情を作ってみせるが、そのしわに埋もれた瞳は明るい笑いをたたえてきらきらと光っている。
鉄砲玉が子供の決意の役に立ったという言葉を聴けば、わずかに誇らしげな表情が浮かぶだろうか]

『面白い顔だね。最初来たときに比べると、ずいぶん器量よしになった。
言ったね。逃げるんじゃないよ。約束するなら、明日からうちの孫と一緒に、ここで働くといい。
ただし、あんたは床からあがったばかりなのだから、倒れるような事はしないこと』

(2365) 2008/03/29(Sat) 23:04:34

くの一 アヤメ

/*
>>2353 オーフェン
うん、簡単なものから順に色々と。
その過程で、歌なんかも教えそうだしね。

>>2359 スティーヴ
なんかこう、口ではラスほっといていいのか、とか言いつつ。
表情見ると嬉しそう、とか、そんな感じっぽいね。

>>2360 ネロ
物凄く、ありえそうで怖いよ、それ!

(2366) 2008/03/29(Sat) 23:04:35

孤児 オーフェン

/なか/

>>2363 りで
そうなんだ。
……やっぱ、キョンくん?

[なぜかそんな名前が頭に浮かんだ]

(2367) 2008/03/29(Sat) 23:04:57

かぶき者 ケイジ

[家に戻り、狐を出迎えたのはほとんどの家人であった。
そしてその中の一人を見、狐はわらった。]

おや、家長殿。出迎えとは珍しい。

[忌々しそうな男だった。]

ざんねんながら、えェ、俺はこうしていますが。
あなたには何の問題もない筈ですがねェ。

嗚呼、――俺がいると家長でありながらに威厳が示せないと。
それは、それは。

[長い指が白の狐にかかる。]

 たいそう、おろかなことで。

(2368) 2008/03/29(Sat) 23:05:35

少年 ネロ

/中
>>2362 オーフェン
だめとはいってもー
とりあえず最後だから派手にしないと(ぇ

ってかネロいつでもついうっかり死んでしまえそうだなーと。

(2369) 2008/03/29(Sat) 23:05:37

かぶき者 ケイジ、くれないが哂った。

2008/03/29(Sat) 23:06:03

画家の弟子 リディア

>>2364 カルロス
ロザリーは別途購入の必要があります。

>>2367 オーフェン
……そうかもしれない……。

(2370) 2008/03/29(Sat) 23:06:26

かぶき者 ケイジ


殺せなかったのに、
 いまさら、何を仰るやら。
 

(2371) 2008/03/29(Sat) 23:07:01

少年 ネロ

/中
>>2366 アヤメ
うんうん。初日放流されたまま落っこちたりとかもしてたし。
飛んでたら打ち所悪くって死んじゃうとかもう色々

(2372) 2008/03/29(Sat) 23:07:22

くの一 アヤメ

/*
よし、〆ロール書けた書けた。

>>2364 カルロス
ホントに無理だよね。

ま、頑張れば叶う……って、とこだね!

(2373) 2008/03/29(Sat) 23:07:47

猟師 スティーヴ

>>2354ラス
[それでも尚、下げられた頭に顔を顰める。]

『気にせず顔を上げろ、と言っても気にするなコイツは。
 ………ケジメつけてやるか。』

 ……まったく、面倒かけやがって。
 これで全部帳消しにしてやる。…歯ァ食いしばれ。

[足を動かし、俯く視線と地面の間に一歩踏み出す。
 拳を握り、手加減なく脳天に一撃振り下ろす。]

(2374) 2008/03/29(Sat) 23:08:04

かぶき者 ケイジ

――あァ、おかしい。

[部屋に戻り、狐は哂った。
やみが蠢く。]

虚などに呑まれるわけはないだろうに――
のぞんでいたとでも云うのかね。

[くつり、こみ上げてくる可笑しさに喉を震わせ、]


おろかなものだ。
つぎは、何をしてくれるやら


[決して消えることのない虚のもとに、
狐は身をひたし、それをいつまでも*愉しんだ*]

(2375) 2008/03/29(Sat) 23:10:25

少年 ネロ

[起き上がり、高台から下を見下ろし、空を見上げる。
誰かが飛んでいる
それを羨望と嫉妬。反する感情を混ぜた視線を。陽気な笑みを浮かべながら見て手を振った。]

楽しそうだね。綺麗だね。愉快だね。……あはは
     ――あはははは〜

[そして己も三枚の翼を広げる
色鮮やかに輝く翼を一枚
無残にところどころ欠け色褪せた赤褐色の翼を二枚
合計三枚の翼を広げて動かす]

(2376) 2008/03/29(Sat) 23:10:31

少女 カレン

/*
>ネロ
地道に行こうよー(汗

・・・・この島死にたがりと無理して健康崩す人ばっかりか。

(2377) 2008/03/29(Sat) 23:10:40

かぶき者 ケイジ

/*
とりあえずエピロールだけ書いた。
なんという 狂信者。


んで、カルロスを拾おう。おう。

(2378) 2008/03/29(Sat) 23:10:49

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

アヤメ
291回 残4277pt
スティーヴ
185回 残7200pt
カルロス
334回 残4036pt
オーフェン
175回 残8653pt
エリカ
282回 残5415pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
7回 残13293pt
ジョエル(3d)
186回 残8599pt
カレン(5d)
75回 残10917pt

処刑者 (5)

リディア(3d)
150回 残8876pt
ネロ(4d)
129回 残9823pt
ラス(5d)
310回 残5858pt
ケイジ(6d)
203回 残8444pt
ロザリー(7d)
158回 残8128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light