人狼物語 ─幻夢─


21 Himmel welt

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


孤児 オーフェン

[きらきら光る瞳を見つめ、先生から許可が出れば、ぱあっと明るい笑顔になり、声も少し高くなる]

……うん。平気だよ。
家には、おじさん……スティーヴ、さん……もいるし。

……先生、ありがとねっ
カレンさんにも、伝えてこよっと……今、どこにいる、の?

(2379) 2008/03/29(Sat) 23:11:03

少年 ネロ

/中
>>2377 カレン
いやいや。死のうと思ってるんじゃなくて。
ありゃ?って感じで死んじゃうふりーだむな子なのよ。

まあ可能性だけだけど。でも展開浮かばなかったらそうしようとか(ぇ

(2380) 2008/03/29(Sat) 23:12:16

画家の弟子 リディア

よっし。こっちもエピロール終了。

問題は容認されるか?
まぁされなかったら後で怒られよう

[と、アヤメをちらり]

(2381) 2008/03/29(Sat) 23:12:22

かぶき者 ケイジ、メモを貼った。

2008/03/29(Sat) 23:12:47

くの一 アヤメ

/*
>>2381がなんだか妙に気になりつつ。
見てみないとなんとも言えないしにゃあ。

[くろねこさん、こてし]

取りあえず、自分もさくさくと投下してしまおう。

(2382) 2008/03/29(Sat) 23:14:35

孤児 オーフェン

/なか/

>>2377 かれ
……激しく、同意……

>>2381 りで
何が始まるんだろ……どきどき

(2383) 2008/03/29(Sat) 23:14:42

画家の弟子 リディア

>>2383

[...は怖いのではなく、本当に普通の笑みでオーフェンの髪を撫でた]

(2384) 2008/03/29(Sat) 23:16:05

くの一 アヤメ

[囁かれた言葉>>1804にえ、と言いつつ息を飲み。
何かを返すより早く──金の翼は、飛び去って]

……もうっ……バカ。

[小さく呟き。
それから、自分も深紫の四翼を、ふわり、広げて飛んだ]

─森の奥・親の墓─

[ふわり、舞い降りる。
白の花弁の舞い散るその地は、静かだった]

……父上、母上。

アタシ……何とか、大丈夫みたいだ。
必要だって、言ってもらえて、言えて……。

[木の幹に手を触れつつ、小さく呟く]

(2385) 2008/03/29(Sat) 23:16:19

くの一 アヤメ

だから、もう、逃げない。
……立ち向かえるかどうかはわかんないけどさ……逃げないで、誤魔化さないで……頑張る。
アイツと一緒なら、ね……出来る気がするんだ。

[陽射しの温もり。
ずっと、手を伸ばせなかったもの。
それが、自分を包み込んでくれるから。

ならば、自分は煌星の放つささやかな光で。
その行く先を照らそうと。

心に決めたのは、そんな決意]

うん……もう、ここに、泣きにはこないよ……。
アタシは、大丈夫だから……。

[ゆっくり休んで、と。
呟く髪に、ふわり、白の花弁が*舞い落ちて*]

(2386) 2008/03/29(Sat) 23:16:27

烏賊 ラス

>>2374 スティ

あつっ!

[ゴン、と、頭蓋骨自体に響いた音と衝撃にぎゅ、と目を閉じて耐えた。
 涙の滲む目を上げると、眉を下げて口の端を上げて笑顔を作り]

ありがとう…ございます。

[自分の為に殴ってくれたのだと、嬉しくなった。]

(2387) 2008/03/29(Sat) 23:16:30

かぶき者 ケイジ

/*
そもそも駄目なのは俺のだろう

[狂信生き残ってたらもっと酷かったんだろうな]

(2388) 2008/03/29(Sat) 23:16:32

傭兵 カルロス

/*
>>ケイジ
拾われるのか。じゃあ、とりあえずこっちも落としておく。
どうなるかなんぞ、全くしらんし、わからん。

(2389) 2008/03/29(Sat) 23:18:09

くの一 アヤメ、メモを貼った。

2008/03/29(Sat) 23:18:11

傭兵 カルロス

[スティーヴの誘いに合わせ、結界樹へ向かおうかと思った足は、けれど止まった]

いや、俺は…いい。
先に、少し考えたいことがあるから。

[先のこと。今まで考えることから逃げてきた部分。
今のままでは、決して見据えることのできない世界]

[羽根を仕舞わぬまま、足が自然向かった先は雲海]

そろそろ…結界も解かれるのかね。
……帰れるわけじゃ、ないけどな。

[自嘲ぎみに呟いて。
つい、と視線を背中に向ける]

(2390) 2008/03/29(Sat) 23:18:41

傭兵 カルロス

[最近、痛みの頻度も減り、少し不安になることがある。
不毛な悩みであることは、理解できているけれど]

実は…アイツもう、力で羽根を直してたりしないよな?

[そんな錯覚にも襲われて。
確かめる勇気すらなく、羽根を動かそうとする事はない]

[息を吐く。
今は、まだ、このまま。
それ以上を、望む気持ちはわいては来なかった。
向かう先は、いつもと同じ。

…あの*屋敷*]

(2391) 2008/03/29(Sat) 23:18:55

くの一 アヤメ

/*
ロングパスっぽいものを交えつつ、さくっと投下して〆る。
なんだろう、物凄くシンプルだなあ、今回。
[毎度濃くても疲れますから]

(2392) 2008/03/29(Sat) 23:19:44

少女 カレン

>>2379
[言われて老婆は首をかしげ]

『ああ、あの子はついさっき、露台の方へあがって言ったよ』

(2393) 2008/03/29(Sat) 23:19:58

孤児 オーフェン

/なか/

>>2384 りで
……その笑みにも、底知れぬ怖さが……
きっと一生、変わらない、んだろう……な

(2394) 2008/03/29(Sat) 23:20:01

かぶき者 ケイジ

/*

なんというくらい子ですか>カルロス

(2395) 2008/03/29(Sat) 23:20:17

傭兵 カルロス、メモを貼った。

2008/03/29(Sat) 23:20:26

かぶき者 ケイジ

/*
まあまずはかうところを(黙れ

(2396) 2008/03/29(Sat) 23:20:37

御令嬢 ロザリー

/*
だいたい完成。

(´-`).。oO(様子を見て、マズかったらいつでも変更するんだ)

(2397) 2008/03/29(Sat) 23:21:08

少年 ネロ

[己の存在を誇示するように翼を広げ。天を仰ぐ]

あは。…何で。何で。ラスとロザリーはああなったんだろうね〜

[堕天尸の二人。その原因を思い出して言う。
負は誰にだってある。
自分で言えばそれは”飛べない”ことだろう。だから「負」があることが疑問などではなくて]

なんでかな〜。なんでかな〜。わかんないや〜。
あはははは〜

だって。だって。だって。だって。

(2398) 2008/03/29(Sat) 23:22:28

御令嬢 ロザリー、メモをはがした。

2008/03/29(Sat) 23:24:07

孤児 オーフェン

>>2393 かれ

ありがと、先生。

[大きな声で礼を言うと、露台へと向かった]

(2399) 2008/03/29(Sat) 23:24:38

傭兵 カルロス

/*
>>2395 ケイジ
…暗くて、見栄っ張りで、莫迦で、阿呆で、マゾいのなんか今更じゃないか。


……言ってて中身は軽く絶望した。
コイツ、本当にどうしようもないな!

(2400) 2008/03/29(Sat) 23:24:50

少年 ネロ

     世界はこんなにも

[どちらか片方で成り立つわけではなく]

   ―――――綺麗なものと汚いもので満ちてるのにね〜……

(2401) 2008/03/29(Sat) 23:24:59

少女 カレン

―施療院―

[村の中。露台に歩み出る少女が一人。
はるか蒼穹、翼が弧を描いていく姿を見て、手を振り、目を細めた]

[思い出す、ここしばらくのこと。
森の中、結界樹前で見送ったラスと姉貴分。一緒に暮らすことになったリディアとロザリー。長老を結界樹に放り込んだジョエル。けっこう重い怪我を負って、施療院に放り込まれていたスティーヴの看病。オーフェンを助けようとして、自分がオーフェンと一緒に担ぎ込まれたこと。忙しない日々だった。

沢山の、変化。少女自身は、さほど変わってはいないと自分では思っている。結界樹に入ったからといって浄化されるものもなかった。
ただし、オーフェンを癒す際、治癒の術で力を使いすぎてしまったため、数日の間は起き上がることすら出来なかったし、さらに今はまだ、飛ぶことが出来ない。

こうなることが、飛べなくなることが、怖かった。けれども、実際なってみると、心がしびれたように何も感じなかった。ただ、自分はこれから、また飛べるようになるだろうかと考えると、少し心が冷えるような気分を味わう]

(2402) 2008/03/29(Sat) 23:25:04

学生 エリカ

/*

ただもまま。

[もそもそ。
 えぴろーるのながれ?]

(2403) 2008/03/29(Sat) 23:25:23

猟師 スティーヴ

>>2387ラス
[かなりいい音が骨を介して体に響く。
 ようやく上げられた顔は涙目で、それでも笑みが浮かんでいた。なんだか本心が読まれた様で、への字口になる。]

 ………フン。
 また、手が空いたら手伝いに来い。

[青年に鼻を鳴らし、もう用はないと踵を返す。
 体の横で握らる拳の鈍い痛みが日常に戻った事を示す様で、口の端が静かに*上がった*。]

(2404) 2008/03/29(Sat) 23:26:46

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

アヤメ
291回 残4277pt
スティーヴ
185回 残7200pt
カルロス
334回 残4036pt
オーフェン
175回 残8653pt
エリカ
282回 残5415pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
7回 残13293pt
ジョエル(3d)
186回 残8599pt
カレン(5d)
75回 残10917pt

処刑者 (5)

リディア(3d)
150回 残8876pt
ネロ(4d)
129回 残9823pt
ラス(5d)
310回 残5858pt
ケイジ(6d)
203回 残8444pt
ロザリー(7d)
158回 残8128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light