人狼物語 ─幻夢─


21 Himmel welt

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


御令嬢 ロザリー

[ 今日もまた説得を諦めた母を見送り。
 いつものようにベランダに出る。
 臨む海の白はもう見えない
 けれど、目を閉じればいつもの白が広がる。]

 破壊のための創造なのか。
 創造のための破壊なのか。

[ 虚に聞いても嗤って答えやしなかったけれど。
 真理なんて必要ないのだろう、やはり。
 己の中に答えがあれば―――――。]

 別に……どちらでもいいですね。

[ 答えは必要ない、が答えだ。]

(2427) 2008/03/29(Sat) 23:40:42

猟師 スティーヴ

/*
捏造終了。
なんとなく転がり込む=このシーンが浮かんだので。

ところでもうログに追いつけない気がするな。

(2428) 2008/03/29(Sat) 23:40:47

少女 カレン

/中
>>2422
・・・・ふふふふ。何かほのぼの(大きいのと小さいのが並んでいるのを見るのが大好きな人)

ジョエル滑り込みお帰りなさいノシノシ

(2429) 2008/03/29(Sat) 23:40:58

御令嬢 ロザリー

[ 新しく家族となってくれた、親友。
 彼女のために自分ができることはあるだろうかと。
 最近、小説を書くことを始めた。
 本を読むことは嫌いではなかったので趣味程度だが。]

 嗚呼…もう、すっかり……。

[ 風が運んでくる香。
 羽根を広げれば淡い金色がそっと光を放つ。
 暗く明滅するそれは、まだ何処か自信なさげで。]

 変わらず元気そうですね…。

[ 彼女からの手紙を読んではその内容に笑う。
 自分も1歩進むべきだろうか。
 真っ暗な世界に、光が必ずあるように。]

(2430) 2008/03/29(Sat) 23:41:00

烏賊 ラス、メモを貼った。

2008/03/29(Sat) 23:41:25

烏賊 ラス、メモを貼った。

2008/03/29(Sat) 23:41:40

猟師 スティーヴ、Σ何故萌えられている!? [ケイジとラスに猫パンチ]

2008/03/29(Sat) 23:41:57

御令嬢 ロザリー

[ 母親に話を――――――。]

 母様、その縁談相手と会ってお話してみます。
 縁談を受けるかどうかは別ですが。

[ これが1歩となるかは分からないが。
 人と進んで関わることをしなかったことを考えると。]

 母様、そんな泣きそうな顔しないでください。
 ………私のこと…愛してくださって…ありがとうございます。

[ 黄金色の羽根は少しずつ光を取り戻していく。
 心の中、芽吹いた種がその花を開いていくたびに―――――。**]

(2431) 2008/03/29(Sat) 23:41:58

孤児 オーフェン、猟師 スティーヴ>>2422にどきどき、なのです。

2008/03/29(Sat) 23:41:59

烏賊 ラス

/*

ジョエル滑り込みおかえりなさいっ。

スティーヴお付き合い感謝なのです!
らす多分おわりっ!

(2432) 2008/03/29(Sat) 23:42:35

傭兵 カルロス、かぶき者 ケイジ、このタイミングで任せるとか、なんてサドい!!

2008/03/29(Sat) 23:42:44

執事 ジョエル、猟師 スティーヴに萌えた3号を[翼をぱたぱた振って]宣言してみた。

2008/03/29(Sat) 23:43:20

かぶき者 ケイジ、傭兵 カルロスに、「だってやることないし俺」

2008/03/29(Sat) 23:43:21

かぶき者 ケイジ、猟師 スティーヴがツンデレだなと思った。萌える。超萌える。

2008/03/29(Sat) 23:43:46

傭兵 カルロス

[ああ、また、足音が聞こえる。
聞き分けられるようになるほどには、此処に住み着いてからの日々は過ぎていて。
予想通りの目の前の人物に眉をひそめた]

…残念、とか言うなら。
もっとそういう感情の一つも込めたらどうだ?
それでも、少しの退屈凌ぎぐらいにはなったんだろ?

[かけられる言葉が、以前と変わらない事実に気付いて、安堵しているなど気付かせてはならないと。
ただきつく睨み付けた]

(2433) 2008/03/29(Sat) 23:45:08

猟師 スティーヴ

/*
お帰りの人はお帰りだ。
後日談ラッシュが凄い。追いつけん。後の楽しみにしよう。

ラスは付き合い感謝だ。
なお、アヤメとの事を聞いたらもう一度殴らせろという。
そして今回と寸分違わぬ所に一撃入れる。確定ロールで。


丸太を干したのは生木だと縮んだりするからだと呟いておく。

(2434) 2008/03/29(Sat) 23:45:19

傭兵 カルロス

さてね。アンタが封印されたままなら考えもしたかもしれないさ。
そんな閉鎖された状況なら、誰にも裁かれず、アンタを殺せるかもしれないしな。
恨みも憎しみも、ぶつけ放題。万々歳だね。

[言い放つ言葉も、結局はいつもの戯れと変わらぬ*侭*]

(2435) 2008/03/29(Sat) 23:45:19

執事 ジョエル、御令嬢 ロザリーに拍手した。めっさ拍手した。女の友情イイ!(><。

2008/03/29(Sat) 23:45:40

御令嬢 ロザリー

/*
投下終了。

私、お嫁に行きます(笑)

ジョエル殿はおかえりなさい。
そして、いろんな方面でニヨを期待。
投下済みのログも楽しみながら。

(2436) 2008/03/29(Sat) 23:45:44

御令嬢 ロザリー、傭兵 カルロスに話の続きを促した。

2008/03/29(Sat) 23:46:22

画家の弟子 リディア、執事 ジョエル、ん?まだ読んでないけど、相手は私?<女の友情

2008/03/29(Sat) 23:46:26

御令嬢 ロザリー、傭兵 カルロスに話の続きを促した。

2008/03/29(Sat) 23:46:32

傭兵 カルロス、かぶき者 ケイジに、だがあえて返す。うけとりやがれ(すごくいいえがお)

2008/03/29(Sat) 23:46:39

御令嬢 ロザリー、傭兵 カルロスに話の続きを促した。

2008/03/29(Sat) 23:46:43

少年 ネロ

[木に頭をしたたかにぶつけて。体は止まる。]

あ…は…なんで…か…な

[頭部を強打して意識が薄まりながらも呟き
手を天へと伸ばし、地に墜ちた我が身を見て。陽気に笑う]

あは…楽……しい…ね…楽しい…よね?

[確認するように。言う。
深い「負」に対するには。痛くても落ちても。楽しく思えなければならぬ、歪んだ我が身をまた笑ったが]

ああ…でも…また飛…びたいな…

[薄れる意識の中。最後に述べたのは今の...の唯一の*願いだった*]

(2437) 2008/03/29(Sat) 23:46:47

猟師 スティーヴ、執事 ジョエルの翼をがぶがぶ。萌えじゃにゃいよ!無愛想だよ!

2008/03/29(Sat) 23:47:22

くの一 アヤメ

/*
や、続々とエンドが。
[先行しておとしてしまったので、まったりのんびり]

>>2434 スティーヴ
そこで同じところを殴るとか。
父上モードですかと。

(2438) 2008/03/29(Sat) 23:47:30

画家の弟子 リディア、ネロ〜〜〜〜〜!

2008/03/29(Sat) 23:47:37

烏賊 ラス

/*

>>2434 スティ
えΣ
泣かせたりしないよ?!
それは多分ぶーぶー文句言うよ!?

(2439) 2008/03/29(Sat) 23:47:49

かぶき者 ケイジ

ほぅ?

[おもしろそうに狐は哂う。]

お前に、俺が、ころせるのか?
それは ひどく愉しみだ――

[*こえは、まだ、愉しみを見出して*]

(2440) 2008/03/29(Sat) 23:47:56

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

アヤメ
291回 残4277pt
スティーヴ
185回 残7200pt
カルロス
334回 残4036pt
オーフェン
175回 残8653pt
エリカ
282回 残5415pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
7回 残13293pt
ジョエル(3d)
186回 残8599pt
カレン(5d)
75回 残10917pt

処刑者 (5)

リディア(3d)
150回 残8876pt
ネロ(4d)
129回 残9823pt
ラス(5d)
310回 残5858pt
ケイジ(6d)
203回 残8444pt
ロザリー(7d)
158回 残8128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light