人狼物語 ─幻夢─


21 Himmel welt

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


くの一 アヤメ

/*
オーフェンはまたね。
[ラウル、ぴぃぱたお見送り]

>>191,>>195
美味しいけど、相当いぢけそうだ。
それこそ、男性不信に陥りかねないねぇ(笑)。

(196) 2008/03/27(Thu) 09:44:25

傭兵 カルロス

/*

>>192 ジョエル
全く以ってその通りだろうけれど!w
いいい、痛い所をつくなぁ…。
しかしそれはケイジがサドだからか、ひしょーさんがサドだからか、両方なのか…(笑)

…ネロなら、喧嘩にはならないんじゃ……。
叱責は入れそうだけども。

(197) 2008/03/27(Thu) 09:44:50

かぶき者 ケイジ

/*
ああもう、これだからえらいひとは・・・!

[仕事できていなかったらしい。それもしごと]


>>182
ちがいます[きぱ]

ラス中は狼はあく。

>>188
だめなこを更にだめなこにするために先に落ちようとおもってましt

>>192
さどかんけいないよ!

よし、今度こそ仕事だ*

(198) 2008/03/27(Thu) 09:45:29

烏賊 ラス

/*

>>196 アヤメ
カルロスとの縁故といい、なんというアヤメイジメ。


ケイジ お仕事いってらっしゃいー ノシ

(199) 2008/03/27(Thu) 09:47:10

くの一 アヤメ

/*
>>199 ラス
イジメもいいとこだね。

幼馴染三人設定で一人赤組とか、某パターンを踏襲してるだけでもくらくらなのに。

……近い縁故に赤組がいる(しかも大抵依存してる)、の仕様もどうにかならないものかと……。

(200) 2008/03/27(Thu) 09:54:03

御令嬢 ロザリー

/*
>>179カルロス殿
……どんな殺され方されるところだったのでしょうか(わくわく
あの時は、中の人もロザリーもパニック状態でしたね。
なんというか酷い。

4日目の最後の方ですね。隷属関係が見え始めた辺りからちょいちょいちょいちょいという感じで。

(201) 2008/03/27(Thu) 09:54:41

執事 ジョエル

>>196アヤメ
すでに男性不信かと思ってた!

>>197カルロス
ネロは男性に数えてなかったwオーフェンは女の子設定だと思ってたし。

>>198ケイジ
関係ないわけないでしょう。しごとがんばー

そしてわたしもそろそろ出掛けます。

(202) 2008/03/27(Thu) 09:55:54

猟師 スティーヴ

/*
すまん急に落ちてた。

と思ったラジョエルに抱きしめられてて噴いたにゃ。
にゃんたる擦れ違い性能!
[抱き返しはぐはぐ(たべてにゃいよ)]

(203) 2008/03/27(Thu) 09:57:32

執事 ジョエル、*ストレスを溜めに出掛けた*


猟師 スティーヴ

/*
ラジョエルってにゃんだ。ジョエルにゃ。

しかもまた入れ違いにゃ。いってらっしゃいにゃ〜。ノシ◇

(204) 2008/03/27(Thu) 09:58:34

傭兵 カルロス

/*

>>198 ケイジ

[吐血]
あ、ああ、貴方って人は…!
ダメな子を、更にダメにしてどうする気なんですかっ?
いや、愉しむ事は分かってますが!www


ああ、もう…いってらっしゃいませー。

(205) 2008/03/27(Thu) 09:59:08

くの一 アヤメ

/*
>>202 ジョエル
ぎりぎり、なりかけだったんだよ(笑)。
後一押しで男嫌いになってた感じ。

(206) 2008/03/27(Thu) 09:59:26

執事 ジョエル

>>203
と、思ったらスティーヴ!
どこまで擦れ違うのサダメなのか(笑)

とりあえず愛を叫んでおくよ!
*いてきまー*

(207) 2008/03/27(Thu) 09:59:53

烏賊 ラス

/*
>>200 アヤメ
この競争率の中から守護が取れるのも含めて既に性能?!

>>202 ジョエル
私もネロは男性に数えてなかった…オーフェンは女の子だと信じてる。

スティーヴ おかえりーおかえりー 

(208) 2008/03/27(Thu) 10:00:09

くの一 アヤメ、執事 ジョエルいってらっしゃい。アタシもそろそろか……。

2008/03/27(Thu) 10:00:29

烏賊 ラス

/*

>>206 アヤメ
ご、ごめ…(目逸らし

(209) 2008/03/27(Thu) 10:00:38

傭兵 カルロス

/*

>>199 ラス
何を言うか、俺はイジメてないよ(笑)
俺は過去の終わってる存在だから、あやめサンは先を見てくれると信じてるw

>>200 あーや
>>100に引き続き、おめでとうございます。

(210) 2008/03/27(Thu) 10:03:09

烏賊 ラス

/*

>>210 カルロス
男性不信になりかける最初の原因はカルロスだと信じてるよ(にこにこ

(211) 2008/03/27(Thu) 10:04:44

傭兵 カルロス、執事 ジョエルいってらー。

2008/03/27(Thu) 10:04:48

くの一 アヤメ

/*>>208 ラス
性能というか、ランダム神のおもちゃと言うか。

しかし、後日談は果たしてどうなるやら。
昨夜寝る前にちらりと見た墓下で、なんかすごい話がされていたような。



ともあれ、仕事逝ってくるか、て事で*また後でーノシ*

(212) 2008/03/27(Thu) 10:05:57

猟師 スティーヴ

/*
>>130>>207ジョエル
何故そんなにこの親父に愛なのかわからにゃいけど確かに受け取った!
お仕事頑張ってにゃ〜! ノシ◇

それにしてもアタシが口説きにいかない(いけない)系の時に限って好みど真ん中でいっつもは入りにゃがって…!
[涙ながらに中の猫が肉球でぽみゅった。エラーg(ry]

(213) 2008/03/27(Thu) 10:07:40

かぶき者 ケイジ

/*
ふぅ。コピー機しゅうりょうっと。あとはてがき

>>202ジョエル
かんけいないですよ! お仕事いってらっしゃい。

>>205カルロス
うん、
だめなこがさらにだめになったとおもいました(笑)

まったりのんびり

(214) 2008/03/27(Thu) 10:08:34

猟師 スティーヴ

/*
>>211ラス
そんでもってこの騒ぎの後ラスが前向きに動かなかったら男性不振のトドメになるんだろうにゃ〜。[他人事とのほほん]

(215) 2008/03/27(Thu) 10:09:23

かぶき者 ケイジ、くの一 アヤメ「おしごとがんばー」

2008/03/27(Thu) 10:09:43

傭兵 カルロス

/*
>>201 ろざり
…それ、ワクワクする部分なんだ……(笑)
ええと、首の気道か、動脈かのどっちかしめる、かな(眼反らし)
あの辺りが酷いのは、全部ケイジ様が酷いからです、多分。

ああ、成程。カルロス本人からは、ケイジに負感情なのにな…(笑)

(216) 2008/03/27(Thu) 10:11:08

猟師 スティーヴ

/*
ラスただいまにゃ〜。
アヤメはいってらっしゃいにゃ〜。
ケイジは手書きがんばにゃ〜。

(217) 2008/03/27(Thu) 10:11:24

孤児 オーフェン、烏賊 ラスを抱きしめた。

2008/03/27(Thu) 10:13:20

御令嬢 ロザリー

/*
とと。ここで一旦落ちておきますーノシ

また夜にでも遊びに来れましたら。
ちょっと、今日ね寝ちゃうかもしれませんががが。

ではではーノシノシ**

(218) 2008/03/27(Thu) 10:13:24

傭兵 カルロス

/*

>>211 ラス
……。

あやめサンがもし本気で男性不信になったら、それはラスのせいだと思って良いんだな(にっこり)
…あ、これはただの応援だからw

(219) 2008/03/27(Thu) 10:15:34

孤児 オーフェン

/なか/
スティーヴ発見。おはよー

(220) 2008/03/27(Thu) 10:16:19

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

アヤメ
291回 残4277pt
スティーヴ
185回 残7200pt
カルロス
334回 残4036pt
オーフェン
175回 残8653pt
エリカ
282回 残5415pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
7回 残13293pt
ジョエル(3d)
186回 残8599pt
カレン(5d)
75回 残10917pt

処刑者 (5)

リディア(3d)
150回 残8876pt
ネロ(4d)
129回 残9823pt
ラス(5d)
310回 残5858pt
ケイジ(6d)
203回 残8444pt
ロザリー(7d)
158回 残8128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light