人狼物語 ─幻夢─


21 Himmel welt

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


傭兵 カルロス、あーやとロザリー、いってらっしゃいー。

2008/03/27(Thu) 10:17:13

傭兵 カルロス

/*

>>214 ケイジ
お仕事お疲れ様です。


…あ、そうか!まずは、ダメな子って部分を否定しなきゃ――…、

[無理な、予感しか、しないよ…orz]

やっぱりもっと狂うべきだったんだろうか。
でもまあ、そんな期待は――…なかった、ですよね?

(221) 2008/03/27(Thu) 10:22:10

猟師 スティーヴ

/*
ロザリーおはよーさよーにゃら。またにゃ〜。
オーフェンもおはよーにゃ。

ざっと読んだけど、ジョエルがショタでアヤメが幼馴染に苦労確定っぽいの了解にゃのだ。あとラスが赤いヒトと。
むむさんとは常に対立陣営の気がするにゃ。

(222) 2008/03/27(Thu) 10:22:38

学生 エリカ、もぞもぞ。

2008/03/27(Thu) 10:24:45

猟師 スティーヴ、違うのくまーときりんぐらいかにゃぁ?

2008/03/27(Thu) 10:26:19

かぶき者 ケイジ

/*
なんだか俺が酷いといわれている件。

[酷いね。]

おやすみなさい、ロザリー
……あ、ちがった。いってらっしゃい


そして俺はやはり不定期な件。

(223) 2008/03/27(Thu) 10:27:59

かぶき者 ケイジ

/*
>>221カルロス
だめなこが否定できるとはたぶん誰も思ってません

狂ってたら捨ててたかもしれませんね
[とてもひどい]


>>えりか
おはよー

(224) 2008/03/27(Thu) 10:29:20

学生 エリカ

/*

ログ長……っ

>>88 スティーヴ
やっていたら、裏設定も何もなく、
高所恐怖症を馬鹿にされる子だったと思います。
翼出さないのは単に飛びたくないからだったのに、
勢い余って奇形にしちゃったりする辺りマゾい私。

Σ……て、あれ、ニヨ……?

(225) 2008/03/27(Thu) 10:29:32

猟師 スティーヴ

/*
エリカもおはよーにゃん。

>>131ロザリー
いやいや。お気ににゃさらず
。さくっと非守護COしたら襲撃来るかにゃとか期待してただけにゃのですにゃよ。

>>139カルロス
それは失礼しましたにゃ。
恋愛は…カルロスはケイジの虜にゃろ?[真顔]
軽くてオンナノコにだけ優しくて、とキャラが立ってて素敵でしたにゃ〜。

いつも進めるの頼りきりにゃのでたまには引っ張るか…と思ったら、途中でばてたダメ猫ですけどにゃ〜。
でも萌えにゃいと思うにゃよ? 髭親父にゃもんにゃ〜(笑)。

(226) 2008/03/27(Thu) 10:34:11

傭兵 カルロス

/*

>>222 スティ
…あれ?私、もしかして…ちぇしゃさんと同陣営は今回初めて…?
…今回のだと、あんまり同陣営な気がしないかもですー。
カルロスが赤に近すぎる(笑)

(227) 2008/03/27(Thu) 10:34:32

学生 エリカ

/*

>サドマゾな会話
ああ、もっとサドサドしたかtt

全体的に受け身な子が多かったので、失敗したなと。
ジョエルで隷属者かオーフェンで怖がりっ子と思ったら、
両方崩れたので行き当たりばったりになりすぎました。
金の鳥なんて使う予定もなかったのに。

(228) 2008/03/27(Thu) 10:35:09

猟師 スティーヴ

/*
>>225エリカ
ジョエルがエリカを自宅のベットに連れ込んだ時点で仄かに。
中身的にちょっと期待してみてましたにゃ。
ふかさんはそるらさんすきだからにゃ〜。[にゃんたる色眼鏡]

(229) 2008/03/27(Thu) 10:36:31

かぶき者 ケイジ、学生 エリカはSですからね、と呟いた。

2008/03/27(Thu) 10:36:51

かぶき者 ケイジ

/*
>>229スティ
その色眼鏡はとても正しいとおm

(230) 2008/03/27(Thu) 10:37:23

猟師 スティーヴ

/*
222ねこばんとったにゃー!

>>227カルロス
うん、初めてだにゃ〜。
でもカルロス隠れ狂人だったしにゃ(笑)。
この村は狂人・赤誤認しやすかったにゃ。にゃふん。

(231) 2008/03/27(Thu) 10:38:47

かぶき者 ケイジ

/*
そういえば進行中、
だめなこは襲われたいんだろうかと思っていました。
襲わないけど。

(232) 2008/03/27(Thu) 10:40:52

猟師 スティーヴ

/*
>>228エリカ
ひしょーさんとそるらさんで隷属者にゃんてここ無印ですにゃよ?
[真顔で突っ込んだ。でも見たかったかもしれにゃい。]

金の鳥の半分黒い羽根で赤仲間が陽光かと思ったら、陽光ダブル赤で吹きましたにゃ。金の羽根危険危険。

(233) 2008/03/27(Thu) 10:41:47

学生 エリカ

/*

鳩から箱に、もそもそと移動。

>弾かれ対策
あれはよかったですね、
と言いながらマイナス縁故結局まともに結べなかった。

でも流石に、村側能力者への弾かれは考慮外ですよね……orz
探知だけならばともかく、結界樹? 守護天将の素質?と、
どうしようかとぐるぐるしていました。

どうして余裕のないときに限って、能力者になるのか。
普段は村人なのに…… &⌒゜

幻夢では争奪戦では弾かれなかったことのほうが珍しい辺り、
スクリプトは私がお嫌いなようです。

(234) 2008/03/27(Thu) 10:42:02

傭兵 カルロス

/*
>>223 >>224 ケイジ
うん、酷い。でも、そこがケイジの重要な部分なので。

あまりにもダメな子で、救いようがなくて、本気でどうしようかと(溜息)
PLの意思以上にダメな子になった原因は…まあ、言わずもがなでしょうか。


捨てられたら、本気で身投げしそうで怖い。
生き物を飼うなら、きちんと最後まで面倒見て下さい(笑)

(235) 2008/03/27(Thu) 10:42:55

かぶき者 ケイジ

/*
>>233スティ
ちょっとまて。
どうしてあなたにも言われるんだwwww>無印

(236) 2008/03/27(Thu) 10:43:45

学生 エリカ

/*

>>229 スティーヴ
色眼鏡過ぎる……!
男性陣にしか絡んでないなぁ、とはぼんやり思っていましたが。
というか、ガード緩すぎです、この子。大丈夫か。

>>231 スティーヴ
赤組やりすぎて、村側能力者のCO方法忘れました。
初日の誤認されっぷりに、 ですよねー と思わず。

>>232 ケイジ
っ[放置プレイ]

(237) 2008/03/27(Thu) 10:44:27

傭兵 カルロス

/*
>>225 エリカ
あ、おはようございます。
ログ伸ばしすぎですみません…。
自分のポイントを省みたくない昨今です。

(238) 2008/03/27(Thu) 10:45:58

学生 エリカ

/*

>>229↓ ケイジ
ぇー。
[何かが、出かけた]

今回は苛めたくなる子多かったと思うんです。
カルロス質問攻めとか、自分でも凄い生き生きしていた気がする私。

>>233 スティーヴ
Σえろく ない です よ ……!
反抗的な子の予定でしたし。

あれは自分で噴きました。
ロザリー人狼かな?とはぼんやり思っていたものの、
ダブルかよwwwwwwwwと。

ひどいはなしです。

(239) 2008/03/27(Thu) 10:46:47

猟師 スティーヴ

/*
>>150ラス
大丈夫にゃよ。
ゲンコツ落とす気満々で待ってる親父がここにいてるにゃ。
[堕天尸判明時点から、浄化終わったら殴る気満々だった。]

>>154ジョエル
体調大事ににゃ〜。

>>155アヤメ
でもお任せ狼のロザリーが負縁故持ってなかった罠。
アタシも途中まで見落としてたにゃ〜。

赤希望多そうだと思ってたのは同意ですにゃ。
でもここまで守護倍率高いとは思わなかったにゃ〜。

(240) 2008/03/27(Thu) 10:47:15

かぶき者 ケイジ

/*
>>235カル
さどが重要といわれました><;
うん、じゅうy

中の人が見捨てられなくなるだめなこ具合でした。
外のはしっかり見捨てられるという。

身投げとか!
どうして俺に隷属されたんですかwwww

>>237エリカ
なるほど

(241) 2008/03/27(Thu) 10:49:42

傭兵 カルロス

/*

>>226 スティ
Σ ん、な…虜って!?[絶句]
いや、あれは絶対に恋愛じゃない。
うん、絶対違う。

御褒めの言葉ありがとうございます。
…髭のオッサンだからこそ、萌える事もあるんですよ。
そういえば、アルフレッドもお髭さんでしたし。

(242) 2008/03/27(Thu) 10:50:58

学生 エリカ

/*

>赤希望に関して(>>162とかその辺り)
確かに、見えた……というより、
ネロは村人だったらどうしようと思ったら村人でした、どうしよう。

>>163 ジョエル
狼用キャラ設定。気になる、なる。

>>165 ラス
むしろあれは、私が泣いた……!(てちぺち)

情報開示出来る相手がいないよと。
アヤメは人気者だったので、拾われたの失敗だったかしら、
とちょっぴり思っていたり呟いたり。

(243) 2008/03/27(Thu) 10:51:02

かぶき者 ケイジ

/*
>>239エリカ
しまっとけ
[ぺちり]

うん、めさくさ生き生きとしてましたね。輝いていました。
苛めるの愉しいんだなと

(244) 2008/03/27(Thu) 10:51:43

猟師 スティーヴ

/*
>>236ケイジ
にも、って事は他にも言われたのにゃね。

>>237エリカ
弾かれすぎて村側能力者のCO忘れたにゃんこがここにも。
役職決定時の幻夢スクリプトにはアタシも嫌われておりますにゃ。
しょんぼりこ。

ジョエルとスティーヴは生真面目、ラスは親切、カルロスはヘタレだから大丈夫じゃにゃいかな。>ガード

(245) 2008/03/27(Thu) 10:54:26

学生 エリカ

/*

>>200 アヤメ
ひとつ言わせていただこうっ

今回は単に、縁故が多かっただけであると……!

近くない縁故の方が少ないと思いました(笑)

(246) 2008/03/27(Thu) 10:54:27

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

アヤメ
291回 残4277pt
スティーヴ
185回 残7200pt
カルロス
334回 残4036pt
オーフェン
175回 残8653pt
エリカ
282回 残5415pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
7回 残13293pt
ジョエル(3d)
186回 残8599pt
カレン(5d)
75回 残10917pt

処刑者 (5)

リディア(3d)
150回 残8876pt
ネロ(4d)
129回 残9823pt
ラス(5d)
310回 残5858pt
ケイジ(6d)
203回 残8444pt
ロザリー(7d)
158回 残8128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light