人狼物語 ─幻夢─


21 Himmel welt

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


かぶき者 ケイジ

/*
>>245スティ
ソンナコトナイヨ



そういえば、エリカを拾おうかと本当はなやんでいたんでした。
カルロスに対してはひどくつめたいのに、エリカに大してはだいぶやさしい(※演技)みたいな。

でも深すぎる設定が二個は自重しました。
ちなみにそれを選んでいたら、おそらく狼希望のまま入りなおしをしなかったにちがいない。

(247) 2008/03/27(Thu) 10:58:48

学生 エリカ

/*

>>238 カルロス
いいえ。
普段は伸ばし側なのでお気になさらず。

>>244 ケイジ
[にっこり。手首掴みつつ]

苛めて欲しそうな子が多すぎなんですってば。

(248) 2008/03/27(Thu) 10:59:09

学生 エリカ

/*

>>245 スティーヴ
というより、
幻夢スクリプトは主をあいしすぎだと思うんです。

[しょんぼりこなかーま。]

×ヘタレ
○ヘタレマゾ

と言いながら、納得、納得。
まあ、年齢離れていたので、全体的に妹扱いでしたしね。
頭撫でられすぎたorz

(249) 2008/03/27(Thu) 10:59:22

学生 エリカ

/*

>>247 ケイジ
……それだと、いつ頃からでしょう。
源氏物語?(おまえ)

明らかにカルロスからのマイナス縁故フラグ。
こわいこわい。

拾われるのなら、
アヤメかスティーヴ辺りかなと考えてはいました。

(250) 2008/03/27(Thu) 11:00:30

傭兵 カルロス

/*
>>231 スティ
ねこ番ゲット、おめでとうございますー。

ね、ホントに隠れ狂人で…。
封印(処刑)される気まんまんだったのに、なにゆえ最終日までいるのかと(笑)
多分、この村には狂人が3人くらいいたんですよw

(251) 2008/03/27(Thu) 11:01:16

かぶき者 ケイジ

/*
>>248エリカ
[蹴]

そうですね。いじめられたがりがおおかった。
あなたが大人しいキャラですごく残念がってるのがよくわかりました。

(252) 2008/03/27(Thu) 11:01:45

猟師 スティーヴ

/*
>>239エリカ
ケイジは反抗的だと逆に燃えると思うにゃ。
抵抗するのを組み敷k(検閲削除されました)

>>242カルロス
恋の奴隷にゃよね?
闇貰って後追いしようとしてたじゃにゃいか。

……髭だからか。にゃるほど。
萌えられて光栄と言っておきますにゃ。村ちゅ〜は萌えと違うと思うけど(笑)。

>>243エリカ
アヤメはよく縁故集中するからにゃ〜。
最初避けようかと思って様子見したけど結局結んで、その後幼馴染との濃さに止めとけば良かったかにゃと思ってた。親子もどきは美味しかったけどにゃ。
エリカ拾おうか迷ってたらアヤメに先越されたのは内緒にゃ。

(253) 2008/03/27(Thu) 11:01:56

かぶき者 ケイジ

/*
>>250エリカ
いつごろだろうね。
子供のころから可愛がってあげるのもなかなか

あきらかすぎるマイナス縁故でしたね。

まあ、そこらが(人間として)妥当でしょう。

(254) 2008/03/27(Thu) 11:04:02

かぶき者 ケイジ

/*
>>253スティ
無印村ですから!

せめてあんt(ガッ

(255) 2008/03/27(Thu) 11:04:38

傭兵 カルロス

/*

>>232 ケイジ
…おそわれ……?ええと、どちらかと言えば襲撃より、処刑が…。

[違う問題の気もする(笑)]

>>239 エリカ
あれは…虐めだったんですか…orz
気付かなかった。

(256) 2008/03/27(Thu) 11:04:54

学生 エリカ

/*
>>252 ケイジ
[痛い。
 酷いですね、とけらけら]

ええ、残念でしたとも、
というか機動力が低すぎて、ある意味マゾかったorz

>>253 スティーヴ
なんだってー
既にある申し出を断って頼むのはどうかと思ったのですよね。
こちらから訊ねてみればよかったかしら。

ともあれ、遠慮はよろしくないと思った村でした。

(257) 2008/03/27(Thu) 11:05:59

かぶき者 ケイジ

/*
>>256カル
ちなみに、ジョエルとの対立構造になってたら、先に吊らせてたかもしれませんね。

[うん、問題は違うがw]

(258) 2008/03/27(Thu) 11:06:43

かぶき者 ケイジ

/*
>>257エリ
[何も酷くない。]

うんまあ、とりあえず狼にはじかれなかったからよかったんじゃない?

[なぐさめてみた]

(259) 2008/03/27(Thu) 11:08:15

猟師 スティーヴ

/*
>>247ケイジ
にゃんたる棒読みにゃ。

>>249エリカ
○ヘタレマゾ訂正了解にゃ。
……独り年齢ぶっ千切っていたからみんな子供のようなもんだったにゃ。でも頭撫でるのは無愛想オッサンにゃので我慢した。撫でたのは結局、娘みたいなアヤメだけかにゃ。

>>251カルロス
ありがとにゃ〜。
……ケイジがエリカ落とせと唆したからイベント期待残されじゃにゃいの? つまり、ケ イ ジ の せ い にゃ。

(260) 2008/03/27(Thu) 11:08:41

傭兵 カルロス

/*
>>241 ケイジ
…成程。やはり、外よりは中の方が……ふふっ。

どうして…と、聞かれても。
…そんな、恥ずかしい。

(261) 2008/03/27(Thu) 11:09:55

学生 エリカ

/*

>>253 スティーヴ
上段を忘れていた。

流石に無印村では拙いと思うんだ……!
常に反抗的な態度を見せるより、端々に覗かせるのが燃えです。

>>254 ケイジ
子供の頃からなら、猫の子のように懐きました。
翼もケイジの前なら見せるとか。
むしろ、他では見せてはいけない言われているのか。

人間として妥当wwwwwwww

>>256 カルロス
オブラートに包んでいましたから。
勧誘される立場なのに、何故、逆転しているのかと思いました。

(262) 2008/03/27(Thu) 11:09:58

少年 ネロ

/中
よし。エピログ読むのやめた
こんにちは〜

エピじゃないログはざざーっとだけ読んだ

(263) 2008/03/27(Thu) 11:12:27

学生 エリカ

/*

>>259 ケイジ
[ぐーいと引っ張ってみた。]

霊能者COに迷いすぎたので、
いっそ狼のほうがよかったかもしれません。
それなら確実に墓に落ちられる……!
村側での死亡フラグの建て方わからない・゜・(ノ□`)・゜・

>>260 スティーヴ
ぶっちぎりでしたよね。
20台多かったので、10台半ばで行こうとは思ったのですが、
要らなかったかしらとも。

無愛想なオッサンだからこそいい。
もえです、もえ。

ちなみに、下段のせいで私も墓落ち出来なかったような。

(264) 2008/03/27(Thu) 11:12:28

かぶき者 ケイジ

/*
>>260スティ
棒読みじゃないよカタカナ読みだよ

そして最下段で何を人のせいに。


>>261カル
[中の人はおびえた!]

いや、聞くだろう。それは聞くところだろう(ぢ)


>>262エリカ
なんという。まあ見せてはいけないよとか言ってるんでしょうね。
ほんとうになんてことになったんだろうな。

人間としてって当然じゃないですか。
こんなSにプラス縁故とかすごすぎる。

(265) 2008/03/27(Thu) 11:13:32

傭兵 カルロス

/*
>>247 ケイジ
>>250 エリカ

その、縁故は――…。

[楽しそうと思った私はダメかもしれない]


カルロスの周りは、マイナス縁故発生させやすすぎw
中身、ちゃらんぽらんなのにー。

(266) 2008/03/27(Thu) 11:14:07

かぶき者 ケイジ

/*
こんにちは、ネロ
おつかれさまー

>>264エリカ
[暴れた]

そうしたら何連続狼ですか
っていうか死亡フラグへし折ったんですけどね。

(267) 2008/03/27(Thu) 11:14:53

少年 ネロ

/中
ちなみにラスはーーーーー。

議事国のほうで何度か一緒したりしてる人だよね?多分。学園村の
悪食変幻自在のオスカーだったり、動物を服の中に飼ったりするフィリップです。

マゾとメモメモ

(268) 2008/03/27(Thu) 11:15:23

猟師 スティーヴ

/*
>>255ケイジ
……やっぱ暗転必要にゃのか。
[ケイジとエリカ中ジョエルを想像してみた。暗転。]

>>257エリカ
追加飛込み組みは既に在る縁故をかいくぐらにゃいといけにゃいから難しいですよにゃ。
プラス2個マイナス1個、位で縛っとけば集中も防げてよかったかもしれませんにゃ〜。

でもエリカ拾っても割と放任主義だった気もしますにゃ。
娘心などわからんとか。ダメ親父にゃ。

(269) 2008/03/27(Thu) 11:15:44

烏賊 ラス

/*

急に仕事で席はなれてました。
ただいまー。

>>212 アヤメ
後日談、ちゃんと取り合えず出てこないとね…ラス…

>>215 スティーヴ
だ、大丈夫、ですよ…た、多分…(目逸らし

>>219 カルロス
Σ ちょ、違うよ!

>>243 エリカ
おはよーおはよー ノシ
て、痛い、ご、ごめ…!

(270) 2008/03/27(Thu) 11:15:57

学生 エリカ

/*

ネロ、こんにちは。
エピログは読むものではなく伸ばすもの。

>>265 ケイジ
……隷属より、
よっぽどマークが必要なのは気のせいですかね。

プラス縁故とか凄すぎるんですね。

[どっかを見た。]

(271) 2008/03/27(Thu) 11:16:14

烏賊 ラス

/*
>>268 ネロ
そうですーお久しぶりぶりノシ

ペラジーだったりマリアンヌだったりエマだったりしてましたですよ!

(272) 2008/03/27(Thu) 11:16:47

少年 ネロ

/中
ケイジは素敵な黒さで中身が
エリカは雰囲気と発言数で中身が
わかったよ〜。とネロの中は言っていたのであった

さて。後で来る人が困るぐらいエピログ伸ばさねば

(273) 2008/03/27(Thu) 11:17:45

かぶき者 ケイジ

/*
>>266カル
まぞいですね。

>>269スティ
何を勝手に暗転させてるんですか

>>271エリカ
子どもに手はだしません。

すごすぎると思うんだ

[主に金色のひとをみた。]

(274) 2008/03/27(Thu) 11:18:55

傭兵 カルロス

/*
>>253 スティ
最上段が読めてたから、ケイジに対して強い負感情向けたのだけど…正解だったのかな。

これは恋じゃない。はず。
嫌いだけど、必要なのですよー。
…後追いは、やり過ぎたかとも思いましたがw

(275) 2008/03/27(Thu) 11:19:11

少年 ネロ

/中
>>272 ラス
おー。会ってたあってた〜。お久しぶり
なんとなくラスだったのに納得していたとか

(276) 2008/03/27(Thu) 11:19:49

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

アヤメ
291回 残4277pt
スティーヴ
185回 残7200pt
カルロス
334回 残4036pt
オーフェン
175回 残8653pt
エリカ
282回 残5415pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
7回 残13293pt
ジョエル(3d)
186回 残8599pt
カレン(5d)
75回 残10917pt

処刑者 (5)

リディア(3d)
150回 残8876pt
ネロ(4d)
129回 残9823pt
ラス(5d)
310回 残5858pt
ケイジ(6d)
203回 残8444pt
ロザリー(7d)
158回 残8128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light