人狼物語 ─幻夢─


21 Himmel welt

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


かぶき者 ケイジ、少年 ネロ>>273 ちょwwwwwwwwwwwww

2008/03/27(Thu) 11:19:55

学生 エリカ

/*

>>266 カルロス
楽しそうなんですかよ!
でも、エリカはカルロスなんとも思っていないに違いない。

[ダメなのはいまさr]

私はマイナスどころか、縁故すら少なくてどうしようかと。
一年設定はちょっとキツかったかしら。

>>267 ケイジ
[構わず、ぎぅ。首筋に片手回して、項の髪掬いながら]

四連続ですね。
立てる間もなくへし折りやがりましたね、このやろう。

(277) 2008/03/27(Thu) 11:20:34

少年 ネロ、かぶき者 ケイジに、今回も素敵に黒かったよ〜(むぎゅう)

2008/03/27(Thu) 11:20:37

かぶき者 ケイジ

/*
>>277エリカ
[悪態ついて、でもめんどくさくなtt]

四連続赤よりはよかったとおもいますよ!
へし折った。後悔などしていない。

>>その下 ネロ
ちょwwww それは酷い
[でもむぎゅう]

(278) 2008/03/27(Thu) 11:22:38

学生 エリカ

/*

ラスもこんにちは、っと。
初日以来絡めなくてしょんぼりでした(´・ω・)

>>269 スティーヴ
数の制限は必要だったかな、と思います。
ネロ辺りは、逆にほとんどなかったような感じでしたね。

こういう子なので、ほっぽらかされるほうがよかったかも。
でもそこで堕天尸だったら尚の事おいしかったかしら。

>>273 ネロ
Σひ、ひどい・゜・(ノ□`)・゜・
バレすぎですね、私。
でも、1日目以外は大人しかったと思うんです。
                主に、寝ていたから。

(279) 2008/03/27(Thu) 11:22:38

学生 エリカ

/*

>>274 ケイジ
子どもじゃなくなったら出すのだろうか。

[後の言葉には、思いっきしよく頷いた。]

>>275 カルロス
反抗…… 的……?

[マゾっぷりが見え隠れする反応だと思っていた]

(280) 2008/03/27(Thu) 11:23:28

傭兵 カルロス

/*
>>258 ケイジ
ああ…、それはやっぱり悔しいところですね。

[違いますよねwまあ…私はどちらでもよかった、とだけ]

(281) 2008/03/27(Thu) 11:24:07

少年 ネロ

/中
今回やったことないタイプをしてみたく。無茶してみたが、あっさり撃沈だったような。難しかった。
しかしふりーだむなとこは素でできるからなぁ

(282) 2008/03/27(Thu) 11:24:10

猟師 スティーヴ

>>262エリカ
にゃるにゃる。
常に反抗的で時々ヘタレマゾるカルロスと正反対ですにゃ。

>>264エリカ
10代半ば可愛かったですにゃよ〜。
ちっとも優しくしにゃかったけど。

無愛想オッサンはもえにゃのか。中身が照れるにゃ。
 ∧∧
(*ノωノ)< にゃーん

>>265>>267ケイジ
フラグへし折り自白してるじゃにゃいか。

(283) 2008/03/27(Thu) 11:24:26

かぶき者 ケイジ

/*
まああれですね。
反抗的だと燃えるといいますが
恐らく燃えるんじゃなくて、反抗されるのめんどうだから
恐怖植えつけるために何でもすると思います。
ストッパーなし。

(284) 2008/03/27(Thu) 11:25:18

学生 エリカ

/*

>>278 ケイジ
[めんどくさがられたので、*好きなようにしといた*]

赤でもさほどキャラクター的に変わらなかった気がするのは、
潜在狂人だからでしょうかね……。

後悔しようぜ(ノ□`)

(285) 2008/03/27(Thu) 11:25:34

少年 ネロ

/中
>>278 ケイジ
ひどくないひどくないよ〜。黒いのも楽しいことなんだよ〜あはは〜(抱っこされてる)

>>280 エリカ
90発言とかみたとき、なんだこれはっ!?
と吹いていたことがあった。後は雰囲気で、だったけど
ひどくないひどくないよ〜あはは〜(なでなで)

(286) 2008/03/27(Thu) 11:26:20

烏賊 ラス

/*
>>279 エリカ
全くです…全然絡めず残念。
やっぱり臭かったんだ…。

(287) 2008/03/27(Thu) 11:27:16

かぶき者 ケイジ

/*
>>280エリ
いやいやいや。子どもから知ってるからたぶん自分からは出さない。

そして横レスで同意。

>>281カル
でも巫女殿に手出ししてないのにジョエルからにらまれたのは、きっとカルロスのせいだと思っていたりする。
[・・・。]

>>283スティ
さてなんのことやら。
[そらっとぼけた]

(288) 2008/03/27(Thu) 11:28:04

少年 ネロ

/中
そういえばスティーヴには縁的には嫌われてた対象なのかどうか。ありゃ?と(メモからその他大勢になってたのかなーと)

まあネロのほうがよっぽどわかりづらい。
だいすきっていって、翼をもぎとろうとしたくなるタイプだから

(289) 2008/03/27(Thu) 11:28:05

学生 エリカ

/*

>>283 スティーヴ
初日に発見されたときはΣおおぅおぅとなりました。
負感情向け切れなかったのは、きっと、あいですね!(?)
優しくないのが、また、良い。

もえだと思います(*ノノ)

>>284 ケイジ
それでも、反抗しそうだなぁ。
面倒臭いか反応が愉しいかどっちかですね。

(290) 2008/03/27(Thu) 11:28:26

傭兵 カルロス

/*
そして鳩のみで1500を消費。

>>260 スティ
そ れ だ ! !

…私の問題じゃなくて、全て主の問題と丸投げしましょう。たいてい間違ってないし。
ああ、ラクだなぁ。

(291) 2008/03/27(Thu) 11:28:43

かぶき者 ケイジ

/*
>>286ネロ
[中の人はひどくショックをうけているようだ]
[ネロのあたまをなでなで]

>>285エリカ
[好き勝手された*]

君を落とすよりも アヤメを落としたほうがおいしそうだったんだ
主に君が寝返りそうで。
でもカルロス相手だと無理だな。

(292) 2008/03/27(Thu) 11:30:05

かぶき者 ケイジ

/*
>>290エリカ
そして行為はえすかれーt


おっと。
郵便局に*いってきます*

(293) 2008/03/27(Thu) 11:31:15

学生 エリカ

/*

>>286 ネロ
……実は、あの時は鳩だったので、
自分の発言数なんて見えていませんでした。
そんなに行っていたのか。
今回は鳩のほうが多かったのじゃないかな……、夜でも。

[撫でられて、複雑そーだ]

>>287 ラス
臭 か っ た か ら だ っ た の か !
二日目捕獲しようかと思ったら時間が合いませんでした。
昨日もロザリー捕獲間に合いませんでした。
しょんぼりです。

>>288 ケイジ
なるほど。案外と良心的……良心的?

[同意されて、ですよねー、と頷き返した]

(294) 2008/03/27(Thu) 11:31:25

少年 ネロ

/中
>>292 ケイジ
あはは〜。黒いのも綺麗だよ〜。あはははは〜
[ネロの中身はサドいのかもしれなかった
そのまま撫でられ]

いってらっしゃ〜い。またね〜

(295) 2008/03/27(Thu) 11:32:25

傭兵 カルロス

/*
>>265 ケイジ
[中身がくすくす]

…惹かれたから。

それ以外に質問は?

(296) 2008/03/27(Thu) 11:32:42

烏賊 ラス

/*

ケイジいってらっしゃいーノシ

>>294 エリカ
エリカさんは飛べないので場所移動が大変そうだと思ったりしてました。
カルロスなんか運んでる暇あったらエリカを運べと。

(297) 2008/03/27(Thu) 11:32:56

猟師 スティーヴ

/*
ネロもラスもおかえりにゃ。
アタシはもうすぐ離れるけどにゃ。

>>275カルロス
恋じゃなく愛?

>>279エリカ
バランスは難しいですよにゃ〜。
にゃのでオーフェンに負縁故貰ってほくほくしてましたにゃ。
負縁故集中しすぎににゃってたので。
でも弾かれ狼になったら負縁故と関係なく、親友の妻である巫女の母が昔好きで以下略とかのつもりにゃったとか。

(298) 2008/03/27(Thu) 11:33:07

学生 エリカ

/*

>>292 ケイジ
うん、寝返っていたと思います。

でも、オーフェンも虚に惹かれているようだから、
どうしようかと迷っていたのだったとか。

そして、カルロスとの対話は、
逆に冷静になって無理だった……(笑)

>>293 ケイジ
もう、暗転しとけよ。



いってらっしゃいませ、と。

(299) 2008/03/27(Thu) 11:33:13

少年 ネロ

/中
>>294 エリカ
うん。いってたいってた。思わず自分と関連するとこ以外は読み飛ばそうかなーと思ってそのまま実行しちゃうぐらい(ぇ
鳩参加は…まんどい(なでなでぽむぽむ)

(300) 2008/03/27(Thu) 11:33:43

学生 エリカ

/*

>>297 ラス
まったくもって、大変でした。
しかもおなご。
せめておのこなら……っ!
移動時間かかるよな、と微妙に調整したりとか。

カルロスなんか、に噴きました。

>>300 ネロ
ネロのフリーダムっぷりなら、それでもOKかと!
せっかく落ちる云々あったので、もっと絡めばよかったかしら。
……おーかみ?と奇妙なところで遠慮してしまいました。

(301) 2008/03/27(Thu) 11:36:06

傭兵 カルロス

/*
>>277 エリカ
楽しそうですよ!むしろ、絶対愉しいよ!

中身は中身でカルロスを虐めるのが、愉しいんじゃないかな。
だから、こんなにマゾく…。

とりあえず、エリカちゃんとケイジの中の人は、S仲間で意気投合と認識。

(302) 2008/03/27(Thu) 11:37:19

烏賊 ラス

/*

……エリカの中の人はどっちかっていうとM寄りじゃないかなぁ…(ぼそ

(303) 2008/03/27(Thu) 11:38:19

少年 ネロ

/中
客観的にみたら狼っぽいよー…でもそれも面白い。で遠慮なくやってたネロであった。
でも中身があんまし状況整理してるかどうか。っていうと自分と喋ってる部分以外はあんまし読まないほうが整理しやすいんだよなーってことで、多くても少なくてもあんまし読まないようにはしてるんだけどね

絡みたかった〜〜。とはいっても、川のなか放流してたりやらでそれなりに絡んでるけど

(304) 2008/03/27(Thu) 11:39:27

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

アヤメ
291回 残4277pt
スティーヴ
185回 残7200pt
カルロス
334回 残4036pt
オーフェン
175回 残8653pt
エリカ
282回 残5415pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
7回 残13293pt
ジョエル(3d)
186回 残8599pt
カレン(5d)
75回 残10917pt

処刑者 (5)

リディア(3d)
150回 残8876pt
ネロ(4d)
129回 残9823pt
ラス(5d)
310回 残5858pt
ケイジ(6d)
203回 残8444pt
ロザリー(7d)
158回 残8128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light