人狼物語 ─幻夢─


21 Himmel welt

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 エリカ

/*

>>302 カルロス
字……!(笑)

たのしそうでしたよね。
生き生きしている気がしました。
女の子口説いているときよりも、余程。

S仲間ではないと思います、負ける、負ける。
誘い受けっ子言われますし…… 攻めも出来るよ!

>>303 ラス
Σぼそっと呟くなー!

(305) 2008/03/27(Thu) 11:40:33

傭兵 カルロス、かぶき者 ケイジいってらっしゃいませー。

2008/03/27(Thu) 11:40:35

少年 ネロ

/中
エリカの中はM寄りM寄り(メモメモ

(306) 2008/03/27(Thu) 11:41:21

少年 ネロ、猟師 スティーヴ中の肉球をむにむにした

2008/03/27(Thu) 11:41:42

学生 エリカ、烏賊 ラスをてちぺちした。ネロもメモるんじゃありません……!

2008/03/27(Thu) 11:42:12

少年 ネロ

/中
エリカの中はSもMも両方できるであってるのかな〜

(307) 2008/03/27(Thu) 11:42:25

学生 エリカ

/*

>>307 ネロ
……それで!

微妙に切ない気分になるのはどうしてだろう。
でも、SとMって表裏一体だと思います。

(308) 2008/03/27(Thu) 11:43:36

烏賊 ラス

/*

(てちぺちされて 鍋の蓋で防御

…左側も出来る、は、見たことないので…確定右認識。(更に小さな声でぽつり。

(309) 2008/03/27(Thu) 11:44:08

少年 ネロ

/中
>>308 エリカ
じゃあそっちでメモっときま〜す(メモメモ

表裏一体はわかるようなわからないような。実感がわかないよ〜あはは

(310) 2008/03/27(Thu) 11:45:38

学生 エリカ

/*

>>309 ラス
[Σ鍋蓋……っ!]

……で、出来るよ!
受けうけしくなるのは否定しきれないけれど……。

[しょ、しょんぼり。。。]

(311) 2008/03/27(Thu) 11:46:23

傭兵 カルロス

/*
>>298 スティ
強いて言うなら、依存?
カルロスは依存体質と言う点でもダメな子。
お酒にも頼ったし。

>>299 エリカ
…ええと、うん。ごめん(笑)
カルロスに女の子を口説く器量なんて、結局無いしねー。

(312) 2008/03/27(Thu) 11:47:10

学生 エリカ、メモられた…… &⌒゜

2008/03/27(Thu) 11:49:00

烏賊 ラス

/*
>>311 えりか
あぁもう可愛いなぁ(ぎゅむ
大丈夫、私だって左はいつも「へたれセメ」って言われるよ!
…でも、頑張るよ!

>>312 カルロス
…でもアヤメと付き合ってたんだろう?(ジト目

(313) 2008/03/27(Thu) 11:50:10

少年 ネロ

/中
そしてロザリーの海が黒いとかいう表現でどうなるのかなーとか。(目の関係か本当に真っ黒なのかとか)
ちろっと思ったとかで、後日談は後手後手に回ったほうが無難なんだろうなーと思った

なんていきなり話を戻すようなこというだけいって、無責任に退席するのであった。

じゃ、また〜〜[*手をぶんぶん*]

(314) 2008/03/27(Thu) 11:51:10

猟師 スティーヴ

>>290エリカ
遠慮とか情け容赦にゃく発見にいくアタシ。
負感情向けられる可能性あったんにゃ!
惜しいようにゃあいが嬉しいようにゃ。照れときますにゃ。

>アンカーわかんないけどジョエル
アタシ以外だと結界樹で喧嘩してたに笑えましたにゃ。
おっさんはクローディアの範囲外だからかにゃ〜?

(315) 2008/03/27(Thu) 11:51:24

少年 ネロ、学生 エリカをむぎゅうとしてから*去っていった*

2008/03/27(Thu) 11:51:54

学生 エリカ

/*

>>313 ラス
[ぎゅむられた。じたじた]

へたれせめ……
鬼畜攻めと言われる場合はどうしたr

ラスはへたれというよりわんこですよね。人懐こいの。
頑張るといいんだ!

[主に6日目の墓下読みながら]

(316) 2008/03/27(Thu) 11:53:02

烏賊 ラス

/*

ネロ またねー ノシ
後日談、やらないと…そのまえにログよみちう。
一番読むログ少ないね、私。

(317) 2008/03/27(Thu) 11:53:05

学生 エリカ、少年 ネロにむぎゅられた。ノシノシ

2008/03/27(Thu) 11:53:22

学生 エリカ

/*

>>315 スティーヴ
それくらいでよかった気がします、この村。
遠慮しすぎると動けなくなる……。
スティーヴの機動力に、翼が欲しくなりました。
いや、あるんだけれど。
びゅーん。

負感情は…… 憎まれ役が偏っているようにも思ったので、
もっとバラけさせられたらよかったかしら、かしら。

(318) 2008/03/27(Thu) 11:55:07

猟師 スティーヴ

/*
>>299エリカ
占霊誘惑されてて泣いた素村人。
にゃんか守護者には頑張れとか言われてたしにゃ![じたじた]

あとそるらさんはリバーシブルにゃ気がするにゃ。

ではまたにゃ〜。

(319) 2008/03/27(Thu) 11:55:33

傭兵 カルロス

/*
>>305 エリカ
ふふっ。だって、そっちの字の方が正確ですし(笑)

ええ、もう、たのしかったですよ。
まあそれもあるんですが、典型的2枚目半のRPをしたことがないのが敗因でもありますね。
まあ、今回は練習みたいなものとしておきましょうか。

[エリカちゃんの中の人は…メモメモ]

(320) 2008/03/27(Thu) 11:56:21

猟師 スティーヴ、紫紺の羽根を残し、*蒼穹へ*


烏賊 ラス

/*

>>316 エリカ
Σ 鬼畜なのか!
見たいな…(何

頑張るよ!頑張る!(尻尾ぶんぶん

(321) 2008/03/27(Thu) 11:56:38

烏賊 ラス

/*

スティーヴ いってらっしゃい!! ノシノシ

(322) 2008/03/27(Thu) 11:57:25

傭兵 カルロス、少年 ネロ、またなーノシシ

2008/03/27(Thu) 11:57:43

傭兵 カルロス、猟師 スティーヴも、いってらっしゃいませー。

2008/03/27(Thu) 11:58:58

学生 エリカ

/*

>>319 スティーヴ
てっへ。
頑張らせすぎて、ごめんなさい。

りばーしぶる……(*ノノ)

主従の主やることだってありますしね!
従の方が回数多いのは否定できないけれど。

いってらっしゃいませな。

(323) 2008/03/27(Thu) 12:00:27

学生 エリカ

>>320 カルロス
二枚目半は結構難しいと思います。
シリアスとギャグの割合が。
そこのジョエル辺り上手いと思うのだけれど。

[め、めもるなー! てちぺち!]

>>321 ラス
Σ見たいのか
好きな子ほどいぢめたくなるんですよ、うん(何か違う)

[振られる尻尾を、じーっと見てみた]

(324) 2008/03/27(Thu) 12:00:32

御令嬢 ロザリー

/*
こそり。ちろっと覗いたところに名前を発見。

>>314ネロ殿
海は真っ白です。

ロザリーは最終的に両目失明なので、真っ黒って言ってるだけなので。ですので目の関係ですねー。

と言って一撃離脱**

(325) 2008/03/27(Thu) 12:02:46

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

アヤメ
291回 残4277pt
スティーヴ
185回 残7200pt
カルロス
334回 残4036pt
オーフェン
175回 残8653pt
エリカ
282回 残5415pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
7回 残13293pt
ジョエル(3d)
186回 残8599pt
カレン(5d)
75回 残10917pt

処刑者 (5)

リディア(3d)
150回 残8876pt
ネロ(4d)
129回 残9823pt
ラス(5d)
310回 残5858pt
ケイジ(6d)
203回 残8444pt
ロザリー(7d)
158回 残8128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light