人狼物語 ─幻夢─


21 Himmel welt

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


かぶき者 ケイジ

/*
>>343オー
白虹同士の対抗COとか
俺がつられるのは目にみえt(ガッ

うらないしおつでした。

>>345ラス
それでってことは
M:カルロス>ラス>越えられない壁>・・・

>>346カル
中は照れるかもしれませんが
外はまったく気にしません。たぶん。

期待したいんですか。

(352) 2008/03/27(Thu) 12:28:27

傭兵 カルロス

/*
>>340 エリカ
それは、確かに。
…そこまで分かっていて、その台詞は…。
虐められたい、なんて素直に言う人間より、そう言う方の方が虐めたくなりますよね。

>>341

[外はカルロスですから(笑)]

(353) 2008/03/27(Thu) 12:29:20

烏賊 ラス

/*
>>352 ケイジ
Σ ちょ。壁の位置に納得したのに!

(354) 2008/03/27(Thu) 12:29:58

学生 エリカ

/*

>>ケイジAct
Σいきなり何を

>>344 ラス
[逃げられた。しょぼーん]

>>347 アヤメ
私はいつも少ないひとなので、その辺りはなんとも。

多くなくても、強いのが一、二個あればいいかなと。
というか、しょっちゅう、生き残るひとなのに(笑)
……今回の、死亡フラグ空振りはお疲れ様でしたが!

>>349 オーフェン
ΣΣΣ
オーフェンに言われたくない気がします……っ

(355) 2008/03/27(Thu) 12:31:46

傭兵 カルロス

/*
あ、壁がずれた(笑)
よし、頑張ってラスだけでも越えようw

(356) 2008/03/27(Thu) 12:31:59

孤児 オーフェン

/なか/

やっぱ能力者は縁故多い方が楽、なのかな。ちょっと実感。

>>352 けい
僕、狂っぽかったような。長老の信用とか皆無だし。

狂信者おつでした。

>>355 えり
……ふえ?そう、なの?

(357) 2008/03/27(Thu) 12:34:00

少年 ネロ

/中
そしてあっさりと戻れてきてしまった。
やほー。

>>333 ケイジ
[そんな褒めなくても(照れ)]

(358) 2008/03/27(Thu) 12:34:00

烏賊 ラス

/*
>>355 エリカ
[寄っていって足元すりすり]

>>356 カルロス
Σ 超えさせない!

(359) 2008/03/27(Thu) 12:34:02

かぶき者 ケイジ

/*
せめて
M:カルロス>>ラス>超えられない壁

にしておけばよかったんだろうか

(360) 2008/03/27(Thu) 12:34:18

学生 エリカ

/*

>>351 オーフェン
Σげ、幻想的だったのかしら……?

オーフェンともお話したかったですが、
なかなかタイミングというか、こちらの調子が合わず。

残念でした。せっかくの占霊でしたのに。

>>353 カルロス
そういう意味では、
カルロスは弄るよりも放置して様子を見たいタイプでした(おまえ)

[でも、後のことばに、じりじり下がった]

……遠慮しておきます。

(361) 2008/03/27(Thu) 12:34:57

傭兵 カルロス

/*
>>351 オーフェン
幻想的…。

[ちょっとなんだか素で照れかけた]

「おちる」の言葉は、時間があればもっと丁寧に使いたかったな、と実は反省点なのだけどね。

(362) 2008/03/27(Thu) 12:35:43

くの一 アヤメ

/*
ちょっと遡り。

>>270 ラス
出てこなかったら、引きずり出しに乗り込んでいきそうな気が。が。

というか、ものすごい無茶ぶりしてないかとなかのねこはひやひやしてたとか(^ ^;


お昼の時間はまあ……達観領域?
そういう仕事だし。

(363) 2008/03/27(Thu) 12:35:58

かぶき者 ケイジ

/*
>>357オー
だいじょうぶ俺なんて口先八丁

>>358ネロ
[あうあう]


>>縁故
負向きすぎwwwwwwww
と思った。まあそう思われるのはいいんだが
やりやすいところにだけ負縁故もってても、
他にも負を向けてたほうがよかったんじゃないかなとか。

(364) 2008/03/27(Thu) 12:37:12

孤児 オーフェン

/なか/

ラスよりMって、ある意味凄いと思う。

>>361 えり
絡みあったら、傷舐めに走ったかなあ。
もそっと、エリィさんの精神的外傷を表に出させたかった。

(365) 2008/03/27(Thu) 12:37:35

学生 エリカ

/*

>>357 オーフェン
縁故が多いか、もしくは、積極的だといいかなと痛感。
自分から動けないとキツいです……。

……。

虐めてよりは、放っておけないオーラでしょうか。
撫でられるときの反応とか。

>>359 ラス
[きょと。なでなで。わんこ?]



ネロはおかえりなさい。

(366) 2008/03/27(Thu) 12:38:43

執事 ジョエル、学生 エリカを*とおりすがりに抱き締めた*

2008/03/27(Thu) 12:38:46

烏賊 ラス

/*

>>363 アヤメ
Σ
出る、出ますよ!?
無茶ぶり…?ありましたっけ??

>>360 ケイジ
も、もう一個足してください  つ[>]

(367) 2008/03/27(Thu) 12:38:48

かぶき者 ケイジ

/*
エリカはあれですよ

普段:S
たまに:M
ほぼ必ず:受

(368) 2008/03/27(Thu) 12:39:29

傭兵 カルロス

/*
>>352 ケイジ
…まあ、そうですよね。

[こっくり頷く]

まあ、後で箱前に行った時にでも何か捏造文を打ちましょうかね。
間に合うかはわかりませんが。

(369) 2008/03/27(Thu) 12:39:56

かぶき者 ケイジ

/*
>>ジョエル
何いきなり変質者wwwww

>>367ラス
いいんですか、たった三つで。

(370) 2008/03/27(Thu) 12:40:22

くの一 アヤメ

/*
>>355 エリカ
そこらはそれぞれだからね。
というか、年下がみんな可愛くて、ついつい庇護に行っちゃったからなあ……。

でも、守護の生存率は低いんだよ!
占いの0%には負けるけど(笑)。

(371) 2008/03/27(Thu) 12:40:45

学生 エリカ

/*

>>364 ケイジ
ですよね。
なので、敢えて、どちらでもない感じに。

幼馴染ーず辺りに負縁故向けてみたかったけれど、
理由も縁故もなく、そもそも負感情持たないようにしている
PCになってしまって駄目だめでした。ふにゃーん。

>>365 オーフェン
落ちて来たときには、ちょwwwwwと思いました。

近しいひとが堕天尸になった(ことがある)とか、
共通点のようなものもあったのですよねえ。
惜しいことをした。

(372) 2008/03/27(Thu) 12:41:09

かぶき者 ケイジ

/*
>>369カル
いっそ外も照れさせてみればいいんだよと思います。
わーい、楽しみにしていますね!

(373) 2008/03/27(Thu) 12:41:14

学生 エリカ、執事 ジョエル Σと、通りすがられた……! 皆してぎゅうしすぎ!

2008/03/27(Thu) 12:41:39

かぶき者 ケイジ

Service Unavailable

--------------------------------------------------------------------------------

While trying to retrieve the URL:http://schicksal.sakura.ne.jp/sow/sow.cgi?vid=21#newsay
Error code:503

だそうですよ。

(374) 2008/03/27(Thu) 12:41:46

かぶき者 ケイジ、こんな時間から霧が出たことに驚いた。

2008/03/27(Thu) 12:43:28

学生 エリカ

/*

>>368 ケイジ
Sなのに受けってどんだけ。
というか、なんですか、それは。

>>371 アヤメ
年下って、そもそも、負は向けにくいですよね。

0%、切ないなぁ……(笑)
守護者は回数が少なすぎてわかりません。
希望多いときに突っ込んでしまうとは。いえ、多いと思っていましたが。

(375) 2008/03/27(Thu) 12:44:19

孤児 オーフェン

/なか/
ネロ、やほーノシ
久しぶりの初めまして。

>>366 えり
いろいろ自己矛盾とか抱えてたりするのですよ。

むー。もう少し、縁故について研究して……みる。
そして去るのです。ではまた*

(376) 2008/03/27(Thu) 12:44:59

傭兵 カルロス

/*
お…。お昼の時間…。
ちょっと出かけてきまーす。

[手*ひらひら*]

(377) 2008/03/27(Thu) 12:45:43

少年 ネロ

/中
>>364 ケイジ
[あはははは〜]

そういえばおかしいキャラだから負感情(軽蔑?)やらくるかなーと思ってたけど以外に少なかったのかもなーと

(378) 2008/03/27(Thu) 12:45:56

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

アヤメ
291回 残4277pt
スティーヴ
185回 残7200pt
カルロス
334回 残4036pt
オーフェン
175回 残8653pt
エリカ
282回 残5415pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
7回 残13293pt
ジョエル(3d)
186回 残8599pt
カレン(5d)
75回 残10917pt

処刑者 (5)

リディア(3d)
150回 残8876pt
ネロ(4d)
129回 残9823pt
ラス(5d)
310回 残5858pt
ケイジ(6d)
203回 残8444pt
ロザリー(7d)
158回 残8128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light