人狼物語 ─幻夢─


21 Himmel welt

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 エリカ、ぱちり。……おかえり?

2008/03/27(Thu) 14:51:17

烏賊 ラス

/*
誰もいない…

ぼそぼそ言うなら今の内っ!

(396) 2008/03/27(Thu) 14:53:49

烏賊 ラス

/*

Σ
エリカがいたっ!
ただいまーただいまー ノシ(ぶんぶん

(397) 2008/03/27(Thu) 14:54:05

烏賊 ラス

/*

ごそごそとぱちぱち中。
結界樹から出たら、どこに現れるのかしら。
結界樹の根元かしら。
聖殿かしら。

(398) 2008/03/27(Thu) 14:55:58

学生 エリカ、Σ ……いないフリをした。もそもそ。

2008/03/27(Thu) 14:57:45

烏賊 ラス、学生 エリカをずるずる引きずり出した。

2008/03/27(Thu) 15:00:14

かぶき者 ケイジ、ねむっているふりをした。

2008/03/27(Thu) 15:00:23

学生 エリカ、わ、私はいないから、存分にぼそぼそ言うといいんだよ!

2008/03/27(Thu) 15:01:52

烏賊 ラス、かぶき者 ケイジともずるずる引っ張り出した。

2008/03/27(Thu) 15:04:02

学生 エリカ

/*

[ずりずり引っ張り出されて、やーん。
 ぽてっ、べちゃ。]

……中身が、眠いんだ。

(399) 2008/03/27(Thu) 15:08:55

学生 エリカ、そしてお昼買って帰ろうとしたら、お財布忘れてしょんもり。

2008/03/27(Thu) 15:10:29

烏賊 ラス

/*

私も、眠い、よ…!!

といいつつ カキカキ。

(400) 2008/03/27(Thu) 15:10:50

烏賊 ラス

/*

[お財布を忘れたエリカの頭を撫で撫で]

…ところで、エピって補充あった、よね…?(どきどき

(401) 2008/03/27(Thu) 15:11:25

学生 エリカ

/*

[撫でられて、
 広げた翼をぱたぱた]

24hごとにあるあるよ。

(402) 2008/03/27(Thu) 15:14:04

烏賊 ラス

/*

あ、良かった。
こっそりビクビクしてました。

[翼なでり]

(403) 2008/03/27(Thu) 15:15:21

学生 エリカ

/*

[くすぐったくて、
 目をきゅぅ、羽ぴくく。]

補給ないのは瓜科くらいじゃないかな、たぶん。

(404) 2008/03/27(Thu) 15:17:59

かぶき者 ケイジ、とか出た瞬間に実は退席していた件

2008/03/27(Thu) 15:18:05

かぶき者 ケイジ

/*
存分にぼそぼそアヤメへの愛を

(405) 2008/03/27(Thu) 15:18:42

烏賊 ラス

/*

>>404 エリカ
そかー覚えておこ
[羽根の根元 なでなで]

>>405 ケイジ
ΣΣΣΣ ちょ!
[真赤になって逃げて行った]

(406) 2008/03/27(Thu) 15:20:35

傭兵 カルロス、帰ってきてみた。

2008/03/27(Thu) 15:21:21

かぶき者 ケイジ

/*
あめりかのひとにチョコを貰ったのでおいておくよ。


っ[ちょこのおすそわけ]

(407) 2008/03/27(Thu) 15:21:40

傭兵 カルロス

/*
わあい、ちょこれえとー。
あまいもの…だいすきー。いただきます。

[この村の間に胃が縮んで、お昼ご飯残したけどw]

(408) 2008/03/27(Thu) 15:24:05

学生 エリカ

/*

>>406 ラス
[Σ背筋びくーん。のけぞった]

>>407 ケイジ
そんな餌でこの私がー

家に辿り着いたので、
傍らにチョコ置いてごろごろしてますが。

(409) 2008/03/27(Thu) 15:24:26

烏賊 ラス

/*

カルロスもおかえりおかえり。

じゃあもそもそと たまに落としてみよう。

(410) 2008/03/27(Thu) 15:27:46

かぶき者 ケイジ

/*
でもなかのひとはカステラを食べるという

(411) 2008/03/27(Thu) 15:33:21

かぶき者 ケイジ、学生 エリカの反応はえろすだなと思った。チョコ机に隠し。

2008/03/27(Thu) 15:35:55

かぶき者 ケイジ

/*
中の人はどうぞお食べくださいというのに
外はカルロス相手だと絶対、いやみみたいになにかいうんだろうな。
おすわりとかおてとか。

[いやみ?]

胃は大事にしてやってください・・・。

(412) 2008/03/27(Thu) 15:36:56

烏賊 ラス

―結界樹の中―

[光の渦が巻く水鏡を、じ、と見た。
 誰かがもう入ったかもしれないけれど、暫く、割りと長い時間それを見ていた。
 それでも、クローディアが最後に出ると言う以上出ないわけには行かないし、何よりも出る気もあったし、言わなければならない事もあったし。
 それでもなんとなく、もたもたと光の渦を見つめていた。]

………。

[首の後ろをさする。
 背の羽根は、薄金の燐光をふわりと落とした。]

(413) 2008/03/27(Thu) 15:37:10

烏賊 ラス


[更に大分長い事、もぞもぞしていたが。
 また、ケイジ辺りには鬱陶しいだの女々しいだの言われそうだが。
 足を前へと踏み出して、その体は光の渦へと飲み込まれた。]

(414) 2008/03/27(Thu) 15:37:20

烏賊 ラス


[真っ白になった世界が眩しかったので、ぎゅっと目を瞑る。

  瞼を通した世界の白が薄くなってから、ゆっくりと目を開いた。]

(415) 2008/03/27(Thu) 15:37:38

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

アヤメ
291回 残4277pt
スティーヴ
185回 残7200pt
カルロス
334回 残4036pt
オーフェン
175回 残8653pt
エリカ
282回 残5415pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
7回 残13293pt
ジョエル(3d)
186回 残8599pt
カレン(5d)
75回 残10917pt

処刑者 (5)

リディア(3d)
150回 残8876pt
ネロ(4d)
129回 残9823pt
ラス(5d)
310回 残5858pt
ケイジ(6d)
203回 残8444pt
ロザリー(7d)
158回 残8128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light