人狼物語 ─幻夢─


21 Himmel welt

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


御令嬢 ロザリー


 ど…どうして、何で?
 声は聞こえるのにっ?!
 ………嗚呼、成程。

[ にやっと気持ち悪く笑った。
 破壊のために、必要がないと。
 そう判断されたのであろう。]

 クスクス―――……。
 虚の力がないと、何も出来ませんね。
 ここまででしょうか。

[ 背中の羽根が酷く重い。
 この場から逃れようと動くも、取り押さえられるだろうか。]

(5) 2008/03/27(Thu) 01:15:22

くの一 アヤメ

何にもない、なんてないだろ?
アンタは、ここに、いるんだから。

[消え入りそうな声に、さらりと返して。
力の均衡の変化に、一つ、瞬く]

なんだ……?
『虚』が、弱まる……?

[戸惑いながらも、その動きを抑えようと、力を操り]

(6) 2008/03/27(Thu) 01:16:33

猟師 スティーヴ

 ………っ!

[ロザリンドの悲鳴と共に、向けられる力が弱まった様だった。
 それでも十分に闇を受けていた。
 咳き込み、血を横に吐き出す。]

『―――?』

[戸惑いの声に疑問を抱くも、その体を抑えようと動く。]

(7) 2008/03/27(Thu) 01:17:50

くの一 アヤメ、御令嬢 ロザリーの様子の変化に、深紫の動きを止めて。

2008/03/27(Thu) 01:19:34

猟師 スティーヴ

 ………そう、ここまでだ。

[気持ち悪く笑う女を、うつ伏せに地に抑えようとする。
 闇色の翼に触れるのも構わず。]

(8) 2008/03/27(Thu) 01:20:33

猟師 スティーヴ、だが、その力は闇の力を受けた傷の為に常よりも弱い。

2008/03/27(Thu) 01:21:43

孤児 オーフェン

……逃げて、どうする……の?

[吐かれる紅に顔を顰めつつも、ロザリーが逃げないようスティーヴに手を貸す]

(9) 2008/03/27(Thu) 01:27:42

御令嬢 ロザリー

[ それでも己の中に留まる虚もある。]

 嗚呼、本当に弱ってしまいましたね…。
 動く力なんてもう、ほとんとありませんのに。

[ 羽根を動かそうとすれば、地に伏せられる。
 世界が急に真っ暗な闇に包まれたようだった。
 海を見れば、今日は黒い。

 どうしてだろうか―――――?]

 封じなさいな。
 もう抵抗はしませんよ。

[ 抵抗する力がないだけの話。]

(10) 2008/03/27(Thu) 01:28:17

御令嬢 ロザリー


 ――――…。
 逃げて、また破壊を望むのでしょうね、きっと。

[ それしか、分からないから。]

(11) 2008/03/27(Thu) 01:28:59

学生 エリカ

ここに、いる。

[繰り返して、口を閉ざす。
 眼差しは、光景を見つめていた]

(12) 2008/03/27(Thu) 01:30:59

くの一 アヤメ

……破壊、か。

[交わされる言葉に、は、と一つ息を吐き]

いずれにしろ、お嬢様を一度樹の中に入れないと。
この先、話は進まない、ね……。

[ローディも頑固だから、と。またため息一つ]

(13) 2008/03/27(Thu) 01:32:58

猟師 スティーヴ、メモを貼った。

2008/03/27(Thu) 01:33:07

孤児 オーフェン

そう。
……破壊を望むの、楽しい?

大切な人たちと、過ごす時間、よりも?

(14) 2008/03/27(Thu) 01:34:53

御令嬢 ロザリー

[ 目を開く。
 けれど、やっぱり闇しかなくて。
 一番自分が恐れた世界。

 けれど、一番自分が望んだ世界。]

 全てのものは……表裏一体…ですか……。

[ クスクスと嗤い続ける。
 何が可笑しいのか分からないことが可笑しい。
 けれど、力の消耗はやはり激しいようで。
 その嗤い声は封じられるまで止まることなく――――。**]

(15) 2008/03/27(Thu) 01:34:59

御令嬢 ロザリー、メモを貼った。

2008/03/27(Thu) 01:36:01

傭兵 カルロス

[口を挟む事も、手を出す事も無く、ただ見つめる。
ロザリーが倒れ、捕われても、その姿勢は変わらない]


……もし、俺が向こうの立場だったら…、どうなってたのかな。

[誰に言うでもなく、ぽつり、ひとりごちる]

(16) 2008/03/27(Thu) 01:38:29

猟師 スティーヴ

[ただただ嗤い続ける女に顔を顰めた。
 手を貸すオーフェンに目をやり、アヤメへと声を投げる。]

 ……力で捕らえてくれ。
 早く封じた方がいい………本人の為にもな。

(17) 2008/03/27(Thu) 01:38:49

猟師 スティーヴ、メモを貼った。

2008/03/27(Thu) 01:40:00

くの一 アヤメ

ん、わかったよ。

[スティーヴの言葉に頷き。
口を閉ざしたエリカの頭をもう一度撫でてから、一度は動きを止めた紫星の縛を巡らせ、ロザリーを捕える]

……それじゃ、戻ろうか?
さっさと済ませて……。

[言葉が、ふと。
途切れる]

……あのバカがちゃんと頭冷やしたか、確かめないと。

[続いた言葉は、やはり、少しだけ低温だった]

(18) 2008/03/27(Thu) 01:42:11

御令嬢 ロザリー

[ オーフェンの言葉に目線を向ける。
 見えてはいないのだけれど。]

 愉しいですよ―――――。
 私には大切な人なんていませんから。

[*そう嗤いかける。*]

(19) 2008/03/27(Thu) 01:43:32

くの一 アヤメ、メモを貼った。

2008/03/27(Thu) 01:48:01

孤児 オーフェン

……そう、なの?
でも、壊しても……大切な人、できない。

……欲しくは、ない?
見てみたく、ない?

[首を傾げ。嗤い続けるロザリーの手を引くように、聖殿の方角へと足を向ける*]

(20) 2008/03/27(Thu) 01:48:35

烏賊 ラス、メモを貼った。

2008/03/27(Thu) 01:49:04

御令嬢 ロザリー、メモを貼った。

2008/03/27(Thu) 01:50:28

かぶき者 ケイジ、メモを貼った。

2008/03/27(Thu) 01:50:53

猟師 スティーヴ

[紫星の縛を確認し、ようやく口元の血を袖で拭う。
 くすんだ赤が付くが気にせず、ロザリンドを肩に担ぎ上げた。]

 ああ、行こう。
 ………皆待っている。

[低温には目を細めただけで何も言わず。
 オーフェンの頭に片手を乗せ、助力を労い乱暴にかき混ぜる。
 その小さな手がロザリンドの手に触れるのに合わせ歩み出す。]

 ………お前達も行くぞ。
 色々文句が言いたいだろうが?

[カルロスとエリカに視線を投げ、口の端を上げる。
 ようやく逢える事に安堵しながら、足を*聖殿へと向けた*。]

(21) 2008/03/27(Thu) 01:52:09

傭兵 カルロス、メモを貼った。

2008/03/27(Thu) 01:52:32

猟師 スティーヴ、メモを貼った。

2008/03/27(Thu) 01:53:16

猟師 スティーヴ、メモを貼った。

2008/03/27(Thu) 01:55:12

占星術師 クローディア、メモを貼った。

2008/03/27(Thu) 01:55:41

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

アヤメ
291回 残4277pt
スティーヴ
185回 残7200pt
カルロス
334回 残4036pt
オーフェン
175回 残8653pt
エリカ
282回 残5415pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
7回 残13293pt
ジョエル(3d)
186回 残8599pt
カレン(5d)
75回 残10917pt

処刑者 (5)

リディア(3d)
150回 残8876pt
ネロ(4d)
129回 残9823pt
ラス(5d)
310回 残5858pt
ケイジ(6d)
203回 残8444pt
ロザリー(7d)
158回 残8128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light