人狼物語 ─幻夢─


21 Himmel welt

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 エリカ、Σ えろ……っ 隠された。…………じぃ。

2008/03/27(Thu) 15:39:44

烏賊 ラス

/*

と、一旦止めっ!!

後はひとりじゃなぁ…とか。もぞもぞ。

(416) 2008/03/27(Thu) 15:42:27

かぶき者 ケイジ、きょとんとしてみた。チョコ出さない。

2008/03/27(Thu) 15:42:58

かぶき者 ケイジ

/*
あとはアヤメとですね。

(417) 2008/03/27(Thu) 15:43:12

学生 エリカ、……へしょ。翼が垂れた。

2008/03/27(Thu) 15:44:35

烏賊 ラス

/*

>>417 ケイジ
いやいやいやいや。
ケイジとかジョエルとかみたいに結界樹の中にいたほかの人とかね?
勿論アヤメもですけどスティーヴとか縁故の深い人とかね?(あわわわわ

(418) 2008/03/27(Thu) 15:45:16

かぶき者 ケイジ、……仕方ないなぁ。

2008/03/27(Thu) 15:45:49

かぶき者 ケイジ

/*
[チョコを机から出しつつ]

おすわり

[躾をしてみた。]

>>418ラス
?????
メインはアヤメですよね。
あとジョエル。アヤメ>>>>ジョエルあたりで。

(419) 2008/03/27(Thu) 15:46:42

傭兵 カルロス

/*
>>412 ケイジ
そもそもこっちが外な時点でねだらない気がしますw
ああでも、欲しそうな顔をして突っ込まれそう。
しかし…おすわりとお手か……。ツライな。

胃は…まあ、多分すぐに治りますし。大丈夫ですよ?

(420) 2008/03/27(Thu) 15:47:38

かぶき者 ケイジ

/*
>>420カルロス
うん、たぶんねだられない。
欲しそうな顔してたら…

「なんだ、欲しいのか?」
とかいいながら、あたらしいのつまんで、カルロスの口にもってきそうだ。

本当にほしがったら、やっぱりおすわりとk

・・・ならいいですが。

(421) 2008/03/27(Thu) 15:50:42

烏賊 ラス

/*
>>419 ケイジ
いや、皆ですよ?うん。
でもジョエルは最後に残るだろうなぁ…。

…いやええ、アヤメがいないと進まないのは確かなんですが。

カルロス無理しちゃだめですよぅ。

(422) 2008/03/27(Thu) 15:55:22

傭兵 カルロス

/*
ラスとアヤメは本当にどうなるんだろう。期待期待。

>>421 ケイジ
よりにもよって、口に持っていくんですか…!
こう、直接口に運べず、あえて手を出して取ろうとして、触った瞬間に命令発動…って、私は何の白昼夢を見てるんだろう。

[中身はカステラもじいっと見つめてみた]

(423) 2008/03/27(Thu) 15:56:35

烏賊 ラス

/*
>カルロス
Σ
き、期待とかしないで…!!!(滝涙

(424) 2008/03/27(Thu) 16:00:43

傭兵 カルロス

/*
ああ、大丈夫ですよ。無理はしていませんし。
きちんと睡眠も取っていますし。この後バイトも行かねばですし。

ふふ…、ラスさんの中の人は可愛い人。なのかな。

(425) 2008/03/27(Thu) 16:05:08

烏賊 ラス

/*
>カルロス
?!
可愛くないですよ?!
可愛い人はほら、周りに。

(426) 2008/03/27(Thu) 16:07:44

かぶき者 ケイジ

/*
>>422ラス
ジョエルは最後でしょうね。
ラスが出るまででなさそうだし、ついでにクローディアもまっているんだろう。

アヤメ重要ですからね。
恋愛ふらぐ。


>>423カルロス
いやがらせのために口へ。なんてやつだ。
命令ってつまりこれですか。っ[まて]

[・・・っ[かすてら]]

(427) 2008/03/27(Thu) 16:08:08

かぶき者 ケイジ

/*
ラス中は可愛い人ですよ。

(428) 2008/03/27(Thu) 16:08:21

傭兵 カルロス

/*
>>426 >>428
ふむ。成程。…可愛い人なのだと記憶しておきます。

>>427 ケイジ
ふらぐは大事、大事ー。

…なんてやつだ、って、それやってるの貴方ですよ(笑)
その命令…いや、他のよりも大分マシですよね。うんうん。
[差し出されたカステラを見た。本当に食べてもいいのか視線でお伺いをたててみた]

(429) 2008/03/27(Thu) 16:15:34

烏賊 ラス

/*

>>427 ケイジ
は、はっきり言わないでください…(真赤になってごろごろ転がって行った

(430) 2008/03/27(Thu) 16:16:40

かぶき者 ケイジ

/*
>>429カルロス
かわいいひと、かわいいひと。>>430とかもね。

フラグは大事。

えー。しかたないじゃないですか。サドだから。
…他のって。
たとえば何を想像してたんですか。

[じ。なでなで。どうぞ!]

(431) 2008/03/27(Thu) 16:24:08

かぶき者 ケイジ

/*
>>430ラス

がんばれれんあい。

(432) 2008/03/27(Thu) 16:24:37

烏賊 ラス

/*

[カルロスとケイジにぶるぶると頭を振りつつ]

…眠い…

[なんだかうっつら うっつら]

(433) 2008/03/27(Thu) 16:28:09

傭兵 カルロス

/*
成程、成程。確定、可愛い。

他の…?ああ、さっきのお手とおすわりですよ。
それ以上でも、それ以下でもないので安心して下さい。
それ以外に、何か(サディスティックな内容で)思いつくようなものがひしょーさんにはあったんですか?

[眼、きらきら。受け取ってもぐもぐ。うまー]

(434) 2008/03/27(Thu) 16:29:05

学生 エリカ

/*

…………は。

[寝てた。
 ……ちょこ。
 おすわりしたら、もらえる?

 ぢー。]

(435) 2008/03/27(Thu) 16:29:10

学生 エリカ、復唱した。ラス中はかわいい。

2008/03/27(Thu) 16:37:42

学生 エリカ、烏賊 ラスをなでなで。寝るといーんだー

2008/03/27(Thu) 16:39:36

傭兵 カルロス、バイト前に独り言とかのツッコミのやつ落として消えよう。

2008/03/27(Thu) 16:42:16

傭兵 カルロス

>>0:-7 ラス
うん、ごめん。被る気もしたのだけど、前からちょっとやってみたいキャラだったので…。

>>0:-28 アヤメ
うん、ごめん!でもカルロスで軟派男がしたかったのですー!
ディーノで女の子設定も考えたのだけどね…。

>>1:-92 スティ
笑えてもらえて何よりですw

>>2:*68 ラス
この台詞に異常にごろごろした!
その展開超美味しいよ!主に私が!!

>>3:-21 >>3:-22 ジョエル
嫉妬して蹴るなwwでも羨ましいだろう(えっへん)
そして、本当にそことはもっと絡みたかった…!

>>3:-40 スティ
寧ろ、消去法でばれないようにスケープゴートになれる立ち位置を目指したかったとか、そんななので気になさらずともー。

(436) 2008/03/27(Thu) 16:42:57

傭兵 カルロス

>>4:-2 エリカ
…!確かにそうだ…!!来てもおかしくなかったのに!

>>4:*20 ラス
アッシー。[呼んでみた]

>>4:-23 >>4:-26 ラス
ギャグですむなら良いよね…(笑)
…そのまま放置されずにありがたく思って欲しいですね。

>>4:-35 ラス
うん。良く分かる。萌えだ。

>>5:-16 >>5:-17 ケイジ
そんなもんに限って、独り言を残すなあああああ!!
恥ずかしくなるではないですか(ぷんすこ)

>>5:-35 ネロ
全くだ。ついつられて、その下のほうでくしゃみしたよw

(437) 2008/03/27(Thu) 16:43:10

かぶき者 ケイジ

/*
ラスはお休み。あとで背中にLOVE アヤメとでも書いておいてあげy

>>434カルロス
確定可愛いはもうひとりそこにも
[エリカをゆびさし]

何か思いついたのかとおもいました。
いえいえ、とくには。何もないんです。
中がサドでもマゾでもないんで、難しいですよ!

>>435エリカ
[だとおもtt
あげる。にこー]

(438) 2008/03/27(Thu) 16:43:42

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

アヤメ
291回 残4277pt
スティーヴ
185回 残7200pt
カルロス
334回 残4036pt
オーフェン
175回 残8653pt
エリカ
282回 残5415pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
7回 残13293pt
ジョエル(3d)
186回 残8599pt
カレン(5d)
75回 残10917pt

処刑者 (5)

リディア(3d)
150回 残8876pt
ネロ(4d)
129回 残9823pt
ラス(5d)
310回 残5858pt
ケイジ(6d)
203回 残8444pt
ロザリー(7d)
158回 残8128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light