人狼物語 ─幻夢─


21 Himmel welt

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


くの一 アヤメ

/*
薔薇かあ。
正直、どこの薔薇村なんだと思わず突っ込んだよ。

人が珍しく女子を使ってりゃ、おまいら楽しげに機動力高そうな野郎ばっかり使いやがって、とか。
ついつい考えた。
(だからって、ばとる展開にしかけるのは自重しましょうby4日目)
*/

(487) 2008/03/27(Thu) 18:00:52

学生 エリカ

/*

ああ、女子でびっくりでした。
夢外れたな、……ちっ。

(488) 2008/03/27(Thu) 18:02:41

猟師 スティーヴ

/*
>>473エリカ
いいサドっぷりだったのにな。謙遜せずとも。[口の端を歪めた。]

>>325ロザリンド
両目失明か…それはまたきついな。

(489) 2008/03/27(Thu) 18:02:58

くの一 アヤメ

/*
>>486 スティーヴ
原作なんてくろねこの脳内にしかないから大丈夫っ!
書くなら色々と梳き直しもいるからねぇ。

まあ。
もし、誰かがマイルズ/青風orフラン/白虹で入ってきてたら、死ぬほど笑ったけどねw
*/

(490) 2008/03/27(Thu) 18:03:21

猟師 スティーヴ

/*
>>487アヤメ
女子ばっかりよりいいと思うがな。
………それに、選り取りみどりだったろうが。

[壁|ω=)< 中の猫はにゃんて美味しいと羨ましがってたにゃ]

(491) 2008/03/27(Thu) 18:05:46

くの一 アヤメ

/*
>>488 エリカ
外れてたのか(笑)。

いやあほら、白雪で女子やれやれ散々言われてたからさぁ。
あの時点で、アーベル二連続は自分でもわかってたから、青年きついなあ、と思ってたし。
あと、ディーノは摩羯宮の印象が自分でも抜けなくて、黒翼しか浮かばなかったんで。

女子でも機動力の高そうなとこを選んでみた。
あと、紫星使いたかったから、紫が似合いそうなところを。
*/

(492) 2008/03/27(Thu) 18:06:43

学生 エリカ

/*

そーいえば
エリカはえいかのイメージが強くて、
古風なしゃべり方しかけました。
自重自重。

(493) 2008/03/27(Thu) 18:08:10

猟師 スティーヴ

/*
>>488エリカ
………夢?

>>490アヤメ
…ミュウで白虹なら考えてたな。
マイルズは………中の猫の青髪青年嫌い(幻夢セット除く)のせいでまるっきり食指が動かなかった。

誰かマイルズ使おうか迷ってた独り言があったような気が。

(494) 2008/03/27(Thu) 18:08:49

学生 エリカ

/*

>>アヤメ
たすくさん→マイルズ
ひしょーさん→シャロン
ふかふか→スティーヴ

だったかな、覚えている範囲では。
後、誰かがジョエル。
ざんねんむねん。

(495) 2008/03/27(Thu) 18:10:30

猟師 スティーヴ

/*
>>493エリカ
それは光栄だな。

………アヤメとラスとの絡みにデジャウありまくりで見てたとか中の猫が言っている。

(496) 2008/03/27(Thu) 18:10:38

学生 エリカ

/*

>>スティーヴ
開始前に、キャラ予約している夢見たのです、
……ID付きで(笑)

重症だ。

(497) 2008/03/27(Thu) 18:11:55

くの一 アヤメ

/*
>>491 スティーヴ
選り取りみどり、て(笑)。
……正直、この男女比じゃあ、またニヨ要員かっ!? って思って凹んだんだけどー。

[羨ましがるなと、くろねこin土鍋がじたじた]

>>494
そいや、ジョエルが……って。

あの性格で青風マイルズやられたら、まんま原作主人公だったんだけど!
シスコンとかシスコンとか!(そ こ か)
*/

(498) 2008/03/27(Thu) 18:12:10

猟師 スティーヴ

/*
>>495エリカ
 ∧∧
(;>ω<)ノシ < スティーヴやるんじゃなかったにゃ!

[ふかふかさんのスティーヴめっちゃ見たかっにゃ〜! orz~]

(499) 2008/03/27(Thu) 18:13:30

くの一 アヤメ

/*
>>495 エリカ
て、マイルズかい。

マイルズはどーも、青年では珍しく使いにくい印象があるねぇ……。
アンデッドテストの時にちょっと使ってみたけど、敬語が崩せなかった……。
なんでなんだか。
*/

(500) 2008/03/27(Thu) 18:14:23

学生 エリカ、猟師 スティーヴ 夢だからwwwww

2008/03/27(Thu) 18:14:49

猟師 スティーヴ

/*
>>497エリカ
………ID付き。それはまた豪気だな。
とりあえず俺の中の猫はいなかったっぽいのが残念だ。

>>498アヤメ
別れた男募集してる時点でニヨ的にいい覚悟だなと見ていたが。
今回完全枠外もあってあまり気にしてなかった。
[鍋の蓋の上に丸くなった。ごろにゃ〜ご。]

(501) 2008/03/27(Thu) 18:17:53

学生 エリカ

/*

「青年 ジョエル」とかだったかもしれない。
何かが混ざっている。
カオスな夢。

(502) 2008/03/27(Thu) 18:18:34

猟師 スティーヴ、学生 エリカ 夢でもいいから見たいにゃよ!!!

2008/03/27(Thu) 18:18:53

くの一 アヤメ

/*
>>501 スティーヴ
負縁故の対象にするつもりで、募集したんだけどねぇ(笑)。

そこからあちこち派生しすぎた。
アヤメさん、一人に対して好悪入り乱れすぎで、なかもちょっと慌ててる(待。

[のられたー!
くろねこちたちたにゃーにゃー、鍋ぐらぐら]
*/

(503) 2008/03/27(Thu) 18:21:14

学生 エリカ、どうでもいいが、よくジョルジュと言いかける。

2008/03/27(Thu) 18:21:30

画家の弟子 リディア、そろそろ中発言の*/なくてもいいんじゃないだろうか?と思った

2008/03/27(Thu) 18:25:28

猟師 スティーヴ

/*
さすが夢だな。カオス。

>>335オーフェン
菜食主義でなければ面倒見てたかもしれん。
だが縁故からしてリディアの所に居付くだろうと思ってた。
………結界樹内ログ見たらそれもまたまずそうな感じだが。

もし転がり込んできても、鼻を鳴らして「勝手にしろ」と言う程度だろうな。[でも追い出しはしない]
ちゃんとした食事がしたいなら自分で野菜料理を作るしかない→スティーヴの健康的にはよさ気な気もする。

包容力があると言うのは、優しく面倒を見る事じゃない的イメージが中の猫的にスティーヴの根底になってるんだ。

(504) 2008/03/27(Thu) 18:26:16

学生 エリカ、どっちでもいいんじゃないかなぁと思った ノシ

2008/03/27(Thu) 18:26:59

猟師 スティーヴ

/*
リディアお疲れだ。
余り話せなくて残念だった。
[中の人記号いらんは同意しつつもなんとなく外せない中の猫。]

>>503アヤメ
昔の男なんて修羅場演じるにしろよりを戻すにしろニヨ対象だろうが。[にゃんたる偏見。]
複雑な感情はいいと思うがな。人間味が合って。

[鍋の上でダンシンダンシン♪]

(505) 2008/03/27(Thu) 18:29:53

くの一 アヤメ、後日談始まったときに混じると面倒だからつけているCO

2008/03/27(Thu) 18:30:19

くの一 アヤメ

/*
なんつってたら退席時間か。

んじゃ、*また後でノシ*

(506) 2008/03/27(Thu) 18:31:35

画家の弟子 リディア、誰か後日談ってやったの?

2008/03/27(Thu) 18:31:35

猟師 スティーヴ

/*
後日談。
とりあえずラスには拳骨一発落とさんとな。

>>355エリカ
俺も少ないな。
村前は1〜2個、後は村中で作りたいので余裕を持たせている。
………あんまり複雑だとRPこなすの大変というのも在るが。
その点、たすくさんはよくさばけるなといつも感心している。

(507) 2008/03/27(Thu) 18:34:48

画家の弟子 リディア

ん〜……誰も後日談やってないなら、雰囲気クラッシャーこと、このわ た し が! またしてもぶち壊しちゃいましょう!

ええ!
それが一番です!
そしてなんて事をしやがったと怒られるのも一番ですorz

(508) 2008/03/27(Thu) 18:39:21

猟師 スティーヴ

/*
……リディアも出てくればいいと思うんだが。>act潜伏

>>375エリカ
………子供嫌いで負縁故にしようか迷ってた。
アヤメの面倒を見てた経緯と矛盾するのでやめたが。

>>389ラス
>隷属者
……そうだったのか。…口出しうるさい親父ですまなかった。
>マンガ肉。
にく。にく。……食べてそうだな。[納得した。]

(509) 2008/03/27(Thu) 18:42:04

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

アヤメ
291回 残4277pt
スティーヴ
185回 残7200pt
カルロス
334回 残4036pt
オーフェン
175回 残8653pt
エリカ
282回 残5415pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
7回 残13293pt
ジョエル(3d)
186回 残8599pt
カレン(5d)
75回 残10917pt

処刑者 (5)

リディア(3d)
150回 残8876pt
ネロ(4d)
129回 残9823pt
ラス(5d)
310回 残5858pt
ケイジ(6d)
203回 残8444pt
ロザリー(7d)
158回 残8128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light