人狼物語 ─幻夢─


21 Himmel welt

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


画家の弟子 リディア

とりあえず、まだエピログも読んでないので、せめてそこらへんは呼んでこよっと。ちょっと寡黙気味にいますね〜。

[と、去り際にこんばんわ〜と挨拶]

(510) 2008/03/27(Thu) 18:43:10

猟師 スティーヴ、画家の弟子 リディアから避難した。壊されるのは勘弁だ。

2008/03/27(Thu) 18:43:15

少年 ネロ、……|・)

2008/03/27(Thu) 18:43:16

画家の弟子 リディア、猟師 スティーヴ、でてきましたよん(笑

2008/03/27(Thu) 18:43:35

学生 エリカ

/*

ラスがちょっぴりやっていたとは思うけど、
やるときになったらつければいいじゃない。

(511) 2008/03/27(Thu) 18:43:50

少年 ネロ

/中
後日談……きっと雲隠れして島内を放蕩(それは元に戻るだけ

ロザリー>失明だったのか〜。ありがとありがと

(512) 2008/03/27(Thu) 18:45:23

少年 ネロ、なんていいながらおくればせのこんばんは


画家の弟子 リディア

>>188 カルロス
ご希望とあらば今からでも間違いなく両成敗として説教いけますよ? ええ。もちろんカルロスさんも巻き添えで。

(513) 2008/03/27(Thu) 18:50:43

少年 ネロ

/中
しかし既にくってり眠いのはどうしたものか。

(514) 2008/03/27(Thu) 18:52:34

猟師 スティーヴ

/*
……書いてる間に出てきていたな。>リディア
これが若さか。[関係ない。]

>>390ラス
………融通きかんタイプだからな。
昔、何かあったんだろう。多分。[黙して語らない。]

>>418ラス
二人とも固まって動けなくなった所で鉄拳制裁してやるから安心するといい。[拳を鳴らし、口の端を上げた。]

>>436カルロス
スケープゴートか。なるほどな。

(515) 2008/03/27(Thu) 18:52:56

画家の弟子 リディア

>>514ネロ
寝ろw(核爆

>>515 スティ
……少なくても中の人の年齢は、恐らくこっちが上(吐血

(516) 2008/03/27(Thu) 18:55:00

画家の弟子 リディア

ん? 途中まで読んで気づいたけど、もしかして今回再戦少ない?

たすくんとひしょりんとS.K(2)さんだけかなぁ?
後は初めまして?

……うん! 覚えてないのでいいや!(酷

(517) 2008/03/27(Thu) 18:56:54

少年 ネロ

/中
そ、そんな。いくら名前がネロだからなんてっっ

って、あら?リディア再戦だったっけか

(518) 2008/03/27(Thu) 18:58:06

少年 ネロ

/中
うん。でも忘れちゃった忘れちゃった〜あはは〜

[キャラでごまかす]

(519) 2008/03/27(Thu) 18:58:43

学生 エリカ

/*

ログ色々と読んでいるから、
初めてか否かなんてよく覚えてません。

気にしなくていーじゃない。

(520) 2008/03/27(Thu) 18:59:02

執事 ジョエル

とりあえず、スティーヴには懐いてたんですよ、この男。
こっそりと。

…とアンカー引かずに説明w<喧嘩しない理由。

[中のふかふかは、スティーヴの中の猫さんにハグした…おつかれさま〜〜めちゃくちゃおつかれさま〜〜〜〜(><)]

(521) 2008/03/27(Thu) 19:01:01

猟師 スティーヴ

/*
>>447エリカ
そるらさんのサドいジョエルかディーノ。
ものすごく見たいと中の猫が暴れている。

ようやく追いついたな。

(522) 2008/03/27(Thu) 19:04:14

画家の弟子 リディア

>>518 ネロ

なんだったっけ? 前回は〜……白雪幻想で時間なくて事故死したミハエルおぼっちゃんやったんですよ!

覚えてないかな〜。
って名前を確認してたら、そらりんやわくうぃんさん(で読み方いいのかな? オーフェーン!)、ジョエルんのふーかりんも再戦だった〜!

(523) 2008/03/27(Thu) 19:04:27

画家の弟子 リディア

実は、最初エリリンと百合っぽく持っていこうか速攻で頭に浮かんだのは秘密w

(524) 2008/03/27(Thu) 19:05:35

執事 ジョエル

>>495エリカ
いかにもやりそうでまだやってない感じのキャストだね(笑)今回も一度は検討したかなー<スティーヴ予約とか

最終案で残ったのは、マイルズとルーシーだったけど。
そして何故か使ったのはジョエルw

(525) 2008/03/27(Thu) 19:06:00

猟師 スティーヴ

/*
>>516リディア
…歳の話は止めておこう。[目を眇めて遠くを見た。]

>>521ジョエル
………去ろうとしたら現れるのは相変わらずだな。
すれ違いが切ないものだ。
[中の猫はハグされてごろにゃ〜ごろにゃ〜♪
 つかれたにゃよ、ぱとr(違う)←慣れないシリアスに負けた]

(526) 2008/03/27(Thu) 19:07:13

画家の弟子 リディア

>>403 ラス
浮気してる!?
ア〜ヤ! ラスさんが、ラスさんがロリコンになってエリリンを誘惑してる〜!(違

(527) 2008/03/27(Thu) 19:08:19

画家の弟子 リディア

>>526 スティ
……そうね! 止めておこう! うん! 次にその話したらお説教だ!(ぇ

んで、ちょうどスティがいるので、苛める暴露ってことで。
一回スティの名前を読んで無視されたとき、実は凹んでました(笑

(528) 2008/03/27(Thu) 19:09:51

くの一 アヤメ

/*
よいしょっと、復帰。でもまだログ読み(とおいめ。

しかし……>>5:109前後の墓下との妙なリンクが笑える。
ひたすら笑える。

(529) 2008/03/27(Thu) 19:10:48

執事 ジョエル

>>523リディア
うい。私にとってはついこの前の事です(笑)<白雪
ちなみに、最初オーフェンがshirfideさんかなと思ってました。少年ぽい印象があったのか?

そして、むむさんがネロ(で、狼)かと思ってた。こっちはすぐに違うなーと思い直したけど。

(530) 2008/03/27(Thu) 19:10:56

猟師 スティーヴ

/*
ジョエルに懐かれていたのはなんとなく判った。
思わず説教するくらい可愛がってしまったな。[叱るのも愛。]
もっと絡みたかったのに残念だ。

スティーヴ検討してたのか。見たかった…!

(531) 2008/03/27(Thu) 19:11:20

画家の弟子 リディア

>>470 エリカ
ば〜らがさいた♪の前の部分がラスの馬鹿発言を数えるだったから、思わず「ば〜かがさいた♪」と勘違いをしてしまいましt(ry

(532) 2008/03/27(Thu) 19:12:19

少年 ネロ

/中
>>523 リディア
のあーー。あのときの〜ってか。俺上でリディアとは会ってる的なこといってた〜
やっぱり眠いのが悪いんだそうにちがいないんだ〜
[隅っこでいじいじ]

(533) 2008/03/27(Thu) 19:12:39

執事 ジョエル

>>526スティーヴ
時間的にそんな気はしましたw<去ろうとしたら
なので慌てて出てくるのはいつものことw
こんなに愛してるのに何故いつも擦れ違うのだろうね。運命って哀しい。

すごくかっこよかったですよ!シリアス!
でもすごく色々大変そうだなと思ってた!(撫で撫で撫で撫で)

(534) 2008/03/27(Thu) 19:13:00

猟師 スティーヴ

/*
>>528リディア
すまん、話の展開上動き始めてしまっていたので、戻って反応できなかったんだ。
拾わないのも残念だったので無視という形で触れたんだが余計な事だった様だな。凹ませてすまなかった。
[実は本を余り読まないイメージだったので、あんな親しげな呼びかけ?されると思ってなかったものあるかもしれない。]

(535) 2008/03/27(Thu) 19:14:21

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

アヤメ
291回 残4277pt
スティーヴ
185回 残7200pt
カルロス
334回 残4036pt
オーフェン
175回 残8653pt
エリカ
282回 残5415pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
7回 残13293pt
ジョエル(3d)
186回 残8599pt
カレン(5d)
75回 残10917pt

処刑者 (5)

リディア(3d)
150回 残8876pt
ネロ(4d)
129回 残9823pt
ラス(5d)
310回 残5858pt
ケイジ(6d)
203回 残8444pt
ロザリー(7d)
158回 残8128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light