人狼物語 ─幻夢─


21 Himmel welt

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


猟師 スティーヴ、画家の弟子 リディア>>532に思わず中の猫が噴いた。ダメだ洗脳されたにゃ!

2008/03/27(Thu) 19:15:25

画家の弟子 リディア

>>530 ジョエル

いやぁ、あの時は色々と失礼しました。そして今回は前回と真逆で空気読めない子で、しかも只管ハイテンション! な電波お天気娘を心がけた結果、自分でもウザイと思うキャラになりました(笑

と、いうか、二日目の処刑、原因それか?と本気で落ち込んでたけれどww

(536) 2008/03/27(Thu) 19:15:30

学生 エリカ

/*

>>スティーヴ
見たいんですかよ(笑)
サドっぽいディーノなら、カルロス相手に、

――弱い犬ほどよく吠える、ってねぇ。
案外、飼われるのも気持ちよくなってるんじゃない?
ご主人サマに、首輪つけて貰いなよ。

[けらり。唇を歪ませて、嘲笑った]

くらいしかやらないです、よ。

>>リディア
ああ、思い出した。
白雪のユリアンでした、改めてこんばんは。

(537) 2008/03/27(Thu) 19:15:33

画家の弟子 リディア

>>533 ネロ
だから無理しないで寝なさいってば〜^^;まだ時間はあるんだし、夜中に起きて一人寂しくログ投下でも反応するから〜(半分虐めw

(538) 2008/03/27(Thu) 19:16:36

学生 エリカ

/*

>>リディア
[そして、百合に中身が噴いた]

実際には全然絡めなくてすみませんでした……!

>>ジョエル
なんでだwwwww
貴方のジョエルとか、駄目です、よ!
危なかった!(なにが)

(539) 2008/03/27(Thu) 19:17:31

執事 ジョエル

中の人当ては、アヤメ、ケイジ、エリカ、スティーヴしか結局当ててない。
何の自慢にもならないwww

(540) 2008/03/27(Thu) 19:17:40

画家の弟子 リディア

>>535 スティ
いやぁ、キャラ上親しくいくのが心情だったので、無視されると次の手が見えてこなかったというか……やっぱ自分にはこういう電波系って絶対にNO! だと感じましたわ〜

(541) 2008/03/27(Thu) 19:18:15

少年 ネロ

/中
>>538 リディア
夜中に一人寂しくだなんて(えぐえぐ

リディアが苛めるの〜苛めるの〜

(542) 2008/03/27(Thu) 19:18:17

猟師 スティーヴ

/*
>>534ジョエル
何でそんなに愛してもらえるのかわからんが、擦れ違いは切ないな。ジョエルを凄く気に入っていたのに。
[中の猫はふかさんキャララヴいのに遊べなくって悲しんでいる]
というか、年配キャラ(ヴィンセント、ウェーズリー、スティーヴ)やると愛を叫ばれてないか? ゑゐかはそんな事なかったはずだ。

…と、つい話したくて居座ってしまったがとっくに時間切れだ。
またな。

(543) 2008/03/27(Thu) 19:19:30

執事 ジョエル

>>531スティーヴ
多分、ラスと一緒に子供のころから憧れてたのだと(笑)
こいつ小さい頃は飛ぶのが下手だったとかいう隠し設定があったので。
その頃もきっと説教されてるwww

(544) 2008/03/27(Thu) 19:20:10

猟師 スティーヴ、紫紺の羽根が、四翼から散る。


執事 ジョエル

>>543スティーヴ
麒麟さんとか、えいかもラブでしたよ?お相手いたから自重しただけ。
ううう、またですー(泣きながら見送った)

(545) 2008/03/27(Thu) 19:21:51

少年 ネロ

/中
スティーヴまたね〜。と
ん。で、駄目駄目だからくってりしてくる。
戻るかもだが。じゃ

(546) 2008/03/27(Thu) 19:24:11

くの一 アヤメ、執事 ジョエルをラウルでつついてみた。なんとなく(何。

2008/03/27(Thu) 19:24:28

少年 ネロ、*結界樹の枝でくってりぶらさがっている*

2008/03/27(Thu) 19:24:33

画家の弟子 リディア

>>539 エリカ
あい! 改めてこんばんわです!
んやぁ、実は一番最後に入ろう! と決めてて、ようやくはいって速攻だったけど、明らかにキャラ作成間違えたと気づいたのは、一日目になってからだったりwなんで御気になさらずに〜

>>542 ネロ
大丈夫! 私は4時まで起きてるから(ぇ

(547) 2008/03/27(Thu) 19:25:53

執事 ジョエル

>>537エリカ
何故か画像が半裸でパンクな格好のディーノに変換された(おひ

>>538
ジョエルが一番無愛想だったから。笑わないキャラがやってみたかったんだw
そして何がダメで危なかったのか50文字以内で説明しなさいw

(548) 2008/03/27(Thu) 19:25:58

画家の弟子 リディア、猟師 スティーヴに手を振った。

2008/03/27(Thu) 19:26:25

執事 ジョエル、少年 ネロを、撫でた。「まだ日にちもあるから無理せずに〜」

2008/03/27(Thu) 19:26:54

画家の弟子 リディア、執事 ジョエル、>>538って私? そんな話してませんわよ!

2008/03/27(Thu) 19:27:10

執事 ジョエル

>アヤメてかラウル
こらこらこら、こんなとこでつつくと、狐火が出るよww

(549) 2008/03/27(Thu) 19:27:44

執事 ジョエル

>リディア
ごめんw
>>539エリカの間違いww

(550) 2008/03/27(Thu) 19:28:55

画家の弟子 リディア

>>548
はい。思わずジョエルにころんと転がってバカップルよろしく甘えてしまいそうになりましたCO。
なのでそのキャラ設定がダメダメでs(ry

(551) 2008/03/27(Thu) 19:30:47

くの一 アヤメ

/*
ログ読了ーーーーーーーーーっ!

時間かかったなあ、今回……。
さて。
どうしよう(何を。

>>549 ジョエル
[くぅ? と鳴きつつ首傾げ。
じぃぃぃ]


や、構いたがってたみたいだから、何となくw
ちみ雛おぷしょん見たがってたしねぇ?

(552) 2008/03/27(Thu) 19:32:14

執事 ジョエル

>>551
確定シスコン男なのに!(笑)

(553) 2008/03/27(Thu) 19:32:29

学生 エリカ

/*

>>リディア
オーフェン→リディアの間が短いと思ったら、
そういうことでしたか……(笑)
突っ走る感じがよかったですよ。
馬鹿談義したかった。

>>ジョエル
半裸パンクてひどいw

……星影って、好みのグラフィック少ないんだよ!

[目を逸らした]

(554) 2008/03/27(Thu) 19:32:29

執事 ジョエル

>>554エリカ
なるほど、サドそうなキャラ少ないもんね!

(555) 2008/03/27(Thu) 19:34:36

学生 エリカ

[ラウルをつんつんしてみようかと思った]

最初は鳥も嫌いにしようと思ったのだけれど、やり損ねた……。
でも、それやっていたら判定方法決まらなくてじたじたしていただろうから、結果的にはよかったのか(笑)

(556) 2008/03/27(Thu) 19:34:46

執事 ジョエル

>>552アヤメ
構いたかったけど!見たかったけど!
どうしてこういうキャラの時に出してくるのかと小一時間ww

明るい少年キャラでラウルと競争とかやってみたかったよ!(><)

(557) 2008/03/27(Thu) 19:36:32

くの一 アヤメ

/*
>>556 エリカ
[振り返ってぴぃ? と鳴いた。
円らな目がきょとり]

そいや、こちらも弾かれ霊能お疲れ様ー。
受身設定で霊能は辛いからねぇ……。
[くろねこは、土鍋の中でなんか思い出しているらしい。
とおいめ]

(558) 2008/03/27(Thu) 19:36:55

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

アヤメ
291回 残4277pt
スティーヴ
185回 残7200pt
カルロス
334回 残4036pt
オーフェン
175回 残8653pt
エリカ
282回 残5415pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
7回 残13293pt
ジョエル(3d)
186回 残8599pt
カレン(5d)
75回 残10917pt

処刑者 (5)

リディア(3d)
150回 残8876pt
ネロ(4d)
129回 残9823pt
ラス(5d)
310回 残5858pt
ケイジ(6d)
203回 残8444pt
ロザリー(7d)
158回 残8128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light