人狼物語 ─幻夢─


21 Himmel welt

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


くの一 アヤメ

/*
初回でエリカ吊られてたら、アヤメは長老に協力しなかったと言い切れる(笑)。

年下可愛がりすぎだ、姐さん……!

(584) 2008/03/27(Thu) 20:03:43

学生 エリカ

/*

>>577 アヤメ

見も蓋もないwwwwww
一族もあるのかとびっくりびっくり。

長老はへたれでしたね……!
もっと、毅然としてください。
色々と仕方がないとはいえ。
殴られてしまうといいのさ。

[……そーっとラウルに手を伸ばしてみた。ふわわ。]

まあ、逆に、島育ちだと既に知られているかなとも。
素質はかる方法が方法だから。
生い立ち設定 実はほとんど作っていなかったので、
後付だけれど、奇形なのに守護天将候補なのでなく、
守護天将の力を持っているから奇形なのだろうな。
発展途上。

(585) 2008/03/27(Thu) 20:05:50

くの一 アヤメ

/*
>>582 リディア
一応、人目につきやすいとこ(スケジューラーとか)には載せてあったりするんだけどねぇ。
まあ、気長に、気長に。

>>583 ジョエル
ライト系でやってみたいネタはあるんだが……。
某ユリアンが余りにも不憫で、企画に起こせない(笑)。

(586) 2008/03/27(Thu) 20:06:44

学生 エリカ

/*

>>584 アヤメ
Σ可愛がりすぎだ!

もっと懐けばよかったかしら、かしら。

(587) 2008/03/27(Thu) 20:06:57

執事 ジョエル

>>582リディア
shirfideさんの企画ってバトル村でしたよな。
私はバトル村は遠慮する方向なのですが、こういうエピとかで勧誘すると良いと思うのです。
今回は、お初の方も多いですし。

(588) 2008/03/27(Thu) 20:07:10

執事 ジョエル

長老を殴りたいのはリディア、と…(メモメモ

>>584アヤメ
後日談で長老相手に無茶振りしても許されるかしら?かしら?

まあ、…こんなこともあったかもね、なレベルでもいいのですが。

(589) 2008/03/27(Thu) 20:09:23

執事 ジョエル

>>586アヤメ
妖精村続編企画です?
あれだと、やりたいキャラがあるのですけどもー(笑)<実は密かに待ってる

(590) 2008/03/27(Thu) 20:10:54

くの一 アヤメ

/*
>>585 エリカ
一応、一族の設定はある。
みくしとSNS、両方にちらっと載せた当代天将は、その一族の出身者だからね。

あまりのへたれさに色々と申し訳なくなったw
まあ、この後みんなにいぢめられて、クローディアに労わられるんだろう、きっと。

[撫でられた。くるる、と鳴いてすりり]

力が強すぎて歪む、とかはわりとありそうだから、この世界。
不自然でもない気が。

>>587
可愛がってるよ!
余所から来て行き場がないとか、自分がそうだったからほっとけないという感じ。

ちなみに、中々懐かない仔猫相手にしてる気分だった。

(591) 2008/03/27(Thu) 20:14:13

執事 ジョエル、どっちにしても当分村参加は難しいけどね(しょぼーん…

2008/03/27(Thu) 20:14:30

学生 エリカ

まったりほのぼのばらばらさどさどしたいです。

[なんか増えてカオス。]

またPCの調子おかしいので再起動もそり。

(592) 2008/03/27(Thu) 20:15:44

画家の弟子 リディア

>>586 アヤメ
まぁ村立ても企画も初めてなんで、期間がわからないのでどうしようもないかなぁ……。

>>588 ジョエル
……勧誘……。
とりあえず、ジョエルんは強制参加と……〆(。。)(ぇ
バトルがないなら、某スクイズのようにドロドロとしたのは……(マテ

(593) 2008/03/27(Thu) 20:16:29

学生 エリカ、執事 ジョエル なかーま……?

2008/03/27(Thu) 20:16:39

くの一 アヤメ

/*
>>589 ジョエル
無茶振り上等、NPCはみんなのおもちゃ(酷。

>>590
て、ここも待ってるとかΣ
まあ、やりたい人が多いなら、色々と考えるけどね。
妖精村は、自分的にもやり残しが多いから。
今あるのが落ち着いた頃に、ぽつぽつと。

(594) 2008/03/27(Thu) 20:17:16

学生 エリカ

>>591 アヤメ
NPCなんてそんなもの。たぶん。
脳内イメージがモーガンじーちゃんでした。
翼がへしょーんとしていそう……。

[……ほわ。あったかい。なでなで]

虚もある意味そのひとつでしょうしねぇ。
ありありならばよかったです。

そして、子猫のたとえに物凄く納得した……!
にゃーん。

(595) 2008/03/27(Thu) 20:20:32

くの一 アヤメ

/*
>>593 リディア
まあ、焦っても仕方ない、ない。
アタシも演戯一演の時は、勝手わかんなくておたおたしてたしね。
あと、バトル村は基本的に人口少ないから……!

(596) 2008/03/27(Thu) 20:21:15

学生 エリカ

妖精村、時期はいつ頃になるのかしら。
何も考えていないけれど!

(597) 2008/03/27(Thu) 20:21:26

執事 ジョエル

>>593リディア
こらこらこらw強制勧誘じゃなくて!

ていうか、私、バトル、根っから苦手ですので、誘うと村が根底から崩壊しますよ?w

(598) 2008/03/27(Thu) 20:21:44

執事 ジョエル

>>592エリカ
まったりほのぼのと、さどさどを同居させるあたりさすがだ。

(599) 2008/03/27(Thu) 20:24:14

執事 ジョエル、学生 エリカに感心した。

2008/03/27(Thu) 20:24:31

画家の弟子 リディア

>>596 アヤメ
逆にバトル人口のが多い気がしてるんだけれど、そうでもないのかなぁ……。

>>598 ジョエル
大丈夫。その村自体が あ る 意 味 実 験 だ か ら !

(600) 2008/03/27(Thu) 20:25:02

傭兵 カルロス

/*
ただいまー。バイト先から持ち帰ってきたよん。

つ[ガナッシュのミルフィーユ]
つ[シュークリーム]

…ジョエルのハーレムに見えて、急いで乱入したとかそう言うことじゃあないんだよ(何

(601) 2008/03/27(Thu) 20:25:57

執事 ジョエル

>>600リディア
どこが大丈夫なのか、さっぱりわかりません!(笑)
まあ、どっちにしても、職場の都合で、まともな村は3ヶ月くらい無理ー(へしょん

(602) 2008/03/27(Thu) 20:27:21

学生 エリカ

>>ジョエル
前二つと後二つは分離させるべき。
とりあえず、素直に感情表現出来る子やりたいな。
屈折した子ばっかりで……。

ジョエル中はバトルよりスクイズが駄目そう、やんでれ。

(603) 2008/03/27(Thu) 20:27:49

くの一 アヤメ

/*
>>595 エリカ
……モーガンだったのか(老けきったエドガーだったらしい)。
へしょ、としてそうだね、確かに。

[撫でられて気持ちいいらしい。
くるるる、と鳴き声上げ]

天将はある意味一番『虚』に近かったりするしね。
力あるものはみんな紙一重、な世界だから。

なんだろう、あの、4日目の連れて帰るときとか。
思いっきり猫の子だーっ! って気分だった(笑)。

>>597
4〜5に桜花、6に雨森。
やるとしたら五神の後、夏以降かなあ。

(604) 2008/03/27(Thu) 20:28:08

画家の弟子 リディア

>>604 アヤメ
あれ? 五神ってそんなに後になるの?

(605) 2008/03/27(Thu) 20:29:38

執事 ジョエル

>>601カルロス
おかえりー。はっ!そういえばいつの間にか女の子ばっかりだった!
[自分はスティーヴを追って入ったので意識してなかったらしいですw]

そうそう、カルロスがクローディアに粉かけそうに見えたので、女性キャラをやめてクローディア死守系のキャラにしましたCOしときますよーw
[そして男女バランスは完全に崩壊しかけたw]

(606) 2008/03/27(Thu) 20:29:58

くの一 アヤメ

/*
>>600 リディア
バトルロールは好き、とか、興味はある、って言っても、一定のルールのあるバトルRP村は敷居が高い、って認識があるらしくてねぇ。
ウチみたいに半クローズドだと、10人集めるのも一苦労な感じ?
幸いというか、ウチはアタシがバトル好きなせいか、同行の士が多いんだけどね。

>>601 カルロス
お帰り(笑)。
乱入の理由が凄いねw

(607) 2008/03/27(Thu) 20:31:00

くの一 アヤメ

/*
>>605 リディア
うん、夏になるかな。
アタシが確定狼とか言うマゾイ状況なんで、前後にまとまった休みがある時期じゃないと厳しいんだ、あれ。

後、ネタ的に夏休み(そこか。

(608) 2008/03/27(Thu) 20:32:45

画家の弟子 リディア

あ、遊びがいのある……ゲフンゲフン、カルロスさんおかえり〜

(609) 2008/03/27(Thu) 20:34:07

傭兵 カルロス

/*
>>606 ジョエル
…その理由なら、気付かなくてもしょうがないわな。
[だって、スティーヴは萌えるもの、まる]

ちょ、なんでそうなるんだよwそこは女性キャラで入ろうよっ。そして、俺に口説かれようよ!ww
「クローディアを見るなら、こっちを見なさい」とか言いつつ鈍器で黙らせればいいのに!![謎展開]

まあ、男女バランスを崩したのは俺も人のこと言えないしー。

(610) 2008/03/27(Thu) 20:34:36

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

アヤメ
291回 残4277pt
スティーヴ
185回 残7200pt
カルロス
334回 残4036pt
オーフェン
175回 残8653pt
エリカ
282回 残5415pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
7回 残13293pt
ジョエル(3d)
186回 残8599pt
カレン(5d)
75回 残10917pt

処刑者 (5)

リディア(3d)
150回 残8876pt
ネロ(4d)
129回 残9823pt
ラス(5d)
310回 残5858pt
ケイジ(6d)
203回 残8444pt
ロザリー(7d)
158回 残8128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light