人狼物語 ─幻夢─


21 Himmel welt

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


少年 ネロ

/中
眠りの淵から華麗に生還
テンションがおかしいが気にしないっ

……三時間はねてますよー…

(611) 2008/03/27(Thu) 20:34:49

学生 エリカ

カルロスおかえりー……

[言いながら、けぇき、じ。]

>>604 アヤメ
エドガーは目が危ないとおもふ。
いっちゃっている感じ、が。

[ほのぼの。目を細めて、ふわふわした]

近いのか、だから占霊ともに、あんなに狂ぽかったのですね!
……ということにしておこう、うん。

普段ふらふらしているし、床で寝るしなぁ(笑)
居候というより、住み着いた迷い猫のようだ。
アヤメさん、たいへん……。

(612) 2008/03/27(Thu) 20:34:55

学生 エリカ

>>606 ジョエル
おかげでこっちは女性PCに……!

[ぺちぺちぺ。]

(613) 2008/03/27(Thu) 20:37:01

傭兵 カルロス

/*
>>607 アヤメ
2枚目半としては、乱入せずにいられない状況です(まがお)

>>609 リディア
こら、そこ。全く以って誤魔化す気がないな?
遊ぶなら、ラスとジョエルにしておきなさい。

(614) 2008/03/27(Thu) 20:37:16

少年 ネロ

/中
ジョエルがハーレムでエリカが猫だったってのだけ確認した。
後は伸ばすほうに入ろう(読み返す気力はなくなった)

(615) 2008/03/27(Thu) 20:37:28

執事 ジョエル

>>603エリカ
スクイズが、なんのことかわからなくてぐぐった、そして納得した。
うん、バトルよりダメ!(がくぶるぶる

(616) 2008/03/27(Thu) 20:37:50

画家の弟子 リディア

>>607 アヤメ
同士よきたれー! と呼びかけてきてくれるのかどうか……。
と、いうかこのまま企画倒れしたら、小説でも書こうかな?

>>608
それじゃまとまってるのでGWにでも(違

(617) 2008/03/27(Thu) 20:38:01

学生 エリカ

>>610 カルロス
鈍器とか発想がマゾいけれど、
それいいなぁ、楽しそうだ……(笑)

(618) 2008/03/27(Thu) 20:38:18

画家の弟子 リディア

>>606
そういえば、男女比見て、最後にはいろ〜とかしてたら、飛び入りで女性キャラが多くなった……。自分も男性キャラにしてたら間違いなくカルロスさんと似たのになって、ジョエルんの敵になってたと思うw

(619) 2008/03/27(Thu) 20:39:35

傭兵 カルロス

/*
>>611 ネロ
やっほー、おはよう。3時間に囚われすぎず、眠たいとか具合悪いんなら無理すんなよ?

しかし…、俺が来た途端増えたのは男か……。

(620) 2008/03/27(Thu) 20:39:38

学生 エリカ

>>615 ネロ
Σなんという把握
まあ、猫だから飛べなくても仕方ない。

>>616 ジョエル
だろうなと思った。

[なでなでふかふか。]

あ、そーだ、
ジョエル出て来たら謝りに行こう。

(621) 2008/03/27(Thu) 20:40:38

少年 ネロ

/中
>>620 カルロス
ほら。ちょうど男女比3:3になったよ。
まあ無茶はしなーい。
ただテンションがおかしいかもなーと

(622) 2008/03/27(Thu) 20:40:56

くの一 アヤメ

/*
>>611 ネロ
お帰り、というかお早う?
ムリせずにねー。

>>612 エリカ
うん、なんかどっか壊れたっぽいイメージが(待。

[くるる、と鳴きながらふわられ。尾羽ふわふわ、ぱたぱた]

近い近い。
ぶっちゃけると、守護天将だって堕天尸化する(待。

床で寝てるの、最初は鳩で読み流して、箱に戻ってから読み返して「ちょwwwww」となった。
慌てて、寝かせるアクションを追加したよ!
でも、ほっとけないんだろう、うん。

(623) 2008/03/27(Thu) 20:41:09

画家の弟子 リディア

>>614 カルロス
もちろんです!(キッパリ

>>615 ネロ
おかえり〜。もう大丈夫?

>>616 ジョエル
ぇぇ〜! ジョエルんは誠さんで……(マテ

(624) 2008/03/27(Thu) 20:41:37

執事 ジョエル

>>610カルロス
女性キャラだったら、酒場の女主人ルーシーだから、

「あんた、馬鹿なこと考えてんじゃないよ(冷笑しつつ頭から酒浴びせ)」

みたいな感じだったかとー。
そして、遠慮なくスティーヴを口説いて嫌がられる予定だった(笑)

>>613エリカ
いたいいたいww
や、でも、機動も考えたんだよ!一応!(笑)

(625) 2008/03/27(Thu) 20:41:39

少年 ネロ

/中
>>621 エリカ
でもきっと外れてない。
なかなか懐かない猫エリカ(のど元なでなで)

>>623 アヤメ
おはよー。だいじょうぶでーす
ただテンションが(ry

(626) 2008/03/27(Thu) 20:42:59

少年 ネロ

/中
>>624 リディア
大丈夫〜。多分。きっと。
まあ倒れたくはないからそうなる前には引っ込むさ〜

(627) 2008/03/27(Thu) 20:43:49

画家の弟子 リディア、御飯なので*一旦離れます〜ノシ*

2008/03/27(Thu) 20:44:21

学生 エリカ

>>623 アヤメ
Σちょ、長老、かえってきてー

[……うず。ちょっとこしょこしょしてみる]

するんだ、していいんだ!
よし、ちょっと捕らわれてk
(落ち着きましょう)
そう言えば、割と発生しやすかったりするのかしら。
勢いで、以前にも遭遇したことにしてしまったけれど。

あれは、アヤメの帰り待っていそうと思って。
外はさすがに拙いかなと考えたら、あんなのに。
回想でも、もう少し会話投げとくのだった……。

(628) 2008/03/27(Thu) 20:47:15

くの一 アヤメ

/*
>>614 カルロス
真顔で言うかい(笑)。

>>617 リディア
集まるといいんだけど、時期が確定できないと、って人が多いのが現状だからねぇ。
あと、4〜5月は企画多すぎるから。

や、GWは無理、くろねこがリアル農作業で死んでるからw

(629) 2008/03/27(Thu) 20:47:41

傭兵 カルロス

/*
>>612 >>618 エリカ
ん、欲しければもらうといいよ?お店の売れ残…もごもご。
つまり、遠慮せずに。

ああ、じゃあ、今度そんなキャラをするといいよ!
相手は俺以外のマゾい人でお願いしますw

(630) 2008/03/27(Thu) 20:49:17

学生 エリカ

>>625 ジョエル
[たたくのやめた。
 ……むぅ、ハの字の、への字]

>>626 ネロ
[なでられて、おろおろした]

あっさりひっついてはいくけれど、
懐かない感じではありますねえ……。

(631) 2008/03/27(Thu) 20:50:18

学生 エリカ

>>630 カルロス

[ぴーん。
 わぁい、もぐもぐ]

えー、以外なんですか、残念(笑)
でも、いろぽいおねーさんとか出来ないな……。

(632) 2008/03/27(Thu) 20:52:28

孤児 オーフェン

/なか/
一度バトル村に参加してみたいけど、踏ん切りのつかない人が通りますよー

男女比考えつつ、どっちでもいいやキャラにした覚えが……
そして現在、残業サボって村に帰ってたツケを*支払い中*

(633) 2008/03/27(Thu) 20:53:19

くの一 アヤメ

/*
>>625 ジョエル
……すごく見たかった、そのルーシー(待。

>>628 エリカ
今回の件で、隠棲とか考えたりして……(笑)。

[こしょこしょされてふるるる。ちたちたっ]

落ち着きなさい。
んー、堕天尸自体は、世界の自浄作用だからねぇ。
バランスが崩れると、発生する。
だから、わりと出てくるモノ、かな?

帰り待ってるとか、どこまでにゃんこw
でも、外は危険だ、外は。
会話あったら、また色々と展開あったかなー?

(634) 2008/03/27(Thu) 20:54:24

少年 ネロ

/中
電話がきてて離れてた

>>631 エリカ
うんうん。外で寝たり、放流したり(放流は己が原因)

そして電話の件にてきたとたん*退席*

(635) 2008/03/27(Thu) 20:56:40

くの一 アヤメ

/*
>>633 オーフェン
機会があれば、是非にっ!(ぐ
ていうか、特撮のエキジビジョンバトル見てから、一度は……! と思っていたりする。

そして、色々とお疲れ様です……。

(636) 2008/03/27(Thu) 20:56:41

かぶき者 ケイジ、きたく。でもはと。

2008/03/27(Thu) 20:57:36

傭兵 カルロス

/*
>>625 ジョエル
それは素敵だな…!あ、でもそれだと、スティの裏目標の達成が難しくなってたかも…?

(637) 2008/03/27(Thu) 20:59:36

学生 エリカ

>>634 アヤメ
……ほろり。
そうなると、次の長老とかになるのかしら。

[反応に、ちょっぴり、くすり]

ふむふむ、自浄作用……。
そういう言い方は、目から鱗。

にゃ、にゃーん。(誤魔化した)
あったかもですね、遠慮し過ぎた。
懐きすぎていたら百合が……!
咲きませんね、うん。
アヤメのひととは縁故あっても、
深くまではいかないことが常の気が。

(638) 2008/03/27(Thu) 21:00:11

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

アヤメ
291回 残4277pt
スティーヴ
185回 残7200pt
カルロス
334回 残4036pt
オーフェン
175回 残8653pt
エリカ
282回 残5415pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
7回 残13293pt
ジョエル(3d)
186回 残8599pt
カレン(5d)
75回 残10917pt

処刑者 (5)

リディア(3d)
150回 残8876pt
ネロ(4d)
129回 残9823pt
ラス(5d)
310回 残5858pt
ケイジ(6d)
203回 残8444pt
ロザリー(7d)
158回 残8128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light