人狼物語 ─幻夢─


21 Himmel welt

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


傭兵 カルロス、じゃあ、今のうちに*お風呂*と言っておこう、っと(笑)

2008/03/27(Thu) 21:31:37

少年 ネロ

/中
>>651 アヤメ
はーい。じゃあ少しずれたらぶつかるぐらい間近にいませう(近すぎ

(653) 2008/03/27(Thu) 21:31:45

かぶき者 ケイジ、まあ東京村さぎょうちゅう

2008/03/27(Thu) 21:34:16

くの一 アヤメ

[封印の光を見送り。
程なく、解かれた結界。

均衡が正された事に、零れるのは小さな安堵の息]

……終わった、か……。

[小さく呟いて、島の中央へと向かった。
今の聖殿の空気は好きになれないし、何より。

そこに、捕らわれた者たちの安否が気がかりだったから]

─結界樹─

[たどり着くのと、樹の内と外とを繋ぐ門が開かれるのとは、どちらが先か。

木の根元には、既に、人影が見えて。
安否を確かめるべく、四翼を開き、そちらへと]

(654) 2008/03/27(Thu) 21:37:14

くの一 アヤメ、……ていうか、気にせず雑談してていいんだけど。ど!

2008/03/27(Thu) 21:37:46

孤児 オーフェン、|・)ザツダン?オイシイ?

2008/03/27(Thu) 21:39:19

烏賊 ラス

[首を傾けると、四翼の飛ぶ姿が目に入った。
 目を細めて、片手を軽く上げた。]

…よ。

[情けなく下げられた眉を、竜胆色の髪が隠す。
 もう片手は腰紐に親指を引っ掛けて、足を軽く前で交差させていたが、ぴたりと解いて彼女が降り立つのを待った。]

(655) 2008/03/27(Thu) 21:41:04

御令嬢 ロザリー、メモを貼った。

2008/03/27(Thu) 21:43:33

くの一 アヤメ

[上げられた手と、短い言葉をとらえて。

ほんの少しのためらいの後、少し離れた位置にふわり、降り立つ。
四翼の動きは、大分危なげなくなっていた]

……や。

[何をどう言おうか。
来るまでは、考えていたような気がするのに、それらはどこかに消えたようで]

……頭、冷えたかい?

(656) 2008/03/27(Thu) 21:45:50

烏賊 ラス

んー…えっと。

[もぞもぞ、と足先で地面をほじくってから、ぺこりと腰を折った。]

…ごめん、ありがとう。

[低い声で、はっきり言う。]

(657) 2008/03/27(Thu) 21:49:51

孤児 オーフェン、メモを貼った。

2008/03/27(Thu) 21:51:13

くの一 アヤメ

[告げられた言葉に、一瞬きょとり、とするものの。
同時に、妙にほっとしてもいて]

……アタシは……なんにも、してないよ。

[『虚』の干渉を退けるのは、巫女の祈り。
そして、何よりも当人の意志力と、知っていたから。

口をついたのは、こんな言葉で]

(658) 2008/03/27(Thu) 21:55:53

猟師 スティーヴ、すぃ〜っ                      〆〜

2008/03/27(Thu) 21:56:42

かぶき者 ケイジ、せっぱつまっている。あああああ じかんがない

2008/03/27(Thu) 21:58:54

烏賊 ラス

…そか。

[頑固だと知っている彼女にそれ以上言う気も無かったので。
 それでも、折った腰は上げなかった。]

(659) 2008/03/27(Thu) 22:01:51

くの一 アヤメ

うん、そう。

[短く答えて。
妙に居心地が悪いのはなんでなのか、と考え、それから]

……で、いつまで、そうやって固まってるつもりだい?

[顔をまともにあわせてないからか、と気づいて、こんな問いを投げていた]

(660) 2008/03/27(Thu) 22:05:56

学生 エリカ、起きた。……にゃぁん? とりあえず、すみっこ。

2008/03/27(Thu) 22:07:44

烏賊 ラス

……うん。

[もぞ、と腰を戻すと顔を横に向けた。
 片手で首の後ろをさすりながら、もう片方の手の人差し指で鼻の頭を掻いた]

…ぅや、もうなんつーか…ね。
合わす顔がないっちゅーか。

(661) 2008/03/27(Thu) 22:09:21

くの一 アヤメ

[合わす顔がない、との言葉に、ほんの少し、瞳が険しさを帯びて]

ああ、もう……このバカは!
なんでそこでそう、後ろ向きになんのさっ!

[苛立ちのこもった声が口をつく。
我ながら可愛げない、とは思いつつも、こうしか言えないのは性分だから]

(662) 2008/03/27(Thu) 22:14:01

学生 エリカ、99発言なのに気づいた。うず。うず。しかもAct@1

2008/03/27(Thu) 22:15:49

執事 ジョエル、ガーナの生チョコを発見した(もぎゅもぎゅ)

2008/03/27(Thu) 22:18:02

烏賊 ラス

や、後ろ向きって言うか。
…恥ずかしいんだよ。
「虚」に負けてるんだから。

[鼻をかきながら、言う。]

(663) 2008/03/27(Thu) 22:18:20

くの一 アヤメ

勝ち負けの問題じゃないだろっ!
勝ったとか負けたとか、そういうのにこだわって、今度は。

……『負けた事』に、負ける、つもりかい……?

[最後の部分は、呟くように]

(664) 2008/03/27(Thu) 22:22:52

学生 エリカ、執事 ジョエルに襲い掛かった。ちょこ!

2008/03/27(Thu) 22:23:45

烏賊 ラス

いや、いやいや。
違うよ、そんなつもりはないよ。

[ばたばたと手を振って、驚いた顔でアヤメを見下ろした。]

また「虚」に掴まるようなことする気は無いよ。

(665) 2008/03/27(Thu) 22:28:26

くの一 アヤメ

そんなの、当たり前っ!

[見下ろす顔を見返して]

二度も三度も捕まったら、正真正銘のバカだからねっ!

[勝気な口調で言葉を綴るも、疲れのためか安堵のためか、虚勢は長くは続かずに。
ふと、目は伏せられて]

……ホントに…………心配、させ、て……バカ。

[ぽつり、呟いた]

(666) 2008/03/27(Thu) 22:35:05

執事 ジョエル、学生 エリカに、Σ襲われる…?

2008/03/27(Thu) 22:35:33

学生 エリカ

/*

……Actなくなった!

[ジョエル中に八つ当たりした。
 てちぺちてちぺちてちぺちきしゃー]

*/

(667) 2008/03/27(Thu) 22:40:22

烏賊 ラス

…馬鹿って言うなよ。

[困った風に眉を下げて、アヤメの頭を撫でようと、手を伸ばした。]

(668) 2008/03/27(Thu) 22:41:16

傭兵 カルロス、仲良しさんが、たくさんだなぁ…(ほわ)

2008/03/27(Thu) 22:44:12

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

アヤメ
291回 残4277pt
スティーヴ
185回 残7200pt
カルロス
334回 残4036pt
オーフェン
175回 残8653pt
エリカ
282回 残5415pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
7回 残13293pt
ジョエル(3d)
186回 残8599pt
カレン(5d)
75回 残10917pt

処刑者 (5)

リディア(3d)
150回 残8876pt
ネロ(4d)
129回 残9823pt
ラス(5d)
310回 残5858pt
ケイジ(6d)
203回 残8444pt
ロザリー(7d)
158回 残8128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light