人狼物語 ─幻夢─


21 Himmel welt

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


執事 ジョエル

/*
>>100エリカ
発言100オメw つ[なまちょこ]

(669) 2008/03/27(Thu) 22:44:14

執事 ジョエル>>100じゃないしw>>667

2008/03/27(Thu) 22:46:05

くの一 アヤメ

だって、バカじゃ、ない、のさっ……。

[目を伏せたまま、早口に返す。
伸ばされ、触れる手の感触は、変わらない。

それが安堵を感じさせ、少し、気が緩んだ]

……みんなに、心配かけて……それが、バカじゃなきゃなんだっての……。

(670) 2008/03/27(Thu) 22:46:06

学生 エリカ

/*

>>669 ジョエル
そんな餌で……

[もぐもぐ。大人しくなった。
 黙って観戦(?)している]

*/

(671) 2008/03/27(Thu) 22:49:05

傭兵 カルロス

/*
お。100発言、1番乗り、エリカちゃん、おめでとー。

ジョエルはそのまま、エリカちゃんの口の中に直接、生チョコをほうり込むと良いと思うな。

(672) 2008/03/27(Thu) 22:50:57

猟師 スティーヴ、紫紺の羽根を一枚、栞に挟む。          〆


烏賊 ラス

うん、だからごめん。
心配してくれて、ありがと。

[目を細めて頭を胸元へ引き寄せるように力を入れた。]

(673) 2008/03/27(Thu) 22:53:18

猟師 スティーヴ、皮|ω=)☆ < 直接って、ねずみtoねずみにゃ?

2008/03/27(Thu) 22:53:25

傭兵 カルロス、指で摘んでですよw寧ろ微妙に触れそう位の方が…(笑)

2008/03/27(Thu) 22:57:28

くの一 アヤメ

……て、え……?

[思いも寄らない力のかかり方。
全く予想外のそれに逆らう暇もなく、引き寄せられて]

な、ちょ、ちょっと、なにさ、いきなりっ!?

[問いかける声は、さすがに少し、上擦って]

(674) 2008/03/27(Thu) 22:58:21

執事 ジョエル、傭兵 カルロスをハリセンで殴った。

2008/03/27(Thu) 23:00:08

猟師 スティーヴ

/*
殺気は栞と間違えてact入れたところでまた離れていた。
……空気は読まず羽ばたきに使う事にしてレスしておく。

>>541リディア
次に絡む機会のないままになってしまったからな。
……機会があっても上手く話せた自信はないが。
どうもキャラ性能的に互いに話しにくかった気がする。
心に余裕がないからな、この頑固親父。
[そのせいでネロやオーフェンにも態度が冷たかった。]

>>537エリカ
さすがだ。

>>544ジョエル
説教よりしごいてそうだ。スパルタ鬼教官。
……憧れか。俺よりもアイツ(親友)の方がとか思ってそうだ。

>>545ジョエル
そうだったのか。…お相手発覚前から遠慮されてた気もするがな。

(675) 2008/03/27(Thu) 23:03:18

学生 エリカ

/*

ねずみとかなんとか。
なんの話をしているのか(笑)

[とりあえず、ごまんえつ。はふん]

*/

(676) 2008/03/27(Thu) 23:03:33

烏賊 ラス

え、や、あの、ごめ…

[なんとも思わずに引き寄せたものの、上ずった声を出されて思わず手を離した。
 顔が赤くなる。]

(677) 2008/03/27(Thu) 23:04:11

傭兵 カルロス、執事 ジョエル…マゾにハリセンは意味が無いんだよ?w

2008/03/27(Thu) 23:04:49

執事 ジョエル、傭兵 カルロス…あいだから問題ない。

2008/03/27(Thu) 23:09:32

かぶき者 ケイジ、とりあえずラブラブが沢山はあく。

2008/03/27(Thu) 23:10:22

猟師 スティーヴ

/*
ものすごく今割り込んで拳骨落としたいと中の猫が笑っている。
……まったく、面倒な。[ホントににゃ。]

>>562エリカ>>563ジョエル
同じく弾かれる予感はしていた。
というか幻夢で希望通る可能性が低すぎてな。

アンケがあったら弾かれ赤組の心構えはだいぶマシになる気もする。

(678) 2008/03/27(Thu) 23:10:58

傭兵 カルロス

/*
むしろ、表に出るのが正しい空気の読み方と理解しようか。

そして、せっかくアンカー見えたし。
>>537エリカ

カルロスの反応の返し方、考えてみたら言葉で返せなかった。
ぶんなぐりに行きかねないよ…!
そもそも、なんで例が俺なのさ…(笑)

(679) 2008/03/27(Thu) 23:14:30

烏賊 ラス

/*

出ていいよ…!!!
むしろ出てくださいおねぎします…!!

(680) 2008/03/27(Thu) 23:15:40

かぶき者 ケイジ

/*
ああ

今更切羽詰る俺(中)・・・
あれもしかしてこの村終わるの
東京村なんj

(681) 2008/03/27(Thu) 23:17:19

かぶき者 ケイジ、葱を差し出した。

2008/03/27(Thu) 23:17:30

くの一 アヤメ

[手は離されたものの、何となく動けなかった。
全く予想外だった事の驚きと。

安心している自分への困惑があったから]

あ……えと……。
別に……嫌じゃ、なかった、から……。
謝ら、なく、ても。

[何をどう言えばいいのか、わからなくて、ぼそぼそと呟くのが精一杯]

(682) 2008/03/27(Thu) 23:17:39

猟師 スティーヴ

/*
>>573ジョエル
同意。ジョエル見たら違うと判ったが。

>>586アヤメ
……某王子だろうか。確かに切ない事になっていそうだ。

>>590ジョエル
同意だ。
こちらはキャラ決まってないがきっと特攻するだろうと思う。

(683) 2008/03/27(Thu) 23:17:48

くの一 アヤメ

/*
いきなり中が召喚されたたたたた。

反応遅れてごめん(汗)。

ていうか、出てきていいんだから!
潜まなくていいんだから!
*/

(684) 2008/03/27(Thu) 23:18:46

学生 エリカ

/*

>>675 スティーヴ
何がさすがなのだろう。

>>678 スティーヴ
低いですよねえ。(こくり)

弾かれて赤組になる分には構わないのに、
村側能力者になるときょどるのはもう駄目だと思います。

>>679 カルロス
なんで、って。言うまでもないかと?
殴りかかられたら、上空に逃げます(笑)
でもって、けらけらけら。

(685) 2008/03/27(Thu) 23:19:00

孤児 オーフェン、ラウルの姿を探してきょろきょろ。

2008/03/27(Thu) 23:19:04

猟師 スティーヴ、烏賊 ラスの背中に【カモ】と書いた紙を貼った。ニヨ(=ω|壁

2008/03/27(Thu) 23:19:44

傭兵 カルロス

/*
>>676 エリカ
ねずみはねずみですよー。
ちゅうとなく、英語でまうすなアレです。
ばくで、ちゅうな、まうんてん、でございます。

(686) 2008/03/27(Thu) 23:22:09

孤児 オーフェン

/なか/
……ねぎ、かも?

>>675 すて
え、冷たかった……かな?全然そんな意識なかった、よ?
[きょとん]

(687) 2008/03/27(Thu) 23:24:43

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

アヤメ
291回 残4277pt
スティーヴ
185回 残7200pt
カルロス
334回 残4036pt
オーフェン
175回 残8653pt
エリカ
282回 残5415pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
7回 残13293pt
ジョエル(3d)
186回 残8599pt
カレン(5d)
75回 残10917pt

処刑者 (5)

リディア(3d)
150回 残8876pt
ネロ(4d)
129回 残9823pt
ラス(5d)
310回 残5858pt
ケイジ(6d)
203回 残8444pt
ロザリー(7d)
158回 残8128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light